京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

羽田空港限定~

2007-07-26 17:23:24 | 東京(関東圏)

 羽田空港限定


 

 羽田空港の空弁は前から一度は食べてみたいと思っていたのですが、前々からニュースで朝売り出してすぐに売切れてしまうとの噂 でもこの日は結構店頭に並んでいました 
 しかしながら・・・、この日はこの後飲みに行く予定だったので、長い時間は持ち歩けないと思い、空弁は次の機会のお楽しみに取っておくことにして(笑)

 では羽田限定ものを散策に(笑)

 

 

東京ばな奈 レーズン


旅するばな奈は
みずみずしいレーズンに一目ぼれ
ずっと一緒にいたいから
手に手をとって「東京ばな奈レーズン」
しっとり仲良く帰ります。


     


なめらかなバナナクリームの中にレーズンがたっぷり
それをサンドする生地にもバナナの香りが~
先日食べた黒ベエとはまた違った美味しさでしたよ


 

 HP  「東京ばな奈 レーズン

  「レーズンサンドの黒ベエ

 

 

Re:Cheese

 
もっと沢山の写真を撮ったのですが、誤って削除してしまい
残念ながらこの一枚だけ・・・
見た目もとっても可愛いんですが・・・

詳細はHPで「Re:Cheese」で見て下さいね~

 

 

よーじや あぶらとり紙

 

京都のお土産で有名なよーじやのあぶらとり紙です
そして、羽田空港限定のあぶらとり紙は、なんと
Aloe(アロエ)入りでございます
しかも店員さんの話だとよーじやの他の店やネット通販もやっていないとか
まさにここだけで入手できる一品です
ささ購入購入~

確かにアロエの色ですよねぇ~

 
 HP  「
よーじや 羽田空港第1ターミナル店

 

 

ジャンル:
ショッピング
コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港 | トップ | 船見坂/函館冷やしそば »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーじや!! (いとみゆ)
2007-07-26 21:59:24
京都の何店舗かあるよーじやには
行ったことがありました~。
時には一人で庭園をみながらのお茶をして。
(私のブログの4月後半にあります)
そのとき、
羽田空港店があると知り、
「(旅などの)意味もなく行ってみたい」と
思ったものです。

cyazさんが書き込んでくださったように、
なんとなく、折々の目線は似てますね~!

アロエのあぶらとりがみ、
行ったら是非ゲットします~。
アロエ~ (cyaz)
2007-07-26 22:33:21
いとみゆさん、コメントありがとうございますm(__)m

>京都の何店舗かあるよーじやには行ったことがありました~。時には一人で庭園をみながらのお茶をして。(私のブログの4月後半にあります)
そうでしたか^^ 京都は今実家がありまして年2度帰っています~♪

>羽田空港店があると知り、「(旅などの)意味もなく行ってみたい」と思ったものです。
まさか、アロエ入りとは知りませんでした^^

>なんとなく、折々の目線は似てますね~!
そうみたいですね(笑)

>アロエのあぶらとりがみ、行ったら是非ゲットします~。
ボクは使ってないのですが、是非買って帰ってみて下さいね~♪
こちらに^^ (latifa)
2007-08-03 13:29:33
cyazさん、こんにちは~
レミーの処、ありがとうございます~
こちらの記事、先日拝見させて頂いて、コメント書こうかな~と思ったものの、残さなかったので、こちらの方にコメント残していきまーす☆
空港シリーズ2つ、とても楽しく拝見し、色々な情報、ためになっておりました~☆
私は、東京ばななのファンなのですが、こんなレーズン味なるものが出ていたとは!!

私は空港という場所が何故か好きで、どこに行く(飛行機乗って)訳でもないのに、ぶら~っと行きたくなって、昔はよく行って、飛び立つ飛行機とか、止まっている見かけない国の飛行機とか見るのが好きでした。
ランディング~ (cyaz)
2007-08-03 21:06:48
latifaさん、コメントありがとうございますm(__)m

>空港シリーズ2つ、とても楽しく拝見し、色々な情報、ためになっておりました~☆
恐れ入ります^^

>私は、東京ばななのファンなのですが、こんなレーズン味なるものが出ていたとは!!
なかなか東京にいると「東京ばな奈」って口にしないんですが、○○限定となると話は別(笑)

>私は空港という場所が何故か好きで、どこに行く(飛行機乗って)訳でもないのに、ぶら~っと行きたくなって、昔はよく行って、飛び立つ飛行機とか、止まっている見かけない国の飛行機とか見るのが好きでした。
ボクも好きですねぇ^^
特に夜のランデイングは好きです!
パンダ、見たいですよね(笑)?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
よーじやといえば (笑う乙女の生活)
定番人気のあぶらとり紙。 たしかによくとれます。 これを使い出すと、他のとこのは使えないかも。 前の記事にも書いたけど、 ぜひ、チュートリアルの福ちゃんとコラボしてほしいです。 この表パッケージのとこを、福ちゃんの似顔絵にし...
東京駅のお土産 東京ばな奈のレーズンサンド (LOVE MY BOOM!)
東京ばな奈のレーズンサンド。 レーズンサンド好きの方にオススメのお菓子です。