京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ナイト ミュージアム』

2007-03-28 12:29:49 | 洋画
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (15)   トラックバック (93)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『蟲師』 | トップ | Topsの抹茶ケーキ »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜警 (AKIRA)
2007-03-28 13:20:25
レンブラントではありませんが。w

昼間じゃなくて夜間解放にした方が,
あのミュージアムは流行ると思います。^^;

モアイもっと活躍してほしかったぁ~
たしかに~ (cyaz)
2007-03-28 17:22:47
AKIRAさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>昼間じゃなくて夜間解放にした方が,あのミュージアムは流行ると思います。^^;
そうですね(笑) 僕もそう思います^^

>モアイもっと活躍してほしかったぁ~
確かにそうですね(笑)
こんばんは♪ (ぴぃち)
2007-03-28 18:57:57
TBありがとうございました

恐竜が骨を拾いに行くのは面白かったですよね。
あんなに大きいのに犬みたいで可愛かったですw
ですね~ (cyaz)
2007-03-29 08:20:28
ぴぃちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>恐竜が骨を拾いに行くのは面白かったですよね。
あんなに大きいのに犬みたいで可愛かったです
ですね(笑) 水を飲むのに器用にベダルが踏めるのなら、お手が出来るかも(笑)
この映画が きっかけで… (流星☆彡)
2007-03-29 16:12:15
VFXは『ナルニア国物語』の会社の製作だったんだ!
「動き・表情が 『ナルニア』みたいに素晴らしいな~!」…と思ったけど、やはり♪
NYの本物の自然史博物館が ナイト・ツアーを実施して、大盛況♪とのニュース報道を 見ました。
NYのチビッ子達が 懐中電灯を手に 嬉しそうに見学(探検!)してた様子が 可愛かった!
日本の古参施設も、演出次第で 人気を高めること 出来そうに 思ってしまいました。(*^_^*)
吉本に~ (cyaz)
2007-03-29 17:24:12
流星☆彡さん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>VFXは『ナルニア国物語』の会社の製作だったんだ!「動き・表情が 『ナルニア』みたいに素晴らしいな~!」…と思ったけど、やはり♪
ですねぇ(笑)

>NYの本物の自然史博物館が ナイト・ツアーを実施して、大盛況♪とのニュース報道を 見ました。
NYのチビッ子達が 懐中電灯を手に 嬉しそうに見学(探検!)してた様子が 可愛かった!
やはりそういうシャレが利くのがアメリカのいいところでしょうか(笑)

>日本の古参施設も、演出次第で 人気を高めること 出来そうに 思ってしまいました。(*^_^*)
恐らくダメでしょうね(笑) 最もシャレの利かないのが日本で、しかもお役所バリバリ仕事ですから、日本は(汗)
運営を吉本に任せたらどうでしょうね(笑)?
こんばんは! (kenko)
2007-03-31 19:29:37
cyazさん、コメントありがとうございました!
TB反映されなかったみたいでごめんなさい。。。
ココログは最近バージョンアップしてスパム対策をしてくれたのはいいのですが、今度はTBの調子が悪いみたいです~ションボリ・・・

展示物の中で特にお気に入りは、やはりT-REXとチビちゃんたちですが、ラリーのカウンセリングを受けるフン族の皆さんもなかなか良かったです。
美女 (もじゃ)
2007-04-01 12:37:00
こんにちは。TBありがとうございます。
やっぱり美女は必要ですね!
できればたくさんw
そうですね~ (cyaz)
2007-04-02 08:31:23
kenkoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>TB反映されなかったみたいでごめんなさい。。。
いえいえ、こちらこそ^^

>ココログは最近バージョンアップしてスパム対策をしてくれたのはいいのですが、今度はTBの調子が悪いみたいです~ションボリ・・・
gooも同様です>< バージョンアップされるほど使い勝手が悪くなります(怒)

>展示物の中で特にお気に入りは、やはりT-REXとチビちゃんたちですが、ラリーのカウンセリングを受けるフン族の皆さんもなかなか良かったです。
そうですね(笑)
美女~ (cyaz)
2007-04-02 08:32:38
もじゃさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>やっぱり美女は必要ですね!できればたくさんw
そうですよね(笑)? 歴代の美女オンパレードで^^

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事

93 トラックバック

『ナイト ミュージアム』 (試写会帰りに)
長いワンシーンの予告編が全てかと思いきや、想像よりももっとベタに、親子愛と友情と、歴史のお勉強とを上手くまとめ上げた、ドタバタ・ファミリー・ムービー・コメディ。 『ナイト ミュージアム』公式サイトは、ファラオの石版探しとか、T-Rexへの骨投げゲームとか、よ...
「ナイトミュージアム」 (てんびんthe LIFE)
「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞 wakoさんに同行させていただきました。いつもお世話様です。 新宿バルト9、まだオープン前ですが新宿初のシネコンで9スクリーン。もともと東映があったところだと思います。音もいいし、椅子もいいし、アクセスもいい。が...
ナイトミュージアム (Akira's VOICE)
歴史を知っとかナイト!
ナイトミュージアム (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告を観てから、ず~~~と楽しみにしていた~子どもと一緒に、吹替版を観てきました~【story】ニューヨーク自然史博物館の夜間警備に就いたラリー(ベン・スティラー)。バツイチで順調とはいえない生活をおくる彼にとって、この仕事は離れて暮らす息子に、父の威厳を...
ナイトミュージアム (そーれりぽーと)
都会のど真ん中で動物達が走り回り、ロビン・ウィリアムズは馬にまたがってコスプレ。 目を疑うような最新VFX技術と、徹底的にファミリー向けな作りで安心して観れた『ジュマンジ』と似たような印象の予告編の『ナイトミュージアム』が公開されたので早速観てきました。 ...
映画「ナイト ミュージアム」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「ナイト ミュージアム」に関するトラックバックを募集しています。
映画「ナイト ミュージアム」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ...
先行上映 ナイトミュージアム (いぬでいいかも!?)
2007年3月17日(土)公開予定のナイトミュージアムを 先行上映で見てきました鍊 ナイトミュージアム http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/ 娯楽映画の王道って言うんでしょうか? とっても安心して楽しめる作品でした。予告編を見たときに感じた ストー...
ナイト ミュージアム / NIGHT AT THE MUSEUM (Sapphire)
2006 / アメリカ 監督:ショーン・レヴィ CAST:ベン・スティラー / カーラ・グギーノ / ミッキー・ルーニー / ロビン・ウィリアムズ / ディック・ヴァン・ダイク / ビル・コッブス / ジェイク・チェリー / リッキー・ジャーヴェス / キム・レイヴァー ニューヨー....
ナイトミュージアム(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ショーン・レヴィ 【出演】ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ 【公開日】2007/3.17 【製作】アメ
ナイト ミュージアム(2006年) (勝手に映画評)
先行上映に行ってきました。結構客の入りは良かったですね。子供が多いかとも思ったのですが、吹き替えバージョンではなく、字幕バージョンを鑑賞したので、子供の姿はありませんでした。ちょっと安心しました。 夜の博物館。夜の学校と同じように、ちょっと怖いような気...
ナイト ミュージアム (ともやの映画大好きっ!)
(原題:NIGHT AT THE MUSEUM) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 全米で3週連続1位を獲得したファンタジー・コメディ。 ニューヨークに住むラリー・デリー(ベン・スティラー)は、失業中で職をコロコロ変えているダメ親父。最愛の息子ニッキー(ジェ...
ただ楽しいだけじゃない。『ナイトミュージアム』 (水曜日のシネマ日記)
真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不思議な現象を描いたファンタジーコメディです。
ナイトミュージアム (レンタルだけど映画好き )
みんな みんな、動き出す! 2006年 アメリカ 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー/カーラ・グギーノ/ディック・ヴァン・ダイク/ミッキー・ルーニー/ビル・コッブス/ジェイク・チェリー/ロビン・ウィリアムズ/ミズオ・ペック/ラミ・マレック/リッキー・ジ...
『ナイトミュージアム』 (たーくん'sシネマカフェ)
これは特に男性をくすぐる映画でしょう♪CMからインパクトがあり興味をそそられますがたまには単純に楽しめそうな映画もいいかなぁと鑑賞☆監督:ショーン・レビ 原作:ミラン・トレンク 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギノ、ディック・バ...
「ナイトミュージアム」 (雑板屋)
動物たちが博物館内を行ったり来たりの大移動!もうそれだけで、作品が観たい、観たい!と独り大騒ぎ! 夜のミュージュアムの静けさを想像するだけで、結構ワクワクするのに、展示物が動いたり暴れたりしてるのなんて素敵じゃないですか! 動物達が突進してくるのを...
ナイト・ミュージアム (りらの感想日記♪)
【ナイト・ミュージアム】 ★★★☆ 2007/03/02 試写会(5)ストーリー ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリー(ベン
ナイトミュージアム/ Night At The MUSEUM (我想一個人映画美的女人blog)
ありえね~っ。なんて言っちゃイケマセン。ファンタジーですから{/kirakira/} NYに実在するあのアメリカ自然史博物館が舞台★ バツイチ子持ちのツイてない男がやっとのことでありついた仕事はそこの夜警。 原始人、エジプトのミイラ、モアイ像、ティラノザウルス、、、...
ナイト・ミュージアム (Diarydiary!)
《ナイト・ミュージアム》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - NIGHT
『 ナイト ミュージアム 』 (My Style)
『 ナイト ミュージアム 』を観た。 ラリーを演じるベン・スティラー、ハマリ役{/hakushu/} すっごく楽しかった~^^ コメディに、アクションあり、ちょっと感動も{/kirakira/} 予告編で幾度となく見たティラノサウルスに追いかけられるシーン。 お~っ、いきなり...
『ナイト ミュージアム』 (Give me your paw !)
2006年 アメリカ NIGHT AT THE MUSEUM監督 ショーン・レヴィ出演 ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク 他 ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてし...
ナイトミュージアム (B級パラダイス)
  初日プレゼントなのか、映画館へ行くとT-REXのペーパークラフトをいただきました!嬉しい~。パンフも限定1000冊だというスカラ座名入りでございます。
ナイトミュージアム (映画のメモ帳+α)
ナイトミュージアム(2006 アメリカ) 原題   NIGHT AT THE MUSEUM 監督   ショーン・レヴィ 原作   ミラン・トレンク 脚色    ロバート・ベン・ガラント トーマス・レノン 撮影   ギレルモ・ナヴァロ                 音楽 ...
★ナイトミュージアム(2006)★ (CinemaCollection)
みんなみんな、動き出す!想像を越えたファンタジー!時空を越えたアドベンチャー!作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2007/03/17ジャンルコメディ/ファンタジー/アドベンチャー【解説】ベン・スティラー主演の全米大ヒット・ファンタジー・コメディ。ニュ...
ナイト・ミュージアム (八ちゃんの日常空間)
それにしてもびっくりするほどの入りよう。4列目以降は満席状態で、もちろん市川コルトンプラザでこんなに混んでいたのははじめての事です。エンドロールが始まると同時にざわめきが…。みんな「面白かった」と満足げなのです。初のdts音響上映でした。
ナイト ミュージアム(Night at the Museum) (映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記)
ベン・スティラー演じる警備員が勤める博 物館では夜になると展示物が生き返るというファンタジーコメディ、「ナイト ミュージアム」を観てきました 実はなぜかベン・スティラーは苦手なタイプなんですが、結構
ナイト ミュージアム (C'est Joli)
ナイト ミュージアム’06;米 ◆監督:ショーン・レヴィ「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」◆出演; ベン・スティラー 、カーラ・グギーノ 、ディック・ヴァン・ダイク 、ミッキー・ルーニー 、ビル・コッブス 、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズ ◆S...
★「ナイト ミュージアム」 (ひらりん的映画ブログ)
3週連続全米NO.1の記録を引っさげて日本上陸・・・ 日本では、ロバート・デ・ニーロと共演してもヒットしなかったベン・スティラーが主演。 ひらりんは大好きなので、前々から注目してましたが・・・。 今回は配給元が強気らしく・・・ CMバンバン流してるし・...
「ナイト ミュージアム」 (首都クロム)
 目の前の剥製が動き出したら?ジオラマの中でミニチュアが動いていたら?  想像でしかなかった世界が目の前に展開するのがとても面白く、嬉しく、好奇心をかき立てられる作品でした。本当に動き出したら相当な混乱に陥るのかも知れないと思う一方、こういうミラクル...
「ナイトミュージアム」を観る (紫@試写会マニア)
アメリカで人気のコメディアン、ベン・スティラー主演「ナイトミュージアム」を観てきました。 日本のTV宣伝も面白く、興味をそそられて早く観たかった一本です。 アカデミーなんかには全く関係のない部類ですが、本国ではかなりの興行収入を得たそうです。共演にロ...
ナイト・ミュージアム (とんとん亭)
「ナイト・ミュージアム」 2007年 米 ★★★★★ 面白かったですよ~♪ 大人も十分楽しる冒険ファンタジー。 NYに住むバツイチで、職と引越し(家賃踏み倒し)を転々とし別れた 妻に呆れられているラリー(スティラー)。 この妻役、「24」シリ...
「ナイトミュージアム」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ナイトミュージアム」 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、オーウェン・ウィルソン ニューヨークで暮らすラリーは失...
[映画]ナイトミュージアム (落とし穴には気をつけろ!)
ナイトミュージアム、観てきました。 ラリー(ベン・スティラー)がようやく見つけた仕事は、自然史博物館の夜警。前任者からマニュアルをもらい、初仕事に就くが、その博物館では夜になると展示物が思い思いに動き出すのだった。。。という冒険ファンタジー。楽しかった...
『ナイト・ミュージアム』 (映像と音は言葉にできないけれど)
財団法人:日本博物館教会や東京都歴史文化財団も推薦するこの映画。ということは学校の授業の一環としてクラスで鑑賞するケースもありえそうですね。コメディだけど真面目に観なきゃいけませんかね?
とにかく見た夜だけは、楽しい気分になれること請け合い (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「ナイト ミュージアム」  子供の時に夢中になって読んでいたのは、図鑑というヤツ。自然科学から歴史まで、いろいろな種類のものが一揃ありました。なんといっても図解
ナイト ミュージアム(2006) (萌映画)
奇しくもロビン・ウィリアムズ二連発である。 こちらも先行上映で「ナイトミュージアム」を見てきた。 素直におもしろかったです。 いやぁ、ベン・スティラーの笑いは人を選ぶから、全米で二ヶ月間ベストテン入りしてたっていっても、ちょっと構えて臨んだわけだが、これ...
ナイトミュージアム (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 今日は先行上映していた「ナイトミュージアム」を観てきましたよ!  NYに住むバツイチの男・ラリー(ベン・スティラー)は失業中で週末だけ会える息子のためにもなんとか職に就こうと職安に。  そこで紹介してもすぐに人が辞めてしまうという仕事に食いつきます。...
ナイトミュージアム (映画鑑賞★日記・・・)
『NIGHTATTHEMUSEUM』公開:2007/03/17(03/10)製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、ロビン・ウィリアムズむかし蝋人形に近づいたらい...
映画@ナイト ミュージアム/NIGHT AT THE MUSEUM (sattyの癒しのトビラ)
ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、 ラリー・デリー 現在は失業中で、最愛の息子ニッキーにも愛想を 尽かされてしまう始末。。 新しい職探しを始めたラリーは、自然史博物館の 夜警の仕事に就くことに。 さっそく先輩の老警備員から仕事を引き継ぎ、夜の博物館で 勤...
ナイトミュージアム (C note)
博物館にかかった魔法が、永遠にとけませんように。 <あらすじ> ニューヨークに
「ナイト ミュージアム」を 観ました♪ (流星のサドル)
また 超お気楽な映画の試写会に行けたので、即 記事に書いてしまいます♪  『ナイト ミュージアム』 公式HPは こちら この作品…作品の背景とか原作とか いろいろ調べたほうが良いよ~な予備知識が皆無で 楽しめる娯楽作品なので、ちょい疲れてて ブログ更新も しんど...
ナイトミュージアム“字幕版”★☆見たことのない世界が、そこには!! (銅版画制作の日々)
ようこそ夜の博物館へ ラリー役のベン・スティラーは子どもの頃、アメリカ自然史博物館によく行ったそうです。そして展示物を見ては「この熊が動き出したらどうしょう?」と想像したそうです。だから今回のこの作品の企画には、すぐに反応したベン。誰しも一度は思う、奇...
ナイトミュージアム (まぁず、なにやってんだか)
今日から子ども達は春休み。春休みの子供向け映画の中で、親子で「観たい」と意見が一致したのが「ナイトミュージアム」。日本語吹替え版です。 映画館は混んでいるだろうな、と予測はしていましたが、レディースディじゃないし、とタカをくくっていたのが間違い。 9:...
「ナイトミュージアム」映画感想 (Wilderlandwandar)
T-REXが冷水機で飲めない水を飲んでいる妙なB級くさい予告&CMで気になってい
『ナイトミュージアム』 (La.La.La)
 制作年:2006年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:104分  原作:  配給:20世紀フォックス  監督:ショーン・レヴィ  主演:ベン・スティアラー     カーラ・グギーノ     ロビン・ウィリアムズ ニューヨークに住む...
ナイトミュージアム<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
アメリカ人がとても好きそうな映画ですな。ハッピーエンドやしそう言うワタクシもこーゆーのが大好きである。子供が観たらきっと楽しいと思うので 吹替え版もやってることやし是非、子供さんと一緒にどうぞ職を転々とするラリーですが ようやく見つけたのが博物館の夜警...
ナイト・ミュージアム (MOVIE-DIC)
この世の中には、生まれつきの偉人と、なりゆきの偉人がいる。 2007年(NIGHT AT THE MUSEUM) 製作国:アメリカ 監督:ショーン・レヴィ 製作:ショーン・レヴィ、クリス・コロンバス、マイケル・バーナサン 製作総指揮:トーマス・M・ハメル、アイラ・シューマン、マーク・ラ...
【映画】『ナイト ミュージアム』雑感 (つれづれなる・・・日記?)
ちょっとした事情で、順番が変わってしまいました。
ナイトミュージアム・・・・・評価額1600円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
子供の頃、博物館が大好きだった人は多いと思う。 私もその一人で、恐竜の化石、古代のジオラマ、歴史上の人物や絶滅した生物たちの精巧な人形といった陳列物にロマンを掻き立てられたものだ。 そして、たぶん多くの子供たちが
映画「ナイトミュージアム」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ナイトミュージアム」(字幕版) 真夜中の自然史博物館を舞台に繰り広げられるファンタジー・アドベンチャー。 ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきず...
ナイトミュージアム (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
待望のナイトミュージアム!! ベン・スティラーが出ているだけでテンションあがってたのに、 オーウェンが、オーウェンが、オーウェンが出てるぅぅぅぅぅ
ナイト ミュージアム(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
真夜中の博物館で、みんな、みんな、動きだす!。最大のファンタジーを目撃する!! 何をやってもサエない、バツイチ男のラリー(失業中)に扮するのは、『ミート・ザ・ペアレンツ』のベン・スティラー。しかし、会社勤めをしたことのないラリーが、すぐ仕事にありつ...
動 ~「ナイト ミュージアム」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ショーン・レヴィ監督作品、ベン・スティラー主演の、 映画 「ナイト ミュージアム」を観た。 夜の博物館で、みんなみんな生き返る! 感想。 ①みんな結構フレンドリー! ②随分と頑丈な博物館だな・・。 ③私は指をパッチンと鳴らせない。(だから何) 見所。...
映画「ナイト・ミュージアム」・・・・ベン・スティラー最高! (システムエンジニアの晴耕雨読)
 花粉症&風邪&発熱・・・もしかしてインフルエンザ?!な一週間から立ち直ったので、 映画「ナイト・ミュージアム」に行って来ました。 今年・・・といっても、まだ3ヶ月だし、映画館では10本目ぐらいなのですが、 一番の快作でした!!!   完璧B級と思って...
ナイト ミュージアム (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  コメディ&ファンタジー&アドベンチャー  監督:ショーン・レヴィ  出演:ベン・スティラー     ロビン・ウィリアムズ      カーラ・グギーノ      ディック・ヴァン・ダイク ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリー・デリ...
ナイトミュージアム (メルブロ)
ナイトミュージアム 上映時間 1時間48分 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウィルソン 評価 8点(10点満点) 会場 丸ビルホール(試...
ナイトミュージアムを見てきました♪ (have a heart to heart talk)
ナイトミュージアムを見に行きました~ 面白かったです~ ベン・スティラー、あいかわらずいい奴です~。 ロビン・ウィリアムズもあいかわらずいい人~。 博物館のねーちゃんも素敵。 そっか妙齢になってもあんな感じだと魅力的でいけるのね。ふむ...
映画「ナイト ミュージアム」 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Night at the Museum とんでもなく馬鹿馬鹿しいのに、むちゃくちゃ面白くて泣けてくる。古代からルーズベルト大統領まで一堂に会するファンタジーなコメディ・アドベンチャー アメリカではお馴染みの子連れ離婚、バツイチ男ラリー・デリー(ベン・スティ...
ナイトミュージアム (とりあえず、コメントです)
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさでした~! 仕事が長続きせずに転職と転居を繰り返しているラリー(ベン・スティラー)。 離婚した妻の元にいる息子とは仲良くやっている。 でも最近は、株のトレーダーという堅い職業に就いている妻の新しい夫と比べて 転職ば...
【 ナイト ミュージアム 】 (もじゃ映画メモメモ)
ニューヨークの国立自然史博物館の展示物が夜中になると動き出すファンタジー・コメディ。主演はベン・スティラー。 吹き替え版も同時に公開していてファミリー向け、子供から大人まで楽しめる作品。アニメ以外ではこういう作品、最近は少ないなぁ。ベンのドタバタは楽...
【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
夜の博物館で─ みんなみんな生き返る! 博物館の秘密を解き明かせ! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい
ナイト ミュージアム (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
みんな みんな、動き出す起業に失敗した男がようやくありついた職は、歴史博物館の夜警。ところが、夜になると展示されている人形や骨格標本が動き出すという有り様。その理由は博物館に展示されている、あるモノにあるのだが、これを狙う者もいてちょっとした騒動に・・...
ナイトミュージアム (杏子の映画生活)
2007年3月17日公開 アメリカ 108分 ニューヨークに住むラリー(ベン・スティラー )は、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜...
The Night at the Museum(2006,U.S.) (The Final Frontier)
私の居住地では,なぜか美術館で試写会が行われていたようです裂 そーゆー試写会も面白いかなと思って応募してみたんだけどハズレちゃったから。ぐすっ。 試写会はハズレたけれど,Ben Stillerが出演してるんだったら見なきゃ☆みたいな妙な義務感があって鑑賞...
[ ナイト ミュージアム ]父性は、夜つくられる (アロハ坊主の日がな一日)
[ ナイト ミュージアム ]を吉祥寺で鑑賞。 アメリカ・ニューヨークにある世界最大級の博物館、自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員が体験する摩訶不思議な現象を描いたコメディ映画。 監督は[ ピンクパンサー ](06)を手がけたショーン・レヴィ。主演は、...
「ナイト ミュージアム」(48) (映画とワンピースのこでまり日記)
こんな博物館があったら、世界中の歴史学者はお金を払ってでも、警備員に雇ってもらいたいだろうな~’06 アメリカ 108分監督・・・ショーン・レビィ出演・・・ベン・ステイラー ロビン・ウィリアムズ カーク・グギノ ディック・バン・ダイクニューヨークに住む...
ナイトミュージアム (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                          評価:★10点(満点10点) 2006年 135min  監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ...
映画『ナイトミュージアム』 (うっかりはんぞう)
「子供はきちんと躾けてね」 ペンギン・ミュージカルに続いて夜の博物館を観賞。 ペ
映画:ナイトミュージアム (駒吉の日記)
ナイトミュージアム(シネマイクスピアリ) 「誰も入れるな、何も出すな」 『全然期待してなかったけど面白かった!(失礼)』レビューが多かった本作、そのためつい期待して行ってしまったので「まあ普通に面白かった」感想となりました・・・ 一夜のドタバタか...
ナイト ミュージアム (Night At The Museum) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ショーン・レヴィ 主演 ベン・スティラー 2006年 アメリカ映画 108分 コメディ 採点★★★★ 立て続けに入院ネタで申し訳ないのですが、かつて入院していた時の二日目の深夜、絶食による空腹と日頃の不摂生がたたり全く眠れなかった私は、コッソリと病室を抜け出し...
〈映画〉ナイト ミュージアム (Crescent Moon)
 先行行ってきました。 今年3本目の鑑賞映画です。 私的には凄く凄く楽しい映画だったのに、朝一という時間帯のせいもあるのかあまり座席埋まってなかったんですよね^^; 3月17日からの公開なので、少しでも興味ある方は是非見に行ってほしいなぁ…  ■内容 自然...
ナイトミュージアム (はやぶちゃの幸せ探し)
ナイトミュージアムを観てきた。 笑えた! 映画の出来栄え的にはストーリとか演出とかはそれほど完成度は高くはないかな。それでも、この映画好きだとおもえたのは笑えたからだろうね。ほんとに面白かった。 内容はどこかジュマンジを思い起こさせる感じがした。おそら...
ナイトミュージアム (夫婦でシネマ)
もし博物館の展示物が動き出したら・・と考えると、ちょっとこわいけどワクワクしてしまいます。この映画はそんな夢を叶えてくれる楽しい映画です。
映画『ナイト ミュージアム』  (FUN @ fanかふぇ)
        ☆ ストーリー ☆ ニューヨークに住むラリー・デリー(ベン・スティラー)はツキに見放された男。夢想家の彼は大きなことをやり遂げたいが、なすべきことを何一つ成し遂げられない。妻エリカ(キム・レイヴァー)に愛想をつかされ離婚、現在は失業中の身...
ナイト ミュージアム (CAMARO BLOG)
映画が始まってからしばらくはハズレたかなぁ。。って思いましたが。 途中から、もう目が離せないくらい面白くなってきます。 馴染みのない歴史上の人物も出てきましたが、それなりに面白く観れました。 予告編のように、スリルがあるとかそういうのぢゃなくて、家族で...
真・映画日記『ナイト ミュージアム』 (CHEAP THRILL)
4月4日(水):401日目 前の日から急に寒くなる。 夕方、雨が振り出してからさらに寒くなった。 仕事が楽だったのがせめてもの救い。 午後6時に終業。 御成門駅から三田線に乗り日比谷へ。 今日はそこそこ評判がいい『ナイト ミュージアム』をチョイス。 ...
ナイトミュージアム - NIGHT AT THE MUSEUM - (個人的評価:★★★) (地方競馬情報品質向上委員会)
川崎チネチッタの先行レイトショーでナイトミュージアムを観てきました。 奇抜なストーリーでもなくドンデン返しも何もないですし、ストーリー展開が若干雑な部分も見受けられますが、約二時間、リラックスしっぱなしで理屈抜きに「博物館の夜」を楽しめました。 個人的に...
映画「ナイトミュージアム」 (今日感)
爆笑・・・というには程遠いのですが、息もつかせないテンポで、あれよあれよ、という間に終わってしまいました。
映画「ナイト ミュージアム」 (弐代目・青い日記帳 )
映画「ナイト ミュージアム」を観て来ました。 Night At The Museum 公式サイト 美術館へ行くと必ずと言っていいほどこの映画のチラシが置いてあり 否が応でも観に行かねばならないように頭に刷り込まれていました。 全米初登場ナンバー1獲得!なんて宣伝さ...
ナイトミュージアム (ふぴことママのたわ言)
以前NYに行ったときに行きたかったけど、 行かれなかったところの一つが、自然史博物館です。 夜の博物館ってこわそうだけど、興味津々ですよね。 それが見られるという映画、観に行こうっと。 バツイチ失業男が息子のために定職につき、 威厳を見せようと頑張る映画。...
ナイト ミュージアム (O塚政晴と愉快な仲間達)
―以下ネタバレ無し― 春休みに合わせた子供向けファンタジー映画。 CMを見た限りでは、おバカな要素盛り沢山の笑えるコメディって印象ですが、果たして大人が楽しめる作品かどうか・・・。 ナイト ミュージアム ★★★★☆ [ストーリー] ...
映画 『ナイトミュージアム』 (★月下美人★)
なんか面白そうだな~って思って、 『ナイトミュージアム』観てきました。 うん、面白かった~~ なんか、夢があるよね。 ありえない事なんだけど、ほんと空想では、 誰でも絶対一度は考えた事あるんじゃない
ナイト ミュージアム (It's a Wonderful Life)
ベン・スティーラー好きなんです。ハリウッド俳優の中、 アメリカでは大人気でも、日本ではあまり人気の無い人の 筆頭じゃないでしょうか。 ベンベンファミリー(そんなのあるかどうかですけど) も同じで、盟友オーウェン・ウイルソン、ウィル・フェレル、 ヴィ...
ナイトミュージアム (日々徒然ゆ~だけ)
 久しぶりにアメリカ映画的ばか度が高く,しかも自然史からアメリカ史までお勉強が出来るので,おばか映画ではあるけども,そぉいった意味でも興味深い。
ナイト・ミュージアム (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
先日、この映画を見てきました 作品:ナイト・ミュージアム 主演:ベン・スティラー 出演:ロビン・ウィリアムズ 監督:ショーン・レヴィ ベン・スティラーが博物館の夜警ラリーを演じる爆笑コメディー映画 夜、博物館を回っていると、突然、理由も無...
ナイト・ミュージアム (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  博物館に展示されている恐竜や猛獣、蝋人形たちは、夜中になると生命を得て動き出す。そんなことを知らずに夜警として就職した主人公は、この夜中の光景を観て大騒ぎする。  ドタバタSFコメディーということでは、『ジュマンジ』や『ザスーラ』と同じ流れで...
ナイト ミュージアム…映画観てる限り展示物少ないよね?? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
三連休も最後の一日{/kaeru_rain/}です。 いつも連休明けというのは会社に行きたくないなぁ{/down/}と思考するダメ人間な私なわけですが{/face_ase2/} 明日はいつもより少しだけ憂鬱{/face_hekomu/} 何故か、親会社の社長さんと昼食{/silver/}をとらないとイケない日なん...
ナイトミュージアム (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『みんな みんな、動き出す! 夜の博物館は、秘密と謎とスリルがいっぱい』  コチラの「ナイトミュージアム」は、3/24公開、3/10&11には先行上映もされるベン・スティラー主演のコメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  アメリカでの公開時には3...
ナイトミュージアム (ひめの映画おぼえがき)
ナイト ミュージアム 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、...
『ナイト ミュージアム』'06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受ける。真夜中、展示物が魔法を使ったように生き返り・・・。感想博物館の展示物が夜中に動き出...
映画 ナイトミュージアム (VAIOちゃんのよもやまブログ)
Blu-rayをレンタルして見逃した映画を観ているシリーズの一環で、今回は「ナイトミュージアム」を鑑賞しましました。気がつけば既に6年前のアメリカ映画ですが、続編が製作されてい ...
『ナイトミュージアム』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
バツイチのラリーは何をしても長続きせず、今度は紹介された自然史博物館での夜警の仕事に就くことに。来場者減の煽りでリストラされる3人の老警備員たちから引継ぎを受けたラリーだったが、夜になると突然展示物たちが動き出し、館内は大騒動。慌てて連絡するものの、老...
ナイト ミュージアム  (のほほん便り)
親子で、安心して楽しめる、ファミリーむけ作品ですね。 素朴な発想と、コミカル・ティストの活劇が面白かったです。 「夜中になると、博物館の展示物に命が吹き込まれて、動き出し…」という発想は「トイ・ストーリー」にも通じるかな?と感じたのですが、 個人的...