シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

ロードバイク専門のプロショップ~松戸駅と江戸川サイクリングロードから至近!!

2017日本CSC(修善寺)走行会お疲れさまでした!

2017年03月21日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

昨年に引き続き、今年も少し暖かくなってきたこの時期に、強度高めの練習会となる「日本CSC(サイクルスポーツセンター)」での走行会を開催しました!

まず最初に、自分の目標となる3時間以内での周回数を申告してもらって、各自のペースで走ってもらいました!

CSCが初めての方には、1周5kmで100mの獲得標高があるこのコースはなかなか厳しかったと思いますが、今日は15周以上走った健脚者が3人もいました!

来年以降は、各自、今年より少しずつ多くの周回を重ねて頂けたらと思っています。

ということで、このCSC走行会をこの時期(春分の日)の年中行事といたしたく、是非、早めに計画を立てて頂いて、ご家族で、仲間同士で、宿泊しながら春の伊豆を堪能してもらえたらと思っています!

 LOOKLOOKこんにちは!

 

シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/44e3bc4e4bae1e18aeabfd4c2d8c1ef5

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

  にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Le café oursblanc 214 春... | トップ | 南市原観光プロモーションビ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせしちゃって申し訳ありません! (Tackie(1662))
2017-03-21 20:25:03
約20年振りの伊豆CSCを存分に楽しんで来ました!
こんな企画をしてくれたマーモットさんに感謝します!
10周過ぎた頃から空腹で力が出ず、最終周は途中でストップして、
持っていた塩羊羹を食べてから再スタート。
皆さんをお待たせしちゃって申し訳ありませんでした。
来年はこんな事が無い様に、ボトルにウドン入れて走ります!(ぷっ)
キムラさんの速さに完全脱毛、もとい、脱帽、ヅラ洗って出直します!
昨日はマイペースが勝因と言う事で (BOMA服部)
2017-03-21 22:11:39
馬場様、
昨日はお忙しいところ伊豆CRCでの走行会を設定いただき大変ありがとうございました。とても楽しかったです。
昨年は雨でスタートが遅れたために時間が短かった、かつ寒かったと言う部分はあったにしても、周回は6周でした。しかし昨日は試走込みとは言え、目標の10周を達成する事が出来ました。自分なりに会得したコツは以下の通りです。
①マイペース! ペース配分の工夫でもう2周くらい行けるかも、と感じました。 ②ハンガーノック対策。途中パワー不足、やっぱりSoyJoy3本では足りなかった。③ウェア選択。冬ウェアは暑すぎでした。荷物になっても2パターン持ち込むべきでした。

と言う事で、早々と宣言。来年の目標は12周! もちろん試走込みで。
ルックLOOK (白クマ)
2017-03-22 14:32:03
日本CSC(修善寺)走行会にご参加の皆さま
遠方走行会に、多数のご参加有難うございました。
以前クロスバイクで走行した事がありますが、激坂にの記憶が.....。
皆さんのpositiveさが素晴らしいです!
T様、H様、コメントを頂き有難うございました。
facebookのいいね!を頂いた皆さまも有難うございます。
追伸 昔のワイドショー、「ルックルックこんには」をご存じの方がどの位いらっしゃるのかな???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。