takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

俺のブルースを聴いてくれ

2007-01-05 23:59:17 | 雑記
♪泥酔のブルース 泥酔のブルース 聴いてくれ~

 泥酔してブログの更新をサボった翌日、更に泥酔して
 『あ~今日も更新キッツイわ~』ってなった時の話やけど、

 『やっぱムリ! やっぱ今日もムリやったわ~』って
 2日続けて更新をサボるのか、

 『やっぱ昨日も更新してないから今日ぐらいは更新せんとな~
  でもネタないわ~ よっしゃ、とりあえず更新しとこ』って
 考えて思いつきのネタでとりあえず更新するのかは・・・

































 自由だ~~~~!!!!


 泥酔 is Freedom 泥酔 is Freedom 一緒に!
 泥酔 is Freedom 泥酔 is Freedom センキュ~!



 でも・・・

 更新しても結局サブい記事になるで。 ♪

 センキュ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥酔、お疲れです。 (バンパー)
2007-01-06 03:48:43
takerockさんちにも、犬井さんが出て来るのですか?

高橋さん、凄い。
というか、ぼくが無知なだけか。
「欧米か。」も、この正月に知りました。

サブいどころか、目が覚めました。
勉強しよう。
Unknown (takerock)
2007-01-06 15:30:31
バンパーさんこんにちは~

いえいえ、こんなネタで目を覚まされても(笑)。
酔いが醒めた後に改めて読み返すと・・・

やっぱサブいです~(笑)
犬井さん。。。 (ふじ)
2007-01-07 00:44:36
昔行ったライブのMCがサバンナでした^^
大学のサークルではくるりの先輩にあたるそうですね。

僕が泥酔した時はNHKでやってる交響曲を見て「こいつらロックだ!」という訳のわからん電話を連れにかけまくっているらしいです^^;

目が覚めたとき...それは全てを失う時です^^
Unknown (takerock)
2007-01-07 01:59:58
ふじさんこんばんは~

やっべ~ふじさんもかなりヤバいですね~(笑)
翌日に後悔すること、未だによくあります・・・