takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

こんな日はグダグダ日記

2006-10-10 23:58:55 | 雑記
参った・・・正直参った。
おっちゃん昨日の夜からずっと仕事してるぞ。ちなみに今夜も徹夜だ。
この分だと明日も徹夜だな。カッコよく言うと『オール』ってヤツだ。
こんな風に使う。

『今日 オールで仕事するぜ!』

いかん、書いてて素で泣けてきた。

そのおかげで、SmokyAmpに関してみなさんからせっかくアドバイスを頂いたのに
それを試す時間がないのである。
テクマクマヤコン、1日が40時間にな~れ。
ついでだ。

テクマクマヤコン、チ○コが硬くな~れ

・・・ネタに困って下ネタ書いちゃうぐらいだ。<-いつもだとか言うな

ところで、エフェクター製作を宣言しておきながら一向に進展の気配が見えない
『ElectricMistress』。ふふふ、ちゃんと水面下で進行しているのだよ。
エフェクターを自作されている方ならWanderlustというサイトを皆知っていると思う。
知らない方は画面左側のブックマークから今すぐ訪れるように。
ここテストに出ます。

このWanderlust、ホントにスゴいサイトなのである。色んなエフェクタを作っているし、
『ピック先輩の自作教室』は電気回路に明るくない方にも分かりやすい。
ものすごく内容の濃いサイトだ。

このWanderlustにてオイラが悩んでいた18V電源について取り上げてくれていたので
舞い上がっちゃったオイラは(単純とか言わないように)、管理人のまやさんに
メールさせて頂いたのだ。
するとまやさんはオイラのブログを読んで下さっていたようで、お互いリンク
させて頂いた。

んで、このまやさん、以前にElectricMistressを製作されているのである。
図々しいオイラは失礼ながらElectricMistressの基板レイアウトを頂けないかと
お願いしたところ、快く応じてくれたのだ。
修正が必要な部分がありそうなので、それはこちらでがんばって修正する。

おかげでElectricMistressもなんとか製作を進めていけそうである。

その前にまともに家に帰れる生活に戻れるかが心配だが。
神様、こんな生活を続けていたら、
心とチ○コが折れてしまいそうです・・・(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2006-10-11 20:05:00
えええ~・・・テストにでるのぅ~~?(中学生風に
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-11 20:46:02
ハイ、そこムダ話しな~い。

ではテスト用紙を配りま~す(笑)。
返信する