京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『僕カノ』、興収で『シュリ』を抜く~!

2005-01-19 22:55:27 | 映画関連
☆★☆★☆ 「僕の彼女を紹介します」 ☆★☆★☆

「僕カノ」が昨年12月の封切り以来、までの公開37日間で、観客動員数137万人、何と興行収入は18億円を突破し、今まで韓国映画ナンバーワンだった「シュリ」を抜いたそうです!
この記録で、今まで日本で公開された韓国映画の歴代興行収入1位に躍り出たことになります!
 
 おめでとう! (@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@) 乾杯~♪
 
配給元であるワーナーが発表したもので、このあとも150スクリーンで続映を決定したそうです。 ヒットの理由についてワーナーは「客層は“韓流ブーム”の中心の年配女性と違い、10代~20代のカップルが中心。『世界の中心で、愛をさけぶ』と同様、ストーリーの面白さが認められた結果だと思う」と分析しているようです。

 皆さんは、ここまでヒットすると思いましたか(笑) ?

どちらにしても、『猟奇的な彼女』、そしてこの『僕の彼女を紹介します』と クァク・ジェヨン監督、チョン・ジヒョンのコンビはすごいですね^^ しっかりファンの心を掴んだようですね!
僕自身も初日にこの映画を観ましたが、もう40日ちかく経っているのに、今だに感動が残っていますね! 特にあの“オチ”には賛否両論ありましたが、僕は大好きですよ^^
僕が思うにはこの映画、“予告編の勝利”だと思いますね。 もちろん『猟奇的な彼女』のヒットがあって、それを観た人たち、更に口コミでビデオ・DVDを観た人たちをも取り込んでしまったあの予告編が、観客動員に拍車をかけたことは間違いないと思います。
こういう言い方をしては失礼かもしれませんが、若いカップルを見ていると、なんとなく女尊男卑になっているような気がします?!
この映画もハチャメチャな彼女で突っ張っている彼女ですが、孤独で寂しい彼女に戻ったとき、真に優しい彼女の姿を観て感動してしまうのだと思います。
“落差”は表現如何では、感動をもたらすこともあるのではないでしょうか~^^

ともかくみんなが認めたからこそ、たくさんの人が観たのだと信じて!

まだ観ていない人は、すぐに劇場に直行してください(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (48)   トラックバック (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『第62回ゴールデングロー... | トップ | 優しい時間 »
最近の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい。 (もえ)
2005-01-19 23:56:28
今一番みたい映画がこれです

雑誌でみたけど、主演の彼女は妊娠してるって本当かな??猟奇的・・・よりぽっちゃりした感じがするからだろうか??

あっ!宝くじ当たりましたか??笑
おひさしぶり~ (cyaz)
2005-01-20 00:25:42
もえさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



ん?彼女が妊娠ですか(笑) ?

そのネタは知らなかったなぁ・・・



う~ん、宝くじは当たりませんでした><

次回に賭けましょう!
おおぅΣ(゜Д゜ υ) (ちぇしゃ将軍)
2005-01-20 12:47:03
抜いたんですかー!!

めでたいめでたい(*゜ー゜)~♪

チョン・ジヒョンの人気も鰻登りですね~

DVD版が出るのを楽しみに待ちま~す

ヽ( ^∀^)ノq□ コーフィードゾー
すごいですよね (kiri)
2005-01-20 13:37:13
抜きましたね。

意外だったなぁ。

でも、まぁありえたのかなぁ。

彼女が出てるってだけで見たいって思えたり

監督の作品が好きって人も多いだろうし。



それにしても、そんな映画に出会えて

あたしはうれしいです。



TBありがとうでしたぁぁ。



またきますねん。
トラバありがとうございました (夏子)
2005-01-20 13:37:33
抜いてしまったのですか。

トラックバックで知りました。

うひー。うれしいです。

これからもいろんな情報教えてくださいね。
TBどうもです(>ω<)ゞ``` (Cha)
2005-01-20 14:36:12
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

TBで初めて抜いたの知りました.

つうかシュリ見てないので今度見てみます.
TBありがとうございました。 (Chunyi)
2005-01-20 15:29:24
抜きましたねーおめでとー

あ、俺も「シュリ」見てないや
Tバックありがとうございます。 (ムン)
2005-01-20 15:57:17
そうかぁ。歴代1位ですか。

ちょっと、日本を意識した映画ですし、宣伝もすごかったですよね。

シュリの時より韓国映画の人気があるからってのもありますね。
TBありがとうございました☆ (メイリ)
2005-01-20 16:55:37
ええ~凄いですね!

思えば、韓国の映画を初めて観たのが「シュリ」。

あれもおもしろかったですよね。



そして、更にそれを上に行くとは、「僕カノ」

やったー!!(>_<)
初TBありがとうございました (ゆうぽん)
2005-01-20 18:32:48


昨日開設したばかりの日記にTBしてくださってありがとうございました!

トラックバックとはどのようにするのかもまだ全然わかりませんが勉強します☆
トラバありがとうございます (カヌ)
2005-01-20 19:51:31
最新情報ありがとうございます(^^)

昨年は「ブラザーフッド」「シルミド」など大作も数多く封切られましたが、男の映画だったので、カップル向け?のこの作品の方が動員力があったのですね。
もうすぐ終わっちゃう~ (星の指輪)
2005-01-20 19:57:38
すごい人気ですよね。

…でもまだ観てないんです。

近くの映画館は28日で終わっちゃうので、早く観に行かなくっちゃ!
はじめまして (pierrot)
2005-01-20 21:11:31
TBして頂いたようで有難う御座いました。

「僕カノ」私個人としては韓国映画の興行記録更新1位になれるほどの映画とは・・・やはり宣伝効果と若い人たちやカップルに受け入れられた結果なのでしょうね。

そうなんですよ~ (cyaz)
2005-01-20 21:19:20
ちぇしゃ将軍さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



そそ、抜いたんですよ^^

『シュリ』も凄かったですが、『僕カノ』

やっちゃいましたね^^
そうですね~ (cyaz)
2005-01-20 21:25:51
kiriさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



彼女のインパクトは映画のイメージで

どんどん良くなっていますね!

次回作が楽しみです。

『ラブ・ストーリー』もお忘れなく~♪



はーい~ (cyaz)
2005-01-20 21:27:38
夏子さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



やっぱ嬉しいですよね^^

あちこちで情報仕入れなきゃ(笑) ?!

えぇ~ (cyaz)
2005-01-20 21:30:26
Chaさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



おっと『シュリ』観てませんか(笑) ?

それはいけませんねぇ・・・

『ラブ・ストーリー』も忘れないで観てくださいね^^
あらま~ (cyaz)
2005-01-20 21:34:37
Chunyiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



あらら、Chaさんに続いて『シュリ』観てませんか(笑) ?

それはいけませんねぇ・・・

即、観てくださいね!

そのあと『八月のクリスマス』も必ず

観てください!
たしかに~ (cyaz)
2005-01-20 21:37:18
ムンさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



『シュリ』は確かに韓国映画を日本に定着させる

のに貢献したえいがでしたね^^

あれ以来、優しい韓国映画が好きになりました^^
やったぁ~ (cyaz)
2005-01-20 21:40:30
メイリさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



『シュリ』はそういう意味では

韓国映画の牽引車の役割をしましたね^^



その映画を抜いてしまう『僕カノ』も

すごい映画ですね^^
おめでとう~ (cyaz)
2005-01-20 21:43:37
ゆうぽん、コメントありがとうございますm(_ _)m



ブログ続けてくださいね!

慣れたら、TB返してくださいね^^

また時々覗いて見てくださいね~~♪
ごいっしょに~ (cyaz)
2005-01-20 21:47:08
カヌさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



女性が男性を連れて~

それが観客動員の原動力です(笑) ?!

カップルディも作ったりして^^
あれぇ~ (cyaz)
2005-01-20 21:49:39
星の指輪さん、コメントありがとうございますm(_ _)m



28日までですか?

まだまだ大丈夫ですよ(笑)

週末は絶対観て下さいね~♪
ほんとに~ (cyaz)
2005-01-20 21:51:43
pierrotさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



ぼくもここまでやるとは思っても観なかったですけどね^^

でも結果オーライということで~♪
すごですね (筆不精)
2005-01-21 00:36:24
TBありがとうございます。 すごいですね。 やっぱりいい映画だということですね。
こんばんわ♪ (bela)
2005-01-21 00:44:42
先日は「東京タワー」でお世話になりました。(笑)これは先週見ました。私的には「ちょっと~どうなのよ、それって。」とツッコミたくなる場面が多数。「猟奇的~」の方が良かったです。

チョン・ジヒョンさまさまって事でしょうかね。
ほんとに~ (cyaz)
2005-01-21 09:55:06
筆不精さん、コメントありがとうございますm(_ _)m



本当に凄いですね^^

これはやはり、

笑いあり、涙あり、暴力(笑)ありの結果でしょうか^^
TBありがとうございました☆ (yuki)
2005-01-21 10:36:34
すごいですねっっ!!!!評価はどうであれ やはりたくさんの人が興味をもつ映画なのですね リピーターも多いようですね!!!私ももう一回観たいもん
へぇ~って感じ (カズダンス)
2005-01-21 11:04:34
TBありがとうございます

このニュースを聞いたときにまだシュリが1位だったの?って思いました

そうなんですか~ (cyaz)
2005-01-21 12:37:11
belaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



確かにチョン・ジヒョンの魅力でしょうね^^

『猟奇的な彼女』と『僕カノ』の比較は、

それぞれの意見で分かれるでしょうね^^

『猟奇的な彼女」のインパクトは確かに強かったですよね~♪

ほんとですね~ (cyaz)
2005-01-21 13:08:40
yukiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



予告編の勝利だと思いますね^^

あとは口コミでしょうか(笑)?!

韓国映画を全国的にしたかもしれませんね!
そうですね~ (cyaz)
2005-01-21 13:12:54
カズダンスさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



『シュリ』のあとにも韓国作品があったんですが、

抜く作品がなかったんですね(笑)?!

それだけに、この作品の関心度の高さが表れていますね!
そうなんですか~! (ぷちてん)
2005-01-21 16:12:26
私も、この予告編は上手かったな~と思うのです。

こんな大事なところを予告編で流しちゃっていいの?って思ったら実は~というところが(笑)



口コミで「ラストが!?」という謎が観客を呼んだともいえるかしらね?



とにかく、彼女はかわいいしこれからまたどんな映画に出てくれるのか、また違った彼女を見て見たいですね~~。
では~ (cyaz)
2005-01-21 17:39:27
ぷちてんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



『ラブ・ストーリー』はご覧になりましたか?

もしまだでしたらご覧になってみてください!

違った彼女が見れると思います^^
僕彼1位ですか~ (ルーシー)
2005-01-21 23:21:46
これって、絶対「猟奇・・」があってこその数字ですよね。だから、いわば、2つの作品でトップをとったとも言えなくもない??

「シュリ」は私の中でセンセーショナルだったというか、目茶苦茶強烈に残っています。あんな映画を作れるなんて、韓国ってすごい!!と思いましたね~。

面白かったけど、すごく怖かった。

なので、あれ以来、韓国映画のああいうタイプのは1本も見ていません。どうも、苦手です。1本見ればもういい、って感じ。なんだろう?

それに比べて「猟奇」や「僕彼」は何回でも見たくなりますもんね。

「ラブ・ストーリー」も見てみようかな?



そーなんですよ~ (cyaz)
2005-01-21 23:39:23
ルーシーさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



『ラブ・ストーリー』是非観てください!

僕の2004年ベストシネマ15(洋画編)では

1位が『永遠の片想い』、

2位がこの『ラブ・ストーリー』です^^

優しい韓国映画ですよ~♪

あと色々泣ける韓国映画、多いですよ!



どうも~ (小川)
2005-01-22 00:58:32
書き込み見てると、なんかまだ「韓国」っていうステレオタイプの影響力強しって感じですね、日本は。



てか、僕って見るの遅かったみたいね。



『猟奇的・・』では描かれていなかった、「過去にとらわれている彼女の内面」が『僕の彼女・・』で別のストーリーという形ではあるけれど描かれていたので、良かったと思いますよ。で、「風が彼を運んできてくれる」という形の間接的な表現ではあるけど、「人生前向きに行きよう」っていうメッセージが伝わってきた。そこんところが凄く良くて泣けました。隣で見てた女の子も泣いてた。



最後の落ちは何となく予想は出来たけど、あれがあるから、この映画と前作との関係&共通の主題をハッキリさせたと思う。勿論、ウケねらいだとも思うけど。
どうも~ (cyaz)
2005-01-22 01:26:58
小川さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



ま、日本で興行収入があの『シュリ』を抜いてしまったのだから、

認知されたのでしょうね、この映画は!



おの“オチ”は初めから監督が用意してたんでしょうね、きっと(笑)

当時 ()
2005-01-22 09:39:26
ハリウッド映画かぶれだった僕は

シュリをまだ観てません(;´Д`A



女尊男卑まったくですw

コピマショ!!



TB有り難うございました (海音)
2005-01-22 15:10:53
 僕カノは凄い勢いですね。おちがあるから必ず「猟奇的な彼女」を見てから行くように友人達に言っています。私もTBつけさせて頂きました。
あらららら~ (cyaz)
2005-01-23 00:19:49
操さん、コメントありがとうございますm(_ _)m



そうですか、『シュリ』未見ですか(笑) ?

では、是非観て下さい!

感想、待ってますので^^
ですねぇ~ (cyaz)
2005-01-23 01:39:22
海音さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



ほんと、凄いですね^^

オチがあれですから、当然『猟奇的~』は

観てから行くべきですね~♪
TBありがとうございます (コート)
2005-01-27 10:57:07
再びTBして頂いてありがとうございます。

それから、今日お誕生日とのこと。

おめでとうございます!



「僕カノ」人気やっぱりすごいいんですね。

でも「シュリ」もすごかったんですね。韓流ブーム前の作品なのに。



それでは、よい誕生日をお過ごし下さい☆

ありがとう (cyaz)
2005-01-27 12:46:14
コートさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

そして誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!



『シュリ』を抜いたのは意外でしたが、

でもそれだけ『僕カノ』凄かったってことでしょうね^^



誕生日はのお祝いは、かに三昧か、お酒飲み放題か、

焼肉か???考え中~♪
TBありがとうございます (any)
2005-02-01 00:34:34
この映画が1位になるとは個人的には意外ですが、それだけ、人気があるんでしょうね。内容はともかく(笑)

ただ、歴代1位で18億はちと少ないような気がします。

韓流ブームとは言われてても、やはり興収的には厳しいようですね。

今年これを超える韓国映画が出てくれるとまた盛り上がるのではと思います。

いつか~ (cyaz)
2005-02-01 00:48:31
anyさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



なかなか拡大公開できないのが韓国映画で、

興収も伸びないんだと思います。

でもこの映画は良くやったと思いますよ!

いずれもっと入る韓国映画も登場することでしょう^^
(・∀・)イイ!! (judo)
2005-07-08 15:23:12
はじめまして。

 楽しめた映画です。シュリを抜いたんですかぁ。凄いな。



トラックバックさせていただきます。
おはつです~ (cyaz)
2005-07-08 21:08:39
judoさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



楽しい映画でしたね!

最近は『マラソン』が頑張っているみたいですが^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

52 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
僕の彼女を紹介します (ともやの映画万歳!)
(英題:WINDSTRUCK) 【2004年・韓国】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★☆) 「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン監督と主演女優チョン・ジヒョンが再びタッグを組み、究極の愛を作り上げたラブストーリー。 思い込みは激しいが正義感のある女性警官のヨ・ギョン
「僕の彼女を紹介します」を見た (エモーショナル★ライフ)
今日は「僕の彼女を紹介します」の初日。 昼から用事があるので、で朝一番の回で見に行ってきました。 猟奇的な彼女の監督「クァク・ジェヨン」と主演女優「チョン・ジヒョン」 ということでかなり期待して見たのですが、確かに面白いながらも 猟奇的な彼女は超えられなか.
映画鑑賞「僕の彼女を紹介します」★★★ (夕刊マダムの悠々優待生活♪)
こんにちは。今日は寒いですね・・・ 新聞屋さんから頂いたシネコンの無料券が2枚あったので、小2の末っ子と行って来ました。 私は「僕の彼女を紹介します」娘は「ポーラー・エックスプレス」を観ました。(8歳の子を一人で映画館に行かせる悪い親です><) 「僕の彼
今年観た、初映画~ 『僕の彼女を紹介します』 (3階の休憩室)
はい、無事残業もなく、泊まり明けシフトを午後3時過ぎにあがれたんで 映画観に行こうと銀座に行ったんですよー{/cars_train/} 昨日の夜勤中に事務所のTVコマーシャルで『カンフーハッスル』が6回も流れてて{/hiyo_en1/} どれほど「ありえねー!!!」のか 確かめようと
僕の彼女を紹介します (It\'s a Wonderful Life)
あまりの酷評で(読んでないけど雰囲気は伝わりますんで)見送ろうと思っていたんですが、 想像よりも面白い映画。(期待せず観たのも大きいかもですが) 宣伝は83パーセント?の人が泣いた? 、、、カップルをターゲットにしてますが、本質的には 実はそういう...
僕の彼女を紹介します (筆不精な男の徒然Blog)
僕の彼女を紹介しますを見ました。 なんとも不思議な映画でした。 はじめはストーリーが、はちゃめちゃ過ぎて、まったく感情移入できなかったのですが、随所にちりばめられた泣き所がボディブローのように効いてきて、クライマックスでは思いっきり感動させられました。
『僕の彼女を紹介します』@韓国映画27 (<FONT size=\"-3\">すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫</FONT>)
「僕の彼女を紹介します」/韓国/2004年/韓国 サントラCD -Amazon-
ぼくかの 抜く (・・・の続き)
京の昼寝blogから 過去の「ぼくかの」記事にトラバが来てまして すっ飛んでみると >「ぼくかの」興行収入で「シュリ」を抜く。 という記事でした。ほええええええ。 cyazさん、ありがとうございました!知らなかったよーん。 いやーなんたって、わたし2回観ま
「僕の彼女を紹介します」 (キリのコンナカンジ)
今日は一日やりたいこと全部一日でやったってカンジ 洗濯して、掃除機かけて、ぞうきんがけして 風呂掃除とかトイレ掃除も一気にしちゃった。 同僚と待ち合わせをしてカプチョにてランチ で、CDも買っちゃった でも今日の目的は映画。 今日から始まった映画「...
僕の彼女を紹介します (It\'s a Wonderful Life)
あまりの酷評で(読んでないけど雰囲気は伝わりますんで)見送ろうと思っていたんですが、 想像よりも面白い映画。(期待せず観たのも大きいかもですが) 宣伝は83パーセント?の人が泣いた? 、、、カップルをターゲットにしてますが、本質的には 実はそういう...
僕の彼女を紹介します。 (★てっチャンネル★)
 ひょんなことから韓国映画の「僕の彼女を紹介します」を観に行くことに。今話題になってる韓国ドラマさえ見たことがなかったので、どんなんだろう?という思いで観てきました。ちょいとシチュエーションにムリがあるんでないかい?、強引なストーリー展開でないかい?っ
【僕の彼女を紹介します】私は17%の方。 ( 【インテリア&ライフ】 デザイナーズ家具、インテリア、雑貨...)
試写会で『83%の人が泣いた』という宣伝文句に期待し行ってみた。槇原敬之の楽曲にありそうなタイトル・・韓国映画史上最高の興行収入となった『猟奇的な彼女』、スピルバーグがリメイク権を獲得した事でも有名です。この監督クァク・ジェヨンと主演チョン・ジヒョンで再...
[映画]僕の彼女を紹介します (Chaのお気に。)
先週末公開の「僕の彼女を紹介します」 月曜見てきましたよ~ オレ的評価:★★★★
「僕カノ」興収18億円「シュリ」抜き韓国映画トップに (カノンな日々)
さて本日1/18のYahooのトップニュースにもでましたが、「僕カノ」が興収18億円で、「シュリ」抜き日本で公開された韓国映画の歴代興収1位になったそうです。 興味深いのは配給元のワーナーのコメント
「僕の彼女~」日本公開の韓国映画興収1位に (Ruddy Kingfisher)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005011805.html昨年12月11日に公開された韓国女優、チョン・ジヒョン主演の韓国映画「僕の彼女を紹介します」が、今月16日までの37日間で約137万人の観客を動員。興行収入も18億円を突破し、日本で公開された韓国映画の
僕の彼女を紹介します (CAMARO BLOG)
「イルマーレ」「猟奇的な彼女」に続く「チョン・ジヒョン」主演映画 韓国映画史上最高の興行収入を記録した『猟奇的な彼女』をもはるかに超えて、最強のコンビが生み出したラブストーリーの最高傑作『僕の彼女を紹介します』 って紹介されてたので、かなり期待して観まし.
「僕の彼女を紹介します」を観た (メイリ・ゴーラウンド)
やったー!! 前々から観たかった韓国映画の「僕の彼女を紹介します」 を観て来まし
■ 僕の彼女を紹介します。 (電脳サーチライト.ver2)
■ ぼくの彼女を紹介します。 やっと見てきました。 チョン・ジヒョンは「猟奇的な彼女」そのまま。 こんな気の強い女性もいいかも・・ と思わせられるほど、相変わらず魅力的でした。 音楽も良かったです。 監督の強い要望で、用いられたのは「X JAPAN」の「te
僕の彼女を紹介します (バカのカバの陶芸バカ)
僕の彼女を紹介します 「猟奇的な彼女」ですっかり主演のチョン・ジヒョンにハマッタ私は、僕の彼女を紹介してもらいに映画館に行ってきました。 良かったです。 不覚にも泣いてしまいました。 最後の最後には「え―――――っ!? まさかそう来るとは・・・」 ってい
『僕の彼女を紹介します』鑑賞 (★映画大好き!★)
この世で、一番のジヒョンファンは、 まさしく、クァク監督なんだ。 彼の叫びが聞こえる。 「君を、これ以上素敵に撮れる男がいたら、君を諦める!!!」 これは、公開ラブレターだと思います。 一人の女優を、こよなく愛する監督が、 自分のために撮った映画を、つ
僕の彼女を紹介します WINDSTRUCK (気ままに~ひとりごと日記)
誰にでもお薦め出来る?と言われるとちょっと考えてしまいますが、 猟奇的な彼女が好きな人にはお薦めです! 純愛映画と思って観ると、ちょっと違います。 猟奇的な彼女が警官になってしまった感じのチョン・ジヒョンなので、 それが面白くなかった人にとっては、全く面白く
僕の彼女を紹介します (Lovely Cinema)
今年はほんとにものすごい韓流ブームですね。今年になて「ブラザーフッド」、そしてついこの間「誰にでも秘密がある」を見たばかりなのにまたまた韓国映画の鑑賞です。去年までの私には考えられないことです。でもやっぱり私の基本はハリウッドですが。(笑) 正直いっ
僕の彼女を紹介します ~サントラ~ (chap300 メガコン騒動)
やっとこさ更新できた・・(汗) 今月はかなりしんどいカナ・・・ 『僕の彼女を紹介します』 サントラ聞き込んでますです。 サントラを聞き込んでいるというよりも 『Youme』を聞き込んでますね!! 韓国の人気シンガーとも言える彼女、好きですね。
僕カノ(ヨチンソ) (gantakurin\'s シネマテーブル)
◆OST OST購入しました。音楽のいい作品は、OSTで余韻にひたりたいです。   ◆ヨチンソ 韓国のポスター・パンフレットには「僕の彼女を紹介します」は「ネ ヨジャ チングルル ソゲハムニダ」と書いてます。だから「ヨチンソ」。日本語だったら「僕カ
『僕カノ』日本公開の韓国映画興収1位に (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
TBありがとうございますっ。良かったですね~賛否両論が飛び交っていたこの映画ですが、やっぱり多くの人に支持されていたってコトですよね。記録を伸ばす為にも、もう一回観に行こうかなっ。
僕の彼女を紹介します (ラブラブシネマ&ドラマ日記)
11日に公開になったばかりでさっそく観にいってきました!!人多いかなぁと心配だったんですが、なかなかいい席に座れて良かった{/hikari_pink/}お客さんはやはり カップル、女の子同士がほとんどを占めていたのですが、男の子同士で来ている子達も思いのほか多く、ちょっと
『僕の彼女を紹介します』 (三四郎日記)
論文書いたら見ようと思ってたやつを、朝っぱらから地元のシネコンで見てきた。 モーニングショーだから、すいててよかった。「冬ソナ」ブームの影響で『猟奇的・・』の時と比べて年輩の方も多く見に来てました。若者向けの映画なんだけどね。 感動ものの映画でした。。泣け
『僕カノ』韓国映画史上NO.1興行収入樹立 (KEN3のどうにかなるっしょ?)
なんとチョン・ジヒョンの映画が日本における韓国映画の歴史を塗り替えました。韓国では、それほど人気はなかったですが、ファンなので喜ばしいことです。『僕カノ』 韓国映画史上NO.1興行収入樹立!      37日間で137万人動員! 興収18億円突破!! ━━━━
僕の彼女を紹介します (happy-go-lucky)
                       僕カノ オフィシャルサイト □警察の制服が似合ってた♪♪  基本的にチョン・ジヒョンのキャラは『猟奇~』と同じだった。  こっちの映画の方が感動出来る。 □クァク・ジェヨン監督  『猟奇~』も『ラブレター』も『僕カ
「僕の彼女を紹介します」公開初日 劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
12月15日で切れてしまう私の車の車検。今日の朝コバックに渡してきました。バッテリーの交換等も頼んできたので最終的には10万弱ぐらいになりそうです。 今週の体調は最悪でした。久しぶりに会社を休んでしまいました。それも火曜日と金曜日。水曜日は何とか定時まで、木曜日
僕の彼女を紹介します (海を見ていた)
 そーいうおちかい。ってのが最後の感想。  猟奇的な彼女の監督と主演のコンビだか
『僕の彼女を紹介します。』 ☆☆☆ (どブログ)
僕は、基本的に、映画は一人で観に行くのが好きです。 正確にいうと、一緒に観に行ってくれる人がいない。 いや、違うな。 一緒に観に行きたい人がいない。これも違うな。 観たい映画が人と違ったり突然空いた時間に思い立って行ったりすることが多いうえに、人を
『僕の彼女を紹介します』 (Diary of Peace☆)
今日やっと僕カノ観てきたよ~!!いつもの中1C仲間のタマ&CANAと! 昨日の記事にも書いたけど、私は猟奇的な彼女を観てチョン・ジヒョンさんが大好きになった! 猟奇的な彼女の監督の作品、ラブストーリーもみたんだけど、これもよくって!!! それでそれでこの作
『僕の彼女を紹介します』 (I Believe)
以前から楽しみにしていた韓国映画「僕の彼女を紹介します」 「猟奇的な彼女」のクァク・ジョヨン監督とチョン・ジヒョンとのタッグ。 やはり、細かな演出、映像、音楽・・・すべて好きです。 この映画の評価はいろいろで・・・ 泣かせよう~という効果が強すぎたなどと
僕の彼女を紹介します (ネタバレ映画館)
 『猟奇的な彼女』、『ラブストーリー』を世に送り出したクァク・ジョヨン監督の第3弾。見終わった直後は、壮大なストーリーの「ドラクエⅢ」をクリアした時の感覚と同じになった!『猟奇的な彼女』を観ていないと意味がわからないかもしれません。 【ネタバレ注意】  予
僕の彼女を紹介します(2回目) (30歳独身男Kazuakiの映画日記)
「すばらしい! これは2004年マイベスト10を見直さないと(笑)。そもそもこういう純愛に触れたくて韓国映画を観てるんだから、これだけ心震えれば大満足。」 今日2本目は、2回目の鑑賞となる「僕の彼女を紹介します」を観てきました。今日は普段なら絶対に座ることのない最
チョン・ジヒョン from 『僕の彼女を紹介します』 (日刊 「美しい人」)
『猟奇的な彼女』で日本でも有名になったチョン・ジヒョンさんの最新作『僕の彼女を紹介します』が昨日より公開されました。詳しいプロフィールはこちらにありました。チェ・ジウ、ユンソナ、BOA、インリン(!?)と日本で人気のある韓国女性は大勢いますが、今までどうしても好
僕の彼女を紹介します (any\'s cinediary)
『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンが再びタッグを組んだ話
「ひらりん的チョン・ジヒョン作品ランキング」 (ひらりん的映画ブログ)
ひらりん好みのチョン・ジヒョンちゃん。 出演映画は5本なんだけど、こないだ全部制覇したのでここでランキング発表。 ちなみに、ひらりんが文中で使う「彼女」とは勿論チョン・ジヒョンの事です。 ★作品リスト★ ●「ホワイト・バレンタイン」(1999) ●猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します (ある在日コリアンの位牌)
タイトル: 僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉  日本公開韓国映画史上NO.1記録を樹立。韓国映画として、これまで日本で興行成績が一番だった「シュリ」を抜いたという映画です。チョン・ジヒョンの恋人役にチャン・ヒョク(「火山高」出演)。  
「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・ (映画の話をしませんか?)
監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です
僕の彼女を紹介します (ヲイラのだいあり?)
■ 僕の彼女を紹介します (2004) 原題:WINDSTRUCK もし僕が死んだら… 君は追いかけて来てくれるかな? 2001年「猟奇的な彼女」を世に送り出したクァク・ジェヨン監督と、主演女優のチョン・ジヒョンが再び挑む「もうひとつの彼女」…
DVD「僕の彼女を紹介します」 (ちょっとひとことええでっかぁ~)
韓国映画でクァク・ジェヨン監督チャン・ビジョン主演100分を超える豪華映像特典が収録された初回限定特別版。特別とか特典っていう言葉に弱いのよねぇ~(笑)この映画は2回も劇場に観に行ったお気に入りの映画。女性が見ても主役のチャン・ビジョンがカッコいい。劇中
それでも泣けてきちゃった「僕の彼女を紹介します」 (I N T R O+blog)
5月6日「僕の彼女を紹介します」(04、韓、クァク・ジェヨン)を観る  最近では少女マンガでもあまり見かけないようなシチュエーションやら、二人の熱々っぷりやらに変な汗をたっぷりかきながら見ました。  とは言うものの、私の中学時代の愛読書だった「おまじないコミッ
『僕の彼女を紹介します』(韓国映画) (とく)
マイカル板橋で見てきました。『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンが再び組んだラブストーリーなんだけど、コメディとしても見れるし、ガンアクションやファンタジー系の要素もてんこもり。 ものすごく長くて、落ちもひっぱりにひっぱって…という感じ
その名は“チョン・ジヒョン” (ブログへ ようこそ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪)
 「僕の彼女を紹介します」を観た。知人が以前に良い映画だからと勧めていたのをふ...
僕の彼女を紹介します (前向きに進みたい!!うつな自分)
『僕の彼女を紹介します』です。 一言、良かったです~ 恋愛・笑い・悲しみ・出会いetc 沢山の思いや出来事が沢山詰まっています。 現実感という意味では偶然や疑問があるかもしれないけれど、そんな事でつまらなく ならない様な早い展開そして映像を盛り上げるBGM。 恋愛も
オーシャンズ12 (前向きに進みたい!!うつな自分)
オーシャンズ12です。 オーシャンズ11の続編です。 当然11を見てないと12はちょっと面白くない。(ボーンシリーズで失敗中) っで11はちゃんと見て、そこそこ楽しめたので、12を凄く期待して見ました。 映画ってあまり期待度が高いと『やられた~』みたいな感じが多いけど12
セクシー韓国女優チョン・ジヒョン (女性のためのセクシーコラム&グッズ)
こんにちは!桜木りっこでーす。先日ご紹介した妹のブログ見てくれました!? もうバカっぽくて恥ずかしいですね。。。そう思いませんか!?このブログで「大したことない」って言ったらぷりぷり怒ってました。 ま、彼女なりに一生懸命やってるみたいですが。 さて、先日、.
『ぼくの彼女を紹介します』を紹介します。 (ラスタ・パスタのレレ日記)
『猟奇的な彼女』の主演女優チョン・ジヒョンが主役の一見「ロマンティック・ラブ・コメディ」韓流ファンには、今頃と思われるかもしれませんが、ようやく観ました。チョン・ジヒョンは、ちょっとエキセントリックで、男まさりの警察官。女子高校の先生をする男性と知り合...
『ぼくの彼女を紹介します』を紹介します。 (ラスタ・パスタのレレ日記)
『猟奇的な彼女』の主演女優チョン・ジヒョンが主役の一見「ロマンティック・ラブ・コメディ」韓流ファンには、今頃と思われるかもしれませんが、ようやく観ました。チョン・ジヒョンは、ちょっとエキセントリックで、男まさりの警察官。女子高校の先生をする男性と知り合...
「僕の彼女を紹介します」 DVDで鑑賞 (映画って素晴らしいもん)
まぁ~80年代のドラマを見てる感じで、なんやかんやで楽しめました。 笑う→そんなのありえない→この二人バカ?→感動→また笑い→感動・・・って感じでいそがしかった。泣かせる所は上手いと思うんですが、その発端が無理やりで韓国らしいなぁ~とも思いながら・・・。