京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『奥さまは魔女』

2005-08-30 22:17:32 | 洋画


魔女を演じる女優は、本当の魔女だったのです~


■監督・脚本・製作 ノーラ・エフロン
■脚本 デリア・エフロン
■キャスト 二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン

□オフィシャルHP  
http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/top.html 

おススメ度 ⇒★★★ (5★満点、☆は0.5)
cyazの満足度⇒★★★☆ 


  奥さまの名前はサマンサ。 そして、旦那さまの名前はダーリン
   ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通に結婚をしました。
    でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは“ 魔女
”だったのです。


 懐かしいですねぇ、このナレーション~ あのエリザベス・モンゴメリー(TVオリジナル版)演ずるサマンサが約35年ぶりにニコール・キッドマンでリメイクされました~

 日本でもオリジナル版がTVでやっていたときは、TVにかじりついて観ていましたねぇ 同じ時期だったと記憶するのですが「可愛い魔女ジニー」も好きでした~

 サマンサを演じるニコール・キッドマン、『ザ・インター・プリター』でも書きましたが、とにかく透明感のあるキュートな女優さんですねぇ~ 特にトム・クルーズと別れてからは、のびのびと自分の演じたい役をチョイスしている感じですねぇ(笑)  別にトムが作品選びに口を挟んでいたわけではないんでしょうが(でも結構挟んでいたらしい・・・。)、ともかく彼女は離婚後、精力的(水を得た魚のよう)に映画に取り組んでいる感じが観ていてするのはぼくだけでしょうか(笑)

 ダーリン役のウィル・フェレル。 彼は今までの作品であまり観た記憶がないのですが、コメディタッチの映画が多かったようですね(笑)  それにしてもその頭、もしかしたらズラのような感じはまさにマヌケな感じ(笑)  ズラと言えば、○ン・アフレック、髪の毛が増えたような(笑)  おっと、脱線しそうになったので修正修正。 オリジナル版のダーリンは真面目なサラリーマンという感じで、まさかありえない魔女との生活のギャップが愉快でしたね~ そして優しいクソ真面目なダーリンに対し、サマンサのお母さんの軽いイジメには大笑いしたものです

 そうそうビックリしたのは、そのお母さん役をあのシャーリー・マクレーンが演じていました 最初出て来たとき、「えっ、オリジナル版のエンドラは生きていたの?」と思ったほど、オリジナル版のエンドラ役の女優さん(残念ながら名前がわかりません)に見事なまでにクリソツでした

 マイケル・ケインのこういうとぼけた役もいいですねぇ~

 どうしてもオリジナル版と比較しがちですが、肩の力を抜いて楽しめる映画でしたね~ 特に映画の中でオリジナル版のTVバージョンも流れていましたので、本当に懐かしい映像を観れたのもラッキーでした~

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (72)   トラックバック (127)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の気配~♪ | トップ | キルフェボンのタルト~♪ »
最近の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいダーリン!! (ルーシー)
2005-08-30 23:46:33
あのクソ(失礼!)真面目なダーリンが結構好きでした。

でも、途中で役者さんが変わったことはちっとも知りませんでした。そこんとこまでしっかりお笑いネタにつかっているところは笑えましたね~。

マイケル・ケインはここでも際立ってました。

ニコール・キッドマンがマネをして手を振る場面はすごく可愛かった。

久々に思いっきり笑って、すっきりしました。

やっぱりラブ・コメは好きだな~ 

ニコールのコメディ・センス♪ (にゃんこ)
2005-08-30 23:48:32
ニコール・キッドマンのこーいう作品 好きです♪

結構コメディ・センスあるし、とってもキュートだし

この映画のファッションなんかは、結構女性は注目モノだったりします。

シャーリー・マクレーンの魔女ママぶりは、TVシリーズのママそっくりで(笑)

迫力ありましたよね~^^;;;

微妙な意地悪ぶりなんかとか(爆)



いいですね~ (cyaz)
2005-08-31 00:06:06
ルーシーさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>真面目なダーリンが結構好きでした

ルーシーさんのダーリンも真面目ですか(笑) ?



キッドマンは色んな役にチャレンジしていて、

しかも居心地良さそうに演技していました^^

透き通るような美しさで色んな役にチャレンジしてほしいですね^^

そして可愛いおばあちゃんになってほしい(笑)
いいっす~ (cyaz)
2005-08-31 00:09:35
にゃんこさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>結構コメディ・センスあるし、とってもキュートだし

ホント彼女は器用な女優さんになりましたよね!

作品ごとに美しさも増して~♪



>シャーリー・マクレーンの魔女ママぶり

これはクリソツでしたよね~^^

あの意地悪はシャーリー独自の色だったりして(爆)?!

かわいい~♪ (アキ)
2005-08-31 02:43:09
清楚でぶりっ子なニコール・キッドマン、超かわいかったです♪

ムーランルージュのようなセクシーゴージャスなのももちろん素敵ですが。



バットマンビギンズに続き、ここでもマイケル・ケインにメロメロになってしまいました(*^_^*)

だってグ○ー○○ャイア○トですよ!

渋くてお茶目な、あんなパパ欲しい~





TBありがとうございました (ミチ)
2005-08-31 08:15:11
こんにちは~。

あの年で(失礼!)あのキュートさを出せる女優さんは少ないですよね~。

もともと地声がかわいいので、こういう役もピッタリです。

私はいつもファッションチェックをしてしまうのですが、どの洋服も可愛くてサイコーでした。

ゴージャスなパーティ衣装も、こんなチャーミングなのも似合うなんて羨ましすぎ~~♪
うん。 (こっちゃん)
2005-08-31 08:30:59
ニコールはあちこちでトムと別れて正解なんて言われちゃってますね~。

この役も明るくて良かったですね。

ニコール人気が加速しますね。

トラバありがとね~♪



   こっちゃん
ソー・キュート~ (cyaz)
2005-08-31 09:00:24
アキさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



ニコールはホント可愛いですよね~♪

実物に会ってみたいですね^^



>マイケル・ケインにメロメロになってしまいました

おっ、嬉しいですね^^

僕は昔からマイケル・ケインが好きなので!

こういう茶目っ気たっぷりのケインも最高ですね^^

TBありがとうございます (ジャス)
2005-08-31 10:19:08
ニコール・キッドマンが可愛かったですね。

新しい一面が見られて、ドキドキでした。

肩の力を抜いて楽しめました。
いいですねぇ~ (cyaz)
2005-08-31 12:58:19
ミチさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ゴージャスなパーティ衣装も、こんなチャーミングなのも似合うなんて羨ましすぎ~~♪

彼女は顔が小さくてスリムなので、何を着ても様になりますよねぇ(年は関係ないっす?!)^^

彼女なら、魔法をかけられてみたいなぁ(笑)?!

でも「可愛い魔女ジニー」のバーバラ・イーデンがいいなぁ(謎笑)



うんうん~ (cyaz)
2005-08-31 17:47:56
こっちゃんさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ニコールはあちこちでトムと別れて正解なんて言われちゃってますね

やっぱ、トムはいちいち五月蝿かったんでしょうね(笑)

ニコールの出演作品にも制限かけてたとか・・・。

自由に羽ばたく綺麗なニコールが観れて最高!
気楽に~ (cyaz)
2005-08-31 17:51:20
ジャスさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>新しい一面が見られて、ドキドキでした

そうですね^^

女優さんとしての引出しを増やしてますよね、彼女は^^

新しい役柄にチャレンジして、大きな女優さんになって欲しいですね^^ 今でも十分大きいですが(背じゃなくて)!
見てきました~。 (ぷちてん)
2005-08-31 22:32:26
シャーリー・マクレーンがほんとうにそっくりでしたよね。あのTV版そのまんまかと思っちゃいました。

そして、マイケル・ケインが若い女の子にすぐに目がいっちゃうお父さんで、その彼を自分に振り向かせるシャーリー・マクレーン、なんかこの二人を見てるのが楽しかったですよ。

スーパーでのシーンは楽しかったですね♪



気楽に楽しむ映画、そんな感じですね、可もなく不可もなく。ただ、TV版の生真面目なダーリンには、ウィル・フェレるは負けていたと思いますけど・・・

TBいただきます~~。
どうも~ (cyaz)
2005-08-31 22:58:26
ぷちてんさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>シャーリー・マクレーンがほんとうにそっくり

本当に間違えるくらいクリソツでした(笑) ?!



マイケル・ケインとシャーリー・マクレーンの顔合わせ、再びないでしょうけどね(笑) ?

でもやはりあ・うんの呼吸でしょうか^^
Unknown (ゆっきー)
2005-08-31 22:59:15
TBサンキューです。

ゆっきーも昨日友人と奥様は魔女観てきました!

二コール・キッドマン素敵でした。何か冷たそうだったのであまり好きではなかったのですがこの映画を見たらとてもチャーミングで大好きになっちゃいました

(~o~)

こちらもTBさせていただきますm(__)m
どもども~ (cyaz)
2005-09-01 00:04:47
ゆっきーさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>この映画を見たらとてもチャーミングで大好きになっちゃいました

彼女は作品によって全く印象が変わりますね^^

でもその透き通るような美しさは普遍ですが~♪
こんにちは~♪ ()
2005-09-01 00:26:25
cyazさん、こんにちは~そしてTBありがとうございます~

ニコール、確か38才なんですよネ‥とってもキュートでしたネあんな風に可愛く年をとりたいナ~と思いながら観てました

‥ダーリンが醜男過ぎた様な‥笑
こんばんは (たぼ)
2005-09-01 00:33:41
TBありがとうございます。

エンドラは、アグネス・ムーアヘッドですね。



どうせなら ドクターボンベイも出して欲しかったなあ・・・

第2弾はないかなあ
若いですね~ (cyaz)
2005-09-01 00:34:20
凛さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



彼女、確か37か38歳ですよね^^

それにしても若いですよね~♪



>あんな風に可愛く年をとりたいナ~

理想的で憧れますよねぇ、女性ならば^^



ダーリンには同意見です(笑)
ニコールがホントに可愛いです♪ (gigi)
2005-09-01 06:28:53
トラバ、ありがとうございました♪

「ザ・インター~」の時もホントにキレイで見惚れてしまったニコールですが、今回はまたすっごくキュートでイイ☆

話し方のトーンまで変えたりして、結構役者さんだったりするんですよねー。

離婚後、トムクルさんはどんどんショボくなっていくのに対して、ニコールの活躍ぶりはスゴいです♪
クリソツ~ (cyaz)
2005-09-01 08:43:01
たぼさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



エンドラは本当にオリジナルに似ていましたね^^

シャーリーよくやった(笑)って感じです!



>ドクターボンベイも出して欲しかったなあ・・・

それよりも第二段があるなら、ダーリン役変えて欲しいなぁ(笑)?!
ウィル~! (kino)
2005-09-01 09:02:05
観てきました。二コール、可愛かったですね!

でも、私の大注目ポイントはウィル・フェレル。

もっと日本でも知名度があがって、普通に出演作が観られるようになってほしい!

・・・でも人気はでないかも

TBさせてください。
はじめまして☆ (hiroka)
2005-09-01 09:50:15
TBありがとうございましたぁー☆
TBサンクスです!! (かずぽ)
2005-09-01 10:23:22
トラバありがとうございます∬^∀^)

エンドラ役はシャーリー・マクレーンだったのですね。

本は読んだことあったけど、彼女がそうだとは思いませんでした・・・

(今ごろになって気づくあたしって・・・)

マイケル・ケインとの息もよかったですよね~。
舞台風 (パフィン)
2005-09-01 10:25:13
TBありがとうございます。

ニコール大好きです、特に『ムーラン・

ルージュ』風のシーンが嬉しかったです
TBありがとうございます (komame)
2005-09-01 12:27:50
二コールのかわいらしさ+シャーリー・マクレーン、マイケル・ケインの脇役陣がよかったですね~。

ところでシャーリー・マクレーンっていったい何歳?

もしかしてほんとに魔女かも~~(笑)

ほんとに可愛い~ (cyaz)
2005-09-01 12:45:49
gigiさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>今回はまたすっごくキュートでイイ

ホントに彼女はその映画映画でキャラが違うのに、

綺麗ですよね~^^

その透き通った美しさを永遠に~♪



トムはスピルバーグと組んで失敗(笑)しましたが、

本来のトムらしい作品に戻って欲しいですね^^



そういえば『トップガン』の再上映はいつになったのかな(笑)?
TBどうもです (メルブロ)
2005-09-01 15:06:47
フェレルとそのマネージャー役の方がもっと絡んでいるシーンがあればよかったですかね~。フェレル1人だと少し暴走しすぎですよー。
ほう~ (cyaz)
2005-09-01 17:38:30
kinoさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>私の大注目ポイントはウィル・フェレル

へぇ~kinoさんお好きなんですね^^



>でも人気はでないかも

どうなんでしょうね?

どうしても彼の髪は不自然な気がしたのですが(笑)?!
おはつです~ (cyaz)
2005-09-01 17:40:42
hirokaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



また時々覗いてみて下さいね~^^
こちらこそ~ (cyaz)
2005-09-01 17:46:04
かずぽさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>本は読んだことあったけど、彼女がそうだとは思いませんでした

そうですか^^

その本はもしかして「アウト・オン・ア・リム」ですか^^



>マイケル・ケインとの息もよかったですよね

そうですね、さすがベテラン同士ですね^^
なるほど~ (cyaz)
2005-09-01 17:49:36
パフィンさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>特に『ムーラン・ルージュ』風のシーンが嬉しかったです

ニコールはそういう意味では器用ですね^^

モデル体型は何を演じてもさまになりますよね!
お答え~ (cyaz)
2005-09-01 17:55:35
komameさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ところでシャーリー・マクレーンっていったい何歳?

お答えします(笑)

1934年4月生れですね!ですから71歳でしょうか^^

ちなみにマイケル・ケインは1933年3月生れです。

ん?二人は同級生だ(笑)
どうも~ (cyaz)
2005-09-01 17:59:42
メルブロさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>フェレル1人だと少し暴走しすぎですよ

確かにそうでしたねぇ^^

少しから回りしている部分も見え隠れしたりして(笑)?!
TB有難うございました (ryu)
2005-09-01 23:10:31
ニコール・キッドマンの魅力満載で、顔も声もしぐさもぜ~んぶかわいかったです。



オリジナルのダーリン好きでした、途中で俳優さんがかわったのも覚えています。タバサちゃんもすごくかわいい赤ちゃんだった。
おはつです~ (cyaz)
2005-09-02 08:31:08
ryuさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>顔も声もしぐさもぜ~んぶかわいかったです

本当に“可愛い魔女”そのものでした^^



>オリジナルのダーリン好きでした

最近はオリジナル版DVD発売のCDでダーリンもアップになっていますね^^

とっても懐かしいです~♪
いつもお世話になってます♪ (nicoco)
2005-09-03 05:02:00
可愛かったですねえ・・♪

ホントに可愛いおばあちゃんになってくれそうです

ね。彼女のファッションや家の中のインテリアなどを

見てるだけでも、何だか良かったです。ウィル・・

寒すぎましたが・・どうしても笑ってしまう自分も変でした。笑・・!
TBありがとうございます (hiyoko)
2005-09-03 09:17:39
ニコールはトムと別れて良かったというの、私も同意です^^

何かで読んだけれど、トムはニコールのお友達づきあいにまで口を出したり

結構束縛するので大変だったって。

トムとの結婚中に疎遠になっていたお友達と

今楽しく付き合ってるとの事でした。
こちらこそ~ (cyaz)
2005-09-03 12:44:34
nicocoさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>彼女のファッションや家の中のインテリアなどを見てるだけでも

女性の方は共通してそういう感想をお持ちみたいですね^^

僕はシャーリー・マクレーンが何をしでかすか注目してました(笑) マイケル・ケインもオシャレ(笑?!)でしたね^^



>どうしても笑ってしまう自分も変でした

いえいえnicocoさんが変なのではなく、やっぱウィルが不自然だったんでしょうね(笑)
解き放たれて~ (cyaz)
2005-09-03 12:48:39
hiyokoさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>結構束縛するので大変だったって

そうみたいですね^^

おおらかに見えて意外に神経質そうですね(笑)

彼は権利関係もウルサイ人で、写真一枚の許諾にも300枚もの書類を作るそうですから><



カッコイイ頃の『トップガン』でも観に行きますかね~^^
TBありがとうございました (ななな)
2005-09-04 13:08:47
ニコールの魅力にやられっぱなしの映画でした。

その側にいるウィル・フェレルがどうも苦手で・・・

なんだかいまいちな映画になってしまいました。

でもオリジナルを見たことないから見てみたいなぁとか思ったり。ダーリンは真面目なサラリーマンなんですか。う~ん、観てみたいです!
こちらこそ~ (cyaz)
2005-09-04 17:21:26
なななさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ニコールの魅力にやられっぱなしの映画

全くその通りでした^^

>ウィル・フェレルがどうも苦手で・・・

そういう方が多かったような気がしますね(笑) ?!



>オリジナルを見たことないから見てみたいなぁ

最近オリジナル版DVDのCMが流れていますよね!

ダーリンしっかりアップで映っていますよ~♪
ニコールって (Hitomi)
2005-09-04 19:59:16
本当にキュートですよね。年齢不詳というか年齢を感じさせないというか。

離婚してから余計に綺麗になったように思います。

私も幼少の頃テレビ版みてました(年齢的にいば再放送かな)なので昔の映像が出たときは懐かしく思いました。
ですねぇ~ (cyaz)
2005-09-04 21:24:17
Hitomiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>離婚してから余計に綺麗になったように思います

コメントいただいた皆さんも同様に思われているみたいですね^^



>昔の映像が出たときは懐かしく思いました

オリジナル版がTVの中で映されたときは、ベタな魔法ですがウケてしまいました(笑) ?!
TBありがとうございます (jamsession123go)
2005-09-06 22:50:17
ブログ開始1年おめでとうございます。

すごいTBとコメントの数ですね。

これも、面白いブログを作られた成果だと、べんきょうになりました。

時々お邪魔して、参考にさせていただきます。

こちらこそ~ (cyaz)
2005-09-07 00:15:31
jamsession123goさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>面白いブログを作られた成果だと、べんきょうになりました

いえいえまだまだこれからです^^

もっともっと凄いブログを作られている方がたくさんいますから(笑)



参考になるかどうか分かりませんが、

これからもよろしくお願いします!
こんばんは^^ (pepo)
2005-09-08 00:58:40
トラバありがとうございます★



映画館で

第一希望ではなかったのですが、

楽しめました~(≧∀≦*)

ニコールのかわいさにうっとり♪

おはつです~ (cyaz)
2005-09-08 08:36:33
pepoさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>第一希望ではなかったのですが

そうなんですか?

でも結果オーライでしたね^^



>ニコールのかわいさにうっとり

ホント彼女は可愛いしキュートでしたよね~♪

TBありがとうございます。 (ひめ)
2005-09-11 19:27:18
本当にニコールが可愛かったですね♪

マイケル・ケインの登場シーンにも毎回笑わされました!



オリジナルのドラマを見たことがないのですが、

それでも楽しめたので良かったです。
どうもです♪ (hama)
2005-09-11 19:57:08
TBありがとうございました♪



『奥さまは魔女』ニコールがあんなに可愛いとは思いませんでしたヨ! 全然、年齢を感じさせませんよねぇ。

社会派からコメディまで、ホント幅が広いですよね。

ますますファンになってしまいそうです。

かわいい~ (cyaz)
2005-09-11 20:50:36
ひめさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>マイケル・ケインの登場シーンにも毎回笑わされました

ですよね^^さすがって感じです(笑)?!



>オリジナルのドラマを見たことがないのですが

結構オリジナルも面白いですよ~♪
こちらこそ~ (cyaz)
2005-09-11 21:21:36
hamaさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>社会派からコメディまで、ホント幅が広いですよね

そうですね^^

トムと別れてからが本当にのびのびと自由にやっていると思います。

いつまでも可愛いニコールでいて欲しいですね^^
TBありがとうございました (結局映画かよ)
2005-09-11 22:06:45
ウィル・フェレルは、私は「ジェイ&サイレントボブ」が好きです。是非見てみてください!
どうも~ (cyaz)
2005-09-11 22:20:58
結局映画かよさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>「ジェイ&サイレントボブ」が好きです

そうですか、機会あれば観てみたいと思います^^

情報ありがとうございました!
遅くなりまして・・f(^_^; (rabyrinth)
2005-09-12 00:03:00
cyazさん こんばんは~

TBありがとう! と TBさせて頂きましたー!

を言いに来るのが遅くなりまして、すみませ~ん!

どうやらテレビ版もご存じのようですね! (^_-)♭

わたくしもアノ時間 とても楽しみにしてましたよ!

映画中 懐かしいトコが映り嬉しかったです!

いえいえ~ (cyaz)
2005-09-12 00:08:34
rabyrinthさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>どうやらテレビ版もご存じのようですね

子供の頃、見てましたよ^^



>映画中 懐かしいトコが映り嬉しかったです

シャーリー・マクレーン、オリジナル版にソックリでしたよね!
お久しぶりです (ningyo)
2005-09-12 05:41:50
ROMはさせていただいてたのですけど~

元のテレビシリーズをほとんど覚えていないので

楽しみ損ねた部分多いんだろうなと思いました。

キッドマンはよかったんですが

ウィル・フェレルはピンと来ませんでした。
おひさです~ (cyaz)
2005-09-12 12:38:08
ningyoさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ROMはさせていただいてたのですけど~

あらら、是非コメントもお願いします^^



>元のテレビシリーズをほとんど覚えていないので

そうなんですか?でもこれはこれで楽しめたと思います^^

母親役のシャリー・マクレーンはオリジナル版の母親にソックリでしたよ^^
ケイン&マクレーンに乾杯♪ (kaoritaly)
2005-09-27 23:03:00
いまさらでしたがとりあえず書きました~って感じのレビューにコメント&TBいただきありがとうございました。



フェレルは「ズーランダー」のムガトゥ役というのを先日知って、「おぉ~あれか~!」と一人納得してちょっとだけ彼を見直したんだけど、この役はアカンでしょう。



そこに不満。もっとカッコイイ人にして、いいところと嫌味なところ、はっきり表現して欲しかったな~・・。 
乾杯×2♪~ (cyaz)
2005-09-27 23:31:57
kaoritalyさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>もっとカッコイイ人にして、いいところと嫌味なところ、はっきり表現して欲しかったな~

ですよねぇ(笑) ?!



でもマイケル・ケインとシャーリー・マクレーンは良かったですね~♪
TBありがとうございました! (honu)
2005-10-08 15:34:27
ニコール・キッドマンのロマンチック・コメディは初めて観ましたが、とってもハマッてて、可愛らしかったですね~
キュートですね~ (cyaz)
2005-10-16 23:52:46
honuさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



とても彼女らしい可愛くてキュートでしたね~♪



奥さまは (zuck)
2005-12-30 22:35:04
はじめまして。

TBさせていただきました。

ニコール・キッドマンがかわいかったですね。

おはつです~ (cyaz)
2005-12-30 23:26:43
zuckさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ニコール・キッドマンがかわいかったですね

そうですね^^ 彼女はこういう役もこなせる女優さんになりましたね(笑)
水を得た魚 (heartstrings_movie)
2006-01-07 00:58:42
例によってオリジナル版は観ていないので比較はできませんが、すごく楽しめた感はありましたよ。

ニコールに関してはcyazさんの書かれている内容に賛成です(^^

M.ケインも良かったです。
ですね~ (cyaz)
2006-01-07 09:52:10
heartstrings_movieさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>オリジナル版は観ていないので比較はできませんが

そうですか^^

実はシャーリーの役はオリジナルの役者さんに雰囲気もソックリだったので大ウケしましたよ^^
TBありがとうございました! (こでまり)
2006-01-31 09:10:11
こんにちは。

エンドラ、オリジナルに似ていましたね~

ぴったり・・・と言うか、そのものと言った感じでした

私もオリジナルを見ていたくちで、サマンサの鼻の動きを練習したものです!
クリソツ~ (cyaz)
2006-01-31 12:46:55
こでまりさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>エンドラ、オリジナルに似ていましたね~ ぴったり・・・と言うか、そのものと言った感じでした

ですね^^ シャーリーしてやったりって感じでした(笑)?!



>私もオリジナルを見ていたくちで、サマンサの鼻の動きを練習したものです!

ほうほう、あの頃はみんなマネしてましたもんね!

口が引きつりそうになりましたよ(笑)
Unknown (稲葉)
2006-03-02 20:50:11
こんばんは。お邪魔致します。



そのまんまのリメイク版だと思っていたら違っていましたが、イイ意味でこちらの方が良かった気がします。

キッドマンの魔女姿が最高に可愛かったので、観た事に後悔はありませんが、相手役のウィル・フェレルが気に入りません。彼女に全くつり合っていなかったです。



ケインパパは最高でしたね!

バットマンの執事よりもこの役の方が似合っていたと思います(笑)
そうですね~ (cyaz)
2006-03-03 00:33:07
稲葉さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>キッドマンの魔女姿が最高に可愛かったので、観た事に後悔はありませんが、相手役のウィル・フェレルが気に入りません

彼女は本当に可愛いですね^^ 一見冷たそうなところもあるんですが(笑)

ウィルについては僕も同意見です! ラジ-賞もらうかも(笑) ?!



>ケインパパは最高でしたね! バットマンの執事よりもこの役の方が似合っていたと思います(笑)

そもそも彼はこういう役のほうがお得意だと思いますよ^^

コメントどうもでした~ (さくさく)
2006-03-15 00:54:48
オリジナル版をあまり憶えていないせいか、

話はすんなり入り込めました

ニコール・キッドマンの美しさに見とれてしまいました

ただ相手役の方があまり・・・・

オリジナルのTVドラマが見たくなりました

では~
いえいえ~ (cyaz)
2006-03-15 08:27:08
さくさくさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>オリジナル版をあまり憶えていないせいか、話はすんなり入り込めました

そうですか^^ 若い方にはオリジナルは記憶に薄いかもしれませんね(笑) 僕のような老人にはオリジナル版のほうが記憶に残っていますが^^ ゴホッゴホッ?!



>ニコール・キッドマンの美しさに見とれてしまいました

ホント、透明感のある綺麗さですよね~♪



>ただ相手役の方があまり・・・・

ダーリン役はもっと選択の必要がありましたね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

127 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
奥様は魔女☆ ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
実は全然期待していなかったんです。映画館へ見に行くつもりもなかったんです。 ところが、たまたま見ることになって・・・正直、意外に!かなり面白かった!! {映画俳優のジャックは主演映画が失敗に終わったため、テレビに出演することになる。それも、昔大ヒットした
奥さまは魔女☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ま、あ自分で引き受けちゃってるからしかたがないんだけど^^;;; 土日返上で仕事三昧になっちゃってます(爆) ま、土日の仕事は、平日よりは楽なんだけど・・・ 休みがないってことなのよね、、、 この週末、いくつか映画公開になってるのが、観にいけるのかなぁ...
奥さまは魔女 / bewitched (我想一個人映画美的女人blog)
『奥さまは魔女』の映画化リメイクにニコールキッドマン{/heartss_pink/}の名が挙がっている~というニュースを聞いた日から、期待していた作品{/heart/} ※当初、リースウィザースプーンも立候補してたようだけど、とんでもない。 まんま、リメイクじゃ往年の熱狂ファンに
■Bewitched / 奥様は魔女 ニコール・キッドマン&ウィル・フェレル (ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY)
■Bewitched / 奥様は魔女 ●お待たせのコメディは、1964年から1972年にアメリカABCテレビで放映されシリーズコメディ・ドラマで、日本でもヒットした「奥様は魔女」の映画化だ。 テレビ版は、なんだか知らないけれど何度もぶつかってしまうサマンマとスティーブンス
★「奥様は魔女」 (ひらりん的映画ブログ)
「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。 8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。 「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。 TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。 原題は「BEWITCHED」。 Bewitched は
【奥さまは魔女】 (ココアのお部屋)
二コール・キッドマン、 ウィル・フェレル、シャーリー・マクレーン、 マイケル・ケイン、ジェイソン・シュワルツマン 出演のファンタジー。 公開日:8月27日 ☆ストーリー☆ セレブが集う街、ビバリーヒルズ。 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベ.
「奥さまは魔女」@中野サンプラザ (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
この作品、かなり前から期待していたし昨日の「南極日誌」があんな感じだったので、お口直しの意味を込めて楽しみにして中野サンプラザに向かいました。場所的には山手線の外って感じだけど、あーちゃんはお家からめっちゃちかいのでこの会場好きなんだよね。 STORY日
『奥さまは魔女』 (ラムの大通り)
-----これって、あの「奥さまの名前はサマンサ」の? 「そう、その昔とても人気があったTVドラマの映画化。 といっても、それをそのままスクリーンに持ってきたわけじゃない。 落ち目のスター、ジャックが、 TV『奥さまは魔女』のニューバージョンのダーリン役で復活を果
奥様は魔女 (シネマの木)
いやー楽しかった. オリジナルは観たことはないですが,全然楽しめましたよ. ウ...
「奥さまは魔女」 (試写会帰りに)
中野サンプラザ「奥さまは魔女」(BEWITCHED)試写会。 ニコール・キッドマン主演作は、いつも過度に期待しないつもりでいても、彼女がスクリーンに現れるだけで何かが起こりそうな、何か新しいものが観られそうな、特別な感情が生まれる気がする。 発散されるパワーとオーラが
奥さまは魔女 父と娘素敵★2.5 (おえかき上達への道)
奥さまは魔女 ★★☆☆☆(2・5) イザベラ@ニコール・キッドマン目当てで観ましたが、 美 し か っ た で す! でもいつもの美しさとはまた違って、キュートさ満載。 そしてお父さん役@マイケル・ケインがとても素敵。 イザベラとのふれあいや、女性を引っ掛け.
奥さまは魔女 (王様の耳はロバの耳)
ニコール・キッドマンが超かわいいっ!シャネルのCMの様にクールビューティーなニコ様も好きですが♪今回の様な露出控えめぶりっ子(死後)なのも意外と合ってるそして!ここにもマイケル・ケインが!女好きなのに娘の恋には心配性なパパ♪グリーンジャイアントには笑かして
ニコール・キッドマンがキュート◆『奥さまは魔女』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
8月23日(火) 試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 最近、過去作品のリメイク続きのハリウッド映画だが、この作品はちょっと趣向が違った。過去に放映されていた大ヒット番組『奥さまは魔女』のリメイク版を作るため、素人の新人を女優としてスカウトしたら、その素人は、実は.
奥様は魔女 (Butterfly Stroke)
観に行った作品は「Bewitched」、そうです、あの名作TVシリーズ「奥様は魔女」であります。 サンマサ役は、ニコール・キッドマン様♪ もう「ムーラン・ルージュ」のあの妖艶さとは対極の可愛らしさであります。 で、ダーリン役のウィル・フェレルも、まあまあ良いし、シ
奥様は魔女 (海を見ていた)
 しょーもないもん見てしまった。  おばばさまが行きたいと言ったので、日曜日に行
映画「奥さまは魔女」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「奥さまは魔女」★★★☆☆ むかーしむかし、テレビで「奥さまは魔女」を見た記憶があるんだけど・・・・「アメリカのドラマって笑い声が聞こえるんだな~」とか綺麗で電化の進んだ家とかに興味津々だったような・・・・。 ストーリー:今は落ち目の元トップス
奥さまは魔女*BEWITCHED (2005) (CinemaCoconut)
ニコールの奥様は魔女♪私はお洒落でキュ~トでとっても好き!意外にもウケてしまった・・
奥さまは魔女 (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
いいわぁ、ノーラ・エフロンは。ん?誰ですか?「意外に面白くなかった」だなんて。だって、これがノーラ節でしょ?全然OK!ですっ!「涙を止める魔法はないんだヨ」なんて全く粋じゃないデスか!こっちゃんは満足、満足。さあて、高まったトコで今日はこの映画の試写会の
「カワイイ魔女の恋の騒動」はデートに最適 (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「奥さまは魔女」 男というのは(ひょっとして女も?)しょうもない生き物で、好きになった女性には猛烈にアタック、それはもう王女さまに対する様に接して相手の気を惹こ
奥さまは魔女 (ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-)
映画「奥さまは魔女」の感想です
奥さまは魔女 BEWITCHED (自然に生きる 映画に生きる)
ニコール キッドマン主演(2005年) 公開初日に見に行ってきました。ラブ コメディを映画館で見たのは初めてでした。 普通はラブコメを見に行かないんですけど、エリザベス モンゴメリーの「奥様は魔女」をTVでよく見ていたので興味があったのです。しかもニコールだし。
奥様は魔女 (まぁず、なにやってんだか)
期待はしていたものの、こんなに楽しい映画だとは・・・ 前半から笑わせます。テンポよく、笑える場面があるので、飽きさせません! おとなしく観ていようと思ってたのに、思わず「ブッ」っと何度も吹き出しちゃいましたよ。 一人で観るのには惜しい映画です。笑えると
「奥さまは魔女」試写会 (ENCHANY`sSITE)
サマンサ。中野まで試写会に行ってまいりました。試写会自体が初体験。大勢の人が並ぶ並ぶ。コメディを映画館で見るのははじめてだったりするんだけど。宇宙戦争、スターウォーズとSFづくしだったから、たまにはヒューマン系でもwてっきり海外ドラマベースかと思ったら、...
「奥様は魔女」Bewitched (「USAのんびり亭」映画情報)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、
奥様は魔女・・・・・N・キッドマン (ぷち てんてん)
早く見たいと思っていた「奥様は魔女」見てきました~~。☆奥様は魔女☆(2005)ノーラ・エフロン監督ニコール・キッドマン・・・・・イザベル(サマンサ)ウィル・フェネル・・・・・・・ジャック(ダーリン)マイケル・ケイン・・・・・・・ナイジェルシャーリー・マク...
奥様は魔女 (ゆっきー日記)
待ちに待った奥様は魔女が8月27日から公開になりますよね♪うれしい! 小さい頃テ
「奥さまは魔女」試写会 (Lunch time)
先日の日記でも書いたのですが、奥さまは魔女の試写会にいってきました。 抽選で当たった人たちだけいける試写会だったんですが 周りは女性だらけ。 ニコールがすごいキュートでかわいかったな。 彼女のイメージがまた変わってしまう作品でした。 イザベル(ニコール
奥さまは魔女 (メルブロ)
奥さまは魔女 上映時間 1時間43分 監督 ノーラ・エフロン 出演 ニコール・キッドマン ウィル・フェレル シャーリー・マクレーン マイケル・ケイン  60年代のTVドラマが映画化。名前は聞いたことあるし、日本でもドラマ化されたけど見たことない。まぁオリジナル
【奥さまは魔女】イザベル最高♪(2005米) (☆★★hosomiti.net★★☆)
【感想】(視聴前)室井さんの方が混んでそうなので、初日はこちらを観ようと思います♪ドラマはリアルタイムでは観てないのですが、子供の頃再放送化なんかで観た記憶がかすかにあります。大場久美子の『コメットさん』の頃かなあ・・・古っ!汗(視聴後)ニコール・キッ...
奥さまは魔女 (或る日の出来事)
(c) 2005 Sony Pictures Entertainment,(J) Inc. All rights reserved. ニコール・キッドマンがすべて。 彼女の可愛さを堪能して、楽しんで観ればいい、ライト・コメディだ。 ニコール・キッドマン。「めぐりあう時間たち」ではアカデミー賞女優になり、「ドッグヴ
Bewitched(邦題「奥さまは魔女」) (Point of Focus)
念願のBewitchedを見に行ってきた。 実は先週末に行こうと思っていたんだけど、忙しくて行けなかったのだ。 DVDでいいタイプの映画かもしれないけれど、二コール・キッドマンのサマンサ役が見たかったんだよねぇ。 もう公開から約1ヶ月経っているし、昼間ということもあ
奥様は魔女 ~Bewitched (毎週水曜日にMOVIE!)
夏休みの最終日。子供の観たい「ガッシュベル」と階違いでやってて助かりました。ほぼ同時刻。ゆっくりくつろいで観ることができました。 もともと、エリザベス・モンゴメリー&ディック・ヨークの「奥様は魔女」が大好きだったので、どのようなリメイクなのかとても楽
Bewitched★★★★☆ (なおのオススメ文芸。)
邦題:奥さまは魔女 『元はトップスターだったジャックのもとに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼が来た。そして、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベルと出会うのだが、彼女は実は本物の魔女だった』 director ...Nora Ephron(You\'ve Got Mail) ..
奥様は魔女 (知的好奇心のススメ)
愛という、永遠の魔法 “奥様は魔女”、試写会行って来ました -“普通の恋。それは、たったひとつ叶わない夢。”-    ネタバレ無し↓ TVドラマ“奥様は魔女”のサマンサ役に大抜擢された、新人女優のイザベル(ニコール・キッドマン)。しかし彼女は、普通の恋
奥様は魔女・鑑賞 (Cafeアリス)
予告編で観て、観たかった「奥様は魔女」なんですが、 想像通りの映画で、楽しかったです~!! 「奥様は魔女」という、昔のドラマのリメイク版を演じるイザベルが 本当に魔女だったとういうストリーなんだけど。 本当に、難しくなくてそのままのストリーです。 ...
奥さまは魔女 映画 (たぼの色々)
ニコールキッドマンの奥さまは魔女 みてきました。 ネタバレになっちゃうかも知れないから・・・ それでもいい人は 下を 
奥さまは魔女 (ryuの映画感想)
原題 Bewitched 監督 ノーラ・エフロン 普通の恋。それは、たったひとつの叶わない夢。 大好きだったTVドラマ「奥さまは魔女」。ニコール・キッドマンが主演ということもあって、早々に観にいきました(^_^)v ニコールファンのための映画でした・・・ 魔女イザ
「奥さまは魔女」 (FREE*SPACE)
            【story】TVドラマ奥さまは魔女のサマンサ役に大抜擢された、イザベル。しかし、彼女は普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だった。魔女であることを隠したまま、ダーリン役のジャックと恋に落ちるこ
「奥さまは魔女」 (merci館**)
ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル主演のラブコメ。ウィル・フェレルは日本では全然名前知られてないけど、アメリカでは超有名なコメディアンなんですよね。でも彼が出てる映画を観るのは初めてです。TVドラマ「奥さまは魔女」のリメイクでサマンサ役に抜擢されたイザ
『奥さまは魔女』を観て来ました! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
2005年9月1日 奥さまは魔女 BEWITCHED 普通の恋。 それは、たったひとつ叶わない恋。 2005年8月27日、ロードショー 2005年7月8日全米公開 2005年/アメリカ 上映時間103 min 配給:ソニー・ピクチャーズエンターテインメント ■スタッフ■ 監督
ウィルで満腹 「奥さまは魔女」 (目の中のリンゴ)
大人気だったTVドラマ「奥様は魔女」。 その”リメイク”ではなくて、”リメイクを作ろうとする人たち”のお話。 本物の魔女が、魔女の役にキャスティングされてしまったのです。 そこで巻き起こるドタバタと、恋模様。 監督はノーラ・エフロン。 この人のヒット作って、いず
ニコール・キッドマン主演「奥様は魔女」 (○blog)
先日、試写会が当たり、ニコール・キッドマン主演「奥様は魔女」を見ました。 あらすじ: 元はトップスターだったジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼が来た。そして、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベル(ニコール・
奥様は魔女 試写会に行ってきました (かずぽな世界)
本日も友人Iから試写会のおすそ分け。 日本語HPはコチラ  なんと、今日OPENしたばかりの様子。 英語版はこっち  TRIVIA(クイズになってます)なんかあります。 意外とおもしろかったです。 っていうか、大爆笑でした。[:楽しい:] 主演のニコール・キッドマンは
奥さまは魔女 (パフィンの生態)
ニコール・キッドマンが可愛い魔女を演じており、最高にキュート♪ 指をパチンと鳴らせば何もかも得られる魔女の暮らしを捨てて、 ノーマルな幸せに憧れハリウッドに降り立ったイザベルを、 コミカルに時に切実に演じている。 「ムーランルージュ」を思い出させるようなシ
奥さまは魔女 (まったりでいこう~)
昔、テレビドラマで見、とてもおもしろかったように記憶しています。子供心に「魔法が使えたらいいなあ」なんて思ったものですが、いいオトナになった今でもたまに「魔法が使えたら」なんて思ったり(笑) 今回はリメイク版ということでしたが、どちらかというと新装版て感じ
奥様は魔女 (ラムとぶぶかとハウリンと。)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです─」なつかしいわぁ。。。ん?でも多分再放送の『奥様は魔女』を観てた・・・は
奥様は魔女 (kinako日和)
今回の『奥様の魔女』の(監督/脚本)は 元ライターのノーラ・エフロン氏☆ 「めぐり逢えたら」(93) 「ユー・ガット・メール」(98) も彼女の作品♪ そして今回も 女子うけする映画になってました! 服もセットもかわいらしい 恋愛ラブコメ♪ こういう ゆる~い映
#26 奥さまは魔女 (ひじくろさんぼ)
■奥さまは魔女■ ニコール・キッドマンがとってもキュートで かわゆらちかったでございマンボ。 あとは、お父さん役の方が いいカンジだったでございマンボ。 ストォリィはあんまりパっとしなかった風味。 わたくちも「君が必要なんだ」なんてぇ 言われて
奥さまは魔女 (Black Pepper\'s Blog)
1日は映画の日。2本観てきました。 1本目はニコール・キッドマンの新作「奥さまは
奥様はマゾ・・・ (Brain Death)
奥さまは魔女 1st Season DVD-BOXソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る すいませんごめんなさい。ヒネッてみたかっただけです。 映画冒頭の3歩下がって影を踏まず、的なイザベルを思って・・・。 というわけで行ってまいりました。「奥様は魔女
奥さまは魔女 (わくわく映画感)
原題:Bewitched姫の年代はTVドラマを見た人も多いと思います。ここでの魔女は、正にピタッと来る。似合ってる。そんな言葉が出るニコールのサマンサ(^.^)加えてマイケル・ケイン、シャーリー・マクレーンいつまでも若々しくて嬉しい。いじらしい女心。恋心は少女のよう...
奥様は魔女 (A.)
幼少時、テレビで再放送してた『奥様は魔女』を少し齧って見てたものでして・・・ 「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは・・・奥さまは魔女だっ
奥さまは魔女 / ノーラ・エフロン (Not-Boiled)
試写会。 若い人は知らないだろうけど(って米倉涼子とイ・ビョンホン原田泰造のやつじゃないよ)お年寄りにはサマンサとダーリンは結構強烈にインプットされているTVドラマのリメーク。 原作のイメージが強いんでちょっとひねって素直な話にはしなかった....て訳でも
奥様は魔女 (CLII -映画のような恋をして-)
公開日 2005年8月27日 2005年製作 アメリカ ジャンル コメディ 期待度 ★★★★☆ 監督 ノーラ・エフロン 製作 ルーシー・フィッシャー、ペニー・マーシャル、ダグラス・ウィック、ノーラ・エフロン 製作総指揮 ジェームズ・W・スコッチドープル、スティー
Bewitched (ひよこのなんてことない日々)
昨日、'''ニコール・キッドマン'''の「'''Bewitched'''(邦題:'''奥さまは魔女''')」を観てきました。 (火曜日、神戸地区、レディスデー!!) ジャック('''ウィル・フェレル&#39
『奥さまは魔女』 (今日も映画、明日も映画♪)
    『奥さまは魔女 』を観て来ました(^0^) 二コール・キッドマンが可愛い~(#^.^#) お鼻ピクピクは勿論、耳にに触れて魔法をかける仕草とかホントに可愛くて、二コールに釘付けでした(●^o^●)    内容は 元トップスター俳優のジ
奥様は魔女(Bewitched) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
「奥さまの名前はサマンサ。そして旦那様の名前はダーリン。 ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 でもただ一つ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです。」
☆★★ 『奥さまは魔女』観ました ★★☆(画像あり) (★SASASAWAのよくばり日記★★☆)
   今回はヒルズではなく他のTOHOにて。   劇場の前で売っていたタン塩がおいしかった♪   (劇場内へは持ち込み禁止です)   予告編で“今秋ロードショウ”って見た時は   ずいぶん先だと思ってたけどもう公開。   ほんとに日が経つのが早いです。...
優待で「奥様は魔女」 (楽しい株主優待生活)
東急レクの優待で見に行きました。 約5分前の到着でしたが、余裕で座席Get♪ でも、それなりに席は埋まっていました。 TV番組「奥様は魔女」のリメイク版に、 本物の魔女がサマンサ役で出演することに。 ダーリン役の俳優と恋に落ちて・・・ という、分かりやすいストーリ
『奥さまは魔女』 いいね、魔女。 (キマグレなヒトリゴト)
もしも奥さまが魔女だったら…それは便利だなぁ。 料理も掃除もあっという間に終わっちゃう。 だけどだんなさまが魔女、違う、魔法使いだったらなんだか あまり自分にとって得がなさそうな気がするのはどうしてか。 奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX まぁともかく、見てき
奥さまは魔女 (KINOKANAL)
監督:ノーラ・エフロン 出演:二コール・キッドマン,ウィル・フェレル,シャーリー・マクレーン,マイケル・ケイン,ジェイソン・シュワルツマン 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『.
奥さまは魔女 (映画を観たよ)
奥さまは魔女だったのです! って言ったってTV版は見たことがありません。 アーサーおじさんって言う人は毎度毎度本当に鏡を割るんですか? 可愛くてファンタジーなラブコメ。キュートがあふれてて明るいなぁって感じ。 だから映像とかインテリアとかファッションとかはとっ
奥様は魔女 ニコール・キッドマンはお似合いだけど主演作としては平均以下 (もっきぃの映画館でみよう)
タイトル:奥様は魔女/アメリカ、コロンビア ジャンル:TVドラマリメイク/2005年/103分 映画館:TOHOシネマズ二条(127席) 鑑賞日時:2005年8月27日(土),14:30~ 70人 私の満足度:60% オススメ度:60%  ニコール・キッドマン主演作は最近ずっとみてるのと、おぼろげなが
奥様は魔女 (Diarydiary!)
《奥様は魔女》 2005年 アメリカ映画 1964年~72年に放送されたアメリ
『奥さまは魔女』 (Rabiovsky計画)
『奥さまは魔女』公式サイト 監督:ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン 、ウィル・フェレル 、シャーリー・マクレーン 、    マイケル・ケイン 、ジェイソン・シュワルツマン 2005年/アメリカ/103分 60年代にアメリカで作られ人気のあった
奥様は魔女 (まつさんの映画伝道師)
第198回 ★★★(劇場)  ハリウッドのネタ不足は深刻だ。  過去作品のリメイクや海外の才能を青田買いするだけでは飽き足らず、近年は海外作品のリメイクが多くなった。この現象はJホラーにとって追い風であるのだが、結果的に現在のアメリカ映画興行界最大.
「眠れない悲しい夜なら」 (UP ON THE DOWN SITE)
♪Paris Match「眠れない悲しい夜なら」 寝るときにまたイヤホンで 曲を聞きながら寝るように。 仕事、プライベートでも、 毎日、謝ってばっかなので、 何となくこんな曲を・・・(苦笑)。 マリさんの声はやっぱ大好きだ。 ニコールの映画を初めて観たのは、 ...
奥様は魔女 (cinema capsule)
最近、仕事以外であまり映画を観てなくていかんな・・・ と思い、近所のシネコンへ行きました。 「妖怪大戦争」と「奥様は魔女」どちらにしようかと悩んで たけど、周りに家族連れがたくさんいたから落ち着いて観れる 「奥様は魔女」にしました。 私は子供の頃、再放送で見
映画「奥さまは魔女」 (RAKUGAKI)
二コール・キッドマン。相変わらず素敵にその魅力をスクリーンに映してくれている。そ
奥さまは魔女(映画館)  (ひるめし。)
愛という、永遠の魔法 CAST:ニコール・キッドマン/ウィル・フェレル 他 「奥さまは魔女」って一度も見たことがなかったのよね。去年か一昨年くらいに米倉涼子がドラマでやってたのも見てないし。 ニコール・キッドマンが出ているからとりあえず観とこうかってなカルい感
「奥様は魔女」Bewitched (「USAのんびり亭」映画情報)
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、
奥さまは魔女(Bewitched) (映画狂時代)
大好きだったテレビ番組「奥さまは魔女」そのものを映画にしたものではないと承知の上ででも、あれくらいのインパクトで 笑って楽しめる作品に違いない!と・・・ (^_^;ヾ(- -;) どーも勝手に思いこんでいた節があったよ~な  う~むむもう魔法は使わない! と心に決めて
ザ・インター・プリター (武士道)
つまらないという話を聞いていたので 期待せず見てみました。 けっこう面白かったよ。 ショーン・ペン特集みたいになってきてるけど。。。 あらすじ アフリカのマトボ共和国。独裁的な大統領ズワーニが治めるこの国では、民主化を目指す多くの活動家の命が奪われていた。
「奥さまは魔女」マイケル・ケイン渋すぎです! (新作映画ピンポイント情報)
 「奥さまは魔女」(ソニー・ピクチャー)は、ニコール・キッドマンがキュートな魔女を演じるロマンチック・コメディ! かつて
映画のご紹介(33) 奥様は魔女 (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(33) 奥様は魔女 奥様は魔女を観た。 どう言えばいいのでしょうか。 ニコール・キッドマンファンとしては、また、悲しい映画を観てしまった。 くらい言っておけばいいのだろうか
#39:奥様は魔女(字幕) (::あしたはアタシの風が吹く::)
{/hikari_blue/} 近くにいた外国人カップルは、終始、爆笑しつづけ、やっぱコメディ映画で笑うのは無理っぽい。。と、なんだかショボビン 吹替えだともっと面白く入り込めたのかも? 「奥様は魔女」のサマンサを演じる本物の魔女がN・キッドマン扮するイザベル。。。。び、
【映画】 奥さまは魔女 ★★☆ (徒然なるままに・・・)
ストーリー: 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、 街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、 テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。 ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、 実はジャックは、この番組で映画界復帰を
奥様は魔女 (ペポログ)
奥様は魔女 あらすじ 元はトップスターだったジャック(ウィル・フェレル)のもとに、テレビドラマ「奥さまは魔女」の出演依頼が来た。そして、彼は相手役のイメージにぴったりな女性イザベル(ニコール・キッドマン)と出会うのだが……。
奥様は魔女 [うさん臭い絶賛記事を書いてみた] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
ニコールの執念とヤケクソと余裕と自信が奇妙に同居したようなある意味力作を前に、私はニコールにひざまずいて忠誠を誓いたい衝動にかられた。ニコールは圧倒的なスターのオーラで私に魔法をかけたのか? ストーリーは地味な感じの俳優ウィル・フェレルが、スターのオーラを
奥さまは魔女 (lip)
古い人気シリーズはリメイクが大変だけれど、イヤミになってないと思う。 ご存知サマンサとダーリンのテレビシリーズ「奥様は魔女」のハリウッドリメイク…う~ん、正確にはリメイクではなくて、リメイクすることが決まったら…という映画。だから、サマンサ役を探すところ
奥様は魔女 (toe@cinematiclife)
この映画がアメリカで公開されたときに存在を知ったんだけど、「それってミスキャストでは・・・ (ーー;)」と思いつつ、ま、とりあえず見てみるかと見に行ってみた。 <STORY> 魔女のイザベル(ニコル・キッドマン)は、人間と魔法を使わない恋がしたくて、魔法界を飛び
奥さまは魔女 (利用価値のない日々の雑学)
ハリウッドのリメイク・ブームは相変わらずなのだが、この作品は映画化は初めてなのでこの定義からは逸脱するのかな? まぁ細かいことはどうでも良いのだ。大概はテレビよりも映画化された方がスケールも大きくなり、なるほどって思うところが沢山ありそうなものなのだが、如
奥さまは魔女 (ヘレナの部屋)
ヘレナ@オフィスです。昨晩は家のPCこわしちゃったみたいで、ネットにつなげられません。メールの送受信はできるので、プロバイダーがらみではなさそう。なんでだろう??今日は家に帰ってから、修理に燃えなくてはいけません!なので、お昼休みを利用して日記更新しま...
奥様は魔女 (欧風)
9月3日に決行した、勝手に「INDYデー」、「映画3作品T-JOY大泉6時間耐久鑑賞レース」(参加者他にいないけど(^_^;))、一作品目の「サマータイムマシンブルース」に引き続き観たのがこの「奥様は魔女」。 これはもう前の週の8月27日から公開してました。予告
「RONIN」~浪人とサムライ (お茶の間オレンジシート)
1998年監督/ジョン・フランケンハイマー出演/ロバート・デ・ニーロ ジャン・レノ ジョナサン・プライス    ナターシャ・マケルホーン カタリーナ・ヴィットパリのとある倉庫、冷戦終結後お払い箱となったスパイたちが集められた。彼らに与えられた仕事は、あるス...
奥様は魔女 評価額・900円 (Blog・キネマ文化論)
●奥多摩……じゃなくて、奥様は魔女をTOHOシネマ浜松に鑑賞。 ある日、魔女イザ
奥さまは魔女 (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
鑑賞した日 : 9月9日金曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋   本日3本目は「奥さまは魔女」です。 これまた結構期待していた作品。このタイプの作品はまず外れることは少ないので、期待をしながら鑑賞しました。   ↓感想です。 あれれれれ?正直.
奥さまは魔女 (Peaceナ、ワタシ!)
本日、映画の日。 「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです─」 観ちゃったヨ! 『奥さまは魔女』! サマンサ役...
奥様は魔女 (結局映画かよ)
Bewitched (奥様は魔女) 監督: ノーラ・エフロン 製作: 2005年、アメリカ TVシリーズだった「奥様は魔女」をリメイクしようとするハリウッドで、魔女のサマンサ役に抜擢されたのは実は本物の魔女だった。 TVシリーズの「奥様は魔女」は幼稚園児だった私が
奥さまは魔女 (まきまきにっき)
今日は今年49本目の映画「奥さまは魔女」を見る。 (数日分の記事をまとめて書いているような状況ゆえ、以下簡単にコメントのみ。) ニコール・キッドマンの鼻の動きは、まさにサマンサそのものと言う感じだし、いつものことながらおキレイだし、ファッションもなか...
奥さまは魔女 (ルナのシネマ缶)
「奥さまの名前はサマンサ。 そして、旦那さまの名前はダーリン。 ごく普通のふたりは、 ごく普通の恋をし、 ごく普通の結婚をしました。 でも、ただひとつ違っていたのは、 奥さまは魔女だったのです─」 このナレーションで始まる テレビドラマは大好きだったので
映画「奥さまは魔女」を観てきました。 (マラヤの猫)
たまにはかるーい映画を観て観たいと思い、今日初日の映画「奥さまは魔女」を観てきました。この映画は全世界の「奥さまは魔女」ファン待望の作品でございますね。どこかの国でも最近ドラマでリメイクされていましたが、やっぱり「サマンサ」と言う名前が無いと話になりま...
奥さまは魔女 (2005/アメリカ) (虫干し映画MEMO)
BEWITCHED 監督: ノーラ・エフロン 出演: ニコール・キッドマン    イザベル/サマンサ     ウィル・フェレル     ジャック/ダーリン     シャーリー・マクレーン      アイリス     マイケル・ケイン    ナイジェル  魔女のイザベル
奥さまは魔女 (シネマ日記)
遅くなったけどやっと見れた。可愛かったなー、ニコールキッドマン。今までの彼女の作品の中で一番可愛かった。やっぱこの人、演技うまいんだよねと再確認。なんか賞とかもらってもワタクシの中では今までは半信半疑なとこがあったんだけど、かなり幅広くこなしちゃってるも
奥さまは魔女 (はむきちのいろいろ日記)
 ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもとにTVドラマ「奥さまは魔女」のリメイク企画が舞い込んでくる。このドラマに復活をかける
奥様は魔女・・Bewitched (AuPetitBonheurLachance)
☆☆半奥様は魔女HPTVドラマはどの世代に見てたかは忘れちゃったけど、中学の時だったかな~??何度も再放送されてるのかもしれない。その時も思ったんだけど、サマンサはなぜに・この冴えないダンナにダ~リンなんて言うんだろうってこと!ま・その意味がこの映画では少...
奥様は魔女を観てきました (ワタシ的素敵な暴言)
TBさせて頂きます~。 私はちょっとダメでした>奥様は魔女
★★★「奥さまは魔女」ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル... (こぶたのベイブウ映画日記)
物語は、なんてことないけど、ニコールがチャーミングで可愛い!登場人物が魅力的で楽しかった。特にお茶目なお父さんが良かったわ!スーパーマーケットに出没したり、グリーンジャイアントなど笑えました!でも、元のテレビ版に依存した内容で、見終って、物足りなさが残...
奥さまは魔女-劇場- (坂部千尋のsparrow diary)
 ホントは昨日途中まで書いたんだけどエラーで消えちゃったのでそのまま寝ました{/hiyo_en1/}(笑)だってちょっとお疲れだったんだもん{/face_tehe/}  話題作の多い最近の公開映画のなかで千尋のママ世代層と美女好きの人の心をがっしりつかんでいる映画版”奥さまは魔女”
奥さまは魔女 (チラシコレクション1 (あ~そ))
左表「愛という、永遠の魔法。」 左裏「ハリウッドを舞台に、『奥様は魔女』がロマンティックに生まれ変わる。」 右表「普通の恋。それは、たったひとつ叶わない夢。 ―魔女(サマンサ)を演じる女優は、本当の魔女だったのです。― 愛という、永遠の魔法。」 右裏「魔女が
奥様は魔女★★☆+ニッキーのぶりっ子ぶりにビックリ! (kaoritalyたる所以)
9/7に観ていたんですがレビューを書いてなかったんだよね~。そろそろ忘れそうなんで書いておきます。ストーリーを語るほどでもありませんが、それなりに面白かった。だけど彼女がどうして彼に惹かれるのか全然解りません。せめてかっこいい俳優ならまだしも、思い出し...
奥さまは魔女 (CINEMA正直れびゅ)
往年のTVドラマ、再放送だと思うけど、時々見てた。サマンサの魔法いいなーと、何度思ったことか。そんなチャーミングなサマンサを、ニコール・キッドマンが演じる!彼女目当てで公開初日、レイトで観に行った。
『奥さまは魔女 BEWITCHED』 (honu☆のつぶやき)
『奥さまは魔女』 原題:BEWITCHED 製作: 2005年米 監督 ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン /ウィル・フェレル /シャーリー・マクレーン/マイケル・ケイン 【公開時コピー】 愛という、永遠の魔法。 普通の恋。 それは、たったひとつ叶わな.
奥さまは魔女-映画を見たで(今年127本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:ノーラ・エフロン 出演:二コール・キッドマン、ウィル・フェレル、マイケル・ケイン、シャーリー・マクレーン 評価:90点(100点満点) 公式サイトはこちら ニコール・キッドマンのラブコメって久しぶりだなあ。 久しぶりと言うか、こ
Bewitchd (八ちゃんの日常空間)
奥様は魔女 [上野東急2] 公式サイト 天気が冴えないので上野に来てみた。 相変わらずNANAには行列ができているなぁ~。しかし、お目当ては奥まじょである。決してグリーンピースではないっ。 上野の東急なんて、いつ以来かな。覚えてないよ。もしかしてアウトブレイ.
ニコール・キッドマン Nicole Kidman 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),20 June 1967,Honolulu, Hawaii, USAInvasion (2006) The Lady from Shanghai (2006) Happy Feet (2006) (voice) Fur (2006) Bienvenido a casa (2006) 奥様は魔女 Bewitched (2005) ザ・インタープリター The Interpreter(2005)Birth(
ジェイソン・シュワルツマン Jason Schwartzman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),26 June 1980,Los Angeles, California, USAMarie-Antoinette (2006) 奥様は魔女 Bewitched (2005) \"Cracking Up\" TV Series (2004) ショップガール Shopgirl (2004) ハッカビーズ I Heart Huckabees (2004) Just Like Mona (2003)
奥さまは魔女 (色即是空日記+α)
単純なドラマのリメイクかと思ったら違ってた! 昔のドラマのリメイクドラマを作ることになり、「鼻ピクピク」ができる無名のイザベラが大抜擢。でもイザベラは本物の魔女だったのです!ダーリンがめちゃくちゃイヤな男なんだよ~~!! 映画が大コケしてこのドラマに再起.
奥さまは魔女 (色即是空日記+α)
単純なドラマのリメイクかと思ったら違ってた! 昔のドラマのリメイクドラマを作ることになり、「鼻ピクピク」ができる無名のイザベラが大抜擢。でもイザベラは本物の魔女だったのです!ダーリンがめちゃくちゃイヤな男なんだよ~~!! 映画が大コケしてこのドラマに再起.
奥さまは魔女 (ぶっちゃけ…独り言?)
7.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) いや~~、ニコール・キッドマン可愛すぎですよ! はっきり言って、ニコールは何をやっても許されます。 否、例え世の中が許さなくてもワタクシが許します。 てわけで、往年の名作TVシリーズをモチーフにしたこ
奥さまは魔女 (映画鑑賞★日記・・・)
落ち目の俳優が「奥さまは魔女」のリメイクで再起をかけるが、相手役の無名の新人は・・・実は本物の魔女だった・・・ ってコレ、昔やってたテレビのまんまのリメイクじゃなかったんですねぇ。 でもこれはこれで面白かったです。 とにかくニコール・キッドマンがかわい
奥さまは魔女 (井筒屋の商談 by ROSSA ROSSA)
奥さまは魔女【通常版】 かわいい映画でした。 昔の海外番組の「奥さまは魔女」も大好きでよく観ていました。 タクシードライバー耕作のDVD映画日誌 zTunes Amazon Store デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと) dim.   エモーシ
奥様は魔女 (琴線~心のメロディ)
【2005年8月27劇場公開】 【ジャンル:コメディ】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ 「恋がしたいの」って、私はあなたと恋がしたい({/hearts_pink/}O{/hearts_pink/}) (↑バカ(≧▽≦)) い
奥さまは魔女 (I Love Movie!【ホームシアター映画日記】)
●映画の満足度・・・★★★★☆☆☆☆☆☆4.5点ニコール見たさにこの映画をチョイスしてみたのですが、自分はダメでした・・・ というか、元々「奥さまは魔女」の原作自体、笑いどころがよくわからなくて、全然好きじゃないんです。 「じゃあ観るなよ!」ってことで
「奥さまは魔女」 (映画とワンピースのこでまり日記)
普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を
奥さまは魔女 (come home)
小さい頃に良く見ていましたよ~。 主演はニコールキッドマンだし、すごく楽しみにしてたのよ。 ガッカリしました。 元のままのシナリオで普通にリメイクして欲しかった。 あ~、つまんなかった(泣)。 唯一、二コールがお人形みたいでかわいかったので救われまし.
奥さまは魔女 (WILD ROAD)
『奥さまは魔女』 2005年アメリカ(103分) 監督:ノーラ・エフロン 出演:ニコール・キッドマン    ウィル・フェレル    シャーリー・マクレーン    マイケル・ケイン    ジェイソン・シュワルツマン ★ストーリー★ 元はトップスタ
奥様は魔女…レンタルで (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
今日{/kaeru_fine/}は自動車免許{/cars_red/}の更新にいって、ついでにお休みにしちゃいました{/star/} 天気も良いからお休み日和としてはサイコウ{/kaeru_fine/}{/kaeru_fine/}なんですが、遊ぶ予算があんまりないから、家で記事書いてます{/face_hekomu/} さて、先日アカ
奥さまは魔女・・・・・・・・・・ (サクっと)
奥さまは魔女 ニコール・キッドマン主演のリバイバル 「奥さまは魔女」 昔やっていた、TVドラマはなんとなくしか憶えてないけど 
『奥さまは魔女』 (NOW☆MAY☆room~まいのシネマノート)
【story】 普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベル(N.キッドマン)は、街で出会った落ち目の俳優ジャック(W.フェレル)にスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジ ...
奥さまは魔女 (Bewitched) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ノーラ・エフロン 主演 ニコール・キッドマン 2005年 アメリカ映画 103分 ラブロマンス 採点★★★ お待ちかねのウィル・フェレルです。いやいや、ニコール・キッドマンが可愛くて観ちゃったんじゃないですよ。心の底から、ウィル・フェレルが観たくて…。ニ ...
映画『奥さまは魔女』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Bewitched アニメに始まり、1964年全米放送開始のTVドラマ版、そして"新・奥さまは魔女"というTVドラマを収録するという設定でのラブファンタジーな物語・・・!? 本物の魔女イザベラ(ニコール・キッドマン)は、なんでも叶う魔 ...
奥さまは魔女 (Good job M)
公開日 2005/8/27監督・脚本:ノーラ・エフロン 「ユー・ガット・メール」、「めぐり逢えたら」出演:ニコール・キッドマン/ウィル・フェレル/シャーリー・マクレーン/マイケル・ケイン 他【あらすじ】普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女イザベルは、街で ...
奥さまは魔女 (映画とCINEMAとムービー)
BEWITCHED 奥さまは魔女 ニコール・キッドマンがSweetで可愛いかった~{/heartss_pink/} 私は彼女のファンでは全然ないんだが、とても好感が持てたなあ。 冷たそーで綺麗なだけに高嶺の花的な感じが今までしてたけど、こうゆうドンくさい天然役の方が可愛 ...
奥さまは魔女 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『愛という、永遠の魔法。』  コチラの「奥さまは魔女」は、「奥さまの名前はサマンサ、旦那さまの名前はダーリン。ふたりはごく普通の恋をして―」でお馴染みの60年代に大ヒットしたアメリカン・ホーム・コメディ「奥さまは魔女」を現代版にアレンジしたロマンティ...
奥さまは魔女 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『愛という、永遠の魔法。』  コチラの「奥さまは魔女」は、「奥さまの名前はサマンサ、旦那さまの名前はダーリン。ふたりはごく普通の恋をして―」でお馴染みの60年代に大ヒットしたアメリカン・ホーム・コメディ「奥さまは魔女」を現代版にアレンジしたロマンティ...
奥さまは魔女 (いつか深夜特急に乗って)
製作年:2005年 製作国:アメリカ 監 督:ノーラ・エフロ