京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

2007-05-27 22:17:45 | 洋画


□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
□監督:ゴア・ヴァービンスキー
□脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ
□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ

■鑑賞日 5月26日(土)
■劇場 チネチッタ
■cyazの満足度 ★★★☆ (5★満点、☆は0.5)

<感想>
 
 「本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご覧下さい。」

 劇場でのパンフや注意書き、ありとあらゆる映画評論家や映画コメンテーターが執拗に言っていたのはなるほどそうなのか~~~。

 あのラストのために、ワールド・エンドは本編約3時間、そのイントロのデッドマンズ・チェスト。 なるほどなぁと納得(笑)

 実際の多くの伏線を引いた、その謎解きがこのワールド・エンドに集約されている。 実際にはジョニー・デップが演じるジャック・スパロウより、エリザベス・スワンとウィル・ターナーの恋の行方、ウィルとビル親子、そして永遠の命とは等々、本作では力点の置かれている部分は若干想定外だった。

 ティア・ダルマも前作ほど存在感もなく、キャプテン・サオ・フェンもさほどのスパイスの効いたポイントにもならず、前作あれだけ引っ張るだけ引っ張った割には、結果的に一応3作で終結と考えて恐らく最初から準備されていたあのラストシーンに、ただただ許してしまうほかなかった。

 あれから10年・・・。
むしろ、彼のそれから10年を観てみたい。 水平線に日が落ちた後の僅かばかりの閃光、成長した彼がいつかどこかでジャック・スパロウと。 そして父を求めて更に10年後・・・。 なんて無いものねだりをしてみたくなった。

 エンドロールが流れる始めて、そのエンドロールと同時にトイレに走り、エンドロールが終わる前に戻ってくる客と、トイレを我慢しつつ、席を立って、出口付近で立ち見を決め込む客と。 そんな我慢とあの用意された本当のエンディングに、座席にどかっと座って観ていた僕はうっすら涙を浮かべてた。

 隠しキャラは「目ざましテレビ」の映画コーナーで軽部さんがバラしてしまったが、ストーンズのキースをスパロウの父役に据えたのは正解だったと思う。 オマケにギターまで弾いちゃったりして(笑) そこまでサービスカットを作るなら、タバコも挟んどけって(爆)
 ジョニデではなく、スパロウ役のあのメイク顔と深い皺をそのままにメイクしたキース、下から舐めるような二人の絵に、本当の父と子が対面している絵には納得が出来た。

 一番の演技者は猿のジャックだったろうか(笑)

 

 

チネチッタを出たあとは、クレーンゲームでこやつをゲット~
顔が丸いんで少々梃子摺りましたが(笑)

 

 

普通のポクポンの倍の大きさはありました

 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (62)   トラックバック (184)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ビリーズ・ブートキャンプ」 | トップ | 『しゃべれども しゃべれども』 »
最近の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番の演技者は猿のジャックだったろうか←言えてる~! (流星☆彡)
2007-05-28 08:23:49
今回の お猿ジャックの活躍は スゴ杉でしたネ!
昨夜 かな~りカット編集された第一作のTV放映を見ましたが、
改めて認識しました。これは、エリザベスとウィルの愛の物語だって!
ジャック・スパロウを中心に置いた スピン・オフ映画☆今後 作られないかな~!?

ところで。貴方ブログのRSSが動かない=意味ない状況に なってて
他の読者の方々…とまどっていらっしゃらないのかな~!?
まぁ、ほぼ毎日 更新される と、思っていれば いいんですけど ね。^^;
おや~ (cyaz)
2007-05-28 08:57:33
流星☆彡さん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>今回の お猿ジャックの活躍は スゴ杉でしたネ!
人間顔負けでしたよね~♪
動物にもオスカーあげても(笑)?

>これは、エリザベスとウィルの愛の物語だって!
ですよね~
永遠お命と愛も^^

>ジャック・スパロウを中心に置いた スピン・オフ映画☆今後 作られないかな~!?
ほうほう、『ジャック・スパロウ・ライジング』観たいです(笑)

>ところで。貴方ブログのRSSが動かない=意味ない状況に なってて他の読者の方々…とまどっていらっしゃらないのかな~!? まぁ、ほぼ毎日 更新される と、思っていれば いいんですけど ね。^^;
ほよ、それって技術的なことなんでしょうか?
それとも設定を変えるだけのことなのでしょうか?
すいません、詳しくないものでm(__)m
TB,ありがとうございます (kira)
2007-05-28 09:19:36
おはようございます~☆
長すぎるインサートの割りに、あっけなく姿を消すチョウ・ユンファ
引っ張った割りに、そんだけ~~?のティア・ダルマ。
それに較べると、少ないショットでキースは美味しかったですね!
流石の貫禄~、ワルを偲ばせるいい味だしてました!って地なんですけど(笑)
TBありがとうございます (AKIRA)
2007-05-28 10:35:03
この三部作は,ウィルの成長記だったんですね。

次こそは(たぶんあるかな?),
ジャックをメインに据えたドラマを見せてほしい~
・・・・・・。 (Ageha)
2007-05-28 11:08:22
結局はウィルとエリザベスの
「いつみても波乱万丈」なハーレクインロマンスを
3部作にしてやっちゃったのか~と。(ノ*゜▽゜)ノ

・・ポスターはチョウヨンファじゃなくて
キースのほうがあってたんちゃう?
もったいつけんと。(爆)

と、さんざん言いましたが先行上映行ってるし。
ジョニ~~~(笑)(ジュリーかよ)

キャラの魅力だけで、
3時間近い長丁場をぐいぐい引っ張れるって
やっぱりすごいのよ、パイレーツって・・(ノ*゜▽゜)ノ
更生~ (cyaz)
2007-05-28 12:35:42
kiraさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>長すぎるインサートの割りに、あっけなく姿を消すチョウ・ユンファ引っ張った割りに、そんだけ~~?のティア・ダルマ。
おっっしゃる通りですよね(笑)

>それに較べると、少ないショットでキースは美味しかったですね! 流石の貫禄~、ワルを偲ばせるいい味だしてました!って地なんですけど(笑)
音楽で培った感性はやはり非凡だということでしょうか(笑)? 立派に更生してましたよね(爆)?!
悪役~ (cyaz)
2007-05-28 12:37:13
AKIRAさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>この三部作は,ウィルの成長記だったんですね。
ホントですね(笑)

>次こそは(たぶんあるかな?),ジャックをメインに据えたドラマを見せてほしい
結局、ジャックの存在感は1だけ(笑)?
次のジャックはウィルの子供をいじめる悪役かな(笑)
余韻~ (cyaz)
2007-05-28 12:40:29
Agehaさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>結局はウィルとエリザベスの「いつみても波乱万丈」なハーレクインロマンスを3部作にしてやっちゃったのか~と。(ノ*゜▽゜)ノ
ですよね(笑) スパロウとの絡みもなく(汗)

>・・ポスターはチョウヨンファじゃなくてキースのほうがあってたんちゃう? もったいつけんと。(爆)
仰るとおり!! あんな短いシーンでインパクト大の字(←おいおいっ)

>ジョニ~~~(笑)(ジュリーかよ)
いや、Agehaさんにはべーやんのほう(笑)

>キャラの魅力だけで、3時間近い長丁場をぐいぐい引っ張れるってやっぱりすごいのよ、パイレーツって・・(ノ*゜▽゜)ノ
それはやはり1の余韻をみんな引きずっていたんでしょうねぇ^^
こんにちは♪ (チョコ)
2007-05-28 15:32:11
TBありがとうございます。

>一番の演技者はお猿のジャックだったろうか(笑)
思わずうなずきかけてしまいました(苦笑)

いや。。思うところは多々ありましたが
ジャック・スパロウは今回も素敵でした。
やっと海賊祭りが落ち着いて、平和な日々が戻りつつあります。
今年はアナハイムのワールドプレミアまで飛んだんですよ。
ジョニーへの愛は年々深まってまーす。
こんにちは♪ (ミチ)
2007-05-28 16:04:01
昨日「1」のテレビ放送を見たのですが、たくさんの伏線が「3」で回収されているのを再認識しました。
ウィルの成長記として見ればいいんですね~。
「1」と「3」では顔つきが全く違っていました。
もちろんエリザベスもね。
変わらないのはジャック・スパロウで、そこがまたいいんです(笑)
サルのジャックに助演男優賞を! (ななんぼ)
2007-05-28 17:40:15
こんばんは。TBありがとうございました。

サルのジャックの名演技は凄かったですよね。
その辺の脇役海賊より活躍していたし(笑)

正直、無駄に長い映画でしたが、
魅力的なキャラクター達で最後まで観させた!
…という感じがします。
なんだかんだ言って、愛すべきキャラクター達でした。
凄い~ (cyaz)
2007-05-28 17:42:17
チョコさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>思わずうなずきかけてしまいました(苦笑)
でしょわ

>ジャック・スパロウは今回も素敵でした。やっと海賊祭りが落ち着いて、平和な日々が戻りつつあります。
やはり観るまでは落ち着かない日々でしたか^^

>今年はアナハイムのワールドプレミアまで飛んだんですよ。ジョニーへの愛は年々深まってまーす。
おおぉ~それは凄いですね~♪ 愛は届きましたか(笑)?
ひょうきん~ (cyaz)
2007-05-28 17:44:37
ミチさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>昨日「1」のテレビ放送を見たのですが、たくさんの伏線が「3」で回収されているのを再認識しました。
そうですね^^ 僕は吹き替えが嫌なのでチラ見してましたが(笑) でも日本語なのでわかってしまう(汗)?!

>ウィルの成長記として見ればいいんですね~。
「1」と「3」では顔つきが全く違っていました。
全くその通りですね^^

>もちろんエリザベスもね。
ちょっと彼女痩せすぎですよね~ もう少し肉付きよくても^^

>変わらないのはジャック・スパロウで、そこがまたいいんです(笑)
あのひょうきんな表情は不変でしたよね(笑)
迷優~ (cyaz)
2007-05-28 17:49:37
ななんぼさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>サルのジャックの名演技は凄かったですよね。その辺の脇役海賊より活躍していたし(笑)
あの表情はどんな名優をしても無理でしょうね(笑)

>正直、無駄に長い映画でしたが、魅力的なキャラクター達で最後まで観させた!…という感じがします。
なんだかんだ言って、愛すべきキャラクター達でした。
そうですね^^ 僕にはやはり1のインパクトの強さが、あの長さに負けなかったんでしょうね(笑)
TBさせて頂きました♪ (ぼふふわ)
2007-05-28 20:06:03
確かに、猿のジャックの演技力は、どんどんグレードアップしていったように思います。
全体的に、キャラクターの個性が薄まっていったような感じですよね。
私は、珍しくトイレに行きませんでしたが、エンドロール前に帰る人が多くてびっくりでした。


はじめまして~☆ (ひなこ)
2007-05-28 20:36:05
はじめまして~☆
TBをありがとうございました!
なんか、綺麗にまとまり過ぎてるかなぁっていう気がしました。
けど、
シリーズとしては十分に楽しめると思います。

エンドロールが終わっておまけがあることを、
知ってた人が多かったのかな?
私が観た時は、
皆さんほとんど最後まで座ってらっしゃいましたよ。
ラスト~ (cyaz)
2007-05-28 21:13:44
ぼふふわさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>確かに、猿のジャックの演技力は、どんどんグレードアップしていったように思います。
トレーナーの腕でしょうかね(笑)

>全体的に、キャラクターの個性が薄まっていったような感じですよね。
というか、最初のインパクトが強すぎたんだと思いますよ!

>私は、珍しくトイレに行きませんでしたが、エンドロール前に帰る人が多くてびっくりでした。
あれだけエンドロールの後まで・・・って言っているのに、あれを観なくて何を観るって感じでした(笑)
おはつです~ (cyaz)
2007-05-28 21:15:10
ひなこさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>なんか、綺麗にまとまり過ぎてるかなぁっていう気がしました。けど、シリーズとしては十分に楽しめると思います。
たしかにそうですね^^

>エンドロールが終わっておまけがあることを、知ってた人が多かったのかな?
私が観た時は、皆さんほとんど最後まで座ってらっしゃいましたよ。
あれだけ最後までって言ってるんですから、それが普通なんでしょうけどね~
ジャックとジャックが (ふぴこママ)
2007-05-28 23:06:28
すごくよかったです!
ジョニデはもちろんですが、
猿のジャック、かわいかった~
すごい演技力で、大活躍でしたね。

インパクト大はキース、
実の親子のような感じでした。
ウィルの成長もうれしかったです。

ストーリーはややこしかったけど、
楽しませてくれるパイレーツのキャラは
すごいですね!
エリザ&ウィル (たいむ)
2007-05-28 23:08:15
cyazさん、こんばんは。
この2人での締めくくりは、私も確かに想定外でした。
ジャックにも作品にも、特別な思い入れがないので、ただ楽しく鑑賞しましたが~。

やはり3時間は長いですね。
トイレに起つのは勿体無いし、計画的に水分とって臨まないとですよね。
こんばんは!おじゃまします。 (ミスト (Cinema Chips))
2007-05-29 01:21:30
TBありがとうございました。
この映画、3時間弱は、ちょっときつかったです!
まぁ、パート2の時のように眠くはならなかったですけどね(笑)。
いろいろツッコミたくなるシーンは多々有りましたわ。
でも、ウィルが一番このシリーズでカッコよくなってました。
個性~ (cyaz)
2007-05-29 08:33:05
ふぴこママさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ジョニデはもちろんですが、猿のジャック、かわいかった~ すごい演技力で、大活躍でしたね。
やはりアニマルは強しですね(笑)

>インパクト大はキース、実の親子のような感じでした。 ウィルの成長もうれしかったです。
短い時間ながら、キースその存在感は大でしたね^^

>ストーリーはややこしかったけど、楽しませてくれるパイレーツのキャラはすごいですね!
ま、個性があってのパイレーツですからね(笑)
TVサイズ~ (cyaz)
2007-05-29 08:35:44
たいむさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>この2人での締めくくりは、私も確かに想定外でした。 ジャックにも作品にも、特別な思い入れがないので、ただ楽しく鑑賞しましたが~。
6話までアリアリでしたね(笑)

>トイレに起つのは勿体無いし、計画的に水分とって臨まないとですよね。
大作=長時間と言う変な固定観念は排除すべきですね~ TVサイズにすると2時間で終わるのに(笑)
息子~ (cyaz)
2007-05-29 08:37:31
ミストさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>この映画、3時間弱は、ちょっときつかったです!
まぁ、パート2の時のように眠くはならなかったですけどね(笑)。
長いからいいものが出来るとは限らないですね(笑)?

>いろいろツッコミたくなるシーンは多々有りましたわ。 でも、ウィルが一番このシリーズでカッコよくなってました。
そうですね^^ 息子が大きくなったとき、誰がやるのか楽しみです!
初めまして (ウタハラ)
2007-05-29 21:00:45
TBありがとうございました。

わざわざ張り紙までして、最後まで席を立たないで!というのに出ていってしまう人が多くて・・・あれれ、あの人達にはその程度の映画なのかな?と。

泣けました・・・まさかこう終わるとは。
おはつです~ (cyaz)
2007-05-29 23:52:55
ウタハラさん、コメントありがとうございますm(__)m

>わざわざ張り紙までして、最後まで席を立たないで!というのに出ていってしまう人が多くて・・・あれれ、あの人達にはその程度の映画なのかな?と。
ま、そこまでしているのにわかってないのは、楽しめない人でしょうね(笑)

>泣けました・・・まさかこう終わるとは。
あれはズルイですよね(笑)
TBありがとうございました。 (あさこ)
2007-05-30 17:00:27
cyazさん、こんにちは!
長かったですねー。
アメリカ人の膀胱の方が日本人よりも持久性があるのかしら??
などとラスト30分は意識の二割くらいが膀胱にいってました。
猿の演技がかわいかった。氷の海でブルブル震えてるところなんか
絶妙でした。お子様ウケするのは彼のシーンくらいかしら?
でも重厚なストーリー展開で楽しかったです。
Unknown (ひめ)
2007-05-30 21:51:19
お祭りみたいに盛りだくさんでしたよね♪
私もエンドロールの後の映像には涙うかべちゃいました。
じ~~んとしました。
お父さんと同じバンダナ?をしてるウィルはとても男らしく見えました^^
動物にも~ (cyaz)
2007-05-30 23:26:01
あさこさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>アメリカ人の膀胱の方が日本人よりも持久性があるのかしら?? などとラスト30分は意識の二割くらいが膀胱にいってました。
向こうは観ていても出入り激しいですから(笑)

>猿の演技がかわいかった。氷の海でブルブル震えてるところなんか絶妙でした。お子様ウケするのは彼のシーンくらいかしら?
あれはマジですかね(笑)?
人間技ですよね^^ やはり動物にもオスカーを(爆)?!
成長~ (cyaz)
2007-05-30 23:27:29
ひめさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>私もエンドロールの後の映像には涙うかべちゃいました。 じ~~んとしました。
あれはズルいですよね(笑)?

>お父さんと同じバンダナ?をしてるウィルはとても男らしく見えました^^
彼の成長記録でもありましたからね^^
どうもです♪ (sakurai)
2007-05-31 08:15:25
年には勝てず、(出ているのは私の、あるいは上の年代なのですが)くたびれました。
最初は1しか想定になかった。で、あまりのヒットに続編をと当初聞いたのですが・・・。
小さい子も結構見にきてたようですが、ディズニーでなかなかどぎつい映像はいかがなものかと。
「楽しかった」、「ジョニデ~」の声に消されて、いろいろ危ないものが包まれていたような気がします。
うがちすぎかな・・。
肩透かし~ (cyaz)
2007-05-31 17:37:50
sakuraiさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>年には勝てず、くたびれました。
ですよねぇ(笑)?

>最初は1しか想定になかった。で、あまりのヒットに続編をと当初聞いたのですが・・・。
連続ものって最初の当たり具合で次を考えますからね(笑)? ま、二匹目三匹目のどじょうを狙ってますから(笑)

>小さい子も結構見にきてたようですが、ディズニーでなかなかどぎつい映像はいかがなものかと。
アトラクションとは違いますからね(笑)

>「楽しかった」、「ジョニデ~」の声に消されて、いろいろ危ないものが包まれていたような気がします。うがちすぎかな・・。
今回のメインはジョニデじゃなかったですね(笑)?
あれはジョニデ・ファンには肩透かしだったのでは^^
こんばんわ (真珠)
2007-05-31 22:29:26
>あれから10年・・・。
むしろ、彼のそれから10年を観てみたい。 水平線に日が落ちた後の僅かばかりの閃光、成長した彼がいつかどこかでジャック・スパロウと。 そして父を求めて更に10年後・・・。 なんて無いものねだりをしてみたくなった。


同じくです。 だって、ジャックはどこかへ 旅立ったじゃないですか・・それに ウィルもあのままよりも やはり この世に帰ってきてほしい。
TB楽天のほうに 頂戴しましたので
fc2の同ブログにTB頂いていきますね。
きっと (cyaz)
2007-05-31 22:58:58
真珠さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>だって、ジャックはどこかへ 旅立ったじゃないですか・・それに ウィルもあのままよりも やはり この世に帰ってきてほしい。
ジャックと、そしてウィルの息子はまた大海で、きっと出会うんでしょうね^^
TBありがとうございます (らずむっち)
2007-06-01 18:12:58
今回、エリザベスとおサルのジャックが
大飛躍をとげていましたね。
私は、ちっこいジャック・スパロウが気に入りました。
猿のジャック☆ (NAO)
2007-06-01 19:44:48
こんばんは、cyazさん。
TBありがとうございました。

今作は、猿のジャックくんがいい味出してましたね♪
主役は、ジャックなのですが。3部通してみると
ウィルをエリザベスのお話だったのかな~なんて思いながら
エンドロールを見てました。
やっぱ、これをみないとダメですね。(^^)

おなじ~ (cyaz)
2007-06-01 22:24:50
らずむっちさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>今回、エリザベスとおサルのジャックが大飛躍をとげていましたね。
そうですね^^

>私は、ちっこいジャック・スパロウが気に入りました。
なるほど^^ あれってジョニデの別の映画でも似たようなものがありましたね(笑)
あのラスト~ (cyaz)
2007-06-01 22:32:03
NAOさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>主役は、ジャックなのですが。3部通してみると
ウィルをエリザベスのお話だったのかな~なんて思いながらエンドロールを見てました。
仰るとおりですね^^
それがあのラストで照明されていました!
こんばんは! (mayumi)
2007-06-01 23:52:54
TBありがとうございま~す!m(__)m
確かに猿のジャックは大活躍でしたね~。
今だ不死身のままだし。
しかし途中、何がなんだか入り乱れてて…
頭を整理するのが大変でしたわ(笑)
短く~ (cyaz)
2007-06-02 00:09:52
mayumiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>確かに猿のジャックは大活躍でしたね~。今だ不死身のままだし。
愛嬌タップリでしたね(笑)?

>しかし途中、何がなんだか入り乱れてて… 頭を整理するのが大変でしたわ(笑)
もっとストレートで短くても良かったかもしれませんね(笑)
先般は (カオリ)
2007-06-02 13:08:25
コメントいただきありがとうございました!

ところで本作、やはり時間は長かったですね・・・
途中でトイレに立ってる方、いましたもん。

私は復習しないで行ったんですが、案外楽しめたクチでした♪
ニアミス~ (cyaz)
2007-06-02 14:45:23
カオリさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ところで本作、やはり時間は長かったですね・・・
途中でトイレに立ってる方、いましたもん。
たしかに(笑) そのまま戻って来なかった人はこの映画が何だったのかわからないでしょうね(笑)

東京で頑張って映画観て下さいね^^
ニアミスしたらもしかして顔でわかるかもしれませんねえ(笑)
Unknown (杏子)
2007-06-03 11:24:52
TBありがとうございました。
元々がウィルの成長物語として見れば、十分にその成果が見られた作品ってわけですね。

1で美味しいところを浚っていったジャックは本作で若い二人に華を持たせたけれど、何だか続編又はスパイラルもありそうで(^^;
出直し~ (cyaz)
2007-06-03 15:42:37
杏子さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>元々がウィルの成長物語として見れば、十分にその成果が見られた作品ってわけですね。
おっしゃるとおりだと思います!

>1で美味しいところを浚っていったジャックは本作で若い二人に華を持たせたけれど、何だか続編又はスパイラルもありそうで(^^;
かもしれませんね(笑) ジャックは海賊としてもあの小さな船で1から出直しなので^^
おひさです~♪ (ビバ!)
2007-06-07 22:33:49
観ました~。よかった。楽しかった。
観に行く前に、ココ来てから行きましたよ~~。

ネタバレになるから、記事的には、詳しく書けなかったのですが・・・・・
クラーケンは・・・・・いったい・・・・・・
過労でしょうか・・・・??

※TB入れます~~。よろしくお願いします。ぺこり。
おひさです~ (cyaz)
2007-06-07 23:05:57
ビバ!さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>観ました~。よかった。楽しかった。観に行く前に、ココ来てから行きましたよ~~。
それはそれは、良かったですね!
あれだけ最後までと言われながら、メールでオチを聞かれるってど~よ ・・・って感じです(笑)
やっと見てきました♪ (kuemama。)
2007-06-09 21:39:45
TBさせていただきました。それから、TOPからもリンクさせていただきましたぁ。
今後とも、どうぞよろしく(^.^)/~~~
それは~ (cyaz)
2007-06-10 17:51:25
kuemama。さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>TOPからもリンクさせていただきましたぁ。今後とも、どうぞよろしく(^.^)/~~~
お~、それはありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
10年後はみんなじじいではないのか (ほんやら堂)
2007-06-10 21:53:40
cyaz様
TB有り難うございました.
キース・リチャーズの存在感ってすごいですね.おっこの人は只者ではないって思わせるのは何なんでしょう.画面で一目で判りますもん.
前回エンドロール後のワンちゃんの一幕を見逃した僕,今回はしっかり見ました.でも,エリザベスはこの後の生涯どうなるんだろうって,考えちゃいますね.
でもこうなった以上,第4作があるとしても物語のスタートは10年後以降ってことでしょうか.
Unknown (いまのまい)
2007-06-10 22:32:58
cyazさん、こんばんわ^^
早速今日見てきました♪

チョウ・ユンファは、結局なんだったの?ってカンジのキャラでしたが(笑)、でも大いに場を盛り上げてくれた気がします^^
にしても見てて気になったのですが、
チョウ・ユンファの爪真っ黒じゃなかったですか??
ジャック・スパロウもだし、ただ単に海賊って汚いだけなんですかね^^;
一瞬、彼も死人なのかと思いました。。すみません、バカっぽいコメで><
唯一の謎は、ティア・ダルマは結局どうなってしまったの?ってコト。。。まぁ、あのエンディングを見たらそんな些細なことは気にならなくなりましたけどw



そして~ (cyaz)
2007-06-11 08:14:41
ほんやら堂さん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>キース・リチャーズの存在感ってすごいですね.おっこの人は只者ではないって思わせるのは何なんでしょう.画面で一目で判りますもん.
やはり音楽業界に長く存在しているストーンズの重みでしょうかね^^

>エリザベスはこの後の生涯どうなるんだろうって,考えちゃいますね.
ですよね(笑)?

>第4作があるとしても物語のスタートは10年後以降ってことでしょうか.
ですね^^ ウィルとエリザベスの子が成人を迎え、再びウィルに会い、そしてジャックにも^^
憤り~ (cyaz)
2007-06-11 08:17:40
いまのまいさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>チョウ・ユンファは、結局なんだったの?ってカンジのキャラでしたが(笑)、でも大いに場を盛り上げてくれた気がします^^
起用の仕方が問題を残しましたね(笑)

>チョウ・ユンファの爪真っ黒じゃなかったですか?? ジャック・スパロウもだし、ただ単に海賊って汚いだけなんですかね^^;
そこはどうなんでしょうね(笑) 監督の意図するところなのか、ジョニデあたりの提案かも^^

>唯一の謎は、ティア・ダルマは結局どうなってしまったの?ってコト。。。まぁ、あのエンディングを見たらそんな些細なことは気にならなくなりましたけどw
仰る通りだと思います。2作でキーマンだったのに、あの使い方はないだろうって感じで憤りを感じました。
すいません (海音)
2007-06-17 00:48:05
お久しぶりです。
TB有り難うございました。
間違って300をTBしてしまいました。削除をお願いします。
あのスパロウの歩き方はキース・リチャーズを参考にしたと聞きますが、あんな感じだったんですか?

おひさです~ (cyaz)
2007-06-17 08:22:21
海音さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>あのスパロウの歩き方はキース・リチャーズを参考にしたと聞きますが、あんな感じだったんですか?
歩き方までは気にしたことがありませんでしたが、ジャック・スパロウの顔とキースのジャック父の顔は似てましたね(笑)
Unknown (ケント)
2007-06-23 17:44:51
こんにちはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドは「世界の果て」という意味なのでしょうが、シリーズエンドかと勘違い。なんだかまたまた続編ありでしょうか。もう食傷気味ですが、儲かるのでまだまだ続きそうですね。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいで
すね。
ここから~ (cyaz)
2007-06-24 21:27:24
ケントさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
そうですね(笑)

>ワールドエンドは「世界の果て」という意味なのでしょうが、シリーズエンドかと勘違い。なんだかまたまた続編ありでしょうか。もう食傷気味ですが、儲かるのでまだまだ続きそうですね。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいですね。
ケントさん、そこが肝心なところですよ!
それを観なくして今までの三作の長い時間は無駄になってしまいますよ(笑)
そしてまたここから始まるんです^^
TBありがとうございます (FREE TIME)
2007-07-02 00:35:50
私は、これまでのシリーズを劇場で観た事がなかったので(TVで観た程度)、先入観なしで鑑賞していました。
上映時間は約3時間でしたけど、それを感じさせないくらいに夢中で観ていました。
最後が何か中途半端になってしまった部分は否めなかったけど、それなりに楽しめた映画ではありました。
ですね~ (cyaz)
2007-07-02 08:22:47
FREE TIMEさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>上映時間は約3時間でしたけど、それを感じさせないくらいに夢中で観ていました。
途中、結構席を立つ人が多かったですけどね(笑)
流石に長かった・・・。

>最後が何か中途半端になってしまった部分は否めなかったけど、それなりに楽しめた映画ではありました。
エンターテイメントといえばそうなんですが(笑)
ありがとうございました (PiyoPiyo)
2007-07-02 20:40:59
コメント&TBありがとうございましたm(_ _)m

確かに、今作ではジャックよりもむしろウィルとエリザベスに焦点が当たってましたよね。
さすがディズニーとでも、言うべきでしょうか?笑
ラスト~ (cyaz)
2007-07-03 08:38:36
PiyoPiyoさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>確かに、今作ではジャックよりもむしろウィルとエリザベスに焦点が当たってましたよね。さすがディズニーとでも、言うべきでしょうか?笑
あのラストだから、ブラッカイマーも6作まで考えていると言ったんでしょうね(笑) さらに10年後が観てみたい!
TBさせていただきました (ノルウェーまだ~む)
2007-07-05 23:40:00
ご無沙汰してました~
ようやく「パイカリ」観てきました。
私も一番の活躍は、サルのジャックと思いましたよ。
大砲でぶっとんでいったり、特に氷の海では迫真の演技でしたね。
また、よろしくお願いいたします。
おひさしぶり~ (cyaz)
2007-07-06 08:25:58
ノルウェーまだ~むさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も一番の活躍は、サルのジャックと思いましたよ。 大砲でぶっとんでいったり、特に氷の海では迫真の演技でしたね。
語らないのに愛嬌があって和ませてくれましたね~
次回は更なる活躍の場を!

>また、よろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

184 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」&「スパイダーマン3」を 観ました♪ (流星のサドル)
「DISNEY LAND」の人気アトラクション『カリブの海賊』に インスピレーションを得て 映画化された 異色 3部作の完結編 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を  公開初日に 観てきました♪ 公式HPは こちら その ついで…と言っては何ですが...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画のメモ帳+α)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー    脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ      撮影   ダリウス・ウォルスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (試写会帰りに)
ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ 【物語】 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
ハートの行方。~パイレーツオブカリビアンワールドエンド~ (ペパーミントの魔術師)
待ちきれなくって24日、 先行上映行ってきた~~~♪ ・・とはいえ、 急遽決まったことを知らないひとが多かったせいか Agehaの見に行ったとこはせいぜい3,40人くらい。 ・・も、盛り下がる・・( _ _ )..........o ま、ど真ん中でゆったり見れましたけどね。(笑...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (ぱたにゃん@BLOG)
"Pirates of the Caribbean At World's End" ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関する ネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。 壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり 父子愛ありの人間模様...
ワールド・エンド 見ました! (でぶっちょ の ♪ちょっと気になること♪)
ども!でぶっちょです。ついに、見てきましたよ。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を。いや、本当に面白かったです。普通、シリーズ物って、1作目は面白いのですが、後はだんだん中だるみというか、企画倒れというか、つまらないのが多いじゃないです....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (めるる村)
 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド アッキー評価 ☆ 吹き替え版で見ましためちゃめちゃ楽しみにしていたカリビアン3見てきました感想は、正直ちょっと物足りなかったです1と2をちゃんと見ていないと3のストーリーは分かりにくいかも新しい海賊を登...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ビター☆チョコ)
海に墓場に囚われたジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)とブラックパール号を救うためウィル・ターナー(オーランド・ブルーム) エリザベス(キーラ・ナイトレイ) バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)はシンガポールにやってきた。この地の海賊長サオ・フェン(...
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Alice in Wonderland)
前々夜祭に前夜祭には用事があったので私がパイレーツ達に会えたのは上映日の土曜になりました。いつもはそんなに混んでいない映画館もパイレーツ一色と言う感じのお祭り騒ぎでした。ヨーホー ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東イ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribb...
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (心のままに映画の風景)
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(ネタばれ注意!) (リトル映画人ブログ)
さて、いよいよ、シリーズ3作目。完結編と銘打って(?)いるので、一応これで終了
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (描きたいアレコレ・やや甘口)
わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。 ↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。 早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
POTC AWE Premiere (The Deepest DEPP)
5月23日(水)武道館にて。 「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」のプレミア試写会に行ってきました。 プレミアイベントはさておき、今回は、待ちに待った公開に先がけて、鑑賞した映画の感想を少し書いておきます。 (注)当日は睡眠不足と疲労の為、心...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Sunny Place)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式HP 2007年 アメリカ 配給 : ブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン) 監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ 、 オーランド・ブルーム 、 キーラ・ナイトレイ 他 ついに海賊の時代...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ルナのシネマ缶)
2作目で、あんな終わり方を されたので続きが観たくて 待ってましたよ! ものすご~く!! だから、がまんできずに 珍しく早々に観に行ってきました! 2時間49分の超大作でした。 でも楽しかった! えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・デ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (I am invincible !)
公開中なので控えめに・・・ デッドマンズ・チェストを手に入れた東インド会社のケベット卿(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とフライン・ダッチマン号を使って、海賊の撲滅に励んでいた。 それを阻止するために、9人の海賊長による評議会が...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (琴線~心のメロディ)
【2007年5月25日劇場公開】 【ジャンル:アクション・アドヴェンチャー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/...
「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN:  」 (MoonDreamWorks★Fc2)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ  / オーランド・ブル
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (なんちゃかんちゃ)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルームら主演のアクション・アドベンチャー第3弾。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、アジア映画界の雄チョウ・ユンファら共演陣も豪華
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (*Diary*)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド - goo 映画 観てきました。 面白かった~! …けど、色々詰め込まれ過ぎな感じも…(^_^;) ↓ネタバレしますよ{/kaminari/} 前作は、深海の魔物クラーケンに飲み込まれたジャックを助けるべく、 ウィル&エリザベ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (めでぃあみっくす)
ジャック・スパロウ船長はたくさん出てくるのに、ウィルとエリザベスがこの映画の主人公になっているせいでしょうか、過去2作と比べても映画としては面白いものの、『パイレーツ・オブ・カリビアン』としてはどこか物足りないものを感じました。 この映画を料理に例え...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド》 2007年 アメリカ映画
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (AL+ViのわんわんLIFE)
公開2日目の朝1番で観て来ました。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 3時間近い上映時間。途中でトイレに行きたくならないよう、水分は一切採らず(笑) しかし3時間、あっという間に終わっちゃうのですよ~ 今回は切ない場面がいくつかありました。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他 【公開日】2007/5.25 【製作】アメリ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ふぴことママのたわ言)
公開を待って、初日に劇場で観てきました! 雨にもかかわらず、すごい人でしたよ。 入り口で「もう一度観たくなる」読本と ジャックの名刺をもらいました。{/hiyo_en2/} ネタバレなしで書くのは難しいのですが、 十分楽しめて、いろいろな疑問が解決できたと思います。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (何書☆ねくすと)
評価:★(シリーズ通した上で)    偉大なる航路度:90% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  デイヴィ・ジ
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」を見た! (Choco Break)
 ついに完結!パイレーツ・オブ・カリビアン、公開日である昨日、早速レイトショーで
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭 (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭(シネマイクスピアリ) 「『召集の歌』」 23日のアジア・プレミアは外れてしまったので前夜祭で。アジア・プレミアは武道館。前回の六本木ヒルズよりははるかに収容人数は多いハズ、と片っ端から応募したけど...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まじめにふまじめ★)
最高だっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ 他に解説が要るか? 面白い映画に解説はいらんの
パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンド (MOVIE-DIC)
敵との戦闘、もしくはパーレイは海賊王の務めとする! 2007年(PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END) 製作国:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 製作総指揮:マイク・ステンソン・チャド・オーマン、ブルース・ヘンドリクス、エリ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (みんなシネマいいのに!)
 よくよく考えてみたら絶対にロングランの映画だから無理して初日に観にいく必要は
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips ブログ版)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (que sera sera♪ riのお気楽生活)
       世界中に海賊ブームを  沸き起こした  パイレーツシリーズ完結編。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Good job M)
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (5125年映画の旅)
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにし...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
デップが完全主役扱いになり、伝説の海賊たちの活躍がアクション満載で描かれる。シリーズ最終章で期待感は頂点に。それに答えるように、世界の果てへの入り口、難破船入り江の幻想的な造形、大渦巻きの海のうねりなど、ビジュアルは迫力と美しさの両方を楽しめる派手なも...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (eclipse的な独り言)
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (えいがの感想文)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラ・ナイトレイ    ジェフリー・ラッシュ ほか 世間はすっかりお祭り騒ぎ、映画の中もやっぱりお祭り騒ぎ。 壮大なアクションは、心拍数が上がってたと...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (兎兎の月明かり)
面白かったあジャック・スパロウ、大好き~!!!3時間弱もあるから、ちょっと苦しいなあ、と思ってたんだけど、だらけることなく楽しめたよ♪終盤は最高だった!海中から船が出てくるシーン、かっこよかった。あのワン公ちゃん、今度はこんなところに出てくるなんて戦っ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(吹き替えと字幕) (ぷち てんてん)
☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド☆(2007)ゴア・ヴァービンスキー監督ジョニー・デップ・・・・・・・・・・・・キャプテン・ジャック・スパロウオーランド・ブルーム・・・・・・・・・・ウィル・ターナーキーラ・ナイトレイ・・・・・・・・・・・エ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (sailor's tale)
その時がきた
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Lovely Cinema)
2007/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ(キャプテン・ジャックス・スパロウ)    オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)    キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)    ステラン・スカルスゲールド(ビル・ターナー...
ワールド・エンド!! (HEARTOFROSEMEMORY)
カリスマの権力は絶大なり。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」総合★★★★☆(ネタバレ注意)果てしなく切ねェ。一握りの希望が残されたからこそ、そのままに置き去りにされる哀しみのデカさよ。「カリブの海賊」アトラクションの映画化だった1作目、....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ゴロゴロしあたー)
話題の大作を公開初日に観るなんてすごく久しぶり。 公開初日が土日だと混雑がいやというのもあって避けてたけど、今回金曜が初日、しかも相方と偶然にもスケジュールが合ったので、ならば、ということで行ってきました。 さすがに前夜祭の木曜とか普通に仕事やしムリ(^...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (future world)
先週から来日・アジアプレミアなどで大盛り上りだった‘海賊とゆかいな仲間たち’ やっと公開となりました。 あまりにも素晴しかった第一作目、ややパワーダウンかと思われた二作目、 ここまできて三作目はどんな展開でどう纏めるのか、 少々の不安と大きな期待を持...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シュフのきまぐれシネマ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん 監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみたら...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (tomozoのうれし★たのし★大好き)
ワールド・プレミアを見に行ったせいか、ディズニーランドでカリブの海賊にのったせいか、私の心は海賊一色。見慣れた海賊たちは、それぞれの思惑で予測できない行動をしな
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド・エンド~ (ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~)
          パイレーツ オブ カリビアン~ワールド・エンド~(2007年、アメリカ、) http://www.disney.co.jp/pirates/ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ウィル・ターナー、チョウ・ユンファ、   ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ray’s home)
 うーん、三部作(二作目以降ノリで作っちゃった)の締めとしてはよかったです。(以下ネタバレビュー!!↓↓↓)    アクションシーンは(三作の中で)一番よかったです。一作目で「海賊ものなのに海のシーンが少ない」と批判されたこともあってか?終盤の大海原、...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (うっかりはんぞう)
「サンキュー、ジャック!」 『1』は観て無いのに、『2』は観てたんで観て来ました
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
しばしの別れ?~『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (真紅のthinkingdays)
 PIRATES OF THE CARIBBEAN  : AT WORLD'S END  ご存知、ディズニーが誇るメガヒット・シリーズ三部作の完結編。前作で、海の 魔物クラーケンに飲み込まれたブラックパール号のキャプテン、ジャック・スパロ ウ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (とっさの絵日記)
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 映画観てきました♪)
うっきゃー ジャック・スパロウ 久しぶり~~{%heart2_a%}
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (腹黒い白猫は見た!!)
2007年 122本目映画「パイレーツ・オブ・アリビアン ワールド・エンド」海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。ストーリー七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズを操り、....
映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.05.25 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  ジャック・スパロウの奇想天外な冒険旅行も3作目のこれが最後。 次々と繰り広げられる海賊たちの戦いに時間を忘れる。 <ストーリー> (公式HPより)  舞台は、カリブ海からアジア、そして、前人未...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ-リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。 《ネタバレあり》 「ジェダイの復讐」は、スノースピー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ちわわぱらだいす)
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあった...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
最近、寝てしまった映画から・・・・ (迷宮映画館)
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド・・・パッチギ!Love&Peace・・・・殯の森
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』・・・吹替え (映画館で観ましょ♪)
なんと、ワタシ、1日に2度観ました! 想定外に早く帰宅した娘と吹替えで公開初日に2度目の鑑賞。 (あっ、だんなも一緒でした!) ディズニーなのに子供までが...と心配したオープニング。 中2の次女、や
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド (ドラマ漬け・バラエティもちょっちね!)
やはり2時間49分は長いです。 でも パイレーツファンとしては これがジャックの見納めとなると 複雑な心境で 見ておりました。 ラスト、果たして ジャックは ”いい人”なんかになっちゃって 世界の
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (きぶんしだい)
       ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● 前作の「デッドマンズ・チェスト」をまだごらんになってな...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
『パイレーツ・オブ・カリビアン・・・At World's END』 (キュートなバアサンになるために)
 去年から楽しみに待っていました、3部作の最後です!!{/face_warai/} まだ封切られたばかりの映画なのでネタバレになりそうなことは書けません。{/hiyo_face/} 内容にふれずに感想・・・ううむ、難しいです。{/face_maji/}  話の展開が私の想像と違っていたのにち...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シェルティ Pазум official site DIARY)
  (僕は、ジョニーデップより、鍵をくわえた犬にジェラシーを感じる…) 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 を観てきた。 3部作の完結編。 残念ながら、1と2を観ていなくてもおもしろい、というわけには いかない。 1,2と観ていてこそおもし...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (NAOのピアノレッスン日記)
~シリーズ3部作、ついに完結!~全世界同時公開の、最終作。 やっぱ、このシリーズは映画館でしょう。2007年 アメリカ映画  ブエナビスタ配給 (07.5.25世界同時公開)[監督]ゴア・バービンスキー[製作]ジェリー・ブラッカイマー[出演]ジョニー・デップ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
「パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド」 (Lemon Tea のマイブーム)
わたくし、久々の登場ですが…f(^ー^; 「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」を観てきましたよ。 今までのモヤモヤが解決?したぞ! って厳密に言うと謎な部分もありますが…。 ちょっとジャック登場まで長かったし。 でも面白かったですね~ まあ、....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド その1(ネタバレなし) (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」! 寝る時間を削って、 DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (森の中の一本の木)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド - goo 映画  昨日、観てきましたよ♪♪    テ-ブルの上にプログラムを置いておいたらラッタ君が(これ、我が家の大人になってしまった子供です。) 「どうだった?」と聞くので、 「面白かったよ」と普通に答え...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド(07・米) (no movie no life)
エンドロールで席を立った人、いませんか? 「デッドマンズ・チェスト」でエンドロール後もお楽しみ映像があったのですが、こちらはお楽しみではなくてれっきとした本編として、ありましたね。 さて、一応3部作で終結?なのかしら。これ。 でも、結局はブラックパ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイチ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  ネタバレ (杏子の映画生活)
2007年5月25日公開 ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (BLACK&WHITE)
【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まぁず、なにやってんだか)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ、...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」鑑賞 (lifeisjourney.)
時間をやりくりしてみてきました。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」公式サイト(ストーリー)幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社と手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィル(オーランド・ブルーム)とエリザ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C note)
実は私、こちらのシリーズに関してはこれまで全くノータッチでして。今回の海賊フィ
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろう...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blossom Blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ ジェフ
『パイレーツ・オブ・カリビアン』withダンナ。 (学食のビバちゃん日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』観たよ~~~。 ネタバレになるから、中味は書かないよ~~。すっごいよかった~~{/hamster_2/}{/hamster_2/}{/hamster_2/} {/dolphin/} {/round_o/} {/dolphin/} {/round_o/} {/dolphin/}  劇場に入る時に、「...
三部作完結!パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド(2007年13本目) (ON THE ROAD)
単品として観ると映像の迫力もすごく面白いが、 完結編として観るとわかりづらかった。 これが観賞1回目での正直なオレの感想。 ディビー・ジョーンズの心臓を手に入れ、 海賊を滅亡の危機に陥れた東インド貿易会社を相手に結束して戦う海賊たち。 海賊たちの処刑のシ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド (PLANET OF THE BLUE)
久々の映画感想ですね。 今年一番の話題作と言ってもいいでしょう、この映画を見ました。 僕は平日に行ったんですが、 公開初日と言うこともあって、人が異様に多かったです。 中には女子高生風の人も・・・。(あれ?授業は・・・) ネタバレは非常に避けたい映画...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Day After Day)
今回の『3』では冒頭からジャック・スパロウ不在の為、ウィル・ターナーとエリザベス・スワン、それとバルバロッサを中心としてストーリーが進んでいきます。 特にバルバロッサは、ストーリーの牽引役として重要なキャラクターです。 人の言うことを全く聞かない海賊たち...
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (kuemama。のウェブリブログのへや)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END】2007年/ブエナビスタ/170分 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ、ステラン・スカルスガルド 【オフィシャルサイト】
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
独断的映画感想文:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (なんか飲みたい)
日記:2007年6月某日 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を見る. 2007年.監督:ゴア・ヴァービンスキー. ジョニー・デップ,キーラ・ナイトレイ,オーランド・ブルーム,チョウ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (利用価値のない日々の雑学)
TDR(別に東京に限らなく全世界にあるディズニーランド)のアトラクション「カリブの海賊」を始めて体験した時に一体だれがこの超大作シリーズを想像できただろうか。「ID4」の超大型宇宙船をある朝、空一杯の雲からイメージできたローランド・エメリッヒの様に、この世界は...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド’07:米 ◆監督:ゴア・ヴァービンスキー「パイレーツ2」ザ・メキシカン◆出演:ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ、 チョウ・ユンファ、 ジェフリー・ラッシュ ◆ST...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 「ヨ~ホ~♪ ヨ~ホ~♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ('07初鑑賞59・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (5段階評価で 3.5) 5月26日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 14:25の回を鑑賞。{%yacht%} さすがに人気作とあって館内は90%埋まってました。(^^)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (あきすとぜねこ)
? ? ? 製作:2007 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、    ビル・ナイ 、チョウ・ユンファ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (NOW☆MAY☆room    まいのシネマノート)
BY 映画館 【story】 海賊の時代に終焉の時が訪れた・・・。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(B.ナイ)が、彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シニカル・ヒストリー・タワー)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド …というわけで「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」見てきました。ジョニー・デップはもちろんですが、この映画のオーランド・ブルームは「ロード・オブ・ザ・リング」...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| [[attached(1,center)]] {{{ “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と 東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ランチママの徒然日記)
昨日のレディースデーに見てきました!いや~、面白かった!!!前の日に、前作の「デッドマンズ・チェスト」のDVDを見直しました。(^▽^;)おさらいし直して置かないと分からない位、1作目と2作目のいろいろな伏線が絡まって出てきます。見ていて、納得いかなかった場...
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (O塚政晴と愉快な仲間達)
すでに公開から3週間経ちますが、ようやくアップ! 個人的に注目は、キース・リチャーズですw。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★★★☆☆ また辛口採点って言われるなー。 人気シリーズの完結編ということで、出来る限りネタバ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (memo memo)
2本目の映画はパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドです。プレミアに行っ
ジョニー・デップは主役でしたの? (美容師は見た…)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~』 観終わって… 主役って誰でしたのん?みたいなぁ(笑)海賊を庇った罪で、大勢の絞首刑から始まったのは引きましたわぁ。しかもあれは重要?必要なシーンですかねぇ。長時間なのは覚悟してました。中盤睡魔との闘...
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 (映画好き集れ!!)
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 ストーリー突如訪れた海賊の時代の終焉の時。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズが、彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ。世界制覇をもくろむベケット...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド -終わったって席を立っちゃダメだよ!ものすごい迫力だった。 (海を見ていた)
 3部作完結編。先日、part1が地上波で放映されていましたが、part2から日
パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~ (はやぶちゃの幸せ探し)
25日(金)にパイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~が全世界同時公開された。前々から楽しみにしていた映画だったので、さっそく25日にチケットを予約してみてきたよ。 25日に見ることに意義がある!きっとね☆ 2部では、3部目を意識したつくりになっていて...
パイレーツ・オブ・カリビアン☆ワールド・エンド観たっ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました~、許して!
パイレーツ・オブ・カリビアン3 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観て (KINTYRE’SDIARY)
44.パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド■原題:PiratesOfTheCaribbeanAtWorld'sEnd■製作年・国:2007年、アメリカ■上映時間:169分■鑑賞日:6月8日、吉祥寺セントラル(吉祥寺)■公式HP:ここをクリックして下さい□監督:ゴア・ヴァーヴィンス...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ようこそ劇場へ! Welcome to the Theatre!)
”Pirates of Carebbean:At World’s End”監督=ゴア・ヴァービンスキー。脚本=テッド・エリオット&テリー・ロッシオ。撮影=ダリウス・ウォルスキー。音楽=ハンス・ジマー。プロダクション・デザイン=リック・ハインリスク。衣装デザイン=ペニー・ローズ。一応完結...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ダイターンクラッシュ!!)
6月24日(日) 19:15~ 丸の内ピカデリー1 料金:1250円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:700円 『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』公式サイト 「デッドマンズ・チェスト」が、「リローデッド」級の不出来具合だったため、「レボリュ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (M's daily life)
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 原題 : PIRATES OF THE CARIBBEAN AT WORLD`S END     (2007年 米 169分) 監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ ワールド・エンド (おいしいものと日常+)
  『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』    を観ました。  前作の~デッドマンズ・チェスト~をもう1度観てから行こう !! と  思っていたのですけど、結局、その前に見てしまいました。  映画の最初のシーンで、処刑される人たちが、一斉に...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (FREE TIME)
5月から公開されている映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を今頃になって鑑賞(笑)
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド ( ビール片手に)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルームら主演のアクション・アドベンチャー第3弾。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、アジア映画界の雄チョウ・ユンファら共演陣も豪華。ストーリー幽霊船を従えた悪霊デイビィ・ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (カエルノセカイ)
そろそろ公開終了が近付いてきたので、慌てて観に行った。 前作、前々作での謎が次々と明らかになる。 テンポはけして悪くないが、いかんせん長い。 特に、ジャックの登場までが。 まあ、そこここに見所が散りばめられているので、そんなに飽きはしなかったけれども。 お...
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (高遠 夜日記)
監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ 撮影:ダリウス・ウォルスキー 音楽:ハンス・ジマー 出演: ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ チョウ・ユンファ ジェフリー・ラ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
いつの間にか三部作になってしまった『パイレーツ・オブ・カリビアン』の完結篇。もっとも4作目以降の製作も動き始めたという話もあるようなので、まだまだジャック・スパロウに会えるチャンスはあるかも知れないが、とりあえず一連のお話はこれでオシマイ(らしい)。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (たーくん'sシネマカフェ)
前日に先行上映がありましたが公開初日にメンズディ千円で「パイレーツ・オブ・カリビアン3」鑑賞。 (C)DisneyEnterprises,Inc.AllRightsReserved.監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンフ....
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (the borderland )
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」であんな終わり方された日にゃ、観ないわけいかんやろという最終章。 1作目がヒットしたから、2~3作目を同時に撮影するという「マトリックス」 や「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と同じパターン。し...
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」DVDにて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』2-Discスペシャルエディションを購入しました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (mama)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェン...
<パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド>  (楽蜻庵別館)
2007年 アメリカ 169分 原題 Pirates of the Caribbean: At World's End 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作 ジェリー・ブラッカイマー 脚本 テッド・エリオット  テリー・ロッシオ 撮影 ダリウス・ウォルスキー 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...