京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

あじさいの滝/八景島シーパラダイス(2011)

2011-07-04 00:07:04 | 公園(庭園・テーマパーク)

あじさいの滝/八景島シーパラダイス

 

このあじさいの滝も今までの見たなかで一番見事でした
ただ、ここはやはり人が多いので、人がハケるのを
じっと“我慢の子”、してなきゃならないので大変(笑)
 

  

  

どうですか? 滝に見えますか~

  

  

  

   

アナベルの花の内側って気になりませんか(笑)

    

  

 

これ、何かの顔に見えませんか(笑)
僕ならさしずめ“お茶の水博士(by 鉄腕アトム)”

 

 ペリカンのお食事タイム

   

投げてもらった小魚を上手くキャッチしていましたが、
隣りのペリカンの嘴までキャッチしたりして(笑)

  

アイスイルタン(バニラ)

 

鯛焼のようですが、中は何も入っていなくて、
これにバニラのソフトクリームをつけて食べます



 

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生どら焼き・宇治抹茶&ミッ... | トップ | アルフォンソマンゴーココ/ロ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (koyuko)
2011-07-04 07:07:15
紫陽花の滝 素晴らしい滝に見えます。

「お茶の水博士」も 思わずもう1度
良かった~ (cyaz)
2011-07-04 08:17:21
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>紫陽花の滝 素晴らしい滝に見えます。
おー、それは良かった良かった^^

>「お茶の水博士」も 思わずもう1度
うーん、若干世代の高い方にはわかっていただけますが(汗)
紫陽花の滝 (サッチー)
2011-07-04 09:39:46
素晴らしいです。見事です。
白い紫陽花は大好き。北鎌倉に住んで居たときも庭には白い紫陽花ばかりでした。
湘南方面は白い紫陽花が多いのかな?

まだ八景島には行ったことないけれど、いつかは訪れてみたい場所ですね。
大船の植物園までは行ったことあるけれどなぁ~。
cyazさんのブログで楽しんでいますよ

散策~ (cyaz)
2011-07-04 12:40:24
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>北鎌倉に住んで居たときも庭には白い紫陽花ばかりでした。
へぇ~北鎌倉に! それは羨ましい~♪
今回明月院は行かなかったのですが、あのピアアスをした花地蔵に会いたかった><

>湘南方面は白い紫陽花が多いのかな?
アナベルって不思議なアジサイですよね(笑)?

>まだ八景島には行ったことないけれど、いつかは訪れてみたい場所ですね。
アジサイを見るだけなら無料ですからね~

>大船の植物園までは行ったことあるけれどなぁ~。
僕も一度行ったことがありますよ^^

>cyazさんのブログで楽しんでいますよ
どうぞどうぞ、散策自由ですので(笑)
2007年の7月初旬に行きました。 (hanuriya)
2011-07-04 22:29:14
こちらのブログにお邪魔し始めたばかりの頃でしょうか?
紫陽花祭りは終わっていましたが、
在京の娘を誘って「八景島」に行きました。
アナベルが最高潮で素晴らしかったと覚えています。
水族館も親子で楽しんで来ました…ウミガメがキャベツを食べる姿にビックリしたり
我が家の紫陽花は種類が多いのですが、花がまばらで…今年は寂しいです
アナベル~ (cyaz)
2011-07-05 08:18:45
hanuriyaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>在京の娘を誘って「八景島」に行きました。
アナベルが最高潮で素晴らしかったと覚えています。
このあじさいの滝の下流にはアナベルが群生していますね!

>水族館も親子で楽しんで来ました…ウミガメがキャベツを食べる姿にビックリしたり
あれは意外ですよね(笑)?!

>我が家の紫陽花は種類が多いのですが、花がまばらで…今年は寂しいです
開花が遅く、今年はイマイチ感が高いかも・・・。
Unknown (いんち)
2011-07-06 17:06:08
 おぉぉ~滝に見えます!見えます!!!
綺麗ですね。しかも、見事に人が写っていない!撮るのに大変だった事でしょう。

 八景島は、ノーマークでした。
素敵なあじさい見れるんですね!
今度是非~ (cyaz)
2011-07-06 17:26:46
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>おぉぉ~滝に見えます!見えます!!!
お~、それは良かったです!

>綺麗ですね。しかも、見事に人が写っていない!撮るのに大変だった事でしょう。
じっと我慢で、みんな開き待ち状態でした(笑)

>八景島は、ノーマークでした。素敵なあじさい見れるんですね!
ですよ~
今度是非行ってみて下さい^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。