京の昼寝〜♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『イーオン・フラックス』

2006-03-13 23:42:04 | 洋画

イーオン、君に泣いているヒマはない。

 



■監督 カリン・クサマ
■キャスト シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド

□オフィシャルサイト  『
イーオン・フラックス

 2015年、ウィルスが発生。 人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。 ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。 2415年、君主トレバー8世(マートン・ソーカス)への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗殺者として選んだのは美しき女革命戦士イーオン(シャーリーズ・セロン)。 要塞に乗り込んだ彼女は、ついにトレバーに銃を突きつけるが、イーオンを見たトレバーは彼女を別の名で呼ぶ。 混乱するイーオンは、さらに想像を超えた驚愕の事実を知る。


 おススメ度 ⇒★★ (5★満点、☆は0.5)
 cyazの満足度⇒★★★☆


 「イーオン、黒髪の君もいい!」って感じのcyazさんでした(笑)

 この映画を観る前にかみさんが、「何故この映画観るの?」との質問が。
 「決まってるじゃん、黒髪のシャーリーズ・セロンを観たいから」と模範的回答(笑)

 そう内容には何ら期待してなかった(笑) ただセロンを観たかっただけ う〜ん、かみさんの嫌味な質問は本音をついていた(爆)

 結論から言うと、“内容はないよう〜”ってオヤジギャグでも一つ飛ばそう的映画 最初から全く期待していない分、全ての神経はセロンのビックリするほどスリムな(『モンスター』と比較していけないが)肢体と、吸い込まれてしまいそうな青い目と、ほどぼどの胸・・・。 でも本当に脚が長いのみはビックリ 180センチを越える身長であのボディはマニア垂涎(何のマニアじゃ(笑))

 ちょっと楽しみにしていた一つには、ハンドラー役のフランシス・マクドーマンドとの共演 記憶に新しい『
スタンドアップ』でもいい関係を演じていたが、それ以上に二人の関係はどうなのかが楽しみだった。 ですが・・・、今回の映画ではそれを髣髴とさせるシーンは残念ながらありませんでした

 監督のカリン・クサマはアジアン系の監督さんらしい。 道理で随所にアジアン・テイストな雰囲気があるものの、何となくマッチしていたとは言い難い
 ただ未来世紀の建造物・インテリア・庭園等のデザインに使われている幾何学的模様や球体・カーブなどはこの監督が建築学を学んだような気もして、インテリア好きの僕としては映画の内容とは別な視点で楽しませてもらった

 『スタンドアップ』を観た人にはちょっと(もしかしたらだいぶ)不満も出るかもしれませんが、セロンの好きな方(特に男性)には楽しんでいただけるのではないでしょうか〜


 

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (52)   トラックバック (125)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ欄占い〜 | トップ | チョコでなくたって〜 »
最近の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (ミチ)
2006-03-14 00:10:38
よからぬ目的でこの映画に足を運ぶ男性が増えるかもしれませんね〜。

シャーリーズってグラマータイプではないので、同性の方に人気があるのかと思っていました。

「ディアボロス」とか「サイダーハウス〜」のころから大好き女優さんです!

気分転換にこの映画出演を決めたのでしょうか?
模範解答(爆) (にゃんこ)
2006-03-14 00:12:04
すばらしく、模範解答どおりな結果ってことですね(笑)

やはり同性の目線は的確な・・・(ぼそそっ)

観ながら、結構トゥームレイダーのアンジー連想しちゃってました(笑)

そいえば、昨日の地上波の洋画は・・・アンジーでしたねぇ

関連づけての公開だったのかなぁ〜と邪推(笑)
どうでしょう〜 (cyaz)
2006-03-14 08:44:28
ミチさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>よからぬ目的でこの映画に足を運ぶ男性が増えるかもしれませんね〜

結構そういう目的と明らかにわかるオヤジが僕の隣に座っていて、うるさくて大変でした。映画全く観てないんですから(笑)?!



>シャーリーズってグラマータイプではないので、同性の方に人気があるのかと思っていました

そうですかねぇ^^ ミチさんのタイプですか?



>気分転換にこの映画出演を決めたのでしょうか?

前作とかなり違った内容ですから、どうだったんでしょうね(笑)?
もう少し〜 (cyaz)
2006-03-14 08:47:22
にゃんこさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>すばらしく、模範解答どおりな結果ってことですね(笑)やはり同性の目線は的確な・・・(ぼそそっ)

ま、僕の場合のセロン好きはかみさんも熟知してますから(笑)?!



>観ながら、結構トゥームレイダーのアンジー連想しちゃってました(笑)

あれほど、豊満な胸はないですけどね(笑)

『モンスター』であれだけ太ったんだから、少しくらい胸膨らませても良かったのでは(笑)? そうすればもう少しヒットするかも(謎爆)?!

目の保養になりました (しいな)
2006-03-14 13:21:34
セロンかっこよかったですね〜

手足が長くて、スタイルのよさを改めて実感しました。映画自体はイマイチでしたが…

友達に聞かれたときは「内容はないよう〜」を使わせてもらおうと思います(笑)
Unknown (Notorious♪)
2006-03-14 13:22:50
こんにちは♪



黒髪にしてだけでこうも美人度がUP

しちゃうんですね〜。

全体的に見ると全ていまいち作品だった

けれどC・セロンのチラリズムはGood

でした♪ (゚▽゚)v
目はギラギラ〜 (cyaz)
2006-03-14 22:27:23
しいなさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>セロンかっこよかったですね〜 手足が長くて、スタイルのよさを改めて実感しました

本当にスタイル抜群でしたね〜♪



>友達に聞かれたときは「内容はないよう〜」を使わせてもらおうと思います(笑)

どうぞどうぞ! でもオヤジ臭くなりますよぉ(笑)?!



ですね〜 (cyaz)
2006-03-14 22:34:44
Notorious♪さん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>黒髪にしてだけでこうも美人度がUPしちゃうんですね〜

やっぱ何をしても綺麗なんですね〜♪



>けれどC・セロンのチラリズムはGoodでした♪ (゚▽゚)v

まったく同感です^^

目の保養「には」なりました(^^; (カル〜★)
2006-03-15 13:11:36
cyazさん、TBありがとうございました!

あの180度開脚のポスターは、絶景(?)や、壮観です〜。

シャーリズの美貌とコスプレを楽しむための映画って感じですよね。

フランシス・マクドーマンド、そしてピート・ポスルスウェイトが散々な使われ方で…残念無念でした。
Unknown (りっち)
2006-03-15 14:55:45
TBありがとうございました。こちらからもさせていただきました。結構期待してたんで物足りなかったですね。まぁシャーリーズ・セロンが目当てならいいでしょうが(笑)。とにかくどっちが善でどっちが悪なのか、分からないし、お互いで内輪もめしれるし、なんともまぁ薄い話でした(笑)。
Unknown (cyaz)
2006-03-15 17:57:10
カル〜★さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>シャーリズの美貌とコスプレを楽しむための映画って感じですよね

まさにそうでしたね! それ目当てのオジサンたちも多かったように見受けました(笑)



>フランシス・マクドーマンド、そしてピート・ポスルスウェイトが散々な使われ方で…残念無念でした

ですね! ポスルスウェイトの顔を見ながら『父の祈り』を思い出していました!
ですね〜 (cyaz)
2006-03-15 17:59:40
りっちさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>まぁシャーリーズ・セロンが目当てならいいでしょうが(笑)

そうですね^^ 僕は内容は別にして楽しませてもらいました〜♪ 彼女にとってこういう役柄は初めてで終わりなのかもしれないですよ(笑)?!
逆ならば (kiyo4hm)
2006-03-15 21:26:45
TBありがとうございます。

セロンさん、美しかったですね。

だけど物語がな〜ちょっと残念だったなぁ。

スタンドアップの前の公開だったら、そんなに感じなかったかも。逆ならまだ良かったのに・・です。
そうかも〜 (cyaz)
2006-03-15 23:04:15
kiyo4hmさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>セロンさん、美しかったですね。だけど物語がな〜ちょっと残念だったなぁ。

そうかもしれませんねェ・・・。



>スタンドアップの前の公開だったら、そんなに感じなかったかも。逆ならまだ良かったのに・・です

ま。確かに『スタンドアップ』が秀作だっただけに落胆は大きいかもしれませんね!

TBありがとうございました☆ (Ren)
2006-03-15 23:28:52
黒髪もよく似合ってましたね!

私は露出度の高い衣装なのにスレンダーで

あまりHっぽくならないのがいいなと思いました。

男性ファン心理はちょっと違ったのかしら。
こちらこそ〜 (cyaz)
2006-03-15 23:52:20
Renさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>黒髪もよく似合ってましたね!

そうですね!



>私は露出度の高い衣装なのにスレンダーであまりHっぽくならないのがいいなと思いました

僕もそう思いましたよ^^ ホント綺麗でした!



>男性ファン心理はちょっと違ったのかしら

ちょっと違った層は客席にいましたけどね(笑)

セロン (もじゃ)
2006-03-15 23:53:50
こんにちは。

じぶんもシャーリーズ・セロン目当てで行ったので

ぜんぜんOKでした。

えーと、...ストーリーどんなんでしったけ。
同じ〜 (cyaz)
2006-03-16 00:01:29
もじゃさん、コメントありがとうございますm(_ _)m



>じぶんもシャーリーズ・セロン目当てで行ったので

ぜんぜんOKでした

黒髪のスレンダーな彼女、素敵でしたね〜♪



>えーと、...ストーリーどんなんでしったけ

オフィシャルサイトで復習しないと(笑)

動機が不純・・・ (ALICE)
2006-03-16 12:58:42
シャーリーズ・セロンは有名になる前は

脱ぎ専門の女優さんだったし、こんなくらいの

露出なんて問題なしですよね。

それにしてもあの全身黒タイツが似合うのは

この世の中に渡辺まりなとセロンしかいないのでは?

映画自体がダメすぎて私はダメでした。

シャーリーズ・セロンは大好きなんだけどね。
Unknown (がちゃのダンジョン)
2006-03-16 15:55:16
TBコメントありがとうございました♪

スタンド・アップは内容はよかったけど、

ビューティフル度は低かったですよね(^^)

内容は、とっても充実ですが!

マクドーマンドはすっかり重鎮ですよね〜。

コーエンものでのデビューでの清純さにはびっくら。。

彼女のおおらかそうな、オトボケ風雰囲気好きです♪

たしかに〜 (cyaz)
2006-03-16 17:38:45
ALICEさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>シャーリーズ・セロンは有名になる前は脱ぎ専門の女優さんだったし、こんなくらいの露出なんて問題なしですよね

たしかに、今までだったらビデオで過去の作品とか出てたんですけどね(笑) あのマドンナのように(笑)?!



>それにしてもあの全身黒タイツが似合うのはこの世の中に渡辺まりなとセロンしかいないのでは?

そうですね!あの肢体は常に体に金をかけてるハリウッドの女優さんたちの中でもピカイチでしょう^^



>映画自体がダメすぎて私はダメでした。シャーリーズ・セロンは大好きなんだけどね

ごもっともだと思います。

僕はセロンが見れただけで満足です(笑)

ですねぇ〜 (cyaz)
2006-03-16 17:41:39
がちゃのダンジョンさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>スタンド・アップは内容はよかったけど、ビューティフル度は低かったですよね(^^)内容は、とっても充実ですが!

ですよね〜^^ でもどちらかというとジョージーのような役柄のセロンが好きですね^^



>マクドーマンドはすっかり重鎮ですよね〜。

いるだけで存在感があるのですが、今回はちょっと寂しかったですね>< 演技させてやらんかいって感じ(笑)



>彼女のおおらかそうな、オトボケ風雰囲気好きです♪

ですね、何せ強面ですから(爆)?!



ヤバイ・・・ (ココ)
2006-03-16 19:06:39
とっくにTB返ししたと思っていたら、まだだったようです・・・

ごめんなさい!最近どうも記憶喪失気味です(笑)

cyazさんほどマニアじゃないけど(笑)、お腹壊しそうなパジャマや180度開脚は惚れ惚れしました♪

でもやっぱりC・セロンには演技させてあげて〜って感じでした

私もインテリア、雑貨大好きでこの作品の美術も見逃せませんでした

でもブーツで畳の上を歩くのだけは・・・

やめてー!



PS・可愛いハートの画像ありがとうございました♪

美しい・・・ (こでまり)
2006-03-16 19:17:45
こんにちは!

きれいでしたね〜、同姓ながら、いい目の保養になりました

ストーリーはともかく、美しいシャーリーズ・セロンが見れてでした
はだかで〜 (cyaz)
2006-03-16 21:44:31
ココさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>お腹壊しそうなパジャマや180度開脚は惚れ惚れしました♪

あのパジャマじゃ、着ないで寝たほうが楽かも(笑)



>でもやっぱりC・セロンには演技させてあげて〜って感じでした

ま、これで気分一新で次回作に期待しましょう^^



>でもブーツで畳の上を歩くのだけは・・・やめてー!

ブーツを脱いで朝食を〜♪ なんちって(笑)

スレンダー〜 (cyaz)
2006-03-16 21:46:26
こでまりさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>同姓ながら、いい目の保養になりました

あのスレンダーなスタイルはほんと心の栄養にもなります^^



>ストーリーはともかく、美しいシャーリーズ・セロンが見れてでした

そうでしたね!『モンスター』の彼女からは想像も出来ない美しさでした(笑)



ありがとです! (いとっち)
2006-03-17 00:26:09
勝手なTBに、TB&コメントを頂き

ありがとうございました。



パンフレットの中のインタビューに

『スタンドアップ』も『イーオン』も

オスカーを手にする前の契約だったとありました。

オスカー女優としての作品はこれからって事のようですね。

でもそんなことに関係なく綺麗でしたけど...

おはつです〜 (cyaz)
2006-03-17 08:31:36
いとっちさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>パンフレットの中のインタビューに『スタンドアップ』も『イーオン』もオスカーを手にする前の契約だったとありました。

へぇ〜そうなんですか? それは知らなかった・・・。



>オスカー女優としての作品はこれからって事のようですね。でもそんなことに関係なく綺麗でしたけど...

ですね^^ ま、全てが評価されるかというとそうではないですからね(笑) ま、次回作が楽しみです!





トラックバック&コメントありがとうございます (まつさん)
2006-03-19 09:13:04
「スタンドアップ」以前にこの映画の契約を済ましていたという情報をcyaz氏より頂き、ならば仕方ないかという反面、この映画は設定がそんなに悪くないだけにやはり勿体ないなと改めて思いました(^^;
こちらこそ〜 (cyaz)
2006-03-19 09:49:08
まつさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>この映画は設定がそんなに悪くないだけにやはり勿体ないなと改めて思いました(^^;

確かにそういう部分も感じましたね(笑)

僕にとっては作品選びに慎重なセロンが何故このオファーをOKしたのかが不可解でしたが^^
いやーーー (nakaji)
2006-03-19 23:22:43
TB&コメントありがとうございます。

女性の私にも目の保養になりましたね〜



>品選びに慎重なセロンが何故このオファーをOKしたのかが不可解でしたが・・・



かなり同感(ーー;)

オスカー女優はキャラものがすきなんですかね??

アメコミ〜 (cyaz)
2006-03-19 23:31:11
nakajiさん、TB&コメントありがとうございましたm(_ _)m



>女性の私にも目の保養になりましたね〜

そうでしたか^^



>オスカー女優はキャラものがすきなんですかね??

日本人にはわからないですが、アメコミはやはり子供時代に読んでいて彼女も興味あったんでしょうかねぇ(笑)



こんばんわ。 (meg)
2006-03-20 02:17:56
こちらにカキコは初めてかもしれません。インテリア好きというのが共通点です!シャーリーズの美しさは勿論、私もこの作品、建築様式にも興味深く観てきました。なので結構楽しめましたねー TBさせてくださいね^^
どうも〜 (cyaz)
2006-03-20 12:39:08
megさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>シャーリーズの美しさは勿論、私もこの作品、建築様式にも興味深く観てきました。なので結構楽しめましたねー

円・線・面、多方面でそのデザインは楽しませていただきました。但し日本風味はいただけませんでしたが(笑)
こんばんわ☆ (orange)
2006-03-20 20:36:14
コメント&TBありがとうございました〜。

シャーリーズ・セロンの美貌にクラクラですよね、

この映画・・・観に行く目的はそれで健全だと思ってますから、僕も近未来映像とシャーリーズ・セロンの美貌を目的に観に行きました。

フランシス・マクドーマンドも使い方もったいない・・・ですよね〜!

「スタンドアップ」は良かったものの、これはこれでアクションとか映像美を楽しむ映画ですよね〜♪

また遊びにきます。

クラクラ〜 (cyaz)
2006-03-21 00:49:17
orangeさん、TB&コメントありがとうございますm(_ _)m



>僕も近未来映像とシャーリーズ・セロンの美貌を目的に観に行きました

やっぱし(笑) ?! でもやはり魅力的ですよね?セロンは^^



>フランシス・マクドーマンドも使い方もったいない・・・ですよね〜!

そうですね>< 『スタンドアップ』の興奮が冷め遣らぬタイミングでしたから(笑)
TB、コメントありがとうございました (mina)
2006-03-28 07:25:15
おひさしぶりです、cyazさん。

わたしの倍くらいありそうなセロン様の引き締まった長い脚を眺めては、溜め息をつくばかりでした。

ホントに神様は不公平です。

ストーリーが辛うじて理解できる程度のものでも、この作品は、もともとセロン様の美しさをみんなで讃えるためだけに制作されたのですから、それでよいのです。きっぱり。←心酔者minaの独断と偏見

むしろ、ストーリーに関しては、脆弱な構成である方が、観る側で好き勝手に都合の良いように改変しながら想像を膨らませて観れるので好都合です。←開き直り・・・ああ、あの長い脚で締められてみたい
おひさです〜 (cyaz)
2006-03-28 12:48:39
minaさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>セロン様の引き締まった長い脚を眺めては、溜め息をつくばかりでした。ホントに神様は不公平です

確かに二物を与えてますよね(笑)



>セロン様の美しさをみんなで讃えるためだけに制作されたのですから、それでよいのです。きっぱり。←心酔者minaの独断と偏見

ま、僕もセロン見たさに行った一人ですから(笑)



>・・・ああ、あの長い脚で締められてみたい

minaさん、それって“官能の世界”ですか(笑)?
はじめまして。 (四つ葉)
2006-03-28 23:38:30
TBありがとうございました。

私もこの映画は、シャーリーズ・セロンを見るためだけに行きました(笑)

でも、同じオスカー女優ハル・ベリーの「キャットウーマン」よりはマシだと思いました(;^_^A
おはつです〜 (cyaz)
2006-03-29 08:36:51
四つ葉さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>私もこの映画は、シャーリーズ・セロンを見るためだけに行きました(笑)

なるほど、そうでしたか(笑)?!



>でも、同じオスカー女優ハル・ベリーの「キャットウーマン」よりはマシだと思いました(;^_^A

でもハルはラジー賞の授賞式に出席したのは立派でした(笑)

TBありがとうございました (鯖夫)
2006-03-29 20:12:47
期待せずに見に行ったのですけど、それでもちょっとと思ってしまいました。

セロンのファンというわけでもなかったので……
Unknown (とんちゃん)
2006-03-29 21:38:47
コメント有難うございますv(*\'-^*)bぶいっ♪



沢山映画を観ていらっしゃるのですね♪



その上 TB&コメント 一杯だぁ〜〜〜〜(^.^)



中々ゆっくりPCに座っている時間がなく 慌しい時は ちゃっかりTBだけのみになってしまうかもかもですが しっかり覗かせていただきま〜〜す |エ)・)⊃ジー(笑)



ヨロシクヨロシク
そうですか〜 (cyaz)
2006-03-29 22:10:08
鯖夫さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>期待せずに見に行ったのですけど、それでもちょっとと思ってしまいました

内容はそうかもしれませんね(笑)



>セロンのファンというわけでもなかったので……

セロン目当てに行ったことが良かったのかも^^
どうぞ〜 (cyaz)
2006-03-29 22:12:10
とんちゃんさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>中々ゆっくりPCに座っている時間がなく 慌しい時は ちゃっかりTBだけのみになってしまうかもかもですが しっかり覗かせていただきま〜〜す |エ)・)⊃ジー(笑)

はい^^ よろしくお願いします!

全然大丈夫ですよ^^ TBどんどん貼ってくださいね〜♪
はじめましてー (junkie)
2006-03-29 23:56:50
TBありがとうございます★

セロンほんッッッとイイ女ですよねー。



あぁ〜なるほど!それで「イーオン(な)」かぁ〜ってオヤジギャグでも一つ飛ばそう的映画でしたけどね。w
おはつです〜 (cyaz)
2006-03-30 00:49:34
junkieさん、コメントありがとうございますm(__)m



>それで「イーオン(な)」かぁ〜ってオヤジギャグでも一つ飛ばそう的映画でしたけどね。w

なるほど、そうきましたか(笑)?!

たいていはジャスコのイオンでしたが(笑)



Unknown (tomo)
2006-04-13 10:16:05
こんにちは。

こんなにすごいTB&コメントをもらってるブログ、芸能人以外見たことありませんでした。なかなかできることじゃないですよね^^ しかも、年間100本以上観るなんんてすごすぎます。私のブログの映画情報は、観る前の情報だけで、結局見てないものばかりですよ・・・
はじめまして〜 (cyaz)
2006-04-13 12:38:36
tomoさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>年間100本以上観るなんてすごすぎます。

そうですか(笑) 週末に2本観れば年間100本は観れますよ^^



>私のブログの映画情報は、観る前の情報だけで、結局見てないものばかりですよ・・・

では是非僕のブログのレビューを参考に是非劇場に足を運んで下さい!ただレビューあてにならないかもしれませんが><

Unknown (cocos)
2006-09-30 14:06:02
cyazさん、こんにちわ!

TBさせて頂きました。



いやぁ、見事なまでのFanのため(のみ)の

作品でしたね。

それでもシャーリーズ・セロンの美しさには

感服しました。

欲を言えばもう少しSTORYでも楽しませて

頂きたかったです。(^_^;)

今後とも宜しく御願い致します。
ファンこそ〜 (cyaz)
2006-10-01 01:14:17
cocosさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>いやぁ、見事なまでのFanのため(のみ)の作品でしたね。それでもシャーリーズ・セロンの美しさには

感服しました。

素晴らしい肢体でしたね^^

ファンとしては大満足です!

でも映画としての内容はイマイチでしたが(笑)?!



>今後とも宜しく御願い致します。

こちらこそ、よろしくお願い致します^^
いい女 (ほんやら堂)
2007-01-02 14:22:20
cyazさん,TB有り難うございました.
そーですか,いい女っぷり以外はそんなに評価低いですか.皆さん目が肥えていらっしゃる.
それにしても,フランシス・マクドーマンドが女王様みたいなかっこで出てくるのにはびっくり.今まで慣れ親しんだ彼女とは,ずいぶんキャラが違いますよね.
ホント〜 (cyaz)
2007-01-02 14:33:02
ほんやら堂さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>そーですか,いい女っぷり以外はそんなに評価低いですか.皆さん目が肥えていらっしゃる.
セロンの見事なボディには大満足です^^

>フランシス・マクドーマンドが女王様みたいなかっこで出てくるのにはびっくり.今まで慣れ親しんだ彼女とは,ずいぶんキャラが違いますよね.
そうですね(笑) 間違いだったかも(汗)?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

125 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
イーオン・フラックス (ネタバレ映画館)
 英会話スクールや、最近銀行業へ参入した巨大企業が協賛してるかと思っていましたが、関係なかったようです。
イーオン・フラックス (arudenteな米)
劇場公開レベルでないと思う。 イーオン・フラックス(AEON FLUX) http://www.aeonflux.jp/ ≪ストーリー≫ 2015年、品種改良による麦から発生したウィルスにより、人類の大半が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドの開発したワクチンによりかろうじて人類は滅亡
【劇場鑑賞23】イーオン・フラックス(AEON FLUX) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
西暦2415年 反政府組織モニカンは 共産主義崩壊を目指し 一人の暗殺者を送り込んだ・・・ 全身武器の美しき忍び イーオン、君に泣いているヒマはない。
イーオン・フラックス AEON FLUX (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
シャーリーズ・セロン主演 400年後の地球はウィルスの影響で人類は500万人しかいなくなっている ウィルスから身を守る塀で囲まれた都市ブレーニャ その都市の支配者はウィルスを防いだ 科学者グッドチャイルドの子孫トレーバーなのです そしてトレーバーには弟のオーレン
イーオン・フラックス☆独り言 (黒猫のうたた寝)
シャーリーズ・セロンのSF・・・は実は原作がアメコミらしい? ・・・ということで^^;;;猫の頭の中で警鐘が ヘタすると・・・寝るかも、、、 それは、『マトリックス・レボリューション』でも起こったことですし(ぉ 予告は、すっごくそそるもの・・・あったん
映画「イーオン・フラックス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「イーオン・フラックス」★★☆ 近未来モノって、見る側にある程度の想像力とか寛容さが必要だと思うのだけど、この作品は私にとってギリギリの線だったかな。政府が圧制を強いる近未来という設定もあまり感じられないし、“クローン”“ウイルス”“人工授精”
「イーオン・フラックス」 (試写会帰りに)
「イーオン・フラックス」原題 Aeon Flux試写。 “aeon”という言葉の意味は「無限に長い時期、永劫」。 Aeon Flux [Original Motion Picture Soundtrack] Aeon Flux: The Herodotus File 予告編などの映像と前評判から、全く期待していなかったのですが、思っていたより
イーオン・フラックス【試写会】 (Storyのある部屋)
アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞のシャーリーズ・セロン主演最新作! 究極の近未来SFアクション超大作ついに登場! 【あらすじ】 西暦2011年、品種改良による麦から発生したウィ
イーオン・フラックス (toe@cinematiclife)
3月1日にヤクルトホールで行われた試写会に行ってきた。 一昨年は主演女優賞を受賞し、今年も『スタンドアップ』でノミネートされているシャーリーズ・セロン最新作。 近未来を舞台にしたSF作品なんだけど、どうかなぁ・・。 つまらなくはなかったけどね〜、『シャーリーズ・
映画【イーオン・フラックス】 (★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★)
今日は前にも書いた通り、午後からは映画を観に一人渋谷へ。 イーオン・フラックスを観てきました。 内容自体はそこまで期待しないで、シャーリーズ・セロンの美しさとか(笑)、 カッコイイアクションシーン、クールな映像技術を勉強するのも大きな目的。 最近はとにかく演
「イーオン・フラックス」74点。 (mountain77 D.Reverse side)
イーオン・フラックス 早速、行ってきた「イーオン・フラックス」。 とにかく映画が見たかったから、無心で見た気がする。 でも、なかなか良かった。 :::: AEONFLUX :::: 汚染された地球上に無理矢理作ったような理想郷の中、反政府組織に属するイーオン・ フラ.
「イーオン・フラックス」74点。 (mountain77 D.Reverse side)
イーオン・フラックス 早速、行ってきた「イーオン・フラックス」。 とにかく映画が見たかったから、無心で見た気がする。 でも、なかなか良かった。 :::: AEONFLUX :::: 汚染された地球上に無理矢理作ったような理想郷の中、反政府組織に属するイーオン・ フラ.
映画館「イーオン・フラックス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
未来はなんだか日本的!和傘が流行するのでしょうかぁ〜?? 内容は、どこかで観た作品を組み合わせたような感じを受けました。「アイランド」とかね。外の世界から隔離するのは、最近のゾンビ作品「ランド・オブ・ザ・デッド」とか「東京ゾンビ」とかねぇ。そんなんで...
『イーオン・フラックス』 (ラムの大通り)
----あれっ、今日はジム・ジャームッシュの予定では? 「そのつもりだったんだけど 人気が高くて15分前ですでに満員。 頭を切り替えて、いくつかの候補の中からこの作品に」 ----でもまた正反対のタイプの作品を選んだね。 「でも、こっちもけっこうな人気だったよ。 補助椅
【イーオン・フラックス】 (空の「一期一会」)
★面白かったんですけど〜!?あまりいい評価を聞かないので、期待しないで観に行った
イーオンフラックス (シャーロットの涙)
謎のウィルスにより人類の98%セントが死滅。 西暦2415年かろうじて生き残った人類をワクチンの恐るべき副作用が滅亡への危機へと追い込んでいく。 完全な社会で家族を政府謀報員に殺され復讐に燃えるイーオン。一切の自由がない完全管理の社会に抵抗する革命戦士をシャーリ
イーオン・フラックス (Saturday In The Park)
 アメリカ  監督:カリン・クサマ  出演:シャーリーズ・セロン      マートン・ソーカス      ジョニー・リー・ミラー      フランシス・マクドーマンド   新種のウィルスにより99%に人間が死滅してしまった西暦2011年。 科学者トレバー・
イーオン・フラックス (Akira\'s VOICE)
見所は,凝った映像と,しなやかなアクションだけ。
イーオン・フラックス /AEON FLUX (我想一個人映画美的女人blog)
早くも出たかも?ワースト候補。。。 「キルビル」のユマサーマン、「チャーリーズエンジェル」の3人。 女性がカッコイイ映画は、大がつくほど好き! 期待ではないけど、シャーリーズがそーとーカッコイイんだろうな{/onpu/} と思って前から楽しみにしてただけに 観終わ
『イーオン・フラックス』2006・3・12に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
? 『イーオン・フラックス』  公式HPはこちら ●あらすじ 人類は新種のウィルスにより99%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンのおかげで500万人は汚染された外界から隔てられた都市で生活を送る。 科学者トレバーの子孫らが400年間
美しきセロン『イーオン・フラックス』 (今日はどこへ行きましょうか)
『イーオン・フラックス』 シャーリーズ・セロン来日記念 ストーリー「ウイルスにより人類の98%が死滅した近未来。生き残った人々は、ウイルスの薬を発見した一族が支配する楽園都市で生活していた。反政府組織のイーオン・フラックス(シャーリーズ・セロン)は支配者...
「イーオン・フラックス」 (不良中年・天国と地獄)
3月13日(月)新宿プラザ劇場にて2011年、新種のウイルスが発生し、人類の99%が死滅。科学者グッドチャイルドが開発したワクチンによって、わずか500万人が生き残り、外界と遮断された要塞都市、ブレーニャで生活していました。400年後……。前に見たよう...
イーオン・フラックス (映画通の部屋)
「イーオン・フラックス」AEON FLUX / 製作:2005年、アメリカ 9
イーオン・フラックス (夢見る小悪魔)
【あらすじ】西暦2011年。品種改良によって発生したウイルスにより人類の99%が死滅。あるワクチンのおかげで人類滅亡の危機は回避する事が出来たもののそれ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てられた潔癖な都市『ブレーニャ』で病気も飢えも戦争もない、一見平和そ
「イーオン・フラックス」試写会 (ミチミチ)
「イーオン・フラックス」 監督 カリン・クサマ CAST シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー・・・story  人類の99%が死亡。その後、生き残った人々は、管理された都市ブレーニャに住んでいた。政府に対して不信感を抱くものたち、反政府
【 イーオン・フラックス 】 (もじゃ映画メモメモ)
MTVの短編アニメ映画シリーズを映画化したSFアクション。主演はオスカー女優シャーリーズ・セロン。 ストーリーはウィルス、副作用、クローンがどうのこのって、...まぁいっか。 シャーリーズ・セロンのめずらしいアクション。元モデルだし動けないだろうと思ってたら...
イーオン・フラックス (Black Pepper\'s Blog)
なんにも考えないアクション映画観たいなぁということで ひそかに楽しみにしてた映画
イーオン・フラックス (ほっこり、お茶日和。)
2006年3月11日封切りの映画『イーオン・フラックス』が公開されます。 ヒロインは、ハリウッドのトップスターの一人として君・する「シャーリーズ・セロン」が演じる。
『イーオンフラックス(AEONFLUX)』 (映像と音は言葉にできないけれど)
これは辛かった。SF特有の世界が登場するので「?」マークが再三頭に登場してしまいました。例としては『マトリックス』シリーズなども未だに「?」の嵐です。事前知識は必要かも...。
美女のアクションが満載の、けっこうクールなSF映画 (人生はお伽話もしくは映画のよう)
「イーオン・フラックス」  ごくごくたま〜に思うのが、「理想の社会ってなんだろう」ということ。「戦争のない、平和な社会を!」という運動も行われていますが、さてど
イーオン・フラックス (ほっこり、お茶日和。)
2006年3月11日封切りの映画『イーオン・フラックス』が公開されます。 ヒロインは、ハリウッドのトップスターの一人として君・する「シャーリーズ・セロン」が演じる。
『イーオン・フラックス』★★・・・60点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
「永遠の命と限られた命あなたはどちらを選びますか?」 公式サイト 3/11(土)〜公開 制作年度/国;\'05/米  ジャンル;アクション  配給;GAGA      上映時間;93分   監督;カリ・クサマ    出演;シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・..
映画:AEONFLUX(イーオン・フラックス) (っつことで。)
映画評論の仕事でAEONFLUXを観てきました。 タイトル、内容など全く知らされていない状態で鑑賞したので、 先入観が全くない状態で非常に楽しめました。 映像が綺麗で迫力もあり、内容も非常に良く出来ています。 生物学、遺伝的な分野も含んでいるのでその方面の方も
イーオン・フラックス (【極私的】Movie Review)
原題…AEON FLUX 監督…カリン・クサマ 出演…シャーリズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー 極私的満足度…□ どこかで見たことが… 久しぶりに試写会で見てきました!そして久々に「試写会じゃなかったら見なかったな」と苦笑いしつつ試写会場を後.
一度きりの人生だから… (~りっちの戯言~)
昨日はオスカー女優、シャーリーズ・セロン主演のSFアクション映画 『イーオン・フラックス』(オフィシャルサイトはこちら)を観に行った。 この映画の原作はMTVの深夜番組「リキッドTV」で91年に放送されたTVアニメらしい。日本では全然馴染みはないが、アメリカではかなり浸
イーオン・フラックス (impression)
ウィルスにより、人類の99%が死滅。 科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避される。 400年後の西暦2415年、秩序維持を理由に圧制を強いる
イーオン・フラックス (メルブロ)
イーオン・フラックス 上映時間 1時間33分 監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー ソフィー・オコネドー フランシス・マクドーマンド 評価 6点(10点満点)  マスコミ向け完成披露試写会というのに初.
イーオン・フラックス (BLACK&WHITE)
2006年/アメリカ 監督:カリン・クサマ  出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアク
AEON FLUX -イーオン・フラックス (nao3 blog)
一度きりの人生。でも希望がある。 シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション。 ダークな世界を描かせたら右に出るものがいないグレアム・レヴェルの音楽に乗って、サクサクとストーリィは進む。
映画のご紹介(107) イーオン・フラックス (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(107) イーオン・フラックス-シャーリーズ・セロンは 頑張ってるんだけどねえ。 モンスターでアカデミー賞主演女優賞を受賞し、スタンドアップでアカデミー賞主演女優賞にノミネート.
イーオン・フラックス (葉っぱと花と心地よい暮らし)
「誰やねん、それ?」 なんて思っていたのですが、 わかりました。 『ノイズ』でジョ ニー・デップの奥さん役やっていた人なのね。 シャーリーズ・セロンって。 『ノイズ』のときもベッピンさんやなあと思っていたのですが うん、こっちの映画でもやっぱり美人だわ。
「イーオン・フラックス AEONFLUX」 (懸賞生活は一夜の夢)
イーオン・フラックスピーター チョン 山下 慧 竹書房 2006-03by G-Tools 製作:ゲイル・アン・ハード 監督:カリン・クサマ 主演:シャーリーズ・セロン 病気もなく、飢えもなく、戦争もない、 未来のユートピア。 彼女がそこに存在する理由はたった一つ ーもう一度、人.
『イーオン・フラックス』 美人は美人 (金食う虫たち)
今日は、「イーオン・フラックス」を試写で観て来ました☆ とにかく冒頭のシーンがまた「びくーっ」とするようなシーンで… ネタバレになるので、書くに書けませんけど 相当びっくりしますよ さて映画はスタイリッシュですねぇ・・(笑) 私自身 お話にすっかり置
イーオン・フラックス (Lovely Cinema)
2005/アメリカ 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン    マートン・ソーカス    ジョニー・リー・ミラー    ソフィー・オコネドー 2006/3/11 映画館にて鑑賞 ★★★ シャーリーズ・セロン、めちゃカッコイイ!&セクシー! 以下、ネ
シネマ日記 イーオンフラックス (skywave blog)
この映画では、2011年に品種改良した麦から発生したウィルスのために人類の98%が、死滅することとなっております。 あと5年しかありませんが、このところの狂牛病、鳥イン
イーオン・フラックス/試写会 (如意宝珠)
イーオン・フラックスhttp://www.aeonflux.jp/ 2005年 アメリカ 監督: カリン・クサマ 製作総指揮: ヴァン・トフラー 脚本: フィル・ヘイ 、マット・マンフレディ 音楽: グレーム・レヴェル 出演: シャーリーズ・セロン 、マートン・ソーカス 、ジョニー・リ
イーオン・フラックス (雑記のーと Ver.2)
「イーオン・フラックス」を千日前敷島シネポップにて鑑賞。 病気もなく、飢えもなく、戦争もない、未来のユートピア。彼女がそこに存在する理由はたった一つ・・・。もう一度、人
イーオン・フラックス (がちゃのダンジョン 映画&本)
『イーオン・フラックス』 (2005)AEONFLUX上映時間93分製作国アメリカジャンルSF/アクション「モンスター」でアカデミー主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロンがセクシーな女戦士に扮したSFアクション。韓国出身クリエイター、ピーター・チョンの人気TVアニメ...
イーオン・フラックス (TeTの映画メモ帳)
シャーリーズ・セロン主演のTVアニメの実写版映画。絶滅の危機に瀕した世界で自由を奪われた人々とそんな政府に反発する組織との戦いだったはずの話。 ところで何でアメリカは未来世界にアジア(特に日本)色を出したがるんだろう?この映画も日の丸はでるは、盆栽、桜とニ
イーオン・フラックス (Alice in Wonderland)
なんだこの映画は!?シャーリーズ・セロンの為だけの映画なの!? 期待して観に来ただけにがっかり度が倍増してしまった。残念・・・ 西暦2011年 人類は転換期を迎えた。科学は劇的大躍進を遂げ、化学合成による植物が誕生し、人類は飢餓から救われた。しかし、...
イーオン・フラックス (うさぎといっしょ)
早起きして初回を見に行った。 ウイルスにより人類の98%が死滅した西暦2015年。人類は科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)の圧政に怯えながら暮らしていた。グッドチャイルドの暗殺を企てる反政府組織【モニカン】の戦士イーオン・フラックス(シャー
イーオン・フラックス(05・米) (no movie no life)
「うわっ、虫がああああっ!」とのっけから目を覆ってしまいました。さすがオスカー女優? シャリーズ・セロンは、「ミニミニ大作戦 」に出ていたので個人的に思い入れがあります。(その映画を見てミニを買ったんで笑) まずこの映画のチラシがカッコいいです。金髪
イーオン・フラックス (UkiUkiれいんぼーデイ)
未来の“くのいち”[:汗:] 黒い髪と目のイーオン(シャーリーズ・セロン)が、黒づくめの衣装で戦う姿や、彼女の仲間のシサンドラ(ソフィ・オコネドー)が水面に出した茎から空気を吸って池に隠れる“水盾の術”など、まるで“くのいち忍者”のようだった。 そし
映画:イーオン・フラックス 試写会 (駒吉の日記)
イーオン・フラックス公認ブロガー特別試写会@GAGA試写室 まちゃまちゃの動画はこちら 雨の中六本木へ。おっきなプレスシート(?)をお土産にいただきました。 近未来という設定ですが、「アイランド」や「マトリックス」のような無機質感や雑多感はなく、ユー
『イーオン・フラックス』 (映画館で観ましょ♪)
元はアニメ...映画もストーリーも、かなりそのまんまアニメ的。 美しく強いイーオン=シャーリーズ・セロン。 スゴイのはイーオンを美しく強く見せるいろいろな衣装! これで寝るの
イーオン・フラックス (Aloha Days)
久しぶりに当たった試写会で観て来ました <ちょこっとネタバレあるのでご注意下さいね〜> いやはや何とも・・・・・・試写会でよかった(笑) 「007/ダイ・アナザー・デイ」のように、予告編で見所シーンが全て出尽くしちゃった感じ もっとカッコいいシーンがあるに違い
「イーオン・フラックス」(43) (映画とワンピースのこでまり日記)
2011年、品種改良による麦から発生したウィルスにより、人類の99%が死滅したが、科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡の危機は回避することが出来た。それ以降、生き残った500万人の人類は汚染された外界と壁で隔てられた都市ブレーニャに住
イーオン・フラックス (こ・と・ば・言葉)
アメリカンは、未来志向、クローン、宇宙船(トム・クルーズのでてた宇宙戦争にでてた
★「イーオン・フラックス」 (ひらりん的映画ブログ)
オスカー女優、シャーリーズ・セロン主演のセクシー・アクション映画。 オスカー&ラジー女優、ハル・ベリーの「キャット・ウーマン」の二の舞にならねばいいが・・。
「イーオン・フラックス」見てきました (よしなしごと)
 今日はちょっと疲れていることもあり、考えなくても楽しめるアクション映画でも見ようかと、イーオン・フラックスを見てきました。
イーオン・フラックス  −劇場− (坂部千尋のsparrow diary)
   昨日記事を{/apple_up/}する直前にエラーで消えるという悲劇にみまわれました{/hiyo_shock1/}ブルーになったのですぐ書き直さず寝ました{/kaeru_cry/}  この映画を観た時本当はシリアナかウォーク・ザ・ラインが観たかったのですが、千尋御用達映画館ではどっちもレイ
イーオン・フラックス (eclipse的な独り言)
 恐ろしいほどまでの美貌をもっているし、高い演技力を評価されてアカデミー賞も受
シャーリーズ・セロン Charlize Theron 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),7 August 1975,Benoni, South AfricaThe Ice at the Bottom of the World(2006) The Brazilian Job (2006) イーオン・フラックス Aeon Flux(2005) スタンドアップ North Country (2005) トリコロールに燃えて Head in the Clouds (2004)
ジョニー・リー・ミラー Jonny Lee Miller 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),15 November 1972,Kingston, Surrey, England, UKイーオン・フラックス Aeon Flux (2005) メリンダとメリンダ Melinda and Melinda (2004) マインドハンター Mindhunters (2004) Byron (2003) (TV) \"The Canterbury Tales\" (2003) (mini)
アメリア・ワーナー Amelia Warner 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),4 June 1982,Liverpool, England, UKMiddle of Nowhere (2006) イーオン・フラックス Æon Flux (2005) Stoned (2005) Winter Passing (2005) Alpha Male (2005) リトル・イタリーの恋 Love\'s Brother (2004) Falling Slowly (200
イーオン・フラックス ★★☆☆☆ (Gachami の映画と日記のページ)
ゴーン ★★☆☆☆ 「スタンド・アップ」で、かなり気になった女優シャーリーズ・セロンの主演作だもの。見なくてはね。 前回とは全く違った近未来SFアクションというのがまた不思議。 問題作ばかりに主演して、すごい演技力を見せつけてくれているような印象がありました
イーオン・フラックス (SISTER SARAH★Blog)
拾い物を観賞 個人的にシャーリーズ・セロンが出てるってだけの映画で終了。 かといって、かわいいシャーリーズ・セロンが見れるわけでもないし アクション的にもCG的にもデザイン
セロンかっこいい「イーオンフラックス」 (再出発日記)
「イーオンフラックス」監督カリン・クサマ 出演シャリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、フランシス・マクドーマンドイオンで観ました(^^;)予想とおり、普通のSF映画です。見所があるとしたら二つ。一つは、シャリーズ・セロンがかっこいい...
イーオン・フラックス (テレビノミカタ)
ゴールデングローブ賞を総なめにした、例の映画を見に行こうと思って 新聞で上映時間を調べました。 見たかった割には、映画のタイトルうろ覚え。まるで私の旦那のよう。 (例’郢里琉Δ靴真式→なんとか先生)。 (例▲淵襯縫国物語→ヘルニア国物語) 「保守的な
イーオン (C\'est Joli)
 イーオン・フラックス2005年/アメリカ ◆監督:カリン・クマサ「ガール・ファイト」出演:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/フランシス・マクドーマンド◆STORY◆西暦2415年。新型ウィルスにより人類の98%が死滅し、からくも生き.
イーオン・フラックス (まつさんの映画伝道師)
第390回 ★★☆(劇場) (核心に触れる文面あるので、ご注意あそばせ)  便利な世の中には「落とし穴」があるものだ。  例えば携帯電話。  最近は「お財布ケータイ」で簡単な買い物だけでなく、機能によっては交通機関の定期券代わりとしても使われて.
イーオン・フラックス(映画館) (ひるめし。)
2415年、イーオン 君に泣いているヒマはない。 CAST:シャーリーズ・セロン/マートン・ソーカス/ジョニー・リー・ミラー/ソフィー・オコネドー/フランシス・マクドーマンド 他 ■アメリカ産 93分 全米ではアクション映画にも関わらずNo1をとれなかった作品。あまりい
イーオン・フラックス (とにかく、映画好きなもので。)
   全身武器の美しき忍び。見参! 2015年、謎のウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅してしまう。 2415年。生き残った人類は、トレバーの一族の政府の下、生活していた。  まるで理想郷のような都市に暮らす人々だが、時に人が失踪
イーオン・フラックス (まぁず、なにやってんだか)
「イーオン・フラックス」は迫力ある映像と音響で、「映画館で観てよかった」と思わせる映画でした。上映時間が短いので、こんなに面白いんだから、もうちょっと観たかったなって思います。 序盤はちょっと難解で、誰が味方なのか敵なのか判りづらく、脳みそフル回転で字
イーオン・フラックス AEON FLUX  (箱庭綴り)
           最強で美しきレジスタンスの戦士 イーオン     彼女の封印された記憶こそが、人類を真実へと導く鍵だった。  ★★★★★★      日本公式サイト 
イーオン・フラックス (5125年映画の旅)
初めてこの映画の予告を観た時、僕はシビれましたよ。髪を黒く染めたシャーリズ・セロンの美しさに!最近の彼女は、ブサイクメイクやノーメイクばかりで美貌を抑えてばかりでしたが、今回はその輝くばかりの美しさが大爆発。それだけで観に行く価値はあると思って行って参り.
イーオン・フラックス (まことのひとりごと)
【シャーリーズ・セロン観たい】 久々に映画の話題を1つ(笑)。 2015年、新種のウィルスにより人類の98%が死滅。 しかし、開発されたワクチンにより残された人は生き延びる。 それから400年後、かろうじて
イーオン・フラックス (映画とCINEMAとムービー)
Aeon Flux イーオン・フラックス 画像のちらしはこれから観に行きたい映画一覧。昨日はイーオン・フラックスを観てきました。 シャーリーズ・セロンが美しかったよ!!と、言う意外は何も。つまらんかった…よ…。 私SFはスターウォーズ意外はダメかもしれん。 今までS
イーオン・フラックス (「月の風」シネマ日記)
シャーリーズ・セロン主演 なかなか先が見えない展開にドキドキでした。 いったい誰が悪いのか。 本当に倒さねばならない相手は? さらに、自分さえ信じて良いのか、分からなくなる主人公。 そして、信じられる人間はいったい誰なのか。 思わず引き込まれてしまいまし.
イーオン・フラックス (ハイジのシネマパラダイス)
イーオン・フラックス 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス ジョニー・リー・ミラー アメリア・ワーナー ソフィー・オコネドー  ★★★★★★☆☆☆☆ ストーリー 西暦2415年近未来。ウイルスにより世界の98パーセントが
イーオン・フラックス (minaの官能世界)
☆シャーリーズ・セロンのプロモートビデオ  わたしが最近観た映画の中で、これほどヒロインが美しくカッコよく撮られている作品はなかった。  この作品の目的は、そのためだけだったのではないかとも思ったほどだ。彼女のために劇場公開作品1本丸ごとのプロモート作品を
イーオンフラックス (Big Screen)
イーオンフラックス、たまには、こういう映画も観にゆきます。SFやファンタジーが嫌いではないので・・・それほど期待できないのはわかってるんだけど観てしまう(笑) ただ、どちらかと言うと、都市、建物のディール、内装、衣装、文化など、SFの世界観をどう描くのかが
イーオンフラックス (シネマ日記)
シャーリーズセロン初の“プロモーションビデオ”発売!となれば見に行かないわけにはいかんでしょう。と公開から少し経ちましたがやっと見て参りました。とにかく、シャーリーズがあんな衣装で走り回ってぶっ放しまくっちゃってるんですよ、内容なんてどうでもいいでしょ。
『Aeon Flux』 (The Blue Knowhere)
こんばんは。 現在、FFXIIにはまりまくっている管理人@keiです。 起床→職場へ→定時上がり→帰宅→FF起動→明日に差し支えなくらいの短い睡眠摂取→起床・・・・。 16日からこの繰り返しの毎日 職場では新人なので特にやることもなく、毎日PCに向かってサイトを開...
「イーオン・フラックス」 (私が気になるMovie News)
「イーオン・フラックス 」を見てきた。 正直、ほとんど期待していなかったのだが、 予想通り、可もなく不可もなく… まぁ、こんなもんかなという感じだった(苦笑) <以下、ネタバレあり> ありがちな設定。ありがちな展開。ありがちな映像。 あまり目新
イーオン・フラックス (とんとん亭)
「イーオン・フラックス」2006年 米 ★★★★☆ ***ヾ(≧∇≦)ノ\"***きゃあぁあっ♪ シャーリーズ・セロン様のお美しい事!! ストーリーなんて ぶっちゃけ、どうでもいいわ こんなに カッコイイ、セロン様が観れるなら!いつ、アクション物に出...
イーオン・フラックス観てきたよ! (Coolog)
先日エントリーしたイーオン・フラックス観てきましたよ(^^/ でも空いてました...
イーオン・フラックス (さばの味・技めぐり匠版)
激しくダメそうな気はしていた。 でも、前売特典のメタルソープに惹かれてチケット買ってしまったし。 手に付いた玉葱や大蒜の臭いがよく取れるらしいし。 もしかしたら面白いかもしれないし。 見た。
【劇場映画】 イーオン・フラックス (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ 2015年、ウィルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り、98%が死滅。ワクチンでなんとか生きながらえた人類は、開発者トレバーの一族によって成り立つ政府の下、生活してきた。2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗
イーオン・フラックス (青白い顔)
Æon FluxCharlize Theron Marton Csokas Jonny Lee Miller Sales Rank : Average Review See details at Amazon by G-Tools 原題 AEON FLUX 【監督】カリン・クサマ 【製作】 デヴィッド・ゲイル グレゴリー・グッドマン ゲイル・アン・ハード他 【製作総指揮.
「イーオン・フラックス」 (ゆうなんハイツ)
この写真を見ただけで、「あ、B級近未来物」って雰囲気がしますね(笑)。 なもんで「見に行かねば」と思いますた。 しかし、この手の作品に期待してはいけません。「良かったらもうけもん」 くらいの気持ちで行かないと「しょう〜もなかった。」で終わりますから。{/hiyo
ふくちゃんの映画日記 その18 (ふくちゃんの懸賞日記)
「イーオン・フラックス」 オススメ度:{/star/}{/star/}    シャーリーズ・セロンのセクシーアクション以外は見所少なし {/book/}公開年:2006年  監督:カリン・クサマ  出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー 他 {/book/}
Aeon Flux (diary)
有楽町マリオンの日劇Plexで「Aeon Flux(イーオン フラックス)」を見て来ました。
イーオン・フラックス (じゆさの冒険記)
goo映画 ユーザーレビュープレゼントで「イーオン・フラックス」劇場鑑賞券をいただいたので、観に行きました。 2015年にウィルスが発生し、世界の98%が死滅。残った500万人ぐらいでトレバー一族による独裁的な政権に治められる。それから400年後の2415年、政府による不
イーオン・フラックス (+PureMySelf+)
イ、イミ解んね。。。^^; 初めてマトリックスを観た時くらい意味解らなかった。頭悪すぎなのでしょうか。。。 ウイルスで死滅寸前だった人類をワクチン開発に成功したグッドチャイルドが救ったけど副作用があり。。。。。って、ストーリー的な事は解るけど、あの身体の中に.
【MOVIE】イーオン・フラックス (思いつくままに)
オフィシャルサイト ■鑑賞日:2006年3月15日 ■観賞場所:川崎チネチッタ ■感想など 2011年、ウイルスにより全人類の99%が死滅してしまった。 しかし、科学者グッドチャイルドの努力により、人類は滅亡の危機から逃れることができた。 生き残った500万人の人々は「
イーオン・フラックス (ショウちゃんのエーガな日常)
花粉症に苦しみながらの映画館通い。 鳥インフルエンザによる大量死亡が懸念されるなか、この映画はそれを先取りしているのか? 西暦二千十一年。未知のウイルスによって人類のほとんどが絶滅。 それから四百年後。わずか五百万人に減ってしまった全人類が城壁の中で暮らし
先取り映画情報 1 (今日が一番いい日)
映画『イーオン・フラックス』2006年3月11日公開!! 『モンスター』(03
『イーオン・フラックス』 (映画子の映画日記)
2005年/アメリカ映画/カラー/シネスコ/93分 配給:ギャガ・コミュニケーションズ Powered by ヒューマックスシネマ 協力:ジェネオン エンタテインメント 原題:Aeon Flux 字幕翻訳:林完治(手書き風字幕) ★★★☆☆ 『スタンドアップ』『イーオン・フラックス』.
イーオン フラックス<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 めっちゃ普通やったわ。なんかもっと凄いことになると思ってたけど そうでもなかったな。ちょっと「アイランド」っぽいかな。クローン人間な。人間が妊娠出来なくなって クローン人間ばっかしになるって怖いなそれもトップにいる人らしか その事実知らんやん ...
イーオン・フラックス (Nobody Knows)
大好きなシャーリーズ・セロン。。。最新作です。久しぶりに公開初日、初回を観にいっ
「イーオン・フラックス」 (●○ゆるゆるシネマ感想文○●)
「イーオン・フラックス」   公式サイト 劇場鑑賞 ゆづの好き度 ★☆  (満点は★5個、☆=★×1/2) 2006年3月11日公開   上映時間93分 ちょいと難しいことが話題になるだろう人との会食前に この映画を観て来ました。 数時間 ...
お題:『イーオン・フラックス』 (映画の一言二言)
イー女キャンペーン。 「目指すはイーオンのような強くて美しい女性!」 とのコトですが、目指してなれるものではないと思うのです。 DNAレベルで優れているらしいですから。 オフィシャルサイトはこちら。
イーオン・フラックス (いつか深夜特急に乗って)
「イーオン・フラックス」★★★ (盛岡フォーラム2)2004
イーオン・フラックス ( NIGERAのお庭)
男女ペア招待試写会に当選して行ってまいりました。 この主演のシャーリズ・セロン、「モンスター」ではそれはそれは恐いヒロインを演じていたのに(とても同一人物とは思えない)、今回とっても美しく強いヒロイン(38才らしい)を演じていて、とっーても面白かっ ...
イーオン・フラックス (ぶっちゃけ…独り言?)
3点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) え〜っと・・・ ワタクシ、トレッキー&トレッカーで『スター・ウォーズ』シリーズも何度観た か分からないくらいにSFは好きなのですが、どーも近未来SFは合わない事が 多いんですよね〜。 そんな事 ...
「イーオン・フラックス」 (映画鑑賞検定3級blog)
お友達と、見ようって事になっていたので、本日劇場に見に行ってまいりましたよ。 2415年。2011年に人類の9割がウイルスで死滅してから、400年の間、人類はその治療法を考え出したというグッドチャイルド家により支配される隔離された都市「ブレーニャ」での生活 ...
【洋画】イーオン・フラックス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B (演技3/演出2/脚本3/撮影4/音響3/音楽2/美術3/衣装3/配役3/魅力2/テンポ3/合計31) 『評論』 こうい
イーオン・フラックス (Aeon Flux) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 カリン・クサマ 主演 シャーリーズ・セロン 2005年 アメリカ映画 93分 アクション 採点★★★ 「ミッキーさん、カッコイー!!」「オーウェン、かわいー!!」と、男優ばかり褒めちぎるブログではありますが、私個人は破壊的に女好きです。大好きです、えぇ。も ...
● イーオン・フラックス ● (MOVIE)
▼シャーリーズFanご用達▼ シャーリーズ・セロン主演の近未来SFアクション映
イーオン・フラックス (映画鑑賞★日記・・・)
『AEON FLUX』公開:2006/03/11監督:カリン・クサマ出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、アメリア・ワーナー、ソフィー・オコネドー、フランシス・マクドーマンド、ピート・ポスルスウェイト ☆story☆西暦2011年、人類 ...
イーオン・フラックス 06年199本目 (猫姫じゃ)
イーオン・フラックス 2005年   カリン・クサマ 監督シャーリーズ・セロン , マートン・ソーカス , ジョニー・リー・ミラー , ソフィー・オコネドー Man Is Mortal ,,, まだかまだかと公開を待っていたのです。早く来ないかなぁ、、まだかなぁ、、、ま ...
イーオン・フラックス 〜新作DVD〜 (利用価値のない日々の雑学)
未来作品も色々出てくると一体この先何がどうなるのかが分らなくて不安になる。無論、映画作品の中だけのことではあるのだけど、文学と違って視聴覚を支配されているわけだからその影響力も大きい。又、最近は一方でタイムスリップの過去モノも多いし、作品自体は ...
イーオン・フラックス (M's daily life)
「イーオン・フラックス」 原題 : AEONFLUX (2005年 米 93分) 監督 : カリン・クサマ 出演 : シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー 鑑賞日 : 9月30日 (
イーオン・フラックス (しーの映画たわごと)
シャーリーズ・セロンの新作アクション映画。彼女目当てならギリギリ許せる範囲でしょうか。開始早々、「ダメだなこの映画」という雰囲気が我が家では充満。俺的には、セロン版 マトリックス のような感覚があって(理解しづらい世界観がね)、要は中身は期待でき ...
イーオン・フラックス (Blossom Blog)
イーオン・フラックス AEON FLUX 監督 カリン・クサマ 出演 シャーリーズ・セロン マートン・ソーカス アメリカ 2005
『イーオン・フラックス』 (Sweet* Days)
イーオン・フラックス スタンダード・エディション CAST:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス 他 STORY:2015年、ウィルスで人類の99%が滅亡。そして2415年、生き残った人類は新ワクチンを開発したトレバー一族の圧制によって生活をしていた ...
独断的映画感想文:イーオン・フラックス (なんか飲みたい)
日記:2007年1月某日 映画「イーオン・フラックス」を見る. 2005年.監督:カリン・クサマ. シャーリーズ・セロン,マートン・ソーカス,ジョニー・リー・ミラー,アメリア・ワーナー,フランシス・マ
イーオン・フラックス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日、職場で産業医の先生と面談。 私のここ数年の健康診断結果には何かと問題があるようです{/face_hekomu/} 実は、先週から病院にも相談しています。 (自覚症状としては健康なんだけどナァ…{/face_ase2/}) で、運動と食事改善をしようと心に誓ったピロEKで ...
イーオン・フラックス (琴線〜心のメロディ)
【2006年3月11日劇場公開】 【ジャンル:SF・アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:★★ オススメ度:★ もう一度観たい度:★ ええっと、、、、、なんや、コレ?(・_・lll) シャーリーズ・セロンが出ている、ただそれだけの映画です。 ...
「イーオン・フラックス」 しなやかな美しさ (はらやんの映画徒然草)
ここ数年、強い女性が出てくるアクション映画が多いですよね。 「バイオハザード」、
イーオン・フラックス (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『イーオン、君に泣いているヒマはない。』  既に「モンスター」でオスカーをゲットしているし、「スタンドアップ」でも主演女優賞にノミネートされているシャーリーズ・セロン主演。同じく助演女優賞にノミネートされているフランシス・マクドーマンドも出演してい...
<イーオン・フラックス>  (楽蜻庵別館)
2005年 アメリカ 96分 原題 Aeon Flux 監督 カリン・クサマ 脚本 フィル・ヘイ  マット・マンフレディ 撮影 スチュアート・ドライバラ 音楽 グレアム・リーヴェル 出演 シャーリズ・セロン  マートン・ソーカス  ジョニー・リー・ミラー    アメ...
イーオン・フラックス (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:イーオン・フラックス 制作:2005年・アメリカ 監督:カリン・クサマ 出演:シャーリーズ・セロン、マートン・ソーカス、ジョニー・リー・ミラー、ソフィー・オコネドー、アメリア・ワーナー、フランシス・マクドーマンド あらすじ:ウイルスによ...
イーオン・フラックス (うふふ・映画三昧。)
近未来、人類は新種のウィルスによって99%が死んでしまった。 科学者トレバーの開発したワクチンで、500万人の人々が生き残るも、 \"危険\"な外界から隔離された都市の中で、人間らしい感情を失いそうになりながら、圧制に苦しむようになる。 そんな中「...