シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

今日は「柴又100kmウルトラマラソン」応援の走行会でした!

2015年06月06日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今朝は集合時間ぎりぎりまで雨が降っていたせいか集まったのはS田さんたった一人。。。

途中でY崎さんと合流し、ウルトラマラソンに参加している仲間を応援するため江戸川左岸を北上。ゼッケンナンバーが分かっていた二人の参加者を応援するためにまずは玉葉橋へ。

この大会では、参加者がどの地点を走っているのかリアルタイムで地図上に表示されるシステムがあり、玉葉橋に着いて確認したところ先に行かれていたことが判明。そして次の野田橋でも間に合わず~

続く16号線の金野井橋で右岸に渡り、30km地点(龍Q館近く)でやっとT後援会長とSさんに会えて、メイタン・サイクルチャージを渡すことができました!

この他にも参加されていた方を後から知りましたが、完走された方も途中ストップを余儀なくされてしまった方も、今日はそのチャレンジ精神に乾杯です!!

↓スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のホームページはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表、アクセスなどがご覧いただけます。) 

    http://marmotte.server-shared.com/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

    http://marmotte.server-shared.com/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の時期にはグリップ力の... | トップ | アンカーの単色カラーオーダ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (白クマ)
2015-06-07 13:19:22
柴又100K走行のT様&S様、お疲れさまでした!
応援隊のY様とS様もBravo!!(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。