takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

むき出しのひねくれ者

2006-08-25 23:48:48 | NAKED TWISTERS
今日も元気だビールが美味いっと。
スイマセン、のっけからウソつきました。
発泡酒です。

ゴメンナサイ、またウソつきました。
『その他の雑酒(1缶100円)』でした。ちょっと涙が出てきました。

凹み気味ではあるが気を取り直していこう。

最近、我がNAKED TWISTERSのサイトがリニューアルした。
あまりに見た目が柄悪い連中ばかりの為、トップページはちょっとお茶目な写真
にしてみたりして苦労が伺える。

誰かコレ見て『ちょ~カワイイんですけど!』なんて言ってくれまいか。
もちろんおねーちゃん限定で。

内容も写真集アリ、サンプル動画アリのお得なサイトとなっている。
写真集なんぞ、これモザイク入れなくっていいの?って感じだ。
おそらくこう書くとアクセス数がハネ上がると思われる。

なぜならオイラがそうだからだ(笑)。

まぁモザイクかけられとすると、その理由はエロいからではなく
『見せられたもんじゃない』からというオチが容易に予想できるのが
悲しいところだが。

そんなNAKED TWISTERS、現在は曲作り期間だ。
最近ギターを弾く時間が増えたおかげでどんどん新曲ができてくる。
まるで昔に戻ったような感覚だ。

少しずつパソコンに録音して九州にいるメンバーに送るとしよう。
メンバーのみんな、ゴキゲンなR&Rナンバーを期待しててくれたまへ。

う~む今日はなんか調子が出ないな。まぁこんな日もあるか。
すんません、今日は『多い日』ってことで勘弁して下され。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~子(ギャルサー・NAKED))
2006-08-26 06:26:00
チョ~かっこいいんだけど。
返信する
Unknown (takerock)
2006-08-26 12:05:47
ありがとうございます~



だけど、こころなしかアナタの顔が想像できてしまうのは気のせいでしょうか~(笑)
返信する
 (ふじ)
2006-08-27 00:19:49
僕も ビール→発泡酒→その他の雑酒 の二重のウソをよく言ってしまいます。

いつの日か、冷蔵庫にはビールオンリーなセレブになりたいです。。
返信する
Unknown (takerock)
2006-08-27 01:05:38
ふじさんこんばんは~



ふじさんもですか(笑)

『その他の雑酒』なんて説明しにくいですもんね。



おまけに最近ビールの味を忘れつつあります・・・
返信する