シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

シクロクロスTOKYO観戦走行会お疲れさまでした!

2017年02月12日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今年のシクロクロスTOKYOは、昨年の嵐のような悪天候から打って変わって快晴のシクロクロス日和!? 出場した選手は汗だくで暑そうでしたが、Aチームは70チーム中20位とのことで大健闘!

上の写真は、エンデューロレースが終わった時の1枚で6人以外は応援部隊。走る方も観る方もワイワイ楽しく過ごせるのが、シクロクロスのいいところですね!

さて、来週は、シクロクロス千葉の第2戦が千葉ポートタワー周辺で行われますが、走行会組は養老渓谷方面に行きます!恐らく、大福山&里見駅朝市&秋元牧場のコースとなる予定です。

↑ いつものお台場の風景が自転車一色に!

↑ 弱虫ペダルの渡辺航先生も、砂浜で奮闘されていました!

 

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

  ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

  ● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

   完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

   パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

    にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Le café oursblanc 209 忍び... | トップ | 第226回走行会(養老渓谷&大... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春光みなぎる (白クマ)
2017-02-13 00:41:56
シクロクロスTOKYOご参加&観戦の皆さま
良いお天気のもと、応援走行会にも沢山のご参加有難うございました。
都心のお台場で開催される事で、更に注目が集まり人気もますます高まりそうですね!
facebookのいいね!を頂いた皆さまも有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。