京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

いちょう並木/神宮外苑(09秋)

2009-11-24 | 公園(庭園・テーマパーク)

いちょう並木/神宮外苑

 

  11月23日(月)   HP  「神宮外苑


天気も穏やかに晴れ、3連休ということもあり、
例年よりも人出は多かったような
でも色付き具合はまだ少し時期早だったかな~
黄色い絨毯もまだまだこれからでしたね。

 

 


一番右の銀杏の頭は相変わらず捻りが入っていましたが(笑)





どうして落葉=焼きいもになるのかわかりませんが(笑)、
人が食べていると欲しくなるのも人の常
でもお昼時だったのでそれは買わずに、
いちょう祭りに出店している店で焼きそばやお好み焼きを買って、
芝生の上に腰掛けてランチにしました~
この後、何も予定がなければ、本当はを飲みたいところだけど、
残念ながらまだまだ歩かなければならないのでぐっと我慢・・・
“となりの芝生は青く見える”じゃないですが、
「となりのは嫌味なほど美味しそう」でした
  

 

 

 

昨年の様子はこちらで  「神宮外苑」 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー/2009秋 | トップ | 夕陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の昼寝さんへ (youko)
2009-11-25 16:29:31
遊びに来ていただきまして有難う御座います。
イチョウの葉は紅葉にはちょっと早かったようですね。
見事な写真楽しませていただきました。
今週末あたりが~ (cyaz)
2009-11-25 17:19:29
youkoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>イチョウの葉は紅葉にはちょっと早かったようですね。
そのようでしたね^^
今週末あたりが見頃でしょうかね~♪

>見事な写真楽しませていただきました。
またお時間がありましたら覗いてみて下さいね^^

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事