京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

浜離宮恩賜庭園/スタンプラリー2010

2010-12-10 00:12:10 | 公園(庭園・テーマパーク)

浜離宮恩賜庭園/紅葉めぐりスタンプラリー

 


 12月4日(土)  浜離宮恩賜庭園


先日、9庭園の紅葉めぐりスタンプラリーをコンプリートしましたが、
あと重複しますが1庭園回るとまたカレンダーが戴ける(笑)
で、土曜出勤のときにかみさんと待ち合わせて浜離宮へ


 


時間的に訪れたのが3時半過ぎだったので、
太陽の光が当たらず、綺麗な紅葉は見れませんでした。

 

 


東京タワーも翳っていて残念・・・


   


春には見事な菜の花畑も今はこんな感じです


 





大手門橋から築地川を臨むとサンタさんのバックショットが(笑)
正面が見てみた~い






9庭園コンプリート+1庭園で、しっかりカレンダーを戴きましたよ~
4つもカレンダーが揃っちゃいましたが、どこに飾りましょうか(笑)


 



『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝公園/2010秋 | トップ | ジャンボツリー vs 逆さツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。