京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ミックス。』

2017-11-03 00:11:03 | 邦画


□作品オフィシャルサイト 「ミックス。
□監督 石川淳一
□脚本 古沢良太
□キャスト 新垣結衣、瑛太、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁

■鑑賞日 10月29日(日)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

おっ、おもろかった~
昔、『ピンポン』って卓球の映画ってあったっけ?

まあ、スポ根モノで括るには少々内容はユルいけど(笑)
何より一番は、麻婆豆腐しか出てこない中華屋の店員、
「楊」演じる蒼井 優が最高~
短い登場時間ながら、存在感アリアリで
まさに、、ツボ、ツボ、ツボ~(笑)
オマケでトレンディエンジェルの斉藤さんもサイコー

出演者もかなりのミックス風味 いろんな方たちがチョイでカラー出していたし、
卓球陣も水谷隼をはじめ、石川佳純、伊藤美誠らホンモノの選手が登場

新垣結衣と瑛太の共演(ダブルス)も、息が合っていてグー
ダブルスといえば、鈴木 福クンと谷 花音チャンもいいコンビ
広末涼子と田中美佐子は逆でもオモシロ味があってよかったかも(笑)
ちなみに吉田鋼太郎はここではダメでしょ(笑)

ま、何も考えずに楽しめるという意味では及第点かな

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トラックバック機能終了に... | トップ | 「紅葉めぐりスタンプラリー2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (mayumi)
2017-11-03 21:11:15
私も、面白くて、終始楽しめた映画です。
蒼井優の中国訛り、絶品でしたね。
ホントに巧い女優さんだと思います。
瑛太は 相変わらずのカメレオン振りですし、
広末涼子も良かったし、ガッキー 可愛い
ピッタシ~ (cyaz)
2017-11-04 08:15:31
mayumiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>蒼井優の中国訛り、絶品でしたね。
ほんとうにピッタシカンカンでした(笑)

>瑛太は 相変わらずのカメレオン振りですし、
広末涼子も良かったし、ガッキー 可愛い
それぞれのナチュラルな演技が最高でした!

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事

16 トラックバック

ミックス。 (ネタバレ映画館)
麻婆豆腐しかない中華料理屋。
ミックス。 (映画的・絵画的・音楽的)
 『ミックス。』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)予告編で見て面白そうだと思って映画館に行ってきました。  本作(注1)の冒頭では、主人公の多満子(新垣結衣)が、あらぬこ......
『ミックス。』 2017年10月2日 よみうりホール (気ままな映画生活 -適当なコメントですが、よければどうぞ!-)
『ミックス。』 を試写会で鑑賞しました。 まさかのガッキー降臨で会場大興奮 https://www.cinematoday.jp/news/N0094884 【ストーリー】  幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多......
劇場鑑賞「ミックス。」 (日々“是”精進! ver.F)
ミックスで、勝負… 詳細レビューはφ(.. ) https://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201710260000/ 「ミックス。」 オリジナルサウンドトラック [ 末廣健一郎 ]
ミックス。 (あーうぃ だにぇっと)
ミックス。@よみうりホール
ミックス。 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3.5点】(F) フリーパス期間だからね。こういうのも観られるわけですね。
映画『ミックス。』★人生の酸いも甘いも絶妙のミックス!(^_-)-☆ (yutake☆イヴの《映画★一期一会》)
作品について http://cinema.pia.co.jp/title/172537/ ↑あらすじ・配役はこちらを参照ください。 ・多満子:新垣結衣☆   ←目当て☆ 卓球選手の恋人に裏切られた多満子は ミ......
ミックス。 (だらだら無気力ブログ!)
ガッキー、超可愛い!! 可愛いは正義!!
ミックス。★★★ (パピとママ映画のblog)
TV「リーガルハイ」の人気脚本家・古沢良太のオリジナル脚本を、主演の新垣結衣、瑛太に加え、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、蒼井優、遠藤憲一、小日向文世をはじめとする多彩......
『バリー・シール』『ミックス。』を109シネマズ木場1で観て、トムとガッキーは偉...... (ふじき78の死屍累々映画日記・第二章)
109シネマズ木場1でメンバーズデー(曜日)割で2回をまとめてレビュー ◆『バリー・シール』109シネマズ木場1 ▲画像は後から。 五つ星評価で【★★★★あらあらお......
「ミックス。」:ガッキーの魅力/ウェルメイドなコメディ (大江戸時夫の東京温度)
映画『ミックス。』を試写会で観ました。本作は、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリ
ミックス。 (ただの映画好き日記)
幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。
『ミックス。』 (beatitude)
母・華子(真木よう子)のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身の富田多満子(新垣結衣)。母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平...
映画「ミックス。」 (FREE TIME)
映画「ミックス。」を鑑賞しました。
「ミックス。」 (ここなつ映画レビュー)
期待していなかったのに、すごく面白かった!人気若手女優・男優を据えたスポ根ドタバタコメディ。との認識で鑑賞して、まあ確かにそれで間違いはないのだけれど、それにしてはグ......
『ミックス。』 (キュートなバアサンになるために)
                           公式サイト  天才卓球少女と言われていた多満子は スパルタだった母の死後大嫌いだった卓球をやめ 普通の生活に憧れ......