takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

アキバ探検スペシャル

2006-07-15 23:53:04 | 雑記
さて、東京で初めての休日を過ごすtakerockだ。
やることは既に決まっている。アキバにパーツを仕入れに行くのだ。

今日の関東地方は30度を遥かに超える猛暑であった。暑~よまったく。

アキバに着くと今日は土曜日ということもありかなりの人出だ。
パーツ屋につくと中はえらくたくさんの人であふれている。
どの客もパーツを一心不乱に選んでいる様子ははたから見ていてかなりアブない
ものがあるが、よく考えたらtakerockもその一員であった(笑)。

パーツ屋をいくつかまわってみたが、どの店も品揃えがすごい。おまけに福岡の
パーツ屋に比べて安い。これは嬉しい。
ラジオデパートなんぞは所狭しと店が並び、ここで手に入らないパーツなど
ないんじゃないかと思えるほどだ。

彦麻呂風に言えば、

『パーツの宝石箱や~』 ってところか(笑)。

途中でかなり激しい雨が降り出し、雷も鳴っていたのだがtakerockはパーツ選び
に夢中で店を出るまで気付かなかった。
やっぱりアキバは楽しい街だな。歩き疲れたが1日中いても飽きない。

今日はエキサイターで使うパーツを仕入れると同時に、これからのエフェクター
製作が楽しくなる一品を入手した。
詳細は明日紹介しよう。

ちなみに家に帰り着くと同時にビールを開けた。
今日のビールは格別に美味かったぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでい)
2006-07-16 17:02:38
うらやましかね~。
返信する
Unknown (takerock)
2006-07-16 18:52:42
博多弁が懐かしかです~(笑)
返信する