takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

猿の惑星 前編

2007-02-15 23:16:17 | 雑記
こんばんは。takerockです。

今日のtakerockさん、怒っております。
いや別にバレンタインにチョコを貰えなかったからとかそんな理由ではありませぬ。
ち、違うもん!うわ~ん。


そんなことは置いといて、今某会員制サイトが存亡の危機に立たされている。
原因は自分の都合しか考えることのできないアホどもだ。

この某会員制サイト、メンバーになるにはいくつか条件があった。
 壱:ここで入手した回路図を商用利用しない
 弐:ここで入手した回路図を無断配布しない
 参:自分のサイトやブログを持っている
 四:登録に使用するメアドはフリーメール不可

この条件を満たしていない奴からの誹謗中傷がすごかったんですと。
いったいどんな誹謗中傷だったんだろう・・・
『メンバーしか見れない回路図を書くな!』とか? まさか、
『メンバーになりたくてもなれない人の気持ちも考えろ!』とか?

わはははははははははは(大笑)。
お願いだ、これ以上そんな発言されたらtakerockさん笑い死んでしまう。
回路図見たかったりするんだから、まさか小学生じゃないだろう。
でも、

言 っ て る 事 が 小 学 生 以 下。

そっか~これまで学校でがんばって勉強して、それなりに人生経験積んだのに・・・


























猿にしかなれなかった訳ですね。


でも猿に回路図は必要ないだろう?
生野菜だけあればこと足りるんじゃね?

だいたい、有料サイトではなく、個人の善意で運営しているサイトに対してそんな
文句をタレる方がおかしい。(その辺はこの記事を参照)
おかしいのだが、この猿どもはそんなことも理解できなかったようで。

あ、そうか。

会 員 資 格 を 猿 語 で 書 い と け ば 良 か っ た ん だ ね!

そんな猿どもには不毛なことしてないで是非とも日光猿軍団に入門して己を磨いて
欲しいのだが。

ではなぜ猿が猿たる所以かを明日にでも説明しましょうか。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2007-02-15 23:55:40
こんばんは。
それで今、会員登録中止してるんですか。
決して会員資格の条件をクリアするのは難しくないはずなんですけどね。
そんな。心無い(頭無い)輩のせいで自作の大先輩方が苦労するのは悲しいです。
エフェクター自作が世に広まって先輩方に礼儀知らずな質問やメール、苦情をいう人がいますが、そいつらは先輩方が自作の礎を築いてきたということをわかってないんでしょうね。
田舎者で世間知らずな僕でもそれくらい心得てるつもりなんですが。
返信する
Unknown (もねぱぱ)
2007-02-15 23:57:03
そうなんですかぁ・・・ショックです。
というか、あそこのメンバーになりたくて、文才もエフェクターの知識も無いのにblogを開いたようなものですから・・・(自爆)
読んでくれている方々には本当に申し訳なく思っているほどです。少しでもt○k○roc○さん(これなら誰のことかわからないだろう(笑))のようなお笑いセンスがあれば、良かったのにぃ~と思っちょりますです。も、もちろんエフェクターの知識もですよ。(汗)
条件としてはそんなに大変ではないと思うのですけどね。今ではタダでブログも作れますし・・・・やる気の問題ですかね。よくわかりませんが。
しかし・・・嫌だなぁ・・・・悲しくなります。
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-16 00:08:14
リョウさん、もねぱぱさんこんばんは~

>リョウさん
さすがリョウさん、分かってらっしゃる。
そう、今まで苦労して得た情報を公開してくれている方々に対して敬意を払わない連中ってのは人間として底が浅いと思っちゃう訳です。
でもリョウさん、オイラとかには気ぃ使わんで下さいね~
私ゃ基本的に年齢だけの上下関係が嫌いなんで、お互いに尊敬できる部分があれば全然フレンドリーで構わん訳です(笑)

>もねぱぱさん
実をいうと私も発端は会員になりたいが為でした(笑)。
もねぱぱさんのブログも面白いですよ~
実は既に参考にさせて貰ってるのがあったり(笑)。

ところで伏字、バレバレですがな(笑)。
返信する
Unknown (えでい)
2007-02-16 09:14:25
へ~、初耳でした。そんなことがあってたんですね。しらんかった~。最近あちらにおじゃましてなかったもので...。
近頃変なやつらが自作業界に増えてきましたね。所詮趣味の世界やっちゅ~ねん。大人になろうやっちゅ~ねん。

中年?...。
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-16 09:48:11
えでいさんおはようございます~

そうなんですよ~ ホント、おかしな奴がいて困ります。

壮年でなくてなによりでした(笑)
返信する
ひどいですね (kanchan)
2007-02-16 09:53:48
ご無沙汰しております。

 そんなことがあったのですか。
悲しいことです…。
なぜ会員制になっているのか、良く考えて欲しいですね。

 私は会員にはなっておりませんでした。
自分にはまだその資格が無いだろうと考えていたのです。
もっと技量がUPしたらと思っていたのですが…。
残念です。
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-16 10:10:19
kanchanさんおはようございます~

まったく悲しいことですよね。
他の人が会員になってるのに自分がなれなかったのが悔しいのかどうか知りませんが、まずは会員になれなかった理由を考えるのが先じゃないかと。
返信する
Unknown (さいとう)
2007-02-16 11:01:48
あ~、そんなコトがあったんですねぇ…俺も会員になりたくてブログ始めたクチなんですが、残念なコトです。そもそも本業としてやってらっしゃる方が、ホントに好意として教えてくださってるのに、そういうのを理解できないヤツらが多すぎですよね。猿でも恩義を感じるでしょうに。

ウチのページでもフォーラムの方に回路図アップする会員制のヒミツページ作ったんすけど、「招待制」にしちゃいました。taker○ckさんもご招待しますよ!よかったらユーザー登録しといてくださいね。
返信する
Unknown (takerock)
2007-02-16 13:08:26
さいとうさんこんにちは~

ホント、残念です。
こうやって多くの方々が情報発信するようになってくれたら自作エフェクターの世界が賑わっていくのはとても良いことですよね。
そんなことも理解できないなんて脳ミソ腐ってますね(笑)。

フォーラムの件、いいんですか!?
ありがとうございます~早速登録させて頂きますね!
返信する
Unknown (さいとう)
2007-02-16 14:51:03
メンバー登録しておきましたんで、フォーラムに入るとメンバーページが見えるようになっていると思います~。一応内容は非公開でヨロシクっす!
返信する