takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

復活の日 ~ElectricMistressの場合~

2006-10-22 22:59:23 | ElectricMistress
 ~地球は丸い~
それを実感させてくれたのは学校の授業ではなく、キャプテン翼でした。

こんばんは、takerockです。

都落ちしたオイラに温かいお言葉をかけてくれた皆様、本当にありがとうございます。
これからはりっぱな百姓として、DASH村に負けない村作りをしていきたいと思います。
あれ?いいんだっけ?

さっさと本題に入ろう。
久しぶりに『ElectricMistress』の話題だ。
以前の記事で、ElectricMistressで使用する『SAD1024』がどこのお店でも入手
できない為、ゲットできるまでの間一時製作をストップすることにした。
ところが・・・

いや~『捨てる神あれば拾う神あり』とはまさにこのことですな。
なんと『京都のエロ神様』ことケイズさんがSAD1024を分けてくれると仰るでは
ないか。

ケイズさん曰く、『お礼は身体でよい』とのことだったのでtakerockは念入りに
ケツを洗っておいた。
もしかすると違う趣味もあるかもしれないという判断からチ○コの方もこっそり
念入りに洗っておいた。あ、ドン引きですかそうですか。

まぁそれは冗談だが、ケイズさんと連絡を取り合い、SAD1024を送って頂いた。
昨日福岡に戻ったところ、なにやら封筒が届いている。
事前にケイズさんより、『オマケも付けときました♪』とのことだったので期待に
股間を膨らませながら封筒を開けてみてビックリ。
オマケと呼ぶには勿体無い程のブツがあれやこれやと付けて頂いているではないか。

いやもうね。ただただ嬉しい訳よ。いや、色々なモノを頂いたことがじゃなくて、
なんつーかそんないい関係を築けてたんだなってことに。
ネット上での交流は頻繁だけども実際にあったこともない馬の骨に対して色々と
気を使ってくれるケイズさんの優しさにノックアウトされちゃった訳だ。
ちっくしょう。オイラが女だったら裸にエプロン巻いて京都に旅立つところだ(笑)。

これまでネット歴は長いのだが、通常だとネット上の方々とリアルの友人関係は
どこか別物のような感じであった。
しかし、エフェクター自作を始めて知り合った方々は違う。
リアルでお会いしても一緒に美味い酒が飲めそうな方々ばかりだと思っている。
(ま、相手が酒飲めるかどうかは置いといて)

え~と、話がズレてるが、
要するにElectricMistress製作再開ってこった。
つー訳で乞うご期待!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイズ)
2006-10-23 09:30:14
こんにちは~、takerockさん。



無事にお帰りになられましたか~(^_^)

で、例のブツも到着していたようでホットしておりますです。

わたしも、ちゃんとケツの穴洗って「ベビーローション」塗ってお持ちしておりましたのに~~(○`ε´○)。



いやいや~、ほんと私もネット上の関係って実際会う方々とは別もんって思ってましたが顔を知らないだけで同じかもしれないですね~。

もしかすると、それ以上の関係かもしれないですね。



近い将来『Stomper!エロ七福神飲み会』でもしたいっすね~。

返信する
Unknown (takerock)
2006-10-23 09:40:19
ケイズさんおはようございます~



よかった。私がチ○コ洗ってたのは正しい判断だったんですね(笑)。



Stomper仲間に関しては、すごくいい関係が築けてると思いますね。

おそらくそれはケイズさん等先人たちの努力の賜物だと思います。



『Stomper!エロ七福神飲み会』いいっスね~

酒飲みながら回路の話で熱く盛り上がる連中・・・



おそらく周囲はドン引きでしょう(笑)。
返信する
京都の... (ふじ)
2006-10-23 21:00:14
京都のエロ神様って本当に祭られていそうですね^^

確かにstomper!な方々とは是非お酒をご一緒したいです☆

それにしても全国いろんな所に皆さん住んでいるのにインターネットを通じて近況がわかったりするので非常にありがたいです。
返信する
Unknown (sabbath)
2006-10-24 00:21:34
こんばんは、takerockさん。



気が付けば初の書き込みなので、はじめまして。

いつもブログで笑わせてもらっています^^



あ、takerockさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?(今までリンクをしていなかった自分が不思議 笑)



Stomper!エロ七福神飲み会は良いアイディアだと思いますね~。

周囲はドン引き大いに結構!退店させられるくらい語るのも良しかもしれないですね^^



Stomperのみなさんはとても紳士で(スケベで 笑)お酒を楽しめる方々だと思いますね^^



今後ともよろしくお願いします^^

返信する
Unknown (takerock)
2006-10-24 01:16:39
こんばんは~今日も既に酔っ払いです(笑)。



>ふじさん

京都だけにどっかのお寺に祭られててもおかしくなかったりして(笑)。

もちろん御神体はチ○コとコー○ンですよね。



>sabbathさん

もちろんリンクオッケ~です~

つーかいつもお目にかかってるのでものすごい親近感が・・・(笑)。



住んでる地域は違っても、なんかマブダチぐらいの勢いで語りあえそうな状況がすごくいい感じです。



これからもよろしくお願いします~!
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-10-24 10:43:39
こんにちは~~!!



『Stomper!エロ七福神飲み会』、、、。

たぶん、退店だけじゃなく「逮捕者」が出るかもしれませんね~(笑)

若かりし頃は、酔うとすぐにチ○コをケツにセロテープで止めて「おかまちゃ~ん!」って店中走り回っていたもんですが、、、、、、。



実は、私の店に祭ってあります>チ○コとコー○ン
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-24 12:52:29
ケイズさんこんちは~



酒の席で必ず素っ裸になる奴もいましたねぇ・・・(遠い目)



しかしホントに祭ってあるとは(笑)。

恐れ入りました~
返信する