takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

他人様のブログはおもしろきかな

2006-09-24 23:41:37 | 雑記
いや~今日もよくギター弾いた。
こんなにギターを弾くのは何年ぶりだろう。普段いかにサボってるかがよくわかり
ますな(笑)。

さて、ブログというサービスが登場し、瞬く間に広まった。
今やブログを書いている方は非常に多いと思う。
自分もブログを書いているせいもあるだろうが、他の方のブログを見る機会も
非常に多くなった。

このブログにリンクされている方のサイトやブログはもちろん毎日チェックさせて
頂いている。それを見て思うのは、
みんなちゃんとエフェクター作っててスゴイなぁだ。

オイオイそんじゃてめぇが書いているブログはなんだとツッコまれそうだな。
このブログはエフェクターの製作記をおもしろおかしく紹介するブログ
なので技術情報のブログじゃないんだよな(笑)。

オイラにゃまだまだ知識が足りないのでもっと詳しくなったら見ている方に有用な
情報を提供できるかもしれないが、このままアホな話だけで終わってしまうかも
しれない。むしろそっちの可能性の方が高かったりして(笑)。

エフェクター関連のサイトだけでなく、それ以外のブログもよくチェックしている。
毎日欠かさずチェックしているのは有名な【ネコ裁判】などだ。
このブログはちょっとイカれた兄ちゃんに訴えられた方の裁判の行方を書いたもの
なのだが、なかなか面白い。(現在続編が進行中)

上記ブログなどはかなり有名になっており、そうなるとアンチが湧いてきて大変
だろうなと思う。書くことにいちいち揚げ足とるようなコメント書かれちゃったり
するんだぜ?オイラならそこでブチ切れていることだろう。

ま、心配しなくてもこのブログがそこまで有名になることはありえないのでこのまま
好き勝手なことが書けるブログでありたいもんですなぁ。

最新の画像もっと見る