京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

当たりますように~ の結果

2010-01-12 | ひとりごと

 

当たりますように~



結果は、

¥30,000買って

当たったのは、

¥3,000 × 1
¥300 × 10

計=¥6,000

でした

夫婦で飲んだら足が出る~(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スージーズー | トップ | ぐるっとパス/コンプリート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (こに)
2010-01-12 20:41:06
買わなきゃ当らないけれど

買ってもなかなか当らないものですネ

^^;

ご夫婦で美味しいお酒を召し上がってくださいな
毎週~ (cyaz)
2010-01-13 00:00:48
こにさん、コメントありがとうございますm(__)m

>買わなきゃ当らないけれど買ってもなかなか当らないものですネ^^;
そーなんですよね(汗)

>ご夫婦で美味しいお酒を召し上がってくださいな
はい、毎週頑張って飲み歩いております^^

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事