京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

ストロベリーシュー/ビアード・パパ

2008-01-29 12:57:38 | Food


ラーメン食べてお腹が一杯なのはずなのに、
渋谷駅前であま~い匂いについつい誘われ(笑)ビヤード・パパ
行列もほどほど

し、しかも、“期間限定”とな 

ストロベリーシュー


これほど良い甘さでいいですよ~
でもノーマルにパイシュクリームの方が美味しいかも


ジャンル:
お菓子
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七志 とんこつ編/渋谷道玄坂 | トップ | ヤッターマン/キュージョン ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-01-30 13:34:31
ビアードパパ、だーいすきです!!
お手ごろ値段で超おいしいですよね。
最後に食べたのは去年の秋か…
なぜおぼえているかというとハロウィン限定のパンプキンシューを買ったからです。
おいしかったですよ!
いちごもたべたいな♪
限定~ (cyaz)
2008-01-30 17:33:49
はなさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ビアードパパ、だーいすきです!! お手ごろ値段で超おいしいですよね。
渋谷に出るとついつい素通りできません(笑)

>最後に食べたのは去年の秋か… なぜおぼえているかというとハロウィン限定のパンプキンシューを買ったからです。 おいしかったですよ!
ほう、それは知らなかったなぁ>< 今年の秋を狙いましょう(笑)

>いちごもたべたいな♪
結構あっさりいただけますよ~♪
TBありがとうございます (magoo!)
2008-01-30 22:48:02
cyazさんへ
こんばんは。初めまして!
TBありがとうございます~

おかげでこの前買えなかったストロベリーシューってこんなの
なんだ~って分かりました。
程よい甘さなんですね。期間限定でなくなっちゃう前に
ぜひ食べたいです

仕事で東京に行くこともあるので、他の記事も参考にさせてもらいます!
おみやげとか・・・
あと、私もかに道楽は好きです!
おはつです~ (cyaz)
2008-01-30 23:10:55
magoo!さん、コメントありがとうございますm(__)m

>おかげでこの前買えなかったストロベリーシューってこんなのなんだ~って分かりました。程よい甘さなんですね。期間限定でなくなっちゃう前にぜひ食べたいです
そうですか^^ それは良かった!
間に合うといいですね~♪

>仕事で東京に行くこともあるので、他の記事も参考にさせてもらいます! おみやげとか・・・
あは、東京ばな奈ですかね(笑)?

>あと、私もかに道楽は好きです!
お~、美味しいですよね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。