京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ニモ&フレンズ・シーライダー」/ディズニーシー(2017夏)

2017-07-17 00:07:17 | 公園(庭園・テーマパーク)

「ニモ&フレンズ・シーライダー」/ディズニーシー(2017夏)

【2017/7/14撮影】

 
今年5月にオープンした新しいアトラクション
ストームライダーも面白くて残してほしかったけど・・・。
まだ日が経っていないので、さぞかし長蛇の列かと思いきや、
55分待ちだったのでラッキー~ 

  

建物の外観形状は殆ど変わっていないようですが、
カラーリングが海のイメージでブルー基調に変わっていました

   

さて、内容の方ですが、正直言ってしまうと、
後発の新たなアトラクションにしては
あまりに工夫がないなぁというところが正直な感想。
シートに座ってニモたちの映像を観ていても、
そんなにワクワクドキドキ感もなく、
ニモワールドにどっぷり浸れるわけでもないし
そんなわけで、ま、話のタネに一度くらいは・・・かな(笑)

普通、新しいアトラクションで、観終わって出て来た人たちは、
ワイワイ楽しそうに出て来るものなのに・・・
ま、ニモ人気を考えると、やや期待外れだったのかも。 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「パイレーツ・サマー」/ディ... | トップ | 「パイレーツ・サマーバトル“... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。