シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

2017日本CSC(修善寺)走行会お疲れさまでした!

2017年03月21日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

昨年に引き続き、今年も少し暖かくなってきたこの時期に、強度高めの練習会となる「日本CSC(サイクルスポーツセンター)」での走行会を開催しました!

まず最初に、自分の目標となる3時間以内での周回数を申告してもらって、各自のペースで走ってもらいました!

CSCが初めての方には、1周5kmで100mの獲得標高があるこのコースはなかなか厳しかったと思いますが、今日は15周以上走った健脚者が3人もいました!

来年以降は、各自、今年より少しずつ多くの周回を重ねて頂けたらと思っています。

ということで、このCSC走行会をこの時期(春分の日)の年中行事といたしたく、是非、早めに計画を立てて頂いて、ご家族で、仲間同士で、宿泊しながら春の伊豆を堪能してもらえたらと思っています!

 LOOKLOOKこんにちは!

 

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 214 春... | トップ | 南市原観光プロモーションビ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルックLOOK (白クマ)
2017-03-22 14:32:03
日本CSC(修善寺)走行会にご参加の皆さま
遠方走行会に、多数のご参加有難うございました。
以前クロスバイクで走行した事がありますが、激坂にの記憶が.....。
皆さんのpositiveさが素晴らしいです!
T様、H様、コメントを頂き有難うございました。
facebookのいいね!を頂いた皆さまも有難うございます。
追伸 昔のワイドショー、「ルックルックこんには」をご存じの方がどの位いらっしゃるのかな???
昨日はマイペースが勝因と言う事で (BOMA服部)
2017-03-21 22:11:39
馬場様、
昨日はお忙しいところ伊豆CRCでの走行会を設定いただき大変ありがとうございました。とても楽しかったです。
昨年は雨でスタートが遅れたために時間が短かった、かつ寒かったと言う部分はあったにしても、周回は6周でした。しかし昨日は試走込みとは言え、目標の10周を達成する事が出来ました。自分なりに会得したコツは以下の通りです。
①マイペース! ペース配分の工夫でもう2周くらい行けるかも、と感じました。 ②ハンガーノック対策。途中パワー不足、やっぱりSoyJoy3本では足りなかった。③ウェア選択。冬ウェアは暑すぎでした。荷物になっても2パターン持ち込むべきでした。

と言う事で、早々と宣言。来年の目標は12周! もちろん試走込みで。
お待たせしちゃって申し訳ありません! (Tackie(1662))
2017-03-21 20:25:03
約20年振りの伊豆CSCを存分に楽しんで来ました!
こんな企画をしてくれたマーモットさんに感謝します!
10周過ぎた頃から空腹で力が出ず、最終周は途中でストップして、
持っていた塩羊羹を食べてから再スタート。
皆さんをお待たせしちゃって申し訳ありませんでした。
来年はこんな事が無い様に、ボトルにウドン入れて走ります!(ぷっ)
キムラさんの速さに完全脱毛、もとい、脱帽、ヅラ洗って出直します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。