サイクルCity ~ふくやま~

福山市の自転車専門店・サイクルcityです

自転車で行ってみよう【ドッグイベント】

2016年10月12日 | 日記
こんにちは。
先日まで夏の暑さが続いていたのに今度は一気に肌寒くなり、もしかすると今年の秋は短いのかな?
皆さん、体調を崩さぬように気をつけてくださいね。

先日、御門店から近い福山中央公園で行われたドッグイベントわんわんフェスタへ行って来ました
穴吹動物専門学校の生徒さんが運営されているとても楽しい大きなイベントです。
愛犬家にはもちろん、わんちゃんを飼われていない方でも楽しめるいろんな催しがされていました。
フードコーナーやカフェもあり、バザーもたくさん、動物愛護センターさんの保護犬譲渡会、ワンコのブラッシングサービス、犬のしつけや健康相談、自動車メーカーや住宅メーカーさんの犬との暮らしをコンセプトにした展示など盛り沢山。
わんこの運動会やゲーム、ファッションコンテストも開催されていましたよ。
学生さん達がスタッフとなりとてもアクティブに笑顔で一生懸命頑張られていて素晴らしいなと思いました。
若い人が地元でこうやって活躍されている姿はキラキラとしていて頼もしいです。





遊びに来ているわんちゃん達をたくさん撮影させてもらったのですが、ブログにアップするのを伝えそびれてしまったたために許可をいただいた子を載せさせていただきます。


サングラスではりきってます(笑)


お友達わんこ、美人さんでしょ


背中にふわふわの羽根が!オシャレ

とても楽しい時間を過ごせました。
次回もまた行きたいです。

当店にもわんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
秋はわんこと一緒にサイクリングも楽しいですよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスタムやっています | トップ | カスタム楽しい♪ »
最近の画像もっと見る