京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

旧古河庭園のバラたち(08秋)①

2008-10-15 12:32:04 | 公園(庭園・テーマパーク)

旧古河庭園

 

 10月13日(月)   HP  「旧古河庭園


 
コスモスもいいですが、この時期になるとここのバラが見たくなる。 天気も良さそうだし、土曜日から「秋のバラフェスティバル(10/11~26)」が開催されているので散歩に出かけました

 洋館前にはちょっとした仕掛けがありました。 直接バラを楽しむのもいいですが、こういう趣向もまた楽しいですね~

 

 

   





アップにすると、バラがまるで一枚の油絵のように見えませんか





正面              裏側

   


 

     


この日洋館内では結婚式が行われていました。
こういうクラシックな洋館とたくさんのバラ
そして家族・友人たちに囲まれて良き出発ちの日となるでしょう





少しわかりにくいかもわかりませんが、
左側に新郎新婦、右側に牧師さん。

 

 
洋館にバラ、やっぱ似合いますよね~


 
ちなみに春はこんな感じでした  「旧古河庭園のバラたち(08春)


『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン | トップ | ピオーネ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびぃ太)
2008-10-16 05:26:48
結婚式場にもなっているのですか。
古い館での結婚式も、趣があって、若夫婦に乾杯です。
門出~ (cyaz)
2008-10-16 08:16:22
のびぃ太さん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>結婚式場にもなっているのですか。
僕も知らなくてビックリでした(笑)

>古い館での結婚式も、趣があって、若夫婦に乾杯です。
こういう形の結婚式もなかなかいいものですね~
バラを見に来たお客さんの祝福もありますしね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。