サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

今朝1番に思ったことは・・・( ^ω^)・・・

2017-01-15 17:59:49 | 日記

          

 

冷えますなァ  :;(∩´﹏`∩);:

 

今日は1月15日、少し前までは今日が成人の日で夜は若草山で山焼きがあったが

今年の成人の日は9日で山焼きは28日とか 変わりましたなあ

 

今朝は久し振りに大阪市内での積雪 

昼間も雪がチラチラして寒いこと寒いこと

 

今朝、窓を開けて一番に思ったのは「今日は誰も来ないのでは」

 

しかしこれが店を開けてみるとこの1週間で一番忙しい

分らんですな ((´∀`))

 

あすからも寒い日が続くようなので風邪をひかないように元気で行きましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に飛ばされたシート#2・・・ | トップ | 雪の金閣寺と美味しい鯖ずし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事