京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『恋する神父』

2005-07-19 22:54:37 | 洋画


神様、ぼくは、
恋をしてしまいました。


■監督 ホ・インム
■脚本 ホ・インム、ユン・ウンギョン
■キャスト クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ

 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中に学友ソンダル(キム・イングォン)のせいで大失敗を起す。 二人は罰として田舎の教会で精神修行をすることになる。 教会に到着した翌朝、ギュシクが聖堂を掃除していると、二日酔いでベンチで寝ている若い女性がいた。 この女性は教会の神父ナム(キム・インムン)の姪のボンヒ(ハ・ジウォン)で、恋人のジソと結婚するためにアメリカから韓国へ戻ってきたばかりだった。 その日からギュシクの煩悩の日々が始まる。

おススメ度 ⇒★★☆ (5★満点、☆は0.5)
cyazの満足度⇒★★★

 クォン・サンウ主演ということで、さぞ女性陣が多いのだろうと思い差席につきましたが、案の定、やや年齢高めですが女性の観客が多かったです(笑)  TVドラマ「天国の階段」を観て心ときめかせた昔の娘さんで一杯でした(笑)  ちなみに僕は「天国の階段」、観たことがありません
 
 いまどき、こんな真面目でピュアな神学生はいないというくらい珍しい役柄を演じたクォン・サンウ。 その優しく端整なルックスは当然日本の韓流のおばさんたち(失礼)に大人気だ 男性の僕の目から見てもその優しい、どこか少し寂しげな表情は好感がもてます
 
 ま、こういうラブ・ストーリーは韓国映画にはよくあるパターンですが、真面目で品行方正な神学生クォン・サンウとは対照的に、アメリカ留学帰りの自由奔放なハ・ジウォンがこの恋の相手役としては素敵にハマっていました でもどこか『猟奇的な彼女』テイストの彼女でしたが、今まであまり印象がないのですが、とてもいいキャラクターをしていると思いました。 ルックス的にもなかなか可愛いし、キュートでしたねぇ~ 彼女はこの映画の撮影中に、眼に重症を負ったそうですが、そのまま撮影を続行したそうで、根性も据わっているみたいです

 この映画では、神学生で学友のキム・イングォンのボケ具合がユニークで面白い。 髪の毛をもっと伸ばし、髭を生やせば、若い頃の佐藤蛾次郎みたいな感じですね(笑)  クォンの側に居て迷惑ばかりかけている彼ですが、どこか憎めないキャラクターですね(笑)  彼は現在兵役についているそうです

 やや最初から二人の恋の結末が分かってしまう展開ではあるものの、何だか最後には心温かくなる映画です 大きな期待をしないで御覧になるといいかもしれません

 この映画の撮影終了後に、クォン・サンウは正式に洗礼を受け、カトリックの信者になったそうです 韓国にはクリスチャンが多いそうですが、クォンは洗礼後、スーダンの子供たちを後援する会の創立会に参加し、自身1000万ウォンを寄付し、積極的にチャリティなどにも参加しているそうです

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (34)   トラックバック (52)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『星になった少年』 | トップ | 『Dear フランキー』 »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンヒ姉妹は(笑) (にゃんこ)
2005-07-19 23:35:33
なぜだか、松嶋菜々子を思い出してしまいました(笑)

スタイルのいいとことか似た印象があるのかしら?

もしくは月9あたりで、似たような性格のヒロインやってなかったかなぁ?
似とります(笑) ~ (cyaz)
2005-07-20 00:17:50
にゃんこさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>松嶋菜々子を思い出してしまいました

mee tooです^^



ハ・ジウォン、僕の中ではヒットかも~
TB有難うございました (ruby-6_6)
2005-07-20 06:29:03
ハ・ジウォン嬢は他作品でもとっても魅力的な女性なんですよ♪

私はどらちかというとクォン・サンウよりもハ・ジウォンが見たかったクチです。そしたらクォン・サンウが相変わらず泣きの演技で迎えてくれた…そんな感じです♪

彼の裸を見ずに済んでホッとしました^^
TBありがとうございます。 (桜々)
2005-07-20 10:31:25
>でもどこか『猟奇的な彼女』テイストの彼女~

あっ!それ桜々も(σ≧▽≦)σ 思った思ったぁ



>やや最初から二人の恋の結末が~

確かに最初から結末が2つしかない感じだった、

けど…

cyazさんみたいな考え方の見方は

いい~(≧□≦)b



人それぞれの感じ方、感想があっていいと思う…

だからこそ…桜々の感じ方、感想が人と違ってても…

桜々は正直、キム・イングォンの最初のあの性格にムッってしてました( ̄^ ̄メ)ムッ

(なんかちょっといいわけちっくw)





>松嶋菜々子を思い出してしまいました

なんか、胸に引っかかってて、

ずっとモヤモヤしてたものが、

はっきりして、すっきりした感じ

(σ≧▽≦)σがぉがぉ

にてるぅ(σ≧▽≦)σにゃー





>
そうなんですか~ (cyaz)
2005-07-20 12:55:30
ruby-6_6さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>ハ・ジウォン嬢は他作品でもとっても魅力的

そうなんですか、彼女の作品は初めてだったので^^



>彼の裸を見ずに済んでホッとしました

ほうほう、それはどういう意味なのでしょうか(笑)?
おはつかなぁ~ (cyaz)
2005-07-20 12:59:47
桜々さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>キム・イングォンの最初のあの性格にムッってしてました

でもだんだん彼女の良さもストーリーが進むにつれて、見え隠れしてましたよね(笑)



男女間、強弱・硬軟あったほうがいいですよねぇ!

ギャップがあるほうがオチが楽しいかも^^
TBありがとうございます♪ (fpippi)
2005-07-20 13:16:24
ハ・ジウォンが似てるのは、スッチー役のドラマの中の松嶋菜々子かな?

だとしたら、クォン・サンウは堤真一?とか

考えちゃいました^^;



ハ・ジウォン、キュートでしたね!

女性の私でも彼女の水着姿には、お!とか思っちゃいました。



キム・イングォンのボケ具合もよかったけど、

ボンヒ姉妹の叔父さんである神父さんのおとぼけキャラも好きかも~。
TBありがとうございました (CrystaLigy)
2005-07-20 21:05:55
そういえば、猟奇的な彼女のような感じでしたね。韓国の女性は皆さんああいうキュートでちょっと凶暴な感じなのでしょうか~。
TBありがとうございます (basia)
2005-07-20 23:16:27
私には

サンウのお友達が花田勝氏に見えてしまいました!

私もTBさせてくださいね。
Unknown (くまきん)
2005-07-20 23:19:50
TBありがとうございました。TB返し♪



ここでは松島奈々子さんなんですね<ボンヒ姉妹

私なんて・・・岩崎ひろみ似だと思ったのに



猟奇的テイストは誰でも感じるんですね。。。
いえいえ~ (cyaz)
2005-07-20 23:26:45
CrystaLigyさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>キュートでちょっと凶暴な感じなのでしょうか~

実際のところはどうなんでしょうね(笑) ?

男性は心身ともに鍛えておかないと(笑) ^^
おはつです~ (cyaz)
2005-07-20 23:43:08
fpippiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>スッチー役のドラマの中の松嶋菜々子かな?

それはピッタシかもしれませんね^^

>クォン・サンウは堤真一?

ん、魚屋ですか(笑)



>女性の私でも彼女の水着姿には、お!とか思っちゃいました

ですよねぇ~♪ 均整の取れたボディでしたね^^
なるほど~ (cyaz)
2005-07-20 23:46:54
basiaさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>サンウのお友達が花田勝氏に見えてしまいました

なるほど、何かと今話題のお兄ちゃんですか(笑) ?!
似てる~ (cyaz)
2005-07-20 23:52:35
くまきんさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>岩崎ひろみ似だと思ったのに

くまきんさん、そう言われてみれば確かに似てるかもしれませんね(笑) ?!
TBありがとうございました♪ (nana1978)
2005-07-21 00:58:20
こちらからもTBさせていただきました!



ハ・ジウォンちゃんって

すごいスタイルいいですよね~

夏向けの爽やかなラブストーリーで

良かったです♪
こちらこそ~ (cyaz)
2005-07-21 12:24:29
nana1978さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>夏向けの爽やかなラブストーリー

お~、なかなかいい表現ですね~♪

爽やかな“恋”したいですねぇ^^
初めまして (Bijou)
2005-07-21 21:24:18
シネマ~ニャ。のBijouです。

TBありがとうございました。



佐藤蛾二郎!似てますね!(笑)



ちなみに、「天国の階段」は突っ込みどころ満載で面白いですよ~。後半は泣き通しでしたけど。
おはつです~ (cyaz)
2005-07-21 23:50:44
Bijouさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>「天国の階段」は突っ込みどころ満載で面白いですよ

そうなんですか、機会があれば観てみたいと思います^^
TBどうもです (かのん)
2005-07-26 14:10:28
だいぶ前にDVDで観た印象ではあまりパっとしなかったんですが、日本公開後のみなさんの感想には好評が多くて内心ちょっと戸惑ってます。サンウ君効果もあるんでしょうが、劇場で観るとまた違うのかなぁとも思ったりして、私も観に行ってこようかな?
どうもどうも~ (cyaz)
2005-07-26 17:57:13
かのんさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>劇場で観るとまた違うのかなぁとも思ったりして

それはあるかもしれませんね(笑)



>私も観に行ってこようかな?

そうですね、また違った印象があるかもしれませんね!

そのときはまた感想聞かせてくださいね^^
TBありがとうございました。 (Matie)
2005-07-28 23:52:22
似てると思った人



今回のクォン=サンウ →内村光良

今回のハ=ジウォン  →松嶋菜々子

今回のキム=イングォン→松木安太郎(サッカー解説者)



特に1・3番目は僕だけですかね。



『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続き、

猟奇的彼女第3弾という感じなのですか?

私が観ている映画が特にそうなのかもですが、

最近の韓国映画のヒロインにはこのタイプが多いのでしょうか…?
こちらこそ~ (cyaz)
2005-07-29 00:39:04
Matieさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>最近の韓国映画のヒロインにはこのタイプが多いのでしょうか…?

確かに多いですね(笑) ?!

逆に極端に控えめな女性も韓国映画の特徴でもあるのですが^^

TBありがとうございました (ココ)
2005-08-03 09:15:30
はじめまして、ココです。

so-netのブログにTBありがとうございました。

クォン・サンウは、男性から見ても、高感度が高いんですね。私は「火山高」の彼が結構好きです。

so-net以外のブログは、あまり知らなかったんですが、テイストが違っていいですね。

また、時々のぞきに来ます。

わたしも、TBさせていただきますね。
おはつです~ (cyaz)
2005-08-03 12:33:58
ココさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



クォン・サンウは特に年齢の高い女性に凄く任意があるのでビックリしました^^

韓国の男性俳優さんはみなさん優しい感じがして、そんなところに惹かれるのでしょうか!

日本の男性も優しくならなければいけませんね^^



映画中心のブログですが、また遊びに来て下さいね~♪
こんにちは~ (POO)
2005-08-03 12:47:09
お初です。TBどもです。

サウンくん、体張って着ぐるみとか・・・(笑)

本当にクリスチャンの洗礼受けたんですかぁ。

洗礼を受けるシーンを思い出してしまいました。

ジゥオンちゃんは、他でも見ましたけど、本当に元々可愛い子ですよね。

夏休みに入ってしまって、映画館も混雑気味・・・

今、ちょっと見たいのも無いので少し休憩です。

TBしますね。
おはつです~ (cyaz)
2005-08-03 22:46:02
POOさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>本当にクリスチャンの洗礼受けたんですかぁ

ほんとうみたいですよ^^



夏休みですねぇ(笑)

子供のように2ヶ月ほど休んでみたいものですねぇ・・・。

会社に居場所がなくなったりして><
はじめまして(^^) (ミカエラ)
2005-08-03 23:26:53
cayzさん、こんばんは、はじめまして♪



先日はトラックバックありがとうございました。

こちらからもTBさせていただきました(^-^)



グォン・サンウ、凄い人気ですよね~。

同時に『マルチュク青春通り』も公開されていて、うちの最寄の映画館ではこちらも大盛況のようでした。

ハ・ジウォンは、ドラマ『バリでの出来事』のラストシーンが衝撃的で忘れられません(T。T)



>>大きな期待をしないで御覧になるといいかもしれません

↑そうですね~、でも楽しかったですネ。

未見でしたら是非、『アマロ神父の罪』も大きな期待をしてご覧になってみて下さい(笑)…神父つながりということで
おはつです~ (cyaz)
2005-08-03 23:31:37
ミカエラさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



『マルチュク青春通り』も『バリでの出来事』も未見です><



>『アマロ神父の罪』も大きな期待

チェックしてみましょう~!



情報ありがとうございました^^
TBありがとうございました。 (nakaji)
2005-08-09 22:59:47
TBありがとうございました。

私はこの主人公2人すきなんですよね~

ぼーっとみてても楽しい作品ですよね~
おはつです~ (cyaz)
2005-08-09 23:18:26
nakajiさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



先日、渋谷に映画を観に行ったら、青山通りにクォン・サンウの直営ショップなるものがオープン間近でしたよ^^
こんばんは! (猫姫少佐現品限り)
2006-02-11 02:49:59
いつもありがとうございます!

あたしはだいたい、韓流ラブコメ好きなんですケド、

これは、イマイチでした。

もしかすると、女の子が美人すぎたからかなぁ、、、

なんて、思っています。
おっと~ (cyaz)
2006-02-11 10:29:28
猫姫さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>もしかすると、女の子が美人すぎたからかなぁ

なるほど(笑)  原因はそこにあったのですか^^

あのジウォンちゃんに似た女性に過去彼氏を横取りされたとか???
BSジャパンで見たよ。 (かなやす)
2007-02-21 15:28:17
私は19日にBSジャパンで見ましたよ。
神父さんと娘との恋愛と伝統との葛藤を如実に描かれていて、とても面白かったですよ。
それは~ (cyaz)
2007-02-21 17:36:55
かなやすさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>神父さんと娘との恋愛と伝統との葛藤を如実に描かれていて、とても面白かったですよ
それは良かったですね^^

ハ・ジオンは個人的に気に入ったんですけどね~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

52 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
恋する神父☆独り言 (黒猫のうたた寝)
クォン・サンウの『恋する神父』観てきました 初日レイトショー1000円で、結構混んでるかなぁ~と思った予想は そうでもなく^^;;;でもやっぱり女性客多いですよね~ その前に見た通常料金1800円『姑獲鳥の夏』なんて、ガラガラで、しかも男性のほうが多か...
恋する神父 (spoon::blog)
生涯独身で神に仕えると誓った真面目な神学生・ギュシュク(クォン・サンウ)は、アメ...
神父授業(恋する神父) (韓流中毒)
16日を皮切りに全国でロードショーされますが、私が住む県では公開されませんので仕方なく家でお先に視聴させていただきました(*- -)(*_ _) サンウ?ファン、ジウォン?ファンは見なくちゃ~?というのが率直な感想です。 クォン・サンウがね~相変わらずいいんだ!  裸を
クォンサンウぅ~(σ≧▽≦)σにゃー (『桜々のひとりごと (映画)』)
最近、ふと観た映画をふりかえってみたら、韓国映画に流されまくっちゃってた桜々です(*≧艸≦) ぷぷ『彼女を信じないで下さい』『マラソン』そして、昨日上映開始で早速観にいった『恋する神父』もちろん、きっかけは『天国の階段』、『悲しき恋歌』のクォンサンウぅ~(桜々
韓国! (ちわわのつぶやき)
今日は韓国映画を2本も観てしまいました。 韓流シネマ・フェスティバルの「誰が俺を狂わせるか」と、 「恋する神父」を立て続けにみてすっかり韓国づいた一日でした。 「誰が俺を狂わせるか」のイ・ビョンホンはオールインとかの カッコいいイ・ビョンホンとはかけ離れたダ
恋する神父 (気まぐれdejico)
クォン・サンウ、ハ・ジウォン主演の「恋する神父」を観ました。 (ネタバレなしです) 神父修行中の品行方正なギュシクが、教会の神父の姪ボンヒに出会ってから、 苦悩する日々を描いたお話です。 私、ジウォンちゃんを見るのはバリ出来以来なんです(あ、秘密は除きます^
『恋する神父』を観て (トモトモのヨンヨン日記)
 実は試写を観たのですが、公開を待って感想を解禁。  ネタバレです。というか、酷
恋する神父 (a Letter from CrystaLigy..?!)
横浜に「恋する神父」という韓国映画を見に行きました。 主演はクォン・サンウです。
恋する神父(“神父授業”) (うぞきあ の場)
いまさら言うまでもないことだが、私は男である。 だから、ハ・ジウォンが目当てで観に行ったことは明白である。 他の観客は、皆、クウォン・サンウが目的だろう。 本日のレイトショー、男は3名(うち私以外はカップル)、 あとは女性が30名ほど。殆どが、私より年上
恋する神父 (Bitter Sweet days)
クォン・サンウ主演映画「恋する神父」 試写会に行ってきました。 あんまり見る気が無かった映画だったけど 先週の「悲しき恋歌」のおまけ(?)番組 「韓タメ!」で、ゴスペルを歌って踊るシーンを見たら 俄然、興味が湧いてしまった! いつもサンウ君のドラ
恋する神父 (くまきん日記)
クォン・サンウ ハ・ジウォン 生涯独身を誓うはずの生真面目な神学生が、 アメリカ育ちの自由奔放な娘と偶然にファースト・キスをしたことから・・・ この俳優さん有名みたいなんですけど、私始めて見ました。 天国の階段・・・というドラマに出ていた?出ている?
デオ・グラシアス (韓国ドラマまったりメモ)
「恋する神父」見てきました! 感想:サンウもハ・ジウォンちゃんもカワイイ! 二人
デオ・グラシアス (どくいちご)
■恋する神父■ クォン・サンウて、「クォン」が正すぃんでつの? それとも「グォン」が正すぃんでつの? の? なんだかょくわからない内に終わってしまった映画ですたわょ。 ふごご。 純愛てゆうほど純愛て内容でもなかったでつし、 クォン・サンウのお友...
恋する神父 (シアフレ.blog)
真面目な神学生がひょんなことから奔放でキュートな女性と出会い、神への忠誠心と愛する女性への想いに揺れ動き葛藤するさまを描いたラブ・コメディ。 生まれて初めて抱いた恋の感情に揺れ動くギュシクの心情が繊細に描かれています。 相手を思いやる温かさや相手を想う切
『恋する神父』の試写会鑑賞の感想 (春の夜の夢 風の前の塵)
後輩にもらった試写会の当選ハガキで公開より2日だけ前に観た『恋する神父』。せっかく試写会でチケット代浮いたものの、東京まで出てきた母に夕食をご馳走したので結局余計にお金がかかったのはここだけの秘密(笑)。まぁ、普段なかなか東京に出る機会のない母に喜んでもら
『恋する神父』~黒衣のファンタジスタ~ (Swing des Spoutniks)
『恋する神父』   公式サイト ノベライズ   監督:ホ・インム 出演:クォン・サンウ ハ・ジウォン   【あらすじ】(goo映画より)品行方正なカトリックの神学生のギュシクは、ミサの最中に学友ソンダルのせいで大失敗を起す。2人は罰として田舎の教会
恋する神父 デオ・グラシアス~ (Blog・キネマ文化論)
●恋する神父を鑑賞。デオ・グラシアス~。 真面目な神学生ギュシクは、神父になる儀
『恋する神父』 (Orange line)
韓国映画『恋する神父』を観てきた。 韓流ブームもひところのような騒ぎはない。 盛り上がってると言っても超大ヒットした映画があるわけでもなく、 ドラマが数十パーセントの大ヒットってこともない。 自分のまわりではかなり少なかったものの、冬のソナタを観たって人
『恋する神父』/上野スタームービー (『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』)
恋する神父/上野スタームービー/10:25~ 監督:ホ・インム 出演:クォン・サンウ/ハ・ジウォン/キム・イングォン/キム・インムン/キム・ソンファ <簡単あらすじ> 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中に学友ソンダル(キム
恋する神父<神父授業>/クオン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・インクォン (カノンな日々)
クオン・サンウ演じるは敬虔で優秀な神学生。そんな役柄なのでこの作品には彼のアクションシーンも肉体美も全く登場しません。どちらかというとモサっとしたダサ系なキャラクターですが、私はこういうクォン・サンウがけっこう好き。韓国にはキリスト教徒が多いのでこういう
韓国映画『恋する神父』 (雲のゆくえ)
実は、クォン・サンウって好きでも嫌いでもなく、どちらかというと苦手な感じだったんだけど、いいじゃんいいじゃん! 逞しいモムチャンは神父服に隠され、どこまでも純粋そうで朴訥な神学生ギュシク。 前髪も下ろしてすごくオボコイ感じなの。 カッコつけた御曹司より全
『恋する神父』。 (それがおまえのTRUTHか)
また懲りもせず韓国映画。 というわけで『恋する神父』。 ちょっと年は喰ってるけど、日本で言ったら、 クォン=サンウは内村光良で、 ハ=ジウォンは松嶋菜々子だな。 いや、似てますよ松嶋菜々子に。 あ、あとキム=イングォンが松木安太郎に(笑)。 えっ
恋する神父 (チラシコレクション1 (あ~そ))
表「神様、ぼくは 恋をしてしまいました。 ―甘く切ない想いに思わず涙こぼれる純愛ラブストーリー―」 裏「僕の愛は神へ捧げるはずでした。」 監督 ホ・インム (2004年 韓国) {/hiyob_hat/} 出演 クォン・サンウ 、ハ・ジウォン 、キム・イングォン 、キム・インムン
恋する神父 (ココのつぶやき)
監督:ホ・インム   主演:クォン・サンウ、 ハ・ジウォン       2004年  韓国  解説: 「天国の階段」でブレイクしたクォン・サンウ主演の本格ラブストーリー。共演は『ボイス』『友引忌』のハ・ジウォン。脚本には「冬のソナタ」のユン・ウンギョンが名を
恋する神父 鑑賞 (LBHと映画などなど・・・)
本日、水曜レディースディ・・・(毎週シツコイナ)で映画鑑賞デー 開演の1時間半前に映画館に行ったのに さすが夏休み子供連れの団体さんとか・・・ チケット買うのも一苦労。で、いざチケット買うときの座席表を見せてもらったら 二列目の真ん中と最前列しか空いてない
『恋する神父』と『アマロ神父の罪』 (甘~い生活 *LA DOLCE VITA*)
「恋する神父」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/06メディア: CD *監督・脚本*  ホ・インム *出演*     ギュシク: グォン・サンウ           ボンヒ: ハ・ジゥオン *カンタン
恋する神父 (toe@cinematiclife)
またまた韓国映画。 そして、クォン・サンウの魅力を探求する第2回『恋する神父』であります。 まず、そのストーリーはというと・・。 まじめな神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、後1ヶ月で聖職授任式を経て神父になる予定。 ところが、親友のソンダル(キム・イングォン)
恋する神父(神父授業) (シネまだん)
監督:ホ・インム  出演:クォン・サンウ ハ・ジウォン  公式サイト   7点 音楽的な演出が秀逸なラブコメディ   神学生ギュシクは悪友のソンダルとともに、田舎の教会に特別修練に出される。そこでアメリカ帰りの奔放な娘ボンヒと出会う・・・ クォ
恋する神父 (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
本日3本目は「恋する神父」です。   神学生ギョシク(クォン・サンウ )が、修行をする田舎の教会で酒に酔った女性ボンヒ(ハ・ジウォン)と出会う。 それ以来、彼女と過ごす機会が多くなり、彼女の不思議な魅力に心が惹かれていくという話。   笑いあり感動
恋する神父 (????) (とら部屋)
『恋する神父』を観てきました@新宿武蔵野館。 連日満席立ち見状態って聞いてたのに、行ってみたらなんてこたぁない。 映画が始まっても空席がありました。 ってかここ、冷房効き過ぎ!!あまりの寒さに手足がしびれちまったよ。 ちなみに『恋する神父』の公式HP
正統派寒流ラブコメ 「恋する神父」 (平気の平左)
評価:40点 恋する神父 さてさて、毎度おなじみラブコメレビューの時間がやってまいりました。 韓流大好きな方は目の毒ですので、これから先の文章は読まないことをおススメします。あと、ほんのちょっとネタバレありです。 この映画は、気の強い奔放な女の子と神
恋する神父 (moccoway records.)
「人気韓流スター、クォン・サンウ主演による純愛ストーリー。生涯神に仕えると誓った神父志望の青年と、天真爛漫な女性の恋をコミカルかつせつなくつづる」 ストーリー 神父を志すカトリックの神学生ギュシクが、ミスを犯した罰を受けるため、山の上の教会へ。そこ
恋する神父 (C\'est Joli)
恋する神父 2004韓  出演:クォン・サンウ ハ・ジウォン キム・イングォン キム・インムン 真面なカトリック神学生、ギュシク(クォン・サンウ)は親友のソンダル(キム・イングォン)の巻き添えで、田舎の教会で修行するはめに。ある日、聖堂で酔いつぶれているボ
映画「恋する神父」 (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
さすが高槻、TOHOシネマズ系では高槻だけの上映なので遠路はるばる行ってきました。
グォン・サンウの「恋する神父」 (soramove)
「恋する神父」★★★ グォン・サンウ、ハ・ジウォン主演 タイトルからも分かるとおり 韓国で大量生産されている ラブ・コメ作品。 くっだらないと感じる作品も多いが その中でこの作品は それ程悪くない。 勝負作ではないので このくらいの水準ならファン...
『恋する神父』=神父授業みましたぁ! (韓ドラのたまり場)
韓国映画『恋する神父』=神父授業(韓題) クォンサンウさん&ハジウォンさん共演 junsanga的評価.....★★★★☆4つ.....5に近いかも?4.5かな(笑) 私は.....ゆる~いけど 韓流ファンだから大満足!(^J^) 【1】ともかく.....『デオ グラシアス』そんな感
『恋する神父』 (Rabiovsky計画)
『恋する神父』公式サイト 『恋する神父』サウンドトラック シネ・リーブル神戸 監督・脚本:ホ・インム 出演:クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・インゴン、キム・インナム 2004年/韓国/108分 なぜ『恋する神父』を見たかというとクォン・サンウとハ
恋する神父 (外部デバイスへの記録)
製作国:韓国 公開:2005年7月16日 監督:ホ・インム 出演:クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ 上野へ行く用事があったため、今さらながら上野スタームービーで鑑賞。もう公開してるところも少ないしね。 ストーリー
【映画】恋する神父 (空と海とのあいだ)
クォン・サンウ祭りか?と思うほど、サンウさんの主演映画が次々公開されてますが、マルチュク青春通り とこれと、どちらにしようか迷って、時間がこちらのほうが都合が良かったし、ジウォン嬢が見たくてこちらにしました。満員でした。「神様、僕は恋をしてしまいました」
恋する神父 (神父授業)クォン・サンウ ハ・ジウォン主演☆韓国映画 (韓韓ドラドラ!!)
「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック サントラ 恋する神父 (神父授業)クォン・サンウ ハ・ジウォン主演ホ・インム監督の韓国映画は、クォン・サンウ及びハ・ジウォンのファンの方、必見のラブコメです。クォン・サンウの映画では、喧嘩のシーンや裸のシーン
恋する神父 (泥海ニ爆ゼル)
ではまず、オールナイト以前に観てきた映画から・・・ とはいえ早く書かなければ忘れてしまう! 他の映画も観ちゃうよ?! ああ今週観なければ禁断症状が・・・ ってこの道楽者! 金ないんじゃなかったんかい!! 早く書けよ。 ということで。 「恋する神父」 韓流ブーム
【韓国映画】恋する神父 クォン・サンウ ハ・ジウォン (あるある人気アイテム紹介隊)
カトリックの神学生のギョシクはミサの助祭で大失敗をしでかし、罰として山の上の教会
クォン・サンウ『恋する神父/神父修行』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『恋する神父』公式サイト:http://www.love-shinpu.com/原題:신부수업 神父修行        LOVE, SO DIVINE製作:2005年韓国監督:ホ・インム出演:クォン・サンウ/ハ・ジウォン/キム・イングォン/キム・イン.
恋する神父 06年26本目 (猫姫じゃ)
恋する神父 そんなに期待していた訳じゃないんだケド、その通でした。大好きな韓流コメディーなんだケド、あたしのツボは、ちょっとはずれていました。 結構おもしろかったのですが、、、何かなぁ、、クォン・サンウ 、泣きすぎ??それに、キリスト教、宗教臭いから、ダメ
恋する神父 (kae-ruのBlog)
クォン・サンウ主演の「恋する神父」のDVDを観ました 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中に学友ソンダルのせいで大失敗を起す。2人は罰として田舎の教会で精神修行をすることになる。教会に到着した翌朝、ギュシクが聖堂を掃除して
『恋する神父』(2004年) ★★★☆☆ (どっぷりレビュー)
クォン・サンウ、ハ・ジウォン共演『恋する神父』を観ました。サンウ作品をここに来てバタバタと観る機会に恵まれています。順番がめちゃくちゃなので(最近だと『美しき野獣』→「おいしいプロポーズ」→『恋する神父』)彼の成長とまではいいませんが、それぞれ ...
恋する神父 (琴線~心のメロディ)
【2005年7月16日劇場公開】 【ジャンル:ラヴ・コメディー】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★★ オススメ度:★★★ もう一度観たい度:★ ハ・ジウォン見てたら、岩崎ひろみに見えたんですけど、気のせい(^_^?) 岩崎ひろみより全然スタイル良 ...
「恋する神父」 主演の二人がキュートです。 (のらりくらりと・・・あくせくと・・・)
昨日はレンタル格安デーだったので、久しぶりにレンタルショップに行きました。3月の会員更新をしていなかったようなので、ほぼ2ヶ月間足を運んでいなかったようです。こんなに間が空くことはここのところ無かったので、自分が一番ビックリしました。で、久しぶ ...
映画『恋する神父』 (茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~)
原題:Love, So Divine 全体的にはテンションの上がりにくい映画で、ロマンチック・コメディといっても特に笑いどころがあるわけでもない・・、それでもとってもチャーミング・・ 生涯神に仕える神父を目指す神学生キム・ギュシク(クォン・サンウ)は、友 ...
「恋する神父」をBSジャパンで見ました。 (かなやす日記)
19日にBSジャパンで放送した「恋する神父」を見ました。 ストーリーは神学校の儀式でヘマをした二人の神父候補が罰の研修として田舎の教会に向かい、その途中で破天荒なアメリカ帰りの娘に出会い、その神父と娘が恋に落ち、神父としての伝統と恋愛のはざまでどう接してい...
「恋する神父」 (てんびんthe LIFE)
2004年韓国/原題 ????(神父授業) 夏さえ過ぎれば神父修行完成!だが! 追い風に乗って着着と進行中の一等級神学生キュシクの神父修行。ひと月さえ過ぎれば、待に待った神父になれる。聖母様、今や本当にあとわずかです…。感激もつかの間、教皇が成築した珍しい...
恋する神父 (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『神様、ぼくは 恋をしてしまいました。』  コチラの「恋する神父」は、クォン・サンウ主演のロマンティック・コメディーです。タイトルの通り神父に扮したクォン・サンウ、とは言っても神学生なのですけどね~。  生涯独身を貫き神に仕えることを誓ったギュシク...