京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「GINZA SIX」/銀座

2017-05-19 00:05:19 | 東京(関東圏)

 「GINZA SIX」/銀座

【2017/5/8:i-phone6撮影】

 
銀座に新たな新名所。 休日は大変な混雑だとか
でも、この日は平日だったので、大きな混雑もなくラッキー~
ま、興味があったのは草間彌生さんのパブリックアート 

  

吹き抜けの空間に沢山のアート作品が
そういえば、国立新美術館で開催している「草間彌生展」に
まだ行けてないなぁ 早く行かないと終わっちゃう(笑)


銀座三越

   

思わず、「レオ」がいると言ってしまった(笑)
年齢がバレるじゃん(笑)


Blooming Waltz by ニコラス・バーグマン

新丸ビルも10周年なんですねぇ・・・。


   

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「春のバラフェスティバル」/... | トップ | 『ワイルド・スピード ICE BR... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと来週 (mayumi)
2017-05-19 13:27:33
ユニクロまでは行っていながら、お向かいのGINZA SIX には、まだ足を踏み入れていません。
なにかお求めになりましたか?
私は、来週やっと 覗きに行ってきます。
近くにT-siteが出来たのですが、GINZA SIXにも蔦屋書店が入っているので
そちらも楽しみです o(^_^)o

新丸ビル、十周年ですかぁ〜
スカイツリーも五周年だそうですし、月日の流れのはやい事!!
混んでた^^; (NAO)
2017-05-19 15:02:10
激混みのGWにSIXへ行った私。
ほんと、休日に行くものじゃありません><

GINZA SIXの蔦屋の内装は、娘が美大のゼミでお世話になった
教授がデザインしたものなので、落ち着いたら
見に行きたいなと思っています。

草間弥生展、平日でもものすごい人でしたよ!!
私は、2階で開催されているミュシャ展だけ行ってきました^^;
GINZA SIX (サッチー)
2017-05-19 16:01:04
さすがcyazさん、平日にきちんと写真を撮っていますね。(^^♪
私も5月3日二子玉川帰りにちょこっと寄ってみました。屋上庭園が目的でしたが、30分待ちのエレベーターだそうで止めて超混みのエスカレーターに3階まで乗って帰ってきました(-_-メ)
まったく~ (cyaz)
2017-05-20 00:58:15
mayumiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>INZA SIX には、まだ足を踏み入れていません
あらら、それは残念でしたね。

>なにかお求めになりましたか?
いや、素通りです(笑)

>蔦屋書店が入っているのでそちらも楽しみです o(^_^)o
楽しんできて下さい。混んでますが(笑)

>スカイツリーも五周年だそうですし、月日の流れのはやい事!!
まったくその通りで(汗)
そのうち~ (cyaz)
2017-05-20 01:00:32
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ほんと、休日に行くものじゃありません><
確かに(笑) 平日でも大変な混雑で><

>GINZA SIXの蔦屋の内装は、娘が美大のゼミでお世話になった教授がデザインしたものなので、落ち着いたら見に行きたいなと思っています。
なるほど^^
僕もそのうちにって感じで(汗)

>草間弥生展、平日でもものすごい人でしたよ!!
昨日行きましたが、大変な混みようでした(大汗)
混雑だけは~ (cyaz)
2017-05-20 01:02:33
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>屋上庭園が目的でしたが、30分待ちのエレベーターだそうで止めて超混みのエスカレーターに3階まで乗って帰ってきました(-_-メ)
そうでしたか><
大変でしたね・・・。ま、銀座も日々変わっていきますが、
混雑だけはいつも変わりませんねぇ(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。