京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「大塚バラまつり」/2016春

2016-05-21 | 公園(庭園・テーマパーク)

 「大塚バラまつり」/2016春

 

【2016/5/8撮影】

 
旧古河庭園の掲示板に告知してあったこの「大塚バラまつり」
今まで全く知りませんでしたが、今年で9回目だそうです
これは都電荒川線の大塚駅から向原駅までの沿線路沿いに、
たくさんのバラが植えられていて、都電とバラのコラボが素敵です。 

   

  
 

   アウグスタルイーゼ    エミネンス    ザ・マッカトニー・ローズ

  

ポール・セザンヌ   キャラメル・アンティーク  ブラックティ

  

ドフトボルゲ      ラジオタイム      オールドポート

  

ホウジュン   ジャクリーヌ・デュプレ    ネムロノアサ

  

  グレイドーン     ハイデクルムローズ

   

意外に今までに見たこともない品種もあり、これは儲けものでした~

   

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春バラ・旧古河庭園」/2016春 | トップ | 「春バラ・神代植物公園」/20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ。 (サッチー)
2016-05-21 09:54:52
バラと都電のコラボも素敵ね

一度は全線のってみたい荒川線、。

初めて聞き増した。見ました。(^◇^)

都電の種類の多さにびっくり(@_@。バラもきれい綺麗(^^♪

cyazさんの発信は役に立つ(#^.^#)

ビックリ~ (cyaz)
2016-05-21 21:14:18
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>バラと都電のコラボも素敵ね
アジサイと江ノ電見たいですね(笑)

>一度は全線のってみたい荒川線
乗ってはいないですけどね(汗)

>都電の種類の多さにびっくり(@_@。バラもきれい綺麗(^^♪
今は色んな車両の色があるんですね(笑)
僕もビックリでした(汗)

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事