京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ブルーベリーチーズケーキ/ドルチェ

2009-02-27 | スイーツ

ブルーベリーチーズケーキ/ドルチェ
ハーゲンダッツ

 

東京では雪が降り今年一番の寒さだったというのに
なんとこの話題(笑)
ハーゲンダッツに新製品が出ました~

 HP  「ハーゲンダッツ





そもそもドルチェ・シリーズは少しお値段高めなんですけど、
でもブルーベリーと来て、チーズケーキとくれば、
素通りできない性分で





 そもそもチーズケーキ好きに、更にブルーベリーといえば垂涎ものでございます。
このタップリの生ブルーベリーを、そしてなめらかなチーズケーキアイスクリーム。
   一番下には焦がしバターアイスクリームと香ばしいクッキーの組み合わせ。


 

ハーゲンダッツのアイスクリームは色々食べていますが、やっぱり
メープルクッキー」や「ラムレーズン(季節限定)」には及ばないですね~

 
ちなみに本日付日経MJの新製品週間ランキング、
POS分析売れ筋ワイドによると、冷凍食品部門で第1位でした



食べてますよん~

ラムレーズン/ハーゲンダッツ

ガトーショコラ/ハーゲンダッツ

カフェモカ&イングリッシュミルクティー/ハーゲンダッツ

メープルクッキー/ハーゲンダッツ

アルフォンソマンゴー&ワイルドアップル

ミルフィーユ/ハーゲンダッツ

ホワイトピーチ・カシス&オレンジ/ハーゲンダッツ

黒糖黒みつ/ハーゲンダッツ

モンブラン/ハーゲンダッツ ドルチェ

ノワゼット ショコラ/ハーゲンダッツ

アフォガート/ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ/シャルドネ&ラズベリー

ハーゲンダッツ~


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFF(オフ)/アサヒビール | トップ | 『チェンジリング』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事