京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「チューリップ」/昭和記念公園(2017春)

2017-04-19 12:34:56 | 公園(庭園・テーマパーク)

「チューリップ」/昭和記念公園(2017春)

 【2017/4/15撮影】

 
人がいなければ、日本を感じない風景がここにはあります
渓流広場に設えられたチューリップ群はまさに異国情緒豊か
毎回言っているように思いますが、風車があれば、
ほんとオランダ(行ったことはないです)のようです 

   

  

  

ここには100品種超、120万超のチューリップを見ることができます。

   

   

  

もう少し早く来れば、桜とチューリップの競演も見れましたが

  

ワンチャンたち、なかなか飼い主さんのカメラの方を向いてくれないようで

  

桜の花びらが舞って川をピンクに染めていました~

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「桜」/昭和記念公園(2017春) | トップ | 「日本庭園の桜」/昭和記念公... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね~ (ノルウェーまだ~む)
2017-04-20 01:09:34
こんばんは☆
チューリップ見事に咲きそろってますね~
私が行った時より満開になっているかんじ☆
「京の昼寝」なのでてっきり西日本の方と思い込んでおりました。
青山霊園やら目黒川など、どうやらお近くにお住まいのような?
ラッキ~ (cyaz)
2017-04-20 18:26:20
ノルウェーまだ~むさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>チューリップ見事に咲きそろってますね~
私が行った時より満開になっているかんじ☆
そうなんですか^^ じゃあラッキーでした(笑)
天気はイマイチでしたが・・・。

>「京の昼寝」なのでてっきり西日本の方と思い込んでおりました
関西人22年です(笑)
京都には住んだことはないですが、
大学は京都、今実家は京都にあります!

>青山霊園やら目黒川など、どうやらお近くにお住まいのような?
いや、そんなに近くはないと思いますが(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。