京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『カンフーパンダ』

2008-08-02 08:26:35 | 洋画


□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ
□監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン
□脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー
□キャスト(声の出演) ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、セス・ローゲン、ルーシー・リュー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム、ジェームズ・ホン、マイケル・クラーク・ダンカン、ダン・フォグラー

■鑑賞日 7月26日(土)
■劇場 109CINEMAS川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

 いやぁ~、単純明快で、しかもキャラがカンフーとは全く無縁なパンダという
 キャラが面白い
 体はデカいがガラスのような柔な心臓を持つパンダのポー。 何が因果か、
 ひょんなことから名だたるカンフーの達人をさしおいて極悪カンフー・ウォリアー、
 タイ・ランから“龍の巻物”を守る龍の戦士に選ばれたからさあ大変(笑)
 その決め方、ちょっと違うかもしれないけど、日本人にはダチョウ倶楽部の
 竜ちゃんのような決め方でも面白かった感じ(笑)

 まるでカンフーとは程遠いパンダのポーの血と汗と涙の修行を面白おかしく
 描いている。 なんていうか、パンダってキャラ自身が憎めない(笑)
 結構早くから劇場にはポーの等身大(?)のぬいぐるみがディスプレーして
 あったのでその親しみも倍増加
 
 そもそもパンダって遠めに見ていると可愛いけど、近くで目を見るとやはり熊。
 目が笑ってないって(笑)

 声優たちもこれまた凄い ポーにジャック・ブラック。 シーフー老師に
 ダスティン・ホフマン。 マスター・タイガーにアンジェリーナ・ジョリー。 
 マスター・モンキーにジャッキー・チェン。 マスター・ヘビにルーシー・リュー等々。
 特にアンジェリーナ・ジョリーやルーシー。リュー、そしてジャッキー・チェンは
 声優をしなくてもアクションOKなのだから、なんとなく声だけだけどその迫力は
 伝わって来ました

 映画を観る前に、ある僕の好きな映画評論家がオチは凄く泣けると言って
 いたので、やや期待しすぎたところもあったかもしれないが、ホロッとは来たが、
 むしろ昔のジャッキー・チェンの映画を観ているような感じもしたなぁ・・・。

 なんかどこかで最近似たようなことを感じたと思ったら、ラクロス抜きの、
 「
少林少女」の柴咲コウみたいな(笑)
 そして、更にこの作品、スピルバーグ率いるドリーム・ワークス作品でしたが、
 ある映画に似ていると感じませんでしたか(笑) 
 そうです ネタはカンフーながら、あのスター・ウォーズのキャラたちに
 クリソツじゃなかったでしたか(笑) オビ=ワンやC-3POやR2-D2も(笑)
 そんなことも考えながら観てると、また一つ違った味わい方ができますよ~

 今回は字幕で観ましたが、吹替の方も面白そうですね。 山口達也、笹野高史、
 木村佳乃、中尾彬、MEGUMI等々、こちらも観てみたいっ

 この映画も『
崖の上のポニョ』と同様、暑い夏を涼しく楽しんで欲しい作品ですね~

   この夏は、ポニョ  ポー で決まりですね~

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (82)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エキスプレ・ス・東京/GRA... | トップ | 燃えているぜ~、レッドホッ... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどどうもです (くまんちゅう)
2008-08-02 15:17:51
パンダの意外性も面白かったですが
個性を活かした修行をする師父の姿が天晴れでした、教育者はこうでなくちゃいけない。
スターウォーズ的展開もファンには嬉しかったですね、アナキンなタイ・ランに同情してました。
なにより作り手がカンフーについてしっかりとした知識を持っている点です、その上で娯楽性もたっぷりで、期待以上の作品でした。
2度~ (cyaz)
2008-08-02 22:50:35
くまんちゅうさん、コメントありがとうございますm(__)m

パンダの意外性も面白かったですが個性を活かした修行をする師父の姿が天晴れでした、教育者はこうでなくちゃいけない。
ですよね~

>スターウォーズ的展開もファンには嬉しかったですね、アナキンなタイ・ランに同情してました。
やはり気がつきましたか(笑)?
なんだか一本の作品で2度美味しかったです^^
こんにちは♪ (ミチ)
2008-08-03 10:18:01
パンダって近くで見ると目がちょっと怖いですよね(笑)
この手のCGアニメってあまり得意じゃないんですけど、意外と楽しかったです。
マスター・タイガーの毛並みが美しくて、アンジーの声も色っぽかったです。
なびく~ (cyaz)
2008-08-03 23:00:33
ミチさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>パンダって近くで見ると目がちょっと怖いですよね(笑)
やっぱ熊ですもんね^^

>マスター・タイガーの毛並みが美しくて、アンジーの声も色っぽかったです。
そうですね^^
恐ろしいほどなびくものですね(笑)
TBありがとうございました (sakurai)
2008-08-04 08:06:01
落ちは泣けるって、それはないのではと思いますがね。
自分を信じろ!的なまとめ方がうまかったと思いました。
中国版、アニマルスターウォーズでしょうかね。
あたしは、字幕版と吹き替え版と両方見ましたが、やはりJBが秀逸。
老師は、笹野さんに。
木村佳乃は、アンジーをずいぶん意識したようなしゃべりでした。
両方~ (cyaz)
2008-08-04 12:27:21
sakuraiさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>自分を信じろ!的なまとめ方がうまかったと思いました。
よく出ますよね~ トラスト・ミー!

>中国版、アニマルスターウォーズでしょうかね。
ですね(笑)

>あたしは、字幕版と吹き替え版と両方見ましたが、やはりJBが秀逸。 老師は、笹野さんに。
ほうほう両方ですか^^ 比較できていいですね~

>木村佳乃は、アンジーをずいぶん意識したようなしゃべりでした。
そうなんですか? あらら彼女らしさがないのは寂しい限りです・・・。
こんにちわ (michi)
2008-08-06 14:22:18
TBありがとうございました。

子供向けかと思っていたんですが
思っていた以上に楽しめました。

パンダのカンフー、鳥の父親などなど
有り得ない設定でここまで面白く盛り上げるなんて、
久々でした♪
大人も~ (cyaz)
2008-08-06 17:18:27
michiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>子供向けかと思っていたんですが思っていた以上に楽しめました。
そうですね、大人も十分楽しめました^^

>パンダのカンフー、鳥の父親などなど有り得ない設定でここまで面白く盛り上げるなんて、久々でした♪
ドリームワークス、面目躍如ですかね(笑)?
パンダってところが良かったのかも^^
Unknown (ケント)
2008-08-09 16:23:56
こんにちはcyazさん、ご無沙汰でした。
CGがとても美しく完成度の高いアニメでしたよね。
ハリウッド製なのに、中国の雰囲気が良く出ていました。ただお話が、もう少し長くても良かったです。
私も楽しんだよ! (mrsピッキー)
2008-08-11 08:58:43
カンフーパンダ、楽しんだみたいね~!

私は、アメリカでだから、吹き替え無しで観たけど、キャラクター達が日本語を話しているのも興味あるな~!

これからも、ヨロシク!!
予算~ (cyaz)
2008-08-11 12:40:46
ケントさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>CGがとても美しく完成度の高いアニメでしたよね。ハリウッド製なのに、中国の雰囲気が良く出ていました。ただお話が、もう少し長くても良かったです。
そうですね^^ 毛並みまで本物以上で(笑)
アニメは長くなるほど予算がかかるのかなぁ(爆)

アクセント~ (cyaz)
2008-08-11 12:41:57
mrsピッキーさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>私は、アメリカでだから、吹き替え無しで観たけど、キャラクター達が日本語を話しているのも興味あるな~!
そうでしたね(笑)
最近は日本語をアクセントに使う映画って多いですね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

82 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
豪華声優陣にも注目!☆『カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA』☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
だいぶ前から映画館で予告が流れてて、ずぅーと待ってた本作。 カンフーに憧れてはいたけど実技は全くの素人だったポーが、何故か勇者に選ばれ、修行を始める。 ブヨッブヨの体でカンフーなんか出来るの?!って誰もが思ってたけど、食べ物の為なら数mの高さなんかモ...
■ カンフー・パンダ / KUNGFUPANDA (2008) (MoonDreamWorks)
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開監督 : マーク・オズボーン出演 : ジャック・ブラック/ダスティン・ホフマン / アンジェリーナ・ジョリー 他    : 山口達也/笹野高史/中尾彬/MEGUMI観たい度 : ★★ → 観賞後の評価 ★★★ 「カ....
「カンフー・パンダ」 (cocowacoco)
映画アニメ 「カンフー・パンダ」 KUNG FU PANDA (日本語吹替) を観ました       マーク・オズボーン / ジョン・スティーヴンソン 監督 2007年 アメリカ 笑った笑った♪ パンダのポーって、声をあててるジャック・ブラックがモデル?なんか似てたよ(笑) ...
「カンフー・パンダ」試写会 (第1学区 学級日誌)
 「カンフー・パンダ」の試写会に行ってきた。ドリームワークスのCGアニメで、ジャック・ブラックの字幕版のほうね。TOKIO山口くんの吹替え版の休日の試写会も当たってたけど、さすがに両方見ることもないかと、吹替え版は会社で引き取り手を捜すことに。でも皆さんオト....
映画「カンフーパンダ(日本語吹き替え版)」を試写室にて鑑賞 (masalaの辛口映画館)
 「カンフーパンダ(日本語吹き替え版)」@アスミックエース試写室 映画の話 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する勇者を選ぶことになり、選考試合ではマスター・モンキーらカンフーの達人たちがその技を競い合う。だが、...
カンフー・パンダ (ネタバレ映画館)
食えなければ食えないほど強くなる食欲拳!
カンフー・パンダ (ともやの映画大好きっ!)
(原題:KUNG FU PANDA) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 古代中国を舞台に、カンフーオタクのパンダが活躍するCGアニメーション映画。 中国の山奥にある美しい安住の地"平和の谷"。カンフーオタクのパンダのポー(声:ジャック・ブラック)は、父親ミス...
「 カンフー・パンダ / KUNG FU PANDA  (2008) 」 (MoonDreamWorks★Fc2)
【カンフー・パンダ】2008年6月26日(土)公開 監督 : マーク・オズボーン ...
そこに在るのは己のみ (CINECHANの映画感想)
195「カンフー・パンダ」(アメリカ)  中国、山深い村に住むパンダのポー。ラーメン屋を営む父親の手伝いをしているが、カンフーの達人になることに憧れていた。  ある日極悪カンフー・ウォリアーのタイ・ランが脱獄し、?龍の巻物?を狙いに村に来るという噂が流れ...
カンフー・パンダ (ダイターンクラッシュ!!)
7月27日(日) 16:35~ 丸の内ピカデリー1 料金:1280円(新橋の金券屋で前売り購入) パンフレット:600円 『カンフー・パンダ』公式サイト 相変わらず可愛さに著しく欠けるドリームワークスのアニメキャラクター。 しかし、相変わらず見ているうちに親近感や愛着...
カンフーパンダ (シネマ大好き)
試写会で「カンフー・パンダ」を観た。日本のかと思ってたら、「シュレック」のドリーム・ワークスので、字幕。声優がダスティン・ホフマンやアンジェリーナ・ジョリーやジャッキー・チェンと豪華だった。 ラーメン屋の息子のパンダのポーは、体形に似合わずカンフーフ...
*カンフー・パンダ* (Cartouche)
{{{   ***STORY***                中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。村のヒーロー、マスター・ファイブのようなカンフーの達人に...
カンフーパンダ (B級パラダイス)
JB続きとなりました。予告編からめちゃ楽しそう~って思ってたんですが、予想通り楽しかったです~!
カンフー・パンダ (Memoirs_of_dai)
このパンダなら1億でのレンタルも納得いく 【Story】 中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なタイ・ランに襲われる。そこで彼に対抗する...
「カンフーパンダ(字幕版)」みた。 (たいむのひとりごと)
”顔面神経のツボ”(あの場面でのあの顔にあのオチ)が見事に私のツボに入ってしまい、あの顔がチラついては吹き出してしまい、しばらくの間、笑いが止まらなくて困った[E:coldsweats01]。予告編で
カンフー・パンダ (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
タイトルバックも含め、色彩が素晴らしい。中国の平和な村に住むぐうたらのパンダが、成り行きで龍の戦士になり活躍する物語だ。動物たちの個性をいかした本格的なアクションが見事。メッセージは、自分を信じる事と、人まねではないオリジナリティの大切さである。隠れた...
カンフー・パンダ/KUNG-FU PANDA (我想一個人映画美的女人blog)
チャウ・シンチーの『少林サッカー』では、カンフー×サッカーという意外な融合がポイント{/light/} こちらは、パンダ×カンフーというこれまた意外な組み合わせ{/eq_1/} パンダのポーになりきる(声優)のは、 パンダに体型そのまんま、JBこと、ジャック・ブラック{/...
映画 「カンフー・パンダ」 (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
大熊猫、パンダが大好きな私ですから、前売り券も購入済みで観に行くでしょう!! (前売り特典は、パンダの肉球ストラップだったもんね) で...
カンフー・パンダ (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  アニメ&コメディ&アクション  監督:マーク・オズボーン&ジョン・スティーヴンソン  出演:(声の出演)      ジャック・ブラック      ダスティン・ホフマン      アンジェリーナ・ジョリー 【物語】 脱獄した悪のカンフー使いタ...
カンフー・パンダ (心のままに映画の風景)
中国の桃源郷「平和の谷」 “龍の巻物”の奥義を得た者は史上最強の“龍の戦士”になれるという伝説があった。 その伝説を信じるパンダの...
「カンフーパンダ」スピード感あふれるカンフー映画 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
キャラクター設定良し、脚本良し、絵もきれいだし、笑いもいっぱいで、テーマもグ~っ! スピード感あふれるカンフーシーンは、意外にも本格的。 とぼけたパンダの、お笑いほのぼのフルCGかとおもいきや、いやいや胸にぐっと迫るものもあってなかなかの出来だった。
「カンフー・パンダ」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「カンフー・パンダ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ポー(ジャック・ブラック/山口達也)、マスター・モンキー(ジャッキー・チェン/石丸博也)、シーフー老師(ダスティン・ホフマン/笹野高史)、マスター・ヘビ(...
『カンフー・パンダ』 (めでぃあみっくす)
本公開を迎える随分前から予告編やTVCMなどで数多く宣伝されてきた映画に面白いものはなし!がこれまでの通説だったので心配ではあったのですが、この映画はそれなりに面白い映画でした。ただあまり映画を見ない人やお子様には受けても、映画好きにはちょっと一過言あるか...
映画 【カンフー・パンダ】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「カンフー・パンダ」(字幕版) ドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。 おはなし:カンフーオタクだが実技は丸っきり素人のパンダ、ポーは、偶然の積み重ねにより、修行者たちが目指す最高峰“龍の戦士”に選ばれてしま...
映画 『カンフー・パンダ』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが手掛けた、動物たちによるカンフー・アニメーション大作。古くからの予言により、思いがけずにカンフーマスターを目指すことになったパンダの血と汗と涙の修行の日々をユーモアたっぷりに描き出す。...
カンフー・パンダ 日本語吹き替え版 (UkiUkiれいんぼーデイ)
JUGEMテーマ:映画 2008年7月26日 公開 "少女"よりもカンフーしてる"パンダ"!!! いやぁぁぁ~、素晴らしい!!! なんでしょ~、全体的にセンスを感じましたねぇ~。 大人が観てもしっかり耐えうるストーリーのCGアニメでし...
カンフー・パンダ (そーれりぽーと)
中華五輪に向け、愛らしい中国の珍獣を主人公に据え、カンフーベースで子供も大人も盛り上がる映画を。 と、考えて作られたのかどうかは定かではありませんが、舞台となっている中国国内ではパンダの扱いが酷過ぎると問題視されてしまっている『カンフー・パンダ』を観て...
カンフーパンダ/字幕版(映画館) (ひるめし。)
ここらで白黒つけようぜ!
カンフー・パンダ (Akira's VOICE)
食べて強くなります!  
カンフー(映画/試写会:カンフーパンダ) (美味!な日々)
いいぞ、いいぞっ!!パンダっ!!アニメ映画『カンフーパンダ』の字幕版を試写会で観て来ました。
「カンフー・パンダ」試写会 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2008/6/26、一ツ橋ホールでの開催。 いつもよりやや少なめの入り。 いつもより子ども多し。 字幕読めんのか!それとも英語がわかる? 予告は「グーグーだって猫である」「ハンサム・スーツ」「マダガスカル2」 *** さて、映画はドリームワークスの3Dアニ...
カンフー・パンダ (2007・アメリカ) (白ブタさん)
ポニョ が見たかったのですが、満員だったので急遽こちらを見ることに{%笑いwebry%}
映画「カンフー・パンダ」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「カンフー・パンダ」に関するトラックバックを募集しています。
カンフー・パンダ (迷宮映画館)
ははは、結構面白かったけど、ここはJBでプラス10点。
『カンフーパンダ』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。村のヒーロー、マスター・ファイブのようなカンフーの達人になるのを夢見ていたが現実は厳しかった。ある日、極悪カンフー・ウォ...
「カンフー・パンダ」 (てんびんthe LIFE)
「カンフー・パンダ」(字幕版)試写会 よみうりホールで鑑賞 ドリーム・ワークスの作ったCGアニメ。 今年の夏の宮崎アニメ、ポニョの対抗は間違いなくこの作品だと思います。 今年は、カンフー作品がやたらに沢山ありますが、その中でも異色のこの作品はハリウッ...
カンフー・パンダ (まぁず、なにやってんだか)
昨日は中野ZEROホールで「カンフー・パンダ」(日本語吹き替え版)の試写会を観てきました。 我が家の子供たちもずっと「観たい~」と言っていた映画ですが、試写会会場が遠いため、友人と観てきました。へへっ。 キャラクターの顔がちょっと怖め?などと思ったの...
カンフー・パンダ (Diarydiary!)
《カンフー・パンダ》 2007年 アメリカ映画 - 原題 - KUNG FU P
カンフーパンダ(字幕) (りらの感想日記♪)
【カンフーパンダ】 字幕 ★★★★ 試写会(16) 2008/07/01 エンドロール後に続きありストーリー 山深い平和の谷には竜の巻物の奥
「カンフー・パンダ」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。吹き替え版だったので ジャックブラックやアンジーの声が聞けなくてちょっと残念・・「カンフー・パンダ」公式サイトダメダメパンダがカンフー・マスターになるまで・・っていうベタベタな内容ながら、ぼよんぼよんの体でがんばるパンダがかなり...
【カンフー・パンダ】 (日々のつぶやき)
監督:マーク・オズボーン、ジョン・スティーブンソン 声優:山口達也、笹野高史、木村佳乃、MEGUMI、中尾彬 「谷に住むラーメン屋の息子パンダのポーは、食いしん坊でぐうたらだけど、カンフー戦士になることを密かに夢見ていた。 ある日、巻物を手に出来る最強の
「カンフーパンダ」 (☆ EL JARDIN SECRETO ☆)
脂肪過多大熊猫の痛快大活劇。J.ブラックと山口達也。最近それほど吹替版に違和感がなくなってきたとはいえ、この2人にいかほどの共通点があると言うのだろう。主役のポーの活躍を正しく鑑賞するために当然の選択として字幕版の劇場を選んで行った。もちろんこれは正解(....
映画:カンフー・パンダ 試写会 (駒吉の日記)
カンフー・パンダ 試写会(東商ホール) 「今日は天からの贈り物だ」 カンフーおたくのラーメン屋の息子、ポーの武器は食欲と脂肪?!伝説の勇者に選ばれちゃったパンダ、憧れのカンフーマスターの仲間入りするもキビシイ修行と脱獄したタイ・ランに対抗しろと言わ...
[映画『カンフー・パンダ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆実は、この映画、一週間前に観た。 しかし、先週の初頭、東京は西多摩地区を襲った集中豪雨…、その激しい雷雨による停電で、私の家のインターネット環境が崩壊し、四日間、ネットを使えなかったので、今となっては、感想を書く新鮮さが失われているのだが、とりあえず...
カンフーパンダ (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  大改築オープンしたばかりの『新宿ピカデリー』。真っ白い11階建のビルに、10スクリーンを用意したゴージャスなシネコンに生まれ変わっていた。 今日は平日だというのに、係負が10人いるチケットカウンターは大行列。オープン以来連日盛況で、3万円も...
カンフーパンダ (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  大改築オープンしたばかりの『新宿ピカデリー』。真っ白い11階建のビルに、10スクリーンを用意したゴージャスなシネコンに生まれ変わっていた。 今日は平日だというのに、係負が10人いるチケットカウンターは大行列。オープン以来連日盛況で、3万円も...
カンフー・パンダ (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! メタボ・パンダ参上!!
「カンフー・パンダ」 相手を信じろ (はらやんの映画徒然草)
アメリカでも大ヒットをして、中国でもこんな映画を中国人が作らなくてはいけないと偉
「カンフー・パンダ」ジャパンプレミア (アートの片隅で)
「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアで新宿ピカデリーに行って来ました。 新しく新宿に出来たシネコンのこけら落としイベントです。 10スクリーン全てで「カンフー・パンダ」が上映されました。 舞台挨拶だと思っていたら、それは第1スクリーンだけ、、、、他の会...
Kung Fu Panda (2008) (犬連れ国際結婚)
Dream Worksのアニメーション映画『Kung Fu Panda』は、カリフォルニアでは、もう1ヶ月以上前から上映が始まって、ほとんどの映画館でも、今週で上映が終わる所が多いのだが、ハズと私は、いつも、観に行こうと思った時に、用事ができて時間が無...
今の日本の若者に与えるべき教訓。『カンフー・パンダ』 (水曜日のシネマ日記)
カンフーマスターを目指すことになったパンダの物語です。
試写会「カンフーパンダ」 (流れ流れて八丈島)
今日は午前中から試写会です。有楽町の朝日ホールで「カンフーパンダ」。家族連れを対象にした試写会なのか、3名まで有効ということなので、八丈の元同僚のM美ちゃん夫妻を誘ってみました。カンフーパンダ、意外に面白かったですね。さすが、ドリームワークス!【7/13追...
Kung Fu Panda (カンフー・パンダ) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、オープニングで興行成績トップになった、豪華な吹き替え陣と、いつものようにすばらしいCG画像を見せてくれたドリーム・ワークス作品「カンフー・パンダ」。 ランキングに参加してます。 中国の奥深くにある“平和の谷”には、一つの伝説があった。翡翠...
カンフー・パンダ (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「カンフー・パンダ」の感想です
映画 「カンフーダンク!」 (ようこそMr.G)
映画 「カンフーダンク!」 を観ました。
『カンフー・パンダ』(字幕版) (たーくん'sシネマカフェ)
「カンフー・パンダ」 ドリームワークス制作のアメリカ・アニメ。中国の北京オリンピックの影響かカンフーや少林関係の映画が多い。くだらなくても楽しめればいいのですが、吟味が必要でしょう。KUNGFUPANDATM&(C)2008byDreamWorksAnimationL.L.C.AllRightsReserved....
『カンフー・パンダ』 (cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー)
正直観る予定はなかったんだけれど、たまたまチケットが入手出来たので観てみようかなーと。ちょうど仕事帰りに行くのでちょうどいい上映回があったので、新宿ピカデリーにて。映画に向かう途中に、少し久々に会う友達に道すがらバッタリ会ったりなどして、テンションは結...
「カンフー・パンダ」 (小さな街から)
パンダのポーは、カンフー大好きでオタクな知識では負けませんが、それ以上に食べることが大好き。運動不足のメタボ体型です。 ある日、ポーの住む平和な村に、極悪非道なタイ・ランがやってくると言う噂が流れ、彼を倒せる唯一の人物である”龍の戦士”の選考会が行
カンフー・パンダ <ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 カンフーマスター & ポー吹替え版を見に行った。 後で知ったけど アメリカの声優さんは 有名人ばっかしやってんねとにかく絵がめっちゃキレー CGやけど ホンマに動いてるみたいに立体感があったし5匹のカンフーマスターは 子供の頃から修行をつんでいて め...
カンフー・パンダ (Yuhiの読書日記+α)
ドリームワークス社製作の動物たちのカンフー・アニメ。声優にジャック・ブラック、アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェンなどが出演したことでも話題になりました。 <あらすじ> 中国の山深い村に住むパンダのポーは、カンフーの達人になるのを夢見ていた。あ...
【2008-181】カンフー・パンダ (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? パンダが カンフー? ここらで白黒 つけようぜ! 自分を信じろ。
カンフー・パンダ (A・B・CINEMA)
カンフー・パンダ自分を信じろ。中国で最も美しい安住の地“平和の谷”が、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ランに襲撃された。彼に対抗できるのは、カメ賢人のオーグウェイに選ばれた勇者のみ。選抜大会で見事な武術を披露するマスター・モンキー、マスター・カマキリ、...
カンフーパンダ (映画を見に行きましょう!! )
中国の山深い村に住むパンダのポーは、村の“龍の戦士”の言い伝えを信じていた。父親はラーメン屋を経営していたが、ポーの憧れはカンフー。村のヒーロー、マスター・ファイブのようなカンフーの達人になるのを夢見ていたが現実は厳しかった。ある日、極悪カンフー・ウォ...
【カンフー・パンダ】字幕 (猫とHidamariで)
自分を信じろカンフー・パンダ HPただの太った   パンダだった。   カンフーの達人になるなんて、  夢のまた夢だった。だけど、誰よりも、         カンフーを愛してた。ただ、信じるのです。桃の木は、  必ず桃の実をつけます。いくら望んでも、り...
カンフー・パンダ (Blossom Blog)
KUNG FU PANDA 監督 マーク・オズボーン ジョン・スティーヴンソン アメリカ 2007
『カンフー・パンダ(日本語吹替版)』 劇場鑑賞 (ANNE'SHOUSE-since1990-)
午後から急に夏休とった、主人のお供で映画館へ本当は“ぽ~~にょぽ~にょぽにょ”が観たかったんだと思います。娘の下校時間を考えると、時間が合わなくって。。。.。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+KungFuPandaTM&(C)2008DREAMWORKSANIMATIONL.L.C.ALLRIGHTSRESERVED『カ...
●カンフー・パンダ(61) (映画とワンピースのこでまり日記)
やっぱカンフーって面白いよね~!
カンフー・パンダ (ルナのシネマ缶)
もっと早く観たかったのですが、なんせ字幕版の劇場が少なくて・・・ やはり申し訳ないが、山口達也、木村佳乃、中尾彬版より 同じお金払うなら、ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、 アンジェリーナ・ジョリー、ジャッキー・チェン、 ルーシー・リュー、イ...
08-47「カンフーパンダ吹替」親子で満足!~2200円~ (いりりんの育児映画人生)
夏休みの終わり間近・・・ 読書感想文も感想画も終わり、あとは自由研究を残すのみ。 そんなわけで午前中自由研究の下書きを作り終えたので ご褒美ににおねえ子と鑑賞。 いえ、実は私が見たかったから、 必死に午前中下書きだけでも!と頑張らせたのですが(笑) さてこ...
カンフー・パンダ (2ちゃんねる映画ブログ)
ここらで○白≪カンフー・パンダ≫黒●つけようぜ! http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1212995667/ 1 :名無シネマ@上映中:2008/06/09(月) 16:14:27 ID:kYNEn3IS
カンフー・パンダ (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『自分を信じろ。』  コチラの「カンフー・パンダ」は、第81回アカデミー賞の長編アニメーション賞にノミネートされた、ドリームワークス・アニメーションが贈る夢とロマンのミラクル・カンフーです。  まぁ本命は「WALL・E ウォーリー」なんでしょうが、コレも結...
映画評:カンフー・パンダ (映画と写真のブログ)
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で...
カンフー・パンダ (モノクロのアニメ)
パンダのポーは、カンフーに憧れていた。 カンフーのことなら、何でも知っていた。あんなふうになりたい、と思っていた。 でも、現実のポーはラーメン屋。 ポーにとって憧れのカンフーは、ずっと遠い、泰山の上の城のようなものだった。 そんなある日、ポーは翡翠城で...
【映画】カンフー・パンダ…不足しているのは愛か?功夫(修練)か? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}気の利いたサブタイトルはいつも思い浮かばないピロEKです{/face_gaan/} 明日からゴールデン・ウィークですね{/up/}{/up/} 私も今回は5連休{/up/}(っていうか暦通りですけどね{/face_ase2/})。 で、折角の5連休なんだけど… 遊ぶ予定は皆無!! …自転...
【映画】カンフー・パンダ (しづのをだまき)
こう言う素敵なシーンは終り近くまで出てきません。 2008年米国 95分 監督 マーク・オズボーン、ジョン・スティーブンソン 鑑賞@松江SATY東宝(日本語吹き替え版)原題「功夫大熊猫」 カンフーとは、ブルース・リーやジャッキー・チェンの映画で有名になった中国の...
103●カンフー・パンダ (レザボアCATs)
北京オリンピック開催された最中、「中国と言えばカンフー」ということで、今年はやけにカンフー映画が作られたということだけれど。その中でもこれが実は一番のメインかもしれない。安心して親子でも楽しめそうな、笑いアリの爽やかな作品だった。
映画評「カンフー・パンダ」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2008年アメリカ映画 監督マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンスン ネタバレあり
『カンフー・パンダ』 ('09初鑑賞133・WOWOW) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (5段階評価で 3.5) 9月22日(火・祝) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。
「カンフー・パンダ(字幕版)」★★★★☆ (***JoJo気分で気ままにGO!***)
'08年製作 監督:マーク・オズボーン、ジョン・スティーヴンソン 声の出演:ジャック・ブラック、ジャッキー・チェン、ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、ルーシー・リューほか 父が営むラーメン店で働くパンダのポー。食いしん坊で、ぽよよん体...
『カンフー・パンダ』 ('09初鑑賞133・WOWOW) (みはいる・BのB)
☆☆☆★- (5段階評価で 3.5) 9月22日(火・祝) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。
カンフー・パンダ (悠雅的生活)
熊猫。猴。虎。鶴。蟷螂。蛇。
カンフーパンダ (シネマ日記)
ケーブルテレビで見ました。ドリームワークスの作品なのに、ディズニーチャンネルで放映するのは不思議な気がしますが…子供向けの放映なので吹き替えだったのが残念です。本当はアンジェリーナジョリーとジャックブラックの声で見たかった。平和の谷が極悪人タ...