京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ヨーロッパの木の玩具」/目黒美術館

2017-09-04 | 美術・芸術・写真

「ヨーロッパの木の玩具」/目黒美術館

【2017/8/25撮影】

 
何故かかみさんが興味を示したので、ぐるっとパスを利用して見て来ました
夏場のぐるっとパス利用は美術館や水族館がいいですね~
ここは、かたくなに撮影を拒否るので詳細はHPで

 「ヨーロッパの木の玩具―ドイツ・スイス、北欧を中心に

 温かみのある木を素材とした玩具はいいですね
木の香りもするし、何よりも安心して遊べるし。
ただ、一部しか触れることが出来なかったのは残念 

なので、お土産にこんなものを

 
 

サンシャイン水族館の後に寄って来ました。 

「魅惑のランプ」/オリエント美術館


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペリカン・アシカ・他」/サ... | トップ | ☆☆☆ 祝☆ブログ開設満13周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事