京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「串DINING 結」/横浜

2014-10-30 | 

「串DINING 結」/横浜

【結(2014/10/18撮影)】


ここのところ、週末横浜飲みが結構多くなってきました
横浜に住んでいた時代、よく映画を観た相鉄ムービル。
そのビルの中を通って裏の飲み屋街の方へ抜けると、
今回もかみさんのチョイスで、「串DINING 結」へ

飲み放題付(通常価格:4,500円 ⇒ 2,480円)

<自家製豆腐の健康サラダ>

<蒸し鶏のカルパッチョ>

<お造りの3種盛り>

<秘伝!!手羽先の唐揚げ>

<串焼き3種の盛り合わせ>

まあ、コースの焼鳥なので、そこそこでした(笑)

<鶏の竜田揚げ 香味ソース掛け>

<炙り!鶏黒胡椒焼き>

これ、最初出てきたとき、表も裏も真っ黒こげで、
さすがにこれは海苔を貼ってあるのかと文句を言いましたよ

<鶏の五目炊き込みご飯>

これは鶏の出汁が効いていて、美味しかったですよ

<デザート>

全体的に店内が暗かったので、写真がボケ気味です
(フラッシュを使うのが嫌いなもので


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガーデニングショー2014」/... | トップ | 「秋のバラフェスタ」/神代植... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・ (サッチー)
2014-10-30 19:35:04
今晩のおかずに私も「手羽先からあげ」でしたよ。
秘伝のたれは無かった!(^^)!

五目炊き込みご飯は次回真似しようっと。

美味しいものと飲みほうだいを求めて仲良く夕食は
最高ですね。ご馳走様でした。

相鉄・・も懐かしい(^_^.)
でしょ~ (cyaz)
2014-10-30 22:45:51
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>今晩のおかずに私も「手羽先からあげ」でしたよ。
秘伝のたれは無かった!(^^)!
おっと、それは奇遇でしたね(笑)?

>五目炊き込みご飯は次回真似しようっと。
美味しいですよね^^

>美味しいものと飲みほうだいを求めて仲良く夕食は
最高ですね。ご馳走様でした。
そうですね(笑) 僕等夫婦は飲み放題がないと高く付きます(汗)

>相鉄・・も懐かしい(^_^.)
でしょ^^
鶏~ (NAO)
2014-11-01 21:54:54
鶏肉大好きなので、写真ガン見ですわ(笑)

奥様、ナイスですね~~~
ナイス~ (cyaz)
2014-11-01 21:59:34
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>鶏肉大好きなので、写真ガン見ですわ(笑)
あは、ここ美味しかったですよ^^

>奥様、ナイスですね~~~
今もブクロから、かみさんのチョイスした中華の店で
満腹になって帰って来たところです(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事