takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

睡眠って大事だな

2006-10-17 23:56:26 | 雑記
人間が持つ本能的な欲求が3つある。
『食欲』、『性欲』、『睡眠欲』だ。

このうちどれが欠けても生きていくのに都合が悪いらしい。
とはいえ性欲をいつも満たすことができている幸せ者はどれほどいるのだろうか。
ヤりたい時にいつでもヤれる。う~ん夢のような生活。

あ、一人ですりゃいいのか(笑)。
でもいくら一人でチ○コから火が出るほどコスり続けたところで性欲は満たされない
と思うんだけどなぁ。なんつーの?人肌恋しい、みたいな(笑)。

のっけから何言っちゃってるか訳わかりませんな。
いや~今のオイラ、この3大欲求が大幅に欠けているのだ。
それは・・・

睡眠欲。

もうね、今日で徹夜2連チャン。確変大当たり状態な訳だ。
おいおいオッサンあんまり若くねーんだからあんまりムリさすなっつの。
若い頃は2、3日の徹夜ぐらいこなしてたんだが、さすがにもうキツいわ。

なんかね、ボ~っとしてて面白いことも書けないの。
真面目な話しようとしたらいつのまにかチ○コの話しちゃってるぐらいボ~っと
してんの。(いつもじゃねーか、なんて野暮なツッコミは禁止)
何書いていいかわかんねーから思わずチ○コとか書いちゃってんの。
もう見てらんない(笑)。


あ、そうそう。SmokyAmpの回路図を昨日公開したのだが、データシートをよく読んだ
方がいいとの指摘を受けたので、目を皿のようにして見直したところ、どうも
メーカー推奨ではない使い方をしているようだ。
もう一度回路の実験をやり直すので、自分で作ってみたい方、しばしお待ち下され。

慌てちゃダメだ。そんなんじゃモテないぞ。<- オマエが言うな

さぁ、いよいよ何を書いているのか訳わかんなくなってまいりました(笑)。
とりあえず仕事するわ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転ベット (バンパー)
2006-10-18 00:47:36
takerockさん こんばんは。



リンク、ありがとうございます。



Smokeyamp。



FET入力が良いのかなと、迷ったり、悩んだり、runoffgrooveさんのRubyの回路に、takerockさんのボリューム出力。

それに、データシートの5p、増幅器2の10uの追加。ん~悩みます。



回路のことより、レズリーにしょうと、構想を練っています。ベアリングのカタログ見て。

回路が進まないワケです。



おねーちゃんが乗った回転ベットが、頭でグルグル。もうダメです、中断します。
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-18 00:53:18
バンパーさんこんばんは~

こちらこそリンクありがとうございました!



あまり色々付けると小さなケースに収まらなくなるので悩みどころですよね~



それより、レズリー最高です(笑)。

小さなSmokyAmpがくるくる回るなんて素敵すぎます!



ついでにミラーボールとスポットなんかも付けちゃったりして。

あぁ夢が膨らみます~(笑)
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-10-18 09:16:37
こんにちは~、takerockさん。

徹夜、大丈夫ですか~~~?

あまり無理すると、チ○コに虫わきますよ~。



昔、お坊さんに聞いた事あります。

煩悩の中で「食欲」「性欲」「物欲」「睡眠欲」「金欲」の5つは死ぬまで消えないそうです。

で、怖い物知らずの私はお坊さんに聞いてみました。

「お坊さんは”性欲"どうされてるんですか?」、、、、、、。

何と「仏のお力で消して下さってます」と、と、と、、、。



takerockさん、私たちは仏の道に入らなければならないんでしょうか??
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-18 10:01:26
ケイズさんおはようございます~

もはや思考停止状態です(笑)。



お坊さん、スゴイですね~

通り道に無修正のエロ本でも置いてこっそり観察したいです。

すかさず拾ってたりして(笑)。



私たちは仏様の方からお断りされる気がしてならないんですが(笑)。
返信する
Unknown (プノンぺん。)
2006-10-18 12:53:44
ちゃちゃいれちゃってすんませんでした。



ミニレズリー、よさげですね。



# きっと、あんな仏さんとか、そんな仏さんとか...
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-18 13:13:14
プノンぺん。さんこんにちは~



いえいえ~指摘して下さってホントありがとうございました!

秋月電子でNJM386を買うとデータシートくれるんですが、そのデータシート、最初の2ページ分しかないんです(笑)。



また何か気付いたことあったらどんどん突っ込んじゃって下さい!
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-10-19 09:07:37
takerockさん!まだ生きてますか~~\(*⌒0⌒)b



まあ、私たちを導いて下さる神様は『エロ神様』ぐらいでしょうね~(笑)

たぶん雲の上に「エロいね~ちゃん」がいて、糸が垂れて来たら真っ先に登るでしょうね。

やっぱり私は『エロ・カンダタ』??
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-19 13:34:45
ケイズさんこんにちは~

2日間徹夜した後にビール飲んだら2本ぐらいでえらいこっちゃ酔っ払ってしまい、死んだように眠っておりました(笑)。



私もエロいねーちゃんの股から糸がたれてたらものすごい速さで登る自信あります(笑)。

返信する