シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

道の駅はにゅうまで往復約150kmの走行会でした!

2016年05月15日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、自転車月間にふさわしく、自分が知っているだけでも、軽井沢や佐渡ヶ島ではロングライドイベント、車坂峠や蔵王ではヒルクライム、鴨川では実業団クリテリウム、横浜ではトライアスロンと多くの大会が開催されたようです。

当店の走行会でも、往復すると約150kmになる「道の駅はにゅう」まで、久々のロングコースに挑戦して頂きました!利根川を遡るとなると加須辺りがちょうど良い距離なのですが、もう少し頑張ればCR脇にある「道の駅はにゅう」に辿りつくことができます。健脚の方には、是非とも終点の渋川までチャレンジしてください!

左の写真は目的地での写真ですが、写らなかった方ごめんなさい。次回は是非!右の写真は利根川CRの写真ですが、道路脇の低い背丈のツメクサ系の植栽が、高い背丈となる雑草の繁茂を抑える役割を果たしていて、とても走りやすかったです。雑草伸び放題の江戸川でも是非このような工夫をしてもらえたらいいのになー、と思いますよね~

さて、来週以降も、ハルヒルやあづみのセンチュリーライド、そして月末には、ツアーオブジャパン(観戦)などイベント目白押し!走行会は、来週が基本乗車練習会で、翌週は銚子センチュリーライド参加のため走行会はお休みとなります。サイクリングにはいい季節なので、まだ予定のない方は、仕事の合間にでも計画しちゃいましょう!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

      http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

      http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

 ↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

   にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初ロードバイクの方向けのお... | トップ | 毎年この時期はピンクカラー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い週を! (白クマ)
2016-05-16 07:35:23
  道の駅はにゅうにご参加の皆さま
お天気にも恵まれ、快適なロングライドだったでしょうか。
各種イベントにご参加の皆様もお疲れさまでした。
facebookのいいね!やコメントも有難うございました。
今日から又よい週であります様!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。