京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

つつじまつり/根津神社(2010春)

2010-05-11 00:05:11 | 寺・神社・仏閣

つつじまつり/根津神社





今年はつつじ目当てで新たな場所を散策していましたが、
やはり根津神社のつつじは必見です
ほぼ満開でしたが、人出も満開でした(笑)

 

 

 

 

 


しっかり手入れされているので訪れた人々を裏切りません。
毎年毎年この季節には欠かせないお散歩胃コースです
それにしても様々な種類があり、陽光に照らされて
本当に眩いばかりのツツジたちです

 

 

 

 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー&グリーンティー/ハ... | トップ | 藤まつり/亀戸天神(2010春) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんち)
2010-05-11 20:17:41
 豪華なつつじ。
これだけ、色々な色が有るのに…うるさくならないのは…つつじだからだと思います(笑)

 うちに咲くつつじとは、ワケが違うなぁ~
人も確かに凄そうですね。。。人が多い中
良く撮れたと思います。

 
つつじならでは~ (cyaz)
2010-05-12 08:58:17
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>豪華なつつじ。これだけ、色々な色が有るのに…うるさくならないのは…つつじだからだと思います(笑)
そうですね^^
あの赤はつつじならではの色合いですね!

>人も確かに凄そうですね。。。人が多い中
良く撮れたと思います。
みんな狙うところは同じ場所なので大変です(汗)?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。