京の昼寝〜♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ウォンテッド』

2008-10-03 08:02:06 | 洋画


□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド
□監督 ティムール・ベクマンベトフ
□原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ
□脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン
□キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン

■鑑賞日 9月20日(土)
■劇場 チネチッタ
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

 チッタで座席予約をするときに、心の中でウ〜〜と言い、勢いで土曜日のウォンテッドと大きな声で言いました。 いい子いい子(笑)


 アクション映画は観ている側に考えるすき間を与えず、少々ストーリー的に無理が合ってり辻褄が合わなくても、どんどん突き進む展開が迷わず観る側を引き込んでいく。 そういう意味ではこのロシアのティムール・ベクマンベトフ 監督の奇抜な発想と裁量はアクション映画向きだと言えるだろう。 次に何が起こるのかなんて考える隙を観る側に与えてはアクション物の監督は失格だ。 ゆえにこのベクマンベトフ 監督、あの鬼才タランティーノも舌を巻いたようだ。

 バリバリのガン&カー・アクションは冒頭から、これから何が起こるか想起させない。 とても弾丸を曲げる打つ技術なんて天性のものとしか信じ難いが、それでもスピーディなガンアクションやカーチェイスはそれをも忘れさせてくれる。 アンジーの久々のアクションも期待できる。 そして、『
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』で“タムナスさん”を好演したジェームズ・マカボイ。 1作ごとに力をつけてきている若手だが、今回もアンジーと重鎮モーガン・フリーマンとの間で彼なりの存在感を見せつけている。 難を言えば「わたしゃ、もすこし背が欲しい」かな(笑)

 このなかなかのハードボイルド風味のアンジーのアクションも見物だ。 彼女のアクション映画っていつ以来だろう。 そういえばブラピと夫婦共演した『Mr.&Mrs.スミス』以来だろうか。 
 最近はアンジーの名前を聞くたびに、ジョンジョリーナ・アリーの「
鼻毛ボー」を思い出して笑ってしまう部分もあるけれど(笑) 
 
 何を信じていいものか・・・先の『
ダークナイト』のブルース・ウェイン的苦悩も一部あったようだが、中盤でしっかりその白黒と明暗がはっきり見えてくる。 それでもこのアンジーやモーガン・フリーマンがいる組織のなかでどうオチをつけるか期待大だった。 しかしながら、あのラストシーンの弾道だけはまさか誰も想像しないものだったが、それでも当初からその伏線を敷いていたような気もしないではない。

 ベクマンベトフ監督はカザフスタン出身でモスクワの電力工学大学に進学するが、映画館に入り浸りフェデリコ・フェリーニ監督に影響を受けたそうだ。
 そう考えるとストーリー的にもう少しアンジーとジェームズ・マカヴォイの絡みがあると思っていたのだが、意外とサラっと流されてしまったようだった。

 弾道については最初に『マトリックス』を観たときのような面白さがあったが、それにしてもあんなに離れていて目標に当たるものなのか(笑) 

 今後、ベクマンベトフ監督は日本を舞台にしたハードボイルドも構想していることを明かしてくれた。 実現すれば観たいものだ。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (33)   トラックバック (138)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巾着田の曼珠沙華と巨峰狩り食べ... | トップ | 『最後の初恋』 »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kira)
2008-10-03 13:54:38
cyazさん、いつもTB,有難うございます♪

>ベクマンベトフ監督は日本を舞台にしたハードボイルドも構想・・・
へ〜っ、そうなんですかー?!
ハードボイルドもいいですが、せっかくなので(笑)
マカヴォイくん主演でラブ・サスペンスを希望したいです!
共演は誰がいいですか?cyazさんなら
背の低い〜 (cyaz)
2008-10-03 17:59:59
kiraさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ハードボイルドもいいですが、せっかくなので(笑) マカヴォイくん主演でラブ・サスペンスを希望したいです! 共演は誰がいいですか?cyazさんなら
そうですね(笑) 彼より背が低い女優さんなら誰でもいいですが(汗)
こんばんは♪ (SOAR)
2008-10-03 20:52:01
TBありがとうございました。いつもお世話になっております。

曲がる弾道。それをコントロールできるのなら、行き着くところはやはりあのラストシーンでの弾道ってことになります。
そういう意味ではたしかに伏線は張られていたわけですよね。
まいどどうもです (くまんちゅう)
2008-10-03 21:00:52
考える暇を与えないアクション良かったですね。
後半の展開は何かの映画で見たような、って笑ってしまいましたが、アレはギャグだったんでしょうか?
謎の女アンジーとか悪役とか、光ってたので満足です。
ウ〜 (かめ)
2008-10-04 04:50:06
TBありがとうございました。
やっぱり、唸ってしまいますか?
アンジーにあのポーズをしてもらいたかったですね。
TBありがとうございました! (sakurai)
2008-10-04 07:57:59
背は禁句ですよ。
いいじゃないですか。
トム・クルーズは絶対アンジーとは共演しないですよね。
意外にと言ってら失礼ですが、おもしろかったですねえ。
とんとんと進む話でも、ちゃんと整合性があって、なかなか見事な脚本だったのでは。
とにもかくにも、テレンス・スタンプの登場で、私のテンションはマックスでした。
こんにちは〜(*^o^*) (りっく)
2008-10-04 12:14:12
TBありがとうございました!
本当に時間を感じさせないスピード感溢れる映画
でしたね。それにしてもアンジーはかっこ良かった‥
益々ファンになりました。私からもTB入れさせて
いただきました。
今後ともよろしくお願いします
ちょっと〜 (cyaz)
2008-10-04 12:56:40
SOARさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>いつもお世話になっております。
こちらこそ、お世話になっていますm(__)m

>曲がる弾道。それをコントロールできるのなら、行き着くところはやはりあのラストシーンでの弾道ってことになります。 そういう意味ではたしかに伏線は張られていたわけですよね。
かなり急な曲がり方でしたが、ちょっと悲しくもありました・・・。
ギャグ〜 (cyaz)
2008-10-04 12:58:33
くまんちゅうさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>考える暇を与えないアクション良かったですね。
そうですね^^

>後半の展開は何かの映画で見たような、って笑ってしまいましたが、アレはギャグだったんでしょうか?
まあ、似たり寄ったりしちゃいますよね(笑)?

>謎の女アンジーとか悪役とか、光ってたので満足です。
アンジー、シビれましたね〜
実物、観てみたいです(笑)
ウ〜 (cyaz)
2008-10-04 15:01:16
かめさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>やっぱり、唸ってしまいますか?
そうですね(汗)

>アンジーにあのポーズをしてもらいたかったですね。
う〜ん、それはいいかも(笑)
テンポ〜 (cyaz)
2008-10-04 15:03:08
sakuraiさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>背は禁句ですよ。
やっぱ(笑)

>トム・クルーズは絶対アンジーとは共演しないですよね。
なるほど(笑) 例のブーツでは?

>とんとんと進む話でも、ちゃんと整合性があって、なかなか見事な脚本だったのでは。とにもかくにも、テレンス・スタンプの登場で、私のテンションはマックスでした。
シブいですね(笑)?
やっぱこういう映画はテンポがないとダメですね^^
スピード感〜 (cyaz)
2008-10-04 20:37:29
(cyaz)

2008-10-04 20:32:03

りっくさん、TB%コメントありがとうございますm(__)m

>時間を感じさせないスピード感溢れる映画でしたね。
そうでしたね^^

>それにしてもアンジーはかっこ良かった‥益々ファンになりました。
強いアンンジーは魅力的ですね^^
ブラピをも尻に敷いて(笑)

<今後ともよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願い致します。
こんばんは〜。 (ryoko)
2008-10-05 01:11:46
cyazさん、TBありがとうございます。
「う〜、」の後は「ウォンテッド!」、この刷り込みはすごいもんがありますねえ。振りも付けられますよ!
私はアンジーの獲物を狙うハンターの眼と、マカヴォイの変身ぶりと意外なマッチョボディーにビックリ!
でした。
観たい〜 (cyaz)
2008-10-05 10:27:18
ryokoさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>「う〜、」の後は「ウォンテッド!」、この刷り込みはすごいもんがありますねえ。振りも付けられますよ!
おっと、それは是非観たいものです^^

>私はアンジーの獲物を狙うハンターの眼と、マカヴォイの変身ぶりと意外なマッチョボディーにビックリ!でした。
結構トレーニングで鍛え上げたみたいですね、マカヴォイくんは!
昨日 観てきました♪旦那と (#^.^#) (流星☆彡)
2008-10-06 02:37:42
ジェームズ・マカボイ…タムナスさん⇒ラスト・キング・オブ・スコットランド⇒つぐない…と観てきましたけど、
タムナスさん=上半身裸で少女に“まとわりつく”ヘン態ticだった(!!)印象が
見事に覆されて(?)素敵になって よかった♪ ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
見過ごしている「ペネロピ」も これから観るの楽しみにしています♪
最近 映画館でアクション物を観ると
「ヒャ〜」と席で飛び上がってしまふことが多くなってきて。今回も。
電車がトンネルに入る瞬間“ぶち当たった”時に!
年とって 尚更に鈍くなったせいか?!反対側隣席の若者に“あざ笑われて”いたよ〜な気が。。。
おばさんは来るなと言われぬよう 少し鍛えねば! ┐( ̄△ ̄;)┌
シートベルトを〜 (cyaz)
2008-10-06 08:23:55
流星☆彡さん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>タムナスさん=上半身裸で少女に“まとわりつく”ヘン態ticだった(!!)印象が
見事に覆されて(?)素敵になって よかった♪ ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
ま、色々(笑)やってほぼ主役級を勝ち取り、見事にボディを鍛えあげ^^

>見過ごしている「ペネロピ」も これから観るの楽しみにしています♪
そこそこ楽しめると思いますよ!

>最近 映画館でアクション物を観ると「ヒャ〜」と席で飛び上がってしまふことが多くなってきて。今回も。電車がトンネルに入る瞬間“ぶち当たった”時に!年とって 尚更に鈍くなったせいか?!反対側隣席の若者に“あざ笑われて”いたよ〜な気が。。。
おばさんは来るなと言われぬよう 少し鍛えねば! ┐( ̄△ ̄;)┌
ふむふむ、そういうオバサンよくいますよね(笑)?
さらにシート音響効果等も斬新になってきていますので、臨場感は加速しますから、流星☆彡さん、シートベルト必至です(あるなしは問わず)
Unknown (モッサン)
2008-10-11 14:21:42
cyazさん、こんにちは。

ジェームズ・マカヴォイは、トールキン原作の『ホビット』の主演も噂されておりますね。今後も期待大な俳優さんです。

ジョンジョリーナ・アリー!!。笑っちゃいました^^。

TBさせて頂きます。
コワかっこいいアンジー。 (Ageha)
2008-10-12 13:55:26
やっぱしアンジーはこうでなくっちゃという
かっこよさがあったんですが、
やせたのか年なのか、
顔がコワくなかったっすか?

そろそろファンタジー映画で
魔女か悪の大ボスでもやりそうな・・・(爆)

曲がる弾道をふまえてあのクライマックス
・・なんでしょうけど
いくらなんでもそれはないやろ〜〜〜。
ってかそこまでに
ありえね〜連続だったんで
まいっかと。

むしゃくしゃしてるときにB'zを聞くように
何も考えずにワ〜ッと発散させたいときには
こういう映画ってサイコー。
細かいこと考えない考えない・・・(笑)
Unknown (Ageha)
2008-10-12 13:56:54
すいません、
そういやべオウルフで
すでにやったよな・・・(笑)
こんにちわ。 (michi)
2008-10-13 09:56:51
TBありがとうございました。
マカヴォイファンなので楽しく観てきました。
数年前、ナルニアで鹿だか何だかの半獣人だったとは思えないほど
彼は変貌を遂げましたね♪

ま、彼が出演しているというだけではなく(笑)
物語もアクションも、そしてアンジーの迫力も含めて
楽しかったです。

私、回復風呂が欲しいですね。。。
それと、
>心の中でウ〜〜と言い、勢いで土曜日のウォンテッドと・・・
歌、知ってます 笑!
Unknown (cyaz)
2008-10-14 08:28:43
モッサンさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>ジェームズ・マカヴォイは、トールキン原作の『ホビット』の主演も噂されておりますね。今後も期待大な俳優さんです。
大きな俳優さんになるといいですよね〜
楽しみです^^

>ジョンジョリーナ・アリー!!。笑っちゃいました^^。
でも、名前とは違い、結構綺麗ですよね(笑)
ツッコミ〜 (cyaz)
2008-10-14 08:32:55
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>やせたのか年なのか、顔がコワくなかったっすか?
この役の設定からではないでしょうか(笑)

>魔女か悪の大ボスでもやりそうな・・・(爆)
それは貫禄充分でんあぁ(笑)

>曲がる弾道をふまえてあのクライマックス・・なんでしょうけどいくらなんでもそれはないやろ〜〜〜。
ってかそこまでにありえね〜連続だったんでまいっかと。
関西人は絶対ツッコむ作品でしょうね(笑)

>むしゃくしゃしてるときにB'zを聞くように何も考えずにワ〜ッと発散させたいときにはこういう映画ってサイコー。細かいこと考えない考えない・・・(笑)
ま、そういうことでんな(笑)


>すいません、そういやべオウルフですでにやったよな・・・(笑)
???
変貌〜 (cyaz)
2008-10-14 08:35:26
michiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>数年前、ナルニアで鹿だか何だかの半獣人だったとは思えないほど彼は変貌を遂げましたね♪
そうですよね^^
でもああいう優しい面も持ち合わせた演技でよかったです!

>物語もアクションも、そしてアンジーの迫力も含めて楽しかったです。
そうですね^^

>私、回復風呂が欲しいですね。。。
一家に一台・・・ですね(汗)

>歌、知ってます 笑!
ですよね(笑)
回復風呂がほしい・・(笑) (Ageha)
2008-10-14 09:02:39
あ、すいません。自分の中で完結してて。

ベオウルフで、
アンジーがやった役って
魔物だったっしょ?
すでに人にあらずな役やっとるやんけという。(笑)

寝不足で、母娘最近
栄養ドリンクが放せません。
・・オヤジかい。
一家に一台、回復風呂・・・って

寝たらええだけやんて。

うちの娘は年齢不詳なとこがあって(!)
ピンクレディもおそらく歌えます。
・・どこで仕入れてくるんだか。
母親の〜 (cyaz)
2008-10-14 12:53:15
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>すでに人にあらずな役やっとるやんけという。(笑)
なるほど(笑)

>・・オヤジかい。
ちゃうん(笑)?

>一家に一台、回復風呂・・・って
欲しい(笑)

>うちの娘は年齢不詳なとこがあって(!)ピンクレディもおそらく歌えます。 ・・どこで仕入れてくるんだか。
母親の顔が見たいわ(爆)?!
Unknown (moriyuh)
2008-11-07 03:00:58
TBありがとうございました。
お返しが遅くなりすみません。

>弾道については最初に『マトリックス』を観たときのような面白さがあったが、それにしてもあんなに離れていて目標に当たるものなのか(笑) 

ふむふむ、アンジーねぇさんの標的の前にたつあたりのシーンはとてもスリリングでよかったですね。

でも?あたりすぎ?
弾道〜 (cyaz)
2008-11-07 08:33:26
moriyuhさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>お返しが遅くなりすみません。
いえいえ、ノープロブレムですよ^^

>ふむふむ、アンジーねぇさんの標的の前にたつあたりのシーンはとてもスリリングでよかったですね。
ま、作り物とは言え弾道を曲げるなんて(笑)

>でも?あたりすぎ?
(笑)
タムナスさん・・・ (いりりん)
2008-11-15 09:44:14
すみません。今頃タムナスさんと気づきました。
いえ、映画を見ている間は気づかないほうが幸いでしたが(笑)
そう思えばもう少し存在感が増すかも!?
増す〜 (cyaz)
2008-11-15 12:46:47
いりりんさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>すみません。今頃タムナスさんと気づきました。
あら〜(笑)

>いえ、映画を見ている間は気づかないほうが幸いでしたが(笑) そう思えばもう少し存在感が増すかも!?
それはきっと増すことでしょうね(笑)
身長 (Ageha)
2009-03-03 09:14:19
それ言うたら
ジャッキーチェンも
ジェットリーも。
まあ、彼らはそろそろ
武術の師匠役にシフトしていくだろうからいい?

劇場で吹き替え版見てたら声でアウトだったかも(泣)


今見てもんなアホな〜な映画だけど
ストレス解消には
なったかも〜(笑)
おいおい〜 (cyaz)
2009-03-03 17:41:45
Agehaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>それ言うたらジャッキーチェンもジェットリーも。
だね(笑) でもジャッキーは一緒に写真撮ったけど結構大きかったよ・・・顔が(笑)

>まあ、彼らはそろそろ武術の師匠役にシフトしていくだろうからいい?
そうですね(笑)

>劇場で吹き替え版見てたら声でアウトだったかも(泣)
おいおい(笑)

>今見てもんなアホな〜な映画だけどストレス解消にはなったかも〜(笑)
逆に負荷がかかった部分もありましたが(笑)
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-04-12 13:37:00
TB有難うございました。
新次元のアクション、こんなキャッチコピーに
心踊り堪能できた部分もありましたけど、
1を倒して、1000を救う ―
果たしてそうだろうか…
無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは
映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。
でも、出産後のアンジーのアクションには
女優魂を感じました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
女優魂〜 (cyaz)
2009-04-13 08:21:31
シムウナさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。
たしかにそれは言えるかもしれませんね。

>でも、出産後のアンジーのアクションには女優魂を感じました。
ホント、素晴らしい女優さんですよね!
『チェンジリング』もまさに魂の演技でした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

138 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
劇場鑑賞「ウォンテッド」 (日々“是”精進!)
「ウォンテッド」の先行上映の字幕版を鑑賞してきましたM・ミラー&J・G・ジョーンズ原作のグラフィックノベルを、ロシアで大ヒットした「ナイト・ウォッチ」で注目された、ティムナール・ベクマンベトフが映像化。法で裁けぬ悪人たちを抹殺する暗殺組織フラタニティ。...
ウォンテッド/WANTED (我想一個人映画美的女人blog)
イカレてる{/m_0158/}  でもイカしてる{/m_0158/} 劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの 何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜{/hikari_blue/} 全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになって...
ウォンテッド (Akira's VOICE)
ネズミに合掌。  
ウォンテッド(映画館) (ひるめし。)
”1を倒して、1000を救う”
確かに良く出来ている!『ウォンテッド』 (水曜日のシネマ日記)
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。
『ウォンテッド』2008・9・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ウォンテッド』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の日常の中に突然『貴方の亡き父は凄腕の暗殺者だった』と語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が...
【ウォンテッド】 (日々のつぶやき)
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまで...
ウォンテッド (小部屋日記)
WANTED(2008/アメリカ)【先行上映】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・クレッチマン 1を倒して、1000を救う いや〜おもしろかった! 斬新な映像と...
『ウォンテッド』 (Sweet*Days**)
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...
ウォンテッド マトリックスを超えられたか? (労組書記長社労士のブログ)
【35-18-】 昨日の20時くらいか?皆と相談して波が小さそうやから海に行かないことを決めて、その30分後、非常に重要な、ここしばらくずっと思い悩んでいた大きな問題が解決する糸口となる電話が入った。 そして今日、梅田でその人と会うことができて、そして2時間弱、し...
『ウォンテッド』先行上映に行ってきました。 (ワノログ)
 昨日、『ウォンテッド』の先行上映に行ってきました。  『ウォンテッド』公式ホー
ウォンテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクショ...
「ウォンテッド」 (フリーライター・山口拓朗の音吐朗々NOTE)
2008.9.12 9月20日より公開される(9/13〓15先行上映)「ウォンテ...
ウォンテッド (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウ...
映画「ウォンテッド」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「ウォンテッド」@東宝東和試写室 映画の話 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ンジェジョリー)は、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するす...
ウォンテッド (to Heart)
“1を倒して、1000を救う” 原題 WANTED 製作年度 2008年 原作 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ 監督 ティムール・ベクマンベトフ 音楽 ダニー・エルフマン 出演 ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマ...
映画「ウォンテッド」の感想です。 (MOVIE レビュー)
先行上映で観てきて、一度この映画の感想を書いてブログにUPしたんですけど、 自分のブログのページをもう一度読み直してみて、大幅に書き直しました! それは、何故かと言うと・・・、まだ公開前だと言うのに、 調子に乗ってネタバレ全開で書いてしまいまして、 気が...
『ウォンテッド』 (めでぃあみっくす)
「新次元へ」と謳われていた予告編から久々に新しい感覚の映画が見れると期待していたのですが、正直な感想としては新鮮味ゼロでした。全米では大ヒットを受けて3部作構想が既にスタートしているそうですが、可もなく不可もなくになってしまうのでしょうか?それよりもあ...
Wanted(2008) (犬連れ国際結婚)
ハズと一緒に、James McCavoy主演の『Wanted』を観た。監督は、ロシア人のTimur Bekmambetov。私は、この映画の予告編を映画館で初めて観た時から、観たかったのだが、ハズは、あまり乗り気ではなかった。予告編では、Angelin...
ウォンテッド (花ごよみ)
先行上映で観てきました。 主演はジェームズ・マカボイ。 共演はアンジェリーナ・ジョリー、 モーガン・フリーマン。 不満たらたらの毎日。 そのウェスリー(ジェームズ・マカボイ)の前に 突如出現した、 暗殺組織“フラタニティ”。 その仲間の一人、 フォックス(ア...
アンジー、マカヴォイ、フリーマン〜『ウォンテッド』 (真紅のthinkingdays)
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。...
ウォンテッド+イキガミ&生活維持省 (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ原作のコミック“Wanted”の映画化。ティムール・ベクマンベトフ監督、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン。最近、話題の「イキガミ」盗...
ウォンテッド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化の...
ウォンテッド(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  やりすぎ魂、ハリウッドに殴りこみっ!!  
ウォンテッド (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
アクションに幅が出た「曲がる弾丸」という新発明(?)がポイント!
映画「ウォンテッド」 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
(チラシ写真は後ほどアップします) 2008/10/1、109シネマズ木場。 今日はファーストディ(一日)で、レディースデイ(水曜)で、しかも都民の日。 公立小中高はお休みなので、人手が多いことを予想していたが、意外と少なめ。 しかし、映画が終わった後のコンセッ...
「ウォンテッド」感想 ちょこっとマトリックス風 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
あまり深く色々考えずに見ると、アクションシーンとかもなかなか凄いし、ハラハラドキドキもするし、キャストも凄い豪華だし、それなりに楽...
ウォンテッド (映画鑑賞★日記・・・)
【WANTED】2008/09/20公開(09/13先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン “1を倒して、1000を救う”
ウォンテッド Wanted (いい加減社長の映画日記)
先週に続くダブルヘッダーの1本目。 予告編で期待を高められた、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「ウォンテッド」は、大きめのスクリーンで、7割程度。 かなりの入りの感じ。 【ストーリー】 ウェズ...
映画感想『ウォンテッド』 これは、とんでもない。。。 (レベル999のマニアな講義)
内容ウェスリー・ギブソン。。。さえない男だ。会社では上司にいびられ、恋人は友人に寝取られ、ついでに住まいの横は、、列車が通り落ち着いて寝れもしない。何をやってもダメ。。。ストレスでパニック障害になるため薬が欠かせない。。。。ある日の夜。ドラッグストアで...
「ウォンテッド(先行)」みた。 (たいむのひとりごと)
予告編見せすぎ〜!って思う。ビルとビルの間をジャンプするとか、弾道を曲げるとか、ドリフトさせた車の助手席に間髪で乗せちゃうとか、車をジャンプさせて回転しながら真上で撃つとか、「うほぉ!」ってトコのほと
「ウォンテッド」 (KASHIWA一市民)
クイッと銃弾が曲がる〜!? 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、 散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。 謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、 暗殺者としてスカウトされたのだ。 会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、 その身体に秘められ...
ウォンテッド (eclipse的な独り言)
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。
DVD『ウォンテッド』 (オタマ・レベルアップ)
DVD『ウォンテッド』を見てきたよ〜 メディア 映画 上映時間 110分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2008/09/20 ジャンル アクション/サスペンス 映倫 R-15 解説・・・ オスカー女優アンジェリーナ・ジョリ....
[映画『ウォンテッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆予告編を見る限り、『マトリックス』シリーズと『ジャンパー』を混ぜたような印象を感じていた。 私にとってはどちらもパッとしない作品なので、あまり期待せずに観に行った。 ・・・うん、しかし、面白かった^^    ◇   ◇ つまらない人生を送っていたヘタ...
『ウォンテッド』('08初鑑賞117・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 9月13日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて15:35の回を鑑賞。{%電車webry%}
『ウォンテッド』・・・アンジーのカッコよさったら! (SOARのパストラーレ♪)
スピード感あふれるCGアクションはとにかくスゴイ。銃撃戦にカーチェイスとその圧倒的な迫力シーンの連続は、それだけでも見る価値ありだ。
映画レビュー「ウォンテッド」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]◆プチレビュー◆脳髄を刺激するダイナミックな映像が快感。ハリウッドに進出した暴走系ロシア人監督に大注目だ。 【75点】  仕事も恋も生活もストレスだらけの気弱な青年ウェスリーは、突如現れた謎の美女フォックスから...
ウォンテッド (Diarydiary!)
《ウォンテッド》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − WANTED 仕事もプ
ウォンテッド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価★★★★★ 規格外!まさに新次元のイカれた映画の誕生だ!
ウォンテッド観てきました。 (霧たんぽ鍋)
[映画感想]ウォンテッドを観てきました。 . . . . . . . . . . . . 9月20日より公開の映画「ウォンテッド」を観てきました。 ストーリーに関してはネタバレになりかねないので語らないことにします。 この映画の見所はやはり独特なガンアクションですか。横撃ちの進化版み...
ウォンテッド/ジェームズ・マカヴォイ (カノンな日々)
しつこいくらいの予告編大量投入作戦にまんまと乗せられてスゴク観たかったわけでもないのに先行上映に行っちゃいました。逆にそういうのは混んでいてもあまりに気にならないというのもありますしね。それにやっぱりタムナスさん(byナルニア)は何故か観ておきたくなるんで...
ウォンテッド (Yuhiの読書日記+α)
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックス...
ウォンテッド (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
本作品のキーワード : 『新たな次元のアクション映画』  【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ ...
ウォンテッド (だらだら無気力ブログ)
平凡な若者が父親ゆずりの暗殺者の才能を見出され、暗殺者として 成長し組織の一員として戦いに身を投じるさまを描いたアクション 映画。仕事では嫌な上司から苛められ、恋人は親友に寝取られ、自分の人生に うんざりしているウェズリーは、ある日突然現れた美女・フォッ...
『ウォンテッド』 (ラムの大通り)
(原題:WANTED) ----アンジェリーナ・ジョリー主演作歴代第一位の大ヒット----- え〜っ、そうだっけ?? 「うん。どうやらそうらしいね。 でも、この映画の主演は ほんとうはジェームズ・マカヴォイだと思うんだけどね」 ----マカヴォイって、あのタムナスさん? 「うん...
ウォンテッド(2008) (萌映画)
途中で気がついた、これR-15だった! ってことで、がんがん宣伝すんなよR-15なのに、な、キワもの「ウォンテッド」を先行上映で見て来た。 久しぶりのトーマス・クレッチマン出演のメジャー映画だよ、ってことですごく楽しみにしていたのだ。 …ええと、春には「Next」に...
ウォンテッド (映画通の部屋)
「ウォンテッド」WANTED/製作:2008年、アメリカ 110分 R-15指定
映画 『ウォンテッド』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。恋人にも捨てられ、人生にうんざりし...
ウォンテッド (ももママの心のblog)
ナルニア国の下半身が山羊のタムナスさんは、平和主義者の優しい人。そんな彼が天才的な能力を持つ殺人者に?もちろん共演は華やかでセクシーなアンジー姐御。そこへモーガン・フリーマンも渋い演技で脇を固めるとなると、観に行くしかないと・・・!
掟も綻びも定めのもとに (MESCALINE DRIVE)
画図百鬼夜行に「頼豪の霊鼠と化と、世に知る所成」とあるのは、鉄鼠である。 「ウォンテッド」を観た。 ウェスリー・ギブソンは日常に倦んでいた。 会社で顧客管理担当の仕事を務めるウェスリーは、上司の嫌がらせにひたすら耐えていた。同棲中の恋人は彼の同僚と浮気...
「ウォンテッド」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Wanted」2008 USA /ドイツ “1を倒して、1000を救う”スーパー・アクション・サスペンス。 ウェスリーに「つぐない/2007」のジェームス・マカヴォイ。 フォックスに「グッド・シェパード/2006」「マイティ・ハート/愛と絆/2007」のアンジェリーナ・ジョリ...
ウォンテッド (Memoirs_of_dai)
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ...
「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリーの存在感 (はらやんの映画徒然草)
予告は文句なくカッコ良かった。 登場する暗殺者たちは、野球の投手がカーブを投げる
ウォンテッド(2008年) (勝手に映画評)
冴えない男ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、1000年続く暗殺組織『フラタニティ』の継承者と告げられる。ウェスリーは暗殺組織に入り、暗殺の奥義を究めるが・・・。 いきなり冒頭に書くのもなんだけど、”マンガ”です。まぁ、本当に原作はマンガなんですけど、...
ウォンテッド (ルナのシネマ缶)
なんせ、今年の私の1番の目玉、 ジェームズ・マカヴォイ君の 主演ですからね〜。 予告を観てから、すご〜〜く 楽しみにしていた作品です。 それにしても、アンジーねえさんは カッコ良過ぎです! ホント取り扱い注意です!(笑) おデブな女上司からいびられ、...
ウォンテッド (2008・アメリカ) (白ブタさん)
生まれて初めて(笑)先行上映で見てきました{%笑いwebry%}
「ウォンテッド」 (てんびんthe LIFE)
「ウォンテッド」ユナイテッドシネマ豊洲で鑑賞 豊洲でチケットを交換してからハッと気がついたのは、豊洲でアクションをみるのはまずかったんじゃない? スクリーンが大きすぎて酔う…。 それでも一番後ろをとったので大丈夫かなあなんて思いながらみていました。 ...
「ウォンテッド」 (或る日の出来事)
「ウー…ウォンテッド!」といえば、ピンクレディー。(と書いた人いるでしょー? あ、私もか。) この映画、アンジー(アンジェリーナ・ジ...
『ウォンテッド』 (Matthewの映画日記?)
予告を観た時から楽しみにしていた、『ウォンテッド』観て来ました。 あらすじは、 主人公ウェスリーは、パニック障害と闘いながら、嫌味な上司からのイビリに絶え、同僚に恋人を寝取られていても、文句も言えないような小心者の青年だ。 そんな彼の前に、一人の美女...
★ウォンテッド(2008)★ (CinemaCollection)
WANTED“1を倒して、1000を救う”上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/09/20ジャンルアクション/サスペンス映倫R-15【解説】オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、「つぐない」のジェームズ・マカヴォイが格外の壮絶アクションを繰....
ウォンテッド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思」を実践してきた秘密の暗殺組織“フライタニティ”、君は、その王位継承者である。 羊のように群れて生きるか、それとも潜在意識のなかの狼を目覚めさせるか、逃れようとしても無駄だ。すでに運命は選択されているのだ。 ...
★「ウォンテッド」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。 日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、 ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。
ウォンテッド◆超感覚のアクション・ファンタジー (好きな映画だけ見ていたい)
       「ウォンテッド」 (2008年・アメリカ) ティムール・ベクマンベトフ監督のハリウッド進出第一作は、予想を超えるアクションと展開の妙味に酔える娯楽大作だった。前二部作(「ナイトウッォッチ」、「デイウォッチ」)で披露した斬新な映像マジックは、ハ...
「ウォンテッド」 (It's a wonderful cinema)
 2008年/アメリカ  監督/ティムール・ベクマンベトフ  出演/アンジェリーナ・ジョリー      ジェームズ・マカヴォイ      モーガン・フリーマン  すごく楽しみにしていた作品。ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリ...
ウォンテッド (生まれてから今まで観てきた映画全部)
本日はティムール・ベクマンベトフ監督の「ウォンテッド」を観てきました。と言っても聞き慣れない監督さんかもしれませんから、モーガン・...
ウォンテッド (迷宮映画館)
すんげーー、おもしろかった。
ウォンテッド (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウォンテッド」監督・脚本:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『ベオウルフ/呪われし勇者』)ジェームズ・マカヴォイ(『ペネロピ』『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)モーガン・フリーマン(『ダークナイト』....
ウォンテッド (ぷち てんてん)
三連休中に、先行上映でしたね。これだけ長く先行上映なら、いっそすっきりと上映を早めてもよいのではって思っちゃいますよねえ。☆ウォンテッド☆(2008)ティムール・ベクマンベトフ監督ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリーモーガン・フリーマンテレンス・ス...
ウォンテッド★★★☆劇場69本目:先行上映で観に行っちゃいま... (kaoritalyたる所以)
アンジェリーナ・ジョリー出演映画の興行収入歴代一位!とかって予告でやってましたが、主演はジェームズ・マカヴォイなんですけど〜。とは言えネームバリューで観に行く人が多い方が良いわけで、まぁとにかく行ってきました。前売り券を買っていたのに、ネットで調べたら...
ウォンテッド (明け方シネマ)
 まことしやかなはったりを楽しむ映画。心拍数が上がるとものがゆっくり見えるとか、布の織り目にメッセージがとか。ガンアクションはやっぱり、アンジェリーナ・ジョリーの銃さばきがカッコよかったです。序盤のスーパー店内の銃撃戦も印象的でした。  それにしても...
ウォンテッド (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 今日は来週末から公開のアンジェリーナ・ジョリー出演「ウォンテッド」が先行上映していたので観てきましたよっ!!  うだつのあがらないサラリーマンのウェスリー(ジェームス・マカヴォイ)は嫌味な上司からもいびられ、彼女は同僚と浮気中とストレスの溜まる人生...
WANTED/ウォンテッド (そーれりぽーと)
出産から後、変な噂ばかりが絶えないアンジーも、しっかり女優業はこなしていたようです。 やたらとド派手な場面連続の劇場予告編が、どこの劇場に行っても流れてしっかり目に焼きついていたので、「見せ場は全部予告編でやってた」とボロクソに書く事になりそうな予感を...
『ウォンテッド』 映像と音楽で魅せる、新感覚の“自分さがし”暗殺アクション(コメディー) (ketchup 36oz. on the table 〜新作映画レビュー)
『ウォンテッド』 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント&デレク・ハース/クリス・モーガン 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・...
『ウォンテッド』 2008-No61 (映画館で観ましょ♪)
ワタシ的には、 タムナスさん=ジェームズ・マカヴォイを見に出かけた映画。 あっ、それと、この人アンジェリーナ・ジョリーのこの...
ウォンテッド (シネマなBlog)
監督  ティムール・ベクマンベトフ出演  アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン評価  ★★★★☆序盤〜終盤まで怒涛のアクション攻撃、面白かった!映画を見終わったあとは、ワタシなぜか息切れしてました全速力で100M走り....
ウォンテッド - WANTED - (個人的評価:★★★★★) (尼崎OSよ永遠なれ)
「ウォンテッド」を観てきました。 CM等はアンジェリーナ・ジョリーがあたかも主役のように、彼女を前面に押し出していますが、実際はそうで...
『ウォンテッド』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
ウォンテッド (だめ男のだめ日記)
「ウォンテッド」監督ティムール・ベクマンベトフ出演*アンジェリーナ・ジョリー(フォックス)*ジェームズ・マカヴォイ(ウェスリー・ギブソン)*モーガン・フリーマン(スローン)*テレンス・スタンプ(ペクワースキー)*トーマス・クレッチマン(クロス)*コモン(ザ・...
ウォンテッド(先行上映) (B級パラダイス)
テレビCMが流れ始め、それを見てたらあんま期待できないかなと思ってたんですが、そんなことはなくめっさ楽しめました!
ウォンテッド (ネタバレ映画館)
あいつはどこにいるのか、盗んだ心返せ〜
ウォンテッド【2008アメリカ】 (ピョンスケさんの徒然blog)
原題:WANTED(2008年アメリカ)原作:マーク・ミラー/J・C・ジョーンズ
『ウォンテッド』 (OL映画でいやし生活)
完全にジェームズ・マカボイ目当てで友達と観に行く約束。しかし前日友達に誘われてんじゃちょこっと・・と飲みに行ったら、隣の席の人がとんでもなく酔っぱらい語るわ、語る。帰れるに帰れず家に着いたら朝の8時。こんな予定じゃなかった!友達とは11時に有楽町で待ち...
ウォンテッド (シネマ名画座)
今日は、話題のアクション大作「ウォンテッド」を見てきました。 ブログを書くならBlogWrite
ウォンテッド (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  主演は『ペネロペ』と『つぐない』で、一躍スターダムにのし上がったジェームズ・マ力ヴォイ君。彼はイヤミな同僚に彼女を寝取られ、おデブな女性上司に毎日罵られながらも、会社を辞められずにいるヘタレサラリーマンだ。 ところがある日、自分にはスーパー...
ウォンテッド・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作としたアクション大作。 1000年の歴史を持つ暗殺組織にまつわる物語だが、これが普通の人間では...
WANTED / ウォンテッド (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
うっそーん。  それはアリなのか? {/ari_1/}←このアリじゃないよ。有りか、無しか、、のアリね{/hamster_1/} いやぁー、、この映画、、 いったいどうレビューを書こうかと、、 私をものスゴく悩ませた ニクいこんちきしょーなわけで。。。{/hamster_4/}...
[Review] ウォンテッド (Diary of Cyber)
これはまた観る人を選びそうな作品でした。『ラッキーナンバー7』や『ディパーテッド』を、映像技術を駆使してスタイリッシュに仕上げた作品とでもいうのでしょうか。ですので、血がドバドバ死体ウジャウジャ(ゾンビではない)に抵抗感が無い(もいくは少ない方)は鑑賞...
「ウォンテッド」  WANTED (俺の明日はどっちだ)
う〜ん、映像こそそれなりに面白いけれど、話があまりに稚拙なCGてんこ盛りアクションムービー。 冒頭のエレベーターから駆け抜けて窓を突き破りビルからビルへジャンプしながら相手を撃ち殺したり、ドリフトしながら瞬時でクルマに人を乗せたり、銃弾の弾道をグューン...
ウォンテッド  WANTED (映画の話でコーヒーブレイク)
実は公開前(9月20日)に記事をアップしたくて久々に先行上映へ{/dododo/} なのに・・・17日に「おくりびと」を見たばっかりにそちらの記事を先にアップ。 「ウォンテッド」が後回しになってしまいました。 予告編でスゴク、すご〜く興味を惹かれたこの作品。 最近...
ウォンテッド (Movies 1-800)
Wanted (2008年) 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリー 冴えないサラリーマンが凄腕の暗殺者の血筋を引いていると知り、その能力を覚醒していく物語。 カーブ球を投げるかのごとく、曲がる弾...
「ウォンテッド」 どちらにしても第1位! (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 504 オープニング土日興収: 3.7億円先行上映込みだと8
【映画評】ウォンテッド (未完の映画評)
超人的な能力を備えた暗殺組織に招かれたさえない青年が、殺された父の敵を討つバイオレンス・アクション。
●ウォンテッド(67) (映画とワンピースのこでまり日記)
こういう好き〜〜!
2008-67『ウォンテッド』を鑑賞しました。 (はっしぃの映画三昧!)
映画を鑑賞しました。秊 2008-67『ウォンテッド』(更新:2008/09/15) 評価:★★★☆☆(★★★★☆の間) アンジェリーナ・ジョリーのSFアクションです。 R15なのですが予告編を観ていて面白そうなので鑑賞してきま...
ウォンテッド 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年13日(土)・14日(日)・15(月) 先行上映 2008年20日〜公開 1ヶ月フリーパスポートで8本目の鑑賞♪ 1を倒して、1000を救うんだうぃ〜しゅ♪ ほぉっほ〜っ、これはなかなか面白かったです! ところが残...
ウォンテッド (とりあえず、コメントです)
グラフィックノベル原作のアクションです。予告編を観て面白そうだなあと思っていました。 アンジェリーナ・ジョリーはさすがの存在感でした〜 いつも上司には嫌味を言われ、親友には恋人を寝取られ、 その恋人にはバカにされる日々を送っているウェズリー(ジェームズ・...
ウォンテッド (pure's movie review)
2008年度 アメリカ作品 110分 東宝東和配給 原題:WANTED STAFF 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン CAST アンジェリーナ・ジョリー ジェームズ・マカヴォイ モーガン・フリーマン テレンス・スタンプ ...
ウォンテッド (映画三昧、活字中毒)
■ 日劇1にて鑑賞ウォンテッド/WANTED 2008年/アメリカ/ 監督: ティムール・ベクマンベトフ 出演: アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ...
「ウォンテッド」を観る (紫@試写会マニア)
ここまで、スゴいとは!・・・この監督の作品は精神状態と健康状態がいい時でないと観られないかも〜なーんて感じた、迫力満点のスナイパー作品「ウォンテッド」を観てきました。アンジェリーナ・ジョリー、歴代興行収入No,1とのこの作品、主演はジェームズ・マカヴォイ(...
「ウォンテッド」 (かいコ。の気ままに生活)
平凡な若者が暗殺組織の一員として戦う新次元アクション。「ウォンテッド」公式サイト予告で「マトリックスぽい、アンジーの映画」て感じがしてあんまり期待しないで観にいってきました。でもミーハーなので大作好きデス〜映像を楽しむ映画だと思うけど、想像してたよりも...
アンジー姐さん、カッコ良過ぎです! ☆ 『ウォンテッド / WANTED』 ☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
一応、ジェームズ・マカヴォイくんが主役の作品ではあるけれど、どう観ても主役はアンジー♪ だってあの存在感、美しいアクション・シーンの前ではマカヴォイくん辺りじゃ完全に霞んじゃう! それはもう、仕方のないこと。 特に前半のカーチェイス・シーンのアンジー...
『ウォンテッド』 (Rabiovsky計画)
『ウォンテッド』公式サイト 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ 、アンジェリーナ・ジョリー 、モーガン・フリーマン 、テレンス・スタンプ 、トーマス・クレッチマン 、コモン 、マーク・ウォーレン 2008年/アメリカ/110分 ...
ウォンテッド (シネマ日記)
まず始めに、この映画R-15ですよね?それなのに、「日本語吹き替え版」なんて必要ですか?おかげで、朝イチの上映時間を吹き替え版に取られちゃってるし。朝イチに見ようと思ってたのにな。どーせ朝イチは人が入らないからそこをDAIGOのファンに埋めてもらおうってことで...
ウォンテッド (りらの感想日記♪)
【ウォンテッド】 (21) ★★★☆ 2008/9/13 先行上映 ストーリー 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカ
ウォンテッド (RE:ねこのうたたね)
Wanted (2008) Director : Timur Bekmambetov Cast : James McAvoy, Morgan Freeman, Angelina Jolie Genre : Action | Drama | Thriller Runtime : 110 min 配給 : Universal Pictures (日本国内配給:東宝東和) 参考リンク → IMDb / RottenTomatoes / allci...
『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
ウォンテッド/WANTED (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な美女、好きですっ!アンジー、サイコー! Sモード全開のアンジーは、カッコイイ!やっぱ、アクション物、似合うっ! 平凡な顧客...
【ウォンテッド】 (猫とHidamariで)
1を倒して 1000を救う  覚醒せよ 新次元へ―ウォンテッド HPウォンテッド-goo映画ストーリー上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされ...
ウォンテッド (心のままに映画の風景)
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...
ウォンテッド (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ    アンジェリーナ・ジョリー    モーガン・フリーマン    テレンス・スタンプ ありえねえぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!連発!! ...
Movie:『ウォンテッド』 (アロ〜イ อร่อย ライフ!)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack] (2008/06/24) Ann Atkinson、 商品詳細を見る R-15指定になっていたので、ある程度覚悟はしていたが、 あまりに...
ウォンテッド (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「ウォンテッド」の感想です
「ウォンテッド」 (雑板屋)
2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ...
映画 「ウォンテッド」 (ちょっとひとことええでっかぁ〜♪)
  予告編で眉間に皺寄せて般若のような形相でアクロバティックなアクション、 あれを観たらストーリーはどうあれ他にどんなアクションを展...
『ウォンテッド』 (私の研究日記(映画編))
監督 ティムール・ベクマンベトフ 出演者 ジェームズ・マカヴォイ     アンジェリーナ・ジョリー      モーガン・フリーマン  海浜幕張シネプレックスにて鑑賞(10月3日)。  物語の舞台はシカゴ。主人公ウェスリー(ジェイムズ・マカヴォイ)は、この町の...
『ウォンテッド』 (シネマのある生活〜とウダウダな日々)
アキレスの時代以来 神の変わり「運命の意思」を実践してきた 秘密の暗殺組織“フラタニティ” 君は、その王位継承者である
ウォンテッド(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
続編の話も出てるんだってーーーー? こりゃ、観ておかなきゃ。 ということで「ウォンテッド」観てきました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・ク...
WANTED (LOVE LIKE LIGHT)
原題:WANTED アメリカ  110分 やりがいのない仕事、うんざりする上司、同棲中の恋人は会社の同僚と自室でセックス三昧。更にパニック障害を患い、生きることそのものに嫌気が差している主人公・ウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼が、突然命を狙われ...
アイム・ユア・ファーザー (宇宙のめいぐると)
「ウォンテッド」
内なる狼を解き放て (CINECHANの映画感想)
269「ウォンテッド」(アメリカ)  仕事もプライベイトも冴えない青年・ウェスリー・ギブソン。ウンザリした日々を送っていた彼の前に、彼の父は凄腕の暗殺者だったと語る謎の美女・フォックスが現れる。その直後ウェスリーは事情も飲み込めないまま激しい銃撃戦に巻...
「ウォンテッド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ウォンテッド」 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、クリステン・ヘイガー、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンス...
ウォンテッド (2ちゃんねる映画ブログ)
【1を殺して】 ウォンテッドWANTED 【1000を救う】 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1213712756/ 1 :名無シネマ@上映中[]2008/06/17(火) 23:25:56 ID:zIUJpTkB どう見てもB級です。本...
WANTED を観ました。 (My Favorite Things)
先週先行上映していた作品です。 まぁこのての作品はスクリーンで観るべきものです。
ウォンテッド <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
アンジー好きには たまりませんな めっちゃカッコイイだす〜女性にカッコイイとは如何なもんかと思いますが とにかくアクションシーンがカッコイイそんでもってクールなお顔ぉぉぉ一番初めに ウェスリーに接触するシーンで 彼を助け出す為に(ま、結果的には助けたん...
08-60「ウォンテッド」主役は誰?〜1900円〜 (いりりんの育児映画人生)
はい、主演は完全にアンジェリーナ・ジョリーでした。 えっと・・・男の人の名前はなんて言ったっけ?(笑) (以下ネタバレありなので要注意♪) アンジーの役はアンジー以外では 成り立たないのでは?と思う位のはまり役。 あのセクシーさ、ゴージャス感、 そして...
「ウォンテッド」(2008) (inuneko)
見ました。アンジェリーナ・ジョリー、オットコマエ!大好き!
ウォンテッド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
ウォンテッド (映画初日鑑賞妻)
★★★★ テンポよくとんでもない非日常が味わえる。フラタニティが伝統ある暗殺集団なんだったら、もっと、歴史的暗殺エピソードとか盛り込んで欲しかったな。 織物工場の幻想的な雰囲気も、もっと生かして欲しかった。
「ウォンテッド」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜
WANTED (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観てきました。 <日劇PREX> 監督:ティムール・ベクマンベトフ 原作:マーク・ミラー J・G・ジョーンズ 脚本:マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン 仕事でも私生活でも、全くいいところのない青年、ウェスリー。図々しい同僚にたかられてへこ...
ウォンテッド (ロッタの映画日和)
1を倒して1000を救う―。 自分でも意外ですが(笑)観てきました。 ヘタレで神経症スレスレのウェスリーが、謎の美女フォックスと出会っ...
No.174 ウォンテッド (気ままな映画生活)
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…
矛盾の設定もノリで撃ち抜け!●ウォンテッド (Prism Viewpoints)
1を殺して、1000を救う。   (公式キャッチコピー) 『WANTED』 ウォンテッド - goo 映画 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、...
ウォンテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん...
ウォンテッド (mama)
WANTED 2008年:アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンスタンチン・ハベンスキー...
映画『ウォンテッド』を観て (KINTYRE’SDIARY)
78.ウォンテッド■原題:Wanted■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:松浦美奈■鑑賞日:9月20日、新宿プラザ劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名...
ウォンテッド (RISING STEEL)
ウォンテッド / WANTED 2008年 アメリカ映画 ユニヴァーサル製作 監督:ティムール・ベクマンベトフ 製作:マーク・プラット  ジム・レムリー  ジェイソン・ネッター 製作総指揮:ゲイリ...