takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

巻き込んでみよう ~FullDrive2編~ その4

2007-02-06 23:54:54 | 自作エフェクター
こんばんは。takerockです。

昨日は2万Hitを達成し、キリ番の方にはステキなプレゼントを用意していたの
だが名乗り出た方はいらっしゃいませんでしたな。

ひょっとしてプレゼントが不満だったとか?
そっか~そうだよね! takerockさんうっかりしてた!



































パ ン ツ は や っ ぱ り 2 週 間 モ ノ だ よ ね!

ちょっとカピカピになってるかもしれないけど、そこがいいんだよね!


・・・書いてて自分にドン引きしそうになっております。

さて、FullDrive2だ。
前回の記事で友人が基板製作に熱中している間、takerockさんはケース
の穴開けをやっておりました。

FD-2はポット4つ、フットスイッチ2つ、トグルスイッチ1つなので開ける穴は
ちと多めだ。

と、ここで恒例のお約束。

『志村、うしろー』的な。

8時45分に印籠出しちゃう的な。

つー訳で・・・写真撮り忘れております。il||li _| ̄|○ il||li

ここまで進んだところで当日のタイムリミットとなってしまった。
そう、この日は時間的な制約があったのだ。

まぁ酒盛りが始まっただけなんですがね。

その後、takerockの製作道具を貸して自宅にて作り続けていた友人。
数日後に『基板が完成した』との連絡があった。

オイラの『チェック君1号』も貸してあったので、それでチェックしたところ
なんと一発で音が鳴ったという。

ふ、ふ~ん なかなかや、やるじゃない。
べ、別にオイラが一発で音が鳴ったことがないからひがんでるんじゃないやいっ
違うやいっ ←図星

それはさておき(笑)、なかなかいい音がするそうだ。
早く音を聞いてみたいもんである。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2007-02-07 00:05:11
リンクありがとうございます♪

2週間ものって送ったらテロになりません?(笑)
1発で音が出たのはtakerock先生の指導の賜物ですよ♪
僕も音がきになるところです。
takerockさんのレビュー楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-07 00:07:51
リョウさんこんばんは~

ある意味『生物兵器』ですね(笑)。
いや~初めてで一発鳴りってスゴいですよね~
私ゃ何もしてないんですが(笑)。
返信する
Unknown (シャケ)
2007-02-07 00:25:04
こんばんは!!!

そのお友達は完全に自作の世界にはまりますね(笑)
返信する
Unknown (もねぱぱ)
2007-02-07 09:50:22
おっはよ~ございますっ。(仲間美由紀さん風?)

おおっ!1発で音が出るとは・・・さすが師匠のお弟子さんですなぁ(笑)
Takerockさんが その感動の現場に居なかったことが悔やまれます。
しかし・・・・シャケさんも書かれていますが、もう両足、突っ込みましたね。(笑)
返信する
Unknown (さいとう)
2007-02-07 09:57:49
両足突っ込んだのが2週間モノのパンツだったら
笑えますね~
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-07 10:24:09
シャケさん、もねぱぱさん、さいとうさんおはようございます~

>シャケさん
えぇ確実に(笑)。
『ハンダごて買おう』とか言ってましたもん。

>もねぱぱさん
やっぱ丁寧に作業を進めるといいんでしょうね~
その場にいたらおそらくギョッとしたことでしょう(笑)。

>さいとうさん
ひぃぃっ
想像すらしたくありませぬ(笑)。
返信する