京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「銀杏並木」/神宮外苑(2016晩秋)

2016-11-29 00:11:29 | 公園(庭園・テーマパーク)

「銀杏並木」/神宮外苑(2016晩秋)

【2016/11/20撮影】


神宮外苑はまだ緑のままの部分もあり、
もう少し先が見頃でしょうか。
残念ながらいちょう祭りは中止となっていましたが、
天気も良く、小春日和で絶好の散歩日和でしたよ

  

   

  

おしりのクマさんに惹きつけられて(笑)

  

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「花・お土産」/ディズニーシ... | トップ | 「ウィンターイルミネーショ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しの間に (mayumi)
2016-12-01 22:40:01
20日は、まだ緑だったりしたんですね。
一昨日 29日は、絵画館に向かって左側の並木は かなり散っていました。
12月上旬までは見頃だと思っていたので、びっくりです。
黄葉~ (cyaz)
2016-12-02 07:50:55
mayumiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>20日は、まだ緑だったりしたんですね
そうですね、順序は例年そのようです(笑)

>左側の並木は かなり散っていました
ニュースなどでも黄色いじゅうたんが紹介されていました。

>12月上旬までは見頃だと思っていたので、びっくりです
今年の紅葉は一週間早かったようです。
京都の紅葉もそのようでした。

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。