京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

クリスマスイルミネーション②/東京ミッドタウン(09)

2009-12-01 21:55:48 | イベント

スターライトガーデン

 

17万個のLED

一瞬にして不思議な世界に惹き込まれる

2,000㎡に繰り広げられる足元の宇宙空間

必ず確認できる流れ星に、

あなたならどんな願いを託しますか?

 

 

 

 

 

 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイルミネーション①... | トップ | 紅葉/殿ヶ谷戸庭園(09秋) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらん)
2009-12-16 00:14:13
なるほど!必ず確認できる流れ星、素敵な表現ですね、
しし座もふたご座流星群も見逃した私、
私も足元の星空に向かってなにかお願いごとをしてくるんだった(^^;)
今年はKIRIKOツリーがなくなってましたが
やはり芝生広場の青いLEDはキレイでしたよね。
すみません、cyazさんの記事を参考に
私も見にまた行って来たのでTBさせて頂きました、
宜しくお願い致します。
幻想的~ (cyaz)
2009-12-16 17:23:17
さくらんさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>なるほど!必ず確認できる流れ星、素敵な表現ですね
あの現場にいる人たちは・・・ですね(笑)

>今年はKIRIKOツリーがなくなってましたが
やはり芝生広場の青いLEDはキレイでしたよね。
幻想的ですよね~
汐留もそうですが(笑)

>すみません、cyazさんの記事を参考に私も見にまた行って来たのでTBさせて頂きました、
宜しくお願い致します。
ありがとうございます^^
参考にはならないと思いましたが(汗)
Unknown (ふぴこママ)
2009-12-23 10:16:24
こんにちは。
やっと見てきました。
パッと青くなった瞬間がいいですね。^^
キレイです。
やっぱり、あれは流れ星ですよね!
流れ星~ (cyaz)
2009-12-24 08:35:28
ふぴこママさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>パッと青くなった瞬間がいいですね。^^
キレイです。
そうですよね^^
あれはやはり動画で楽しむのがいいですね!
写真ではなく、やはりそこにいて見るのが最高です^^

>やっぱり、あれは流れ星ですよね!
えっと、そう思って見ると何か幸せ感じます~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ミッドタウンのイルミネーション (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
2週間前に撮ったのをアップ。(クリックで拡大) 芝生広場 の「スターライトガーデン」青色LEDをタップリ敷き詰めて幻想的な世界を演出していた。 木に飾られているツツラをちょっと借りて・・・。 画像ソフトで、クロスを入れてみました! こちらは、ミッドタウン...
★MIDTOWN CHRISTMAS★ (WINDS)
今年も青く光った芝生広場 東京ミッドタウンの3rdイルミネーションは 今年も芝生上に展開。 足元が光るという不思議感、光を見下ろす浮遊感。 青い一面に緩やかなカーブを描いて白い筋が流れる これは流星だろうか 天の川だろうか。 良く見れば白い川は芝生よりも少...
スターライトガーデン 東京ミッドタウン (ふぴことママのたわ言)
やっと見に行けました。 暗い芝生広場に光が走り、一瞬にして真っ青に!{/m_0150/} お~!っと歓声があがります。{/m_0207/} 真っ青な中を白い光がす~っと流れていきます。 去年は見られなかった流れ星!? 真横で見るのと、階段の上から見下ろすのはまた違った感じ。 ...
東京ミッドタウンのクリスマス (よしりんの食べある記)
「地球は青かった」 ミッドタウン上空のサンタクロースは言うだろうか。