京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

渓流広場のチューリップ/昭和記念公園2011

2011-04-26 00:04:26 | 公園(庭園・テーマパーク)

渓流広場のチューリップ

 

渓流広場周辺に咲くチューリップたちです。
ここにいると、まるで日本にいることを忘れるかのような錯覚に陥ります。
風車でもあれば、まるでオランダにいるようで(行ったことはないですが
鮮やかな選らばれた絵の具で庭いっぱいを塗ったような
本当に異国情緒のある渓流広場です

 

  

  

 

  

  

 

 

 こんな素敵な景色を見ながら、かみさんの作ってくれたお弁当を食べる。
そんなひとときは、まさに至福の時と言えますね
皆さんも足を運ばれてみたらいかがですか~

 

 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園/2011春 | トップ | チューリップたち/昭和記念公... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時 (サッチー)
2011-04-26 09:22:58
あまりにも幸せすぎる時間

チューリップと環境が夢の世界を造ってくれますね。
以前、砺波のチューリップ祭りに行ったことがあるのですが、負けていませんね。
cyazさんの写真の撮り方も素晴らしいからね。
異世界~ (cyaz)
2011-04-26 12:27:17
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>チューリップと環境が夢の世界を造ってくれますね。
そうですね!
まったく違う世界ですよ、ここは(笑)

>以前、砺波のチューリップ祭りに行ったことがあるのですが、負けていませんね。
あそこは製造元ですからね~
チューリップ畑ですもん(笑)
でも富山までですか? フットワークいいですね~

>cyazさんの写真の撮り方も素晴らしいからね。
いえいえ、“数打ちゃ”です(汗)?!
CHU-LIP (みぃみ)
2011-04-26 13:53:46
♪チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる。
チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命のお相手♪。

cyazさんは、愛する奥様と至福のお時間をすごされているようで、なによりです(*^_^*)。

ほんっと綺麗ですね~。チューリップ。
おとぎの国にいるみたいな感覚になります。
うっとり。。。

いいもの、みせてくださって、ありがとうございます☆。

愛~ (cyaz)
2011-04-26 17:08:17
みぃみさん、コメントありがとうございますm(__)m

>♪チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる。
チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命のお相手♪。
おっと大塚愛チャンですねぇ(笑)

>cyazさんは、愛する奥様と至福のお時間をすごされているようで、なによりです(*^_^*)。
他に行く人がいないので(汗)?!

>ほんっと綺麗ですね~。チューリップ。
おとぎの国にいるみたいな感覚になります。
うっとり。。。
渓流広場でこれだけのものを見せてもらえると、
ホント幸せな気分になります!

>いいもの、みせてくださって、ありがとうございます☆。
いえいえ、お気に召しましたらなによりです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
昭和記念公園~チューリップその? (好奇心の赴くままに。。。my happy days)
私は、淡いピンクのチューリップが好きなのですが、今回見つけた花びらがギザギザの白