takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

酒と泪とロックと打ち上げ

2006-03-18 23:50:50 | 雑記
さて、takerockは酒を飲みながら今日のブログを書いている。
基本的に酒を飲まない日がないので今日となるのだが。

一人で飲むのも悪くない。大勢で飲むのは大好きだ。
結局どっちだっていい。

ライブなんて、その後の打ち上げがしたいが為にやってるんじゃないかとさえ
思えるほどだ。
ライブ後の打ち上げといえば、色んな事があったな。
目が覚めたら全然知らない部屋だったりとか、オリのついた部屋だったりとか
ズブ濡れだったりとか(池に入って遊んでたらしい)、足がスゲー痛かったり
とか(知らない車の上に登ってジャンプしてたらしい)、とにかく書いてて
自分にドン引きするような思い出ばかりだ。ま、記憶が無いのが救いだが。

いや、決してヒドいのは俺だけじゃないぞ。
他の連中も似たりよったりなんだから。
もともとバンドマンなんてどこかにブレーキ忘れてきちゃったような連中ばかり
なんだから(真面目にやってる人、スマン)、飲み方にもブレーキなんぞある
訳が無い。
その有様を書いちゃったらオイラが捕まっちゃうんじゃないかと思えるほどだ。

ライブの打ち上げにはお客さんも参加することが多いのだが、初めて参加した
お客さんは大抵ドン引きしている。
パンクバンドの打ち上げに誘われたアナタ。走って逃げた方がいいぞ。
退屈な日常に刺激が欲しい方、覚悟を決めて参加しなさい。


最新の画像もっと見る