京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

京都のお土産

2015-01-21 | Food

京都のお土産

【京都土産(2015/1/15購入)】

 
取りあえず、かみさんにお土産をと色々物色していたのですが、
今回はおなものを見つけられず・・・
と思った瞬間、目に飛び込んできたのがこれです
京都プレミアムルルルン

かみさんに聞くと、ハンズにも同様なものがあるそうですが、
京都限定はやはり地元だけですね~
早速、風呂上りに試してみましたが、
お茶の香りと、次の日の朝起きたときの、
顔の皮膚のなめらかなこと、なめらかなこと
さすが、高いだけのことはある(笑)
ちょっと、日曜日の夜当たりはハマりそうです

あとは辻利の抹茶チョコレートです。
やはり抹茶の香りと甘さ控えめが良かったですよ

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『96時間 レクイエム』 | トップ | 『神様はバリにいる』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都みやげ (サッチー)
2015-01-21 10:02:19
わぁ~優しい旦那様

それ以上綺麗にならなくても良いに~~

抹茶のチョコレートは見事。食べなくても抹茶の香りが
してきます(*^_^*)
返信する
甘さ控えめ~ (cyaz)
2015-01-21 12:23:45
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>わぁ~優しい旦那様
ん、普通だんなさんって買って来ませんか(笑)?

>それ以上綺麗にならなくても良いに~~
いやいや、寄る年波に(汗)

>食べなくても抹茶の香りがしてきます(*^_^*)
これは甘さ控えめで美味しかったです!
もっとたくさん入っているものを買えばよかった(汗)
返信する
今月末 (こに)
2015-01-22 08:16:36
1/31から京都旅行の予定です♪
このフェイスマスクはどこで入手されました?
教えてくださいませ<m(__)m>
返信する
楽しいで~ (cyaz)
2015-01-22 08:42:42
こにさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>1/31から京都旅行の予定です♪
いいですね~、楽しんで来て下さい!

>このフェイスマスクはどこで入手されました?
これは新幹線乗り口の中のコンコースの
お土産物売場で買いました。
書店の並びですね!
返信する
GETしました! (こに)
2015-02-04 15:36:33
地下街ポルタの京みやげのお店で買いました。
早速使いましたが、本当にイイ感じです。
いつもcyazさんのブログ記事にはお世話になりっぱなしで申し訳ないくらい、感謝感謝。
ありがとうございました!

楽しい京都でしたが、まっこと寒かった(笑)
返信する
良かった~ (cyaz)
2015-02-04 17:19:16
こにさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>早速使いましたが、本当にイイ感じです。
でしょでしょ^^

>いつもcyazさんのブログ記事にはお世話になりっぱなしで申し訳ないくらい、感謝感謝。
いえいえ、何を仰いますやら(汗)

>楽しい京都でしたが、まっこと寒かった(笑)
先日、僕も京都の実家に帰りましたが、
比較的暖かな日が続きましたよ^^
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事