京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

銀座四丁目のライオンの向かいに!?

2016-11-08 00:11:08 | イベント

銀座四丁目のライオンの向かいに!?

【2016/11/5撮影】


銀座四丁目と言えば、三越のライオン(笑)
その向かいのWAKOのショーウィンドウには白クマファミリーが登場
土曜日だったので、この前は写真を撮る人たちで混乱していました

ショーウィンドウの片隅にボタンがあり、それを押すと・・・

   

母クマが目を開きますよ~

なんだか、都会のど真ん中でほっこりする瞬間です

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「井上陽水コンサート」/川崎... | トップ | 「マリー・アントワネット展... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (サッチー)
2016-11-08 20:18:47
三越のライオンと向かい側でシロクマが
目を開ける。
なんとも優しい癒しの空間ですね。

私も身に行きたいナ(^_-)-☆
ミス (サッチー)
2016-11-08 20:20:02
身に行きたい→見に行きたい
ぜひ~ (cyaz)
2016-11-09 18:48:33
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>シロクマが目を開ける。
なんとも優しい癒しの空間ですね。
ホント、癒される瞬間です!

>私も見に行きたいナ(^_-)-☆
ぜひぜひ~♪
Unknown (Ageha)
2016-11-14 15:29:56
これですね。だいぶ前にあちらで載せていたシロクマの全景。(≧∇≦)

ライオンVSシロクマですか。たのし~~~。(爆)
こののそ~っとした感じがなんとも癒されます。
全景~ (cyaz)
2016-11-15 19:34:14
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>あちらで載せていたシロクマの全景。
そうです^^

>こののそ~っとした感じがなんとも癒されます。
そうなんですよね(笑)
こんなWAKOのディスプレーは初めてじゃないのかなぁ~♪

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。