サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

驚きの入荷、アシスタベーシック26・・・

2017-02-10 11:52:31 | 日記

          

 

今日も寒いね!

寒波襲来で日曜にかけてまだまだ寒くなるようです

こんなに寒いとやっぱり自転車屋は暇、

何とかしないといけないがこれだけは何とも      (´;+;`)\

 

そんな寒い中今日も電動自転車が入荷

ブリヂストンの「アシスタベーシック」26

 

この「ベーシック」ブリヂストンが運用している特約店専用サイトではずっと在庫切れで

入荷予定も経たなく、おそらく今月末には入荷するのではないかと言われていたんです、

 

それが先程突然F通の配送便が到着、

 

今日は入荷予定がないと思っていたら入ってきたのがこのベーシック

今も専用サイトでは入荷予定も立っていないし

予定より早いので文句を言うことでは全く無いことだが   

 

 

担当の営業マンが相当頑張ってくれたのかもしれない。

感謝しながらこれから組立です。

 

 

お役立ちパーツの紹介です

ハブダイナモ(オートライト)用LEDランプヘッドです

オートライト付き自転車が当たり前になってきたが、

最近、自分の自転車のライトが暗いと言われることが多くなりました。

ライトの明るい電動自転車が多くなり、またオートライト車も最近のものは以前よ明るくなってきています

初期のオートライト車は電球式だったので今では暗く感じるし、LEDタイプでも以前は0,5Wが主流だったのでどうしても暗い。

 

そんなライトが暗くて何とかしたいとお想いの方にお勧めなのがこのマグボーイML-1、1WLED搭載で明るさ抜群

今ついているランプヘッドと付け替えるだけ、絶対のお勧めです。

 

「ベーシック」組み上がったらアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何といってもメンテナンスフ... | トップ | ピストも買ってもらって・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事