京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「福山雅治×東京タワー コラボ・ショップ」

2007-04-17 23:20:38 | 映画関連

「福山雅治×東京タワー コラボ・ショップ」出現



 福山雅治  東京タワーのコラボ・ショップ
4/11(水)~15(日)までの間、期間限定でオープンしました~ 



 




といっても比較的質素な感じでしたが(笑)

 


22枚目のシングル
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌
「東京にもあったんだ/無敵のキミ」
(作詞・作曲・歌 福山雅治)

 

 オリジナル・コンフィデンス

映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌に迫る!


 

 

このシングルCDを買うと、抽選で福山グッズがもらえ、
福山氏のサインの前で記念写真が撮れ、
それをフォト・メッセージとして飾ってくれます

 

 福山雅治オフィシャルHP

ましゃまろ出版社

 

 

 

 
 「東京にもあったんだ」の初回限定CDのために24時間をかけて撮影された“東京タワー”と、その周りに広がる東京の風景とが倍速で披露されたり、プロモーション用スペシャル素材の公開、これまでの福山さんの歩みや来年開業50周年を迎える東京タワーの年表などが展示されていました。


 残念ながら5日間の期間限定企画だったため、もう終わってしまいましたが、一アーティストがこういう形でコラボするのは東京タワーでも珍しいそうですよ

 
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」公開記念パネル展は、5/6まで開催されていますのでまだまだ間に合いますよ~

 



 

ジャンル:
その他
コメント (8)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「東京タワー オカンとボ... | トップ | ブールミッシュ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (福山雅治だーいすき)
2007-04-18 01:21:56
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
おはつです~ (cyaz)
2007-04-18 08:12:25
福山雅治だーいすきさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました
もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
ありがとうございます^^
福山氏とはその昔、アミューズでニアミスしたことがあったりして^^
はじめまして。 (ハル)
2007-04-18 16:13:46
どうして管理人さんは、福山さんとしかも、アミューズでニアミスするんです?
そういう関係のお仕事されてるんでしょうか?
私も福山さん大好きです
おはつです~ (cyaz)
2007-04-18 17:23:34
ハルさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>そういう関係のお仕事されてるんでしょうか?
遠くはないですし、近くもないですが、色々機会はあるんですよ^^

>私も福山さん大好きです
うちは、かみさんのほうが福山ファンです(笑)
ありがとうございます (ひかるんば)
2007-04-24 19:18:14
こんにちは。
「綾戸智絵」に引き続き、福ちゃんのトラバありがとうございました!!
私からも張らせていただきました。
福山、超いいですよね。
かれこれ10年以上、福山愛してます(笑)。
福ちゃんとニアミスの機会があったなんて、ほんとにうらやましいです!
だれかに~ (cyaz)
2007-04-24 21:48:30
ひかるんばさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>かれこれ10年以上、福山愛してます(笑)。
お~、それは凄いですね^^

>福ちゃんとニアミスの機会があったなんて、ほんとにうらやましいです!
アミューズに行けば、それなりに誰かに会えるかも(笑)
"東京タワー"グッズ  (mimieden)
2007-05-09 16:28:17
このイベント知らなかったです。
それに映画の公式サイトみたら
リリーさんの可愛い包装のチロルチョコ売っていたそうな
欲しかった...
夜に新幹線が東京駅にちかづくと 
どんどん近くなる東京タワー。
すごく好きです。 
朝夕~ (cyaz)
2007-05-09 17:35:39
mimiedenさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>それに映画の公式サイトみたらリリーさんの可愛い包装のチロルチョコ売っていたそうな
へぇ~、それは知らなかった(汗)

>夜に新幹線が東京駅にちかづくとどんどん近くなる東京タワー。すごく好きです。
僕は毎日、朝夕眺めてますよ^^ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
福山雅治 (My First JUGEM!)
東京タワー福山雅治さんが歌う主題歌「東京にもあったんだ」も話題です。 [:女:] 小説の題材になってイベントが行われたり、イルミネーションが変わってみたりと、いつも新しい何かがある東京タワー。何度訪れても楽しめ... 2007/04/18 11:54:41福山雅治とか皐月賞展望と...
映画@東京タワー オカンとボクと、時々、オトン (sattyの癒しのトビラ)
1960年代、オトンに愛想を尽かしたオカンは 幼いボクを連れ、小倉から筑豊の実家に戻ると、 妹の小料理屋を手伝いながら女手一つでボクを育てた。 1970年代、15歳となったボクは大分の美術高校に入学、 オカンを小さな町に残し下宿生活を始めた。 1980年代、ボクは美大...
東京にもあったんだ (ひかるんばの東京ライフ♪)
週末、わが師福山雅治のコンサートに行ってまいりました。 久しぶり。 かっこよかったし、面白かった{/hearts_pink/}。 デビュー17周年ということもあり、今回は懐かしい楽曲も披露してくれ、わたしもその頃を思い出してみたり。 最後のアンコールでは、アコスティックバ...
* 福山雅治 * 東京にもあったんだ   (気になるboo~log)
映画東京タワー オカンとボクと、時々オトン 映画も良かったけれどこの曲がまたそそります。 東京にもあったんだ こんなきれいな夜空が おかしいね 涙がこぼれてる 君に逢いたいな    
福山雅治 (芸能人最新情報)
福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAV ...類まれなるルックスと気さくなキャラクターで「抱かれたい男」ランキングでは毎年のように上位にランクインし、不動の人気を誇ってきた福山雅治(38)。歌手としては数多くのヒット曲をリリースし、...