京の昼寝〜♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『アメイジング・スパイダーマン2』

2014-05-06 00:05:06 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「アメイジング・スパイダーマン2
□監督 マーク・ウェブ
□原作 スタン・リー、スティーブ・ディッコ
□脚本 アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、ジェフ・ピンクナー
□キャスト アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、
      デイン・デハーン、キャンベル・スコット

■鑑賞日 4月26日(土)
■劇場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

 
 『アメイジング・スパイダーマン』(2012)の続編。

 スパイダーマンとしてニューヨーク市民の安全を日夜守るピーター・パーカー
 (アンドリュー・ガーフィールド)。
 そんなある日、ピーターの幼なじみで巨大企業オズコープ社の御曹司ハリー・
 オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻り、2人は10年ぶりの再会を
 果たした。 ピーターは、ハリーからオズコープ社がピーターを幼い頃から監視
 しているという衝撃の事実を知らされ、考えもしなかったオズコープ社との恐る
 べき因縁に混乱していく。 そんな中、事故に巻き込まれたオズコープ社の
 電気技師マックス(ジェイミー・フォックス)が、電気を自在に操る怒れる魔人
 エレクトロとなってスパイダーマンの前に現われる。

 果たしてファンはこんなスパイダーマン映画を期待していただろうか・・・。
 申し訳ないがあまりにもアクションシーンが少なくちょっとガッカリ。
 しかも僕の最大の楽しみであるグウェン(エマ・ストーン)があんなふうに
 なってしまうなんて。 そしたら次作はグウェンなしって言うこと
 スパイダーマンとしての日々に疲れ、グウェンとの恋愛にも疲れ、
 そんな弱みを見せるスパイダーマンを観たいとは思わない。
 そんな精神的な部分に割かれている時間があまりにも多く、この映画を
 3Dで観た人は、3Dの意味がなかったんのではなかっただろうか。
 そしてエレクトロも別にジェイミー・フォックスでなくても良かったのでは(笑)
 もっとニューヨークの街を自由に飛びまわり、日夜悪を退治する正義の味方を
 前面に出して欲しいものだ。
 メイおばさん(サリー・フィールド)とのキャッチボールにはちょっと泣けたけど(笑)

  お願い、グウェンを返して〜〜〜

  そうそう終盤に『X-MEN:フューチャー&パスト』とのコラボも(笑)

    詳細はこちらで  「映画.com

 

銀座ソニービルのスパイダーマン

  

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (12)   トラックバック (56)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「333匹の鯉のぼり」/東京タワー | トップ | 『8月の家族たち』 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人々の英雄 (friv juegos)
2014-05-06 20:47:12

スパイダーマンの映画が有名ですが、それは読者、視聴者、特に子供からの重要かつ熱烈な歓迎で、スパイダーは、彼らの目と私に保存する英雄である、時間があった私は負傷し、彼の空想のクモのファンです。
ヒーロー〜 (cyaz)
2014-05-08 17:45:15
friv juegosさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>特に子供からの重要かつ熱烈な歓迎で、スパイダーは、彼らの目と私に保存する英雄である、時間があった私は負傷し、彼の空想のクモのファンです。
なるほど^^
アメコミはあまり接点がないのですが、
僕にはバットマンがヒーローかも^^
kira (kira)
2014-05-08 20:24:50
今回の2作目に関しては
エマちゃんの件がある為か、男性ファンの嘆きの声が多かったように思いますね
同時にハリー役のデイン君の登場で、女性ファンは歓迎〜みたいな
スパイダーマンに関してはずっと3D鑑賞なのですが、
3Dの臨場感はたっぷりでしたよ
3D〜 (cyaz)
2014-05-09 08:28:50
kiraさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>エマちゃんの件がある為か、男性ファンの嘆きの声が多かったように思いますね
ですよねぇ(汗)

>同時にハリー役のデイン君の登場で、女性ファンは歓迎〜みたいな
なるほどなるほど^^

>スパイダーマンに関してはずっと3D鑑賞なのですが、
3Dの臨場感はたっぷりでしたよ
そうでしたか^^
だったら3Dで観ても良かったのかな(汗)
ガッカリ少々 (メビウス)
2014-05-13 19:46:33
cyazさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

ガッカリ・・という意味では自分も本作には一つ二つほどありましたね。予告編とかでもさんざんヴィランは3人出てきたのに、フタを開けたらなんかエレクトロだけが大暴れしてたといった感じでしたし、グウェンの事に関してもこの先多分回想とかでしか出てこないかも・・なんて思うと、これもまた少しガッカリですねぇ(TT)
やっぱり真のヒロインはMJなのかぁ?
結構ガッカリ〜 (cyaz)
2014-05-14 08:20:58
メビウスさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>予告編とかでもさんざんヴィランは3人出てきたのに、フタを開けたらなんかエレクトロだけが大暴れしてたといった感じでしたし
確かにそうでしたねぇ・・・。

>グウェンの事に関してもこの先多分回想とかでしか出てこないかも・・なんて思うと、これもまた少しガッカリですねぇ(TT)
男性ファンはそこも気になるところです(笑)

>やっぱり真のヒロインはMJなのかぁ?
うーん、どうなんでしょうねぇ。
今晩は〜 (小米花)
2014-05-15 21:34:33
アクションが単調に感じたのは、2D鑑賞だったからかなって思ってましたが、そうでもないらしいようでちょっと安心しました(笑)。

スパイダーマンはどうしても気持ちの弱さを描くシーンが
多いですね。
原作もそうなのかしら、、て思ってしまいます。
そうですね〜、今回空を自由に飛び回るシーンが少なかったですよね。
原作は〜 (cyaz)
2014-05-16 08:21:38
小米花さん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>そうでもないらしいようでちょっと安心しました(笑)
そもそもこの映画の醍醐味であるアクションシーン
自体が少なかったですからね(笑)

>スパイダーマンはどうしても気持ちの弱さを描くシーンが多いですね。
原作もそうなのかしら、、て思ってしまいます。
原作は読んだことないですけど、どうなんでしょうね?
一喜一憂 (iina)
2014-05-19 08:54:22
3Dで観ると、眼が疲れると思い普通で観ました。
それに、3部への前章のような創りでしたから、少し消化不良でした。
ジェイミー・フォックスは、大物としてのネームバリューで登場する価値はあるのでしょうね。

スパイダーマンが、糸を自在に放ち飛び回るシーンは、回が増えるたびに、よくできていました。

でも、グウェンがなにして…エンエンエン
グウェン〜 (cyaz)
2014-05-19 12:37:10
iinaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>3Dで観ると、眼が疲れると思い普通で観ました。
なるほど^^

>それに、3部への前章のような創りでしたから、少し消化不良でした。
確かに総体的にそれは言えましたね(笑)

>ジェイミー・フォックスは、大物としてのネームバリューで登場する価値はあるのでしょうね。
バットマンにしても、この敵役が大事ですよね。

>でも、グウェンがなにして…エンエンエン。
僕もそこです・・・。
3Dが (sakurai)
2014-05-20 19:42:04
苦手なあたしは、はなっから2Dで、頭の中で脳内変換してます。
なもんで、あまりアクションには期待はしないのですが、それにしてもやけに恋愛の方に重点が置かれてて、なんか・・なんか・・でしたね。
監督の持ち味なのかもしれませんが、違ったスパイダーです。。。と割り切ってみるのがいいのですかね。
サリー・フィールドおばさん、よかったですね。そこは満足です。
おばさん〜 (cyaz)
2014-05-21 08:20:24
sakuraiさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>はなっから2Dで、頭の中で脳内変換してます。
なるほど^^ 脳内変換ですか(笑)

>やけに恋愛の方に重点が置かれてて、なんか・・なんか・・でしたね。
こういう映画は、その辺はサラっと駆け抜けてほしいですよね(笑)

>割り切ってみるのがいいのですかね。
そうかもしれませんね。

>サリー・フィールドおばさん、よかったですね。そこは満足です。
彼女の出演作品、昔は全て観てたほど好きでした^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

56 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アメイジング・スパイダーマン2 (Akira's VOICE)
ピーターにエール!!!  
アメイジング スパイダーマン2 (Break Time)
G/W後半が始まります・・・
『アメイジング・スパイダーマン2』は、この敵でなければならなかった! (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  サム・ライミ監督の『スパイダーマン3』には、ヒロイン、メリー・ジェーンの恋敵として、グウェン・ステイシーが登場した。そのグウェンが、新シリーズではヒロインになっている。まったく逆の扱いだが、原作ではどちらかといえばグウェン・ステ...
アメイジング・スパイダーマン2 (to Heart)
原題 THE AMAZING SPIDER-MAN 2 製作年度 2014年 上映時間 143分 原作 スタン・リー /スティーヴ・ディッコ 脚本 アレックス・カーツマン /ロベルト・オーチー /ジェフ・ピンクナー 監督 マーク・ウェブ 音楽 ハンス・ジマー 出演 アンドリュー・ガーフィールド/エマ・ス...
アメイジング・スパイダーマン2 (だらだら無気力ブログ!)
143分長いなぁと思いつつも、前作同様面白かった。
『アメイジング・スパイダーマン2』 (2014) (相木悟の映画評)
全てがパワーアップせし、青春スパイダー・アクション第2弾! ダークな社会派モノから、ノーテンキなお気楽モノまでアメコミ市場は百花繚乱。そんな中で確固たる存在感を示す一作ではあった。 本作は、12年から装いも新たにリブートされた『スパイダーマン』シリー....
アメイジング・スパイダーマン2 (secret boots)
評価点:74点/2014年/アメリカ/143分 監督:マーク・ウェブ これくらい馬鹿のほうがかえって安心できるのか。 高校を卒業しピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)とグウェイン(エマ・ストーン)は、それぞれの道へ進もうとしていた。 ピー....
「アメイジング・スパイダーマン2」 大人になりきれない少年 (はらやんの映画徒然草)
リブートした「アメイジング・スパイダーマン」シリーズの2作目です。 サム・ライミ
アメイジング・スパイダーマン2 (3D吹替版) 監督/マーク・ウェブ (西京極 紫の館)
【出演】  アンドリュー・ガーフィールド(声:前野智昭)  エマ・ストーン       (声:本名陽子)  ジェイミー・フォックス   (声:中村獅童)  デイン・デハーン      (声:石田 彰) 【ストーリー】 スパイダーマンとしてニューヨークの平和....
アメイジング・スパイダーマン2 IMAX-3D/アンドリュー・ガーフィールド (カノンな日々)
新スパイダーマンシリーズ『アメイジング・スパイダーマン』の第2弾です。今作ではいよいよあの宿敵グリーン・ゴブリンが登場する他にもジェイミー・フォックスが演じる人間発電機 ...
映画『アメイジング・スパイダーマン2』★え?…ともあれカッコ良くて好きwithデイン (**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**)
    作品について http://cinema.pia.co.jp/title/161974/ ↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。     リニューアルした 映画『 アメイジング・スパイダーマン 』の続編です。     スパ...
アメイジング・スパイダーマン2(3D)★★★★ (パピとママ映画のblog)
キャストとスタッフを一新した人気アメコミ超大作の第2弾。超人的能力を駆使して正義の味方スパイダーマンとして活躍する青年ピーターが、ニューヨークの平和を脅かす敵たちに立ち向かう。監督のマーク・ウェブ、主演のアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンと前....
アメイジング・スパイダーマン2 (佐藤秀の徒然幻視録)
わたしを離さないで 公式サイト。原題:The Amazing Spider-Man 2:Rise of Electro。マーク・ウェブ監督、アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、デイン・デハ ...
アメイジング・スパイダーマン2 3D (そーれりぽーと)
新しくなったスパイダーマンシリーズの第二弾は、予告編を見る限り敵を数出してアベンジャーズやX-MENに対抗?『アメイジング・スパイダーマン2』をIMAX3Dで観てきました。 ★★★★ 前作でも手放しで映像を大絶賛しましたが、新作はさらに映像に磨きがかかっている。 2...
アメイジング・スパイダーマン2 (ダイターンクラッシュ!!)
2014年5月3日(土) 15:50〜 TOHOシネマズ日劇1 料金:1400円(夫婦50割引1100円+3D料金メガネ持参300円) パンフレット:未確認 首が折れたのか腰が折れたのか 『アメイジング・スパイダーマン2』公式サイト TOHOシネマズ日本橋のTCX&DOLBY ATMOSで観たかった...
『アメイジング スパイダーマン2』 2014年4月22日 TOHOシネマズ六本木ヒルズ (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『アメイジング スパイダーマン2』 を試写会で鑑賞しました。 上映前にイベントがあったり、けみお(って誰?)、山田沙梨奈の2名が挨拶しましたが メントスのCMに出ている人らしいです。(両方とも分からないや) 【ストーリー】  スパイダーマンとしてニューヨ...
「アメイジング・スパイダーマン2」 (或る日の出来事)
脚本がゆるい(甘い)んじゃね?
アメイジング・スパイダーマン2 (2D字幕) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★☆【3,5点】(11) それまでカジュアルテイストだった作品が彼の登場で
アメイジング・スパイダーマン2 (あーうぃ だにぇっと)
アメイジング・スパイダーマン2@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
『アメイジング・スパイダーマン2』(2014) (【徒然なるままに・・・】)
リブート版『スパイダーマン』の第2弾。前作のラストで「守れない約束もあるよね」なんておちゃらけたことを言っていたピーターだったけど、実はそのことがずっと頭の片隅にあり、一見すると「リア充」にもかかわらず前作以上に屈折したキャラに。そのせいでグエンとの関...
『アメイジング・スパイダーマン2』 (こねたみっくす)
どこがアメイジングやねん! とにかく前作以上に脚本が酷い!NYの街中を疾走する映像とリトル・スパイダーマンの勇気以外、全く見所がない! ヒーローモノのイロハさえ分かってい ...
タイトルデザイン_42 (CineTitle、他)『アメイジング・スパイダーマン2(THE AMAZING SPIDER-MAN)』マーク・ウェブ監督、アンドリュー... (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、ラストに触れています。『アメイジング・スパイダーマン2(THE AMAZING SPIDER-MAN)』監督 マーク・ウェブ主演 アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンジェイミー・フォ
映画「アメイジング・スパイダーマン2」3D吹替 (ぷかざの映画・本感想記)
アメイジング・スパイダーマン2観ました。 [自己満足度 ★★☆☆☆ 2/5] ※
アメイジング・スパイダーマン2 (試写会) (風に吹かれて)
面白くなってるぅ〜〜〜 [E:happy01] 公式サイト http://www.amazing-spiderman.jp4月25日公開 監督: マーク・ウェブ  「(500)日のサマー」 「アメイジ
アメイジング・スパイダーマン2 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
全編スパイダーアクションかという先入観は見事に裏切られて、孤独なヒーローの寂しさが切々と伝わってきた。脳天気なヒーローアクションではなくて過酷な運命を受け入れた人間の体験する悲しみの物語だった。しっかりとドラマ部分が構築されているので説得力がある。
アメイジング・スパイダーマン2 (2D日本語吹替版) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【THE AMAZING SPIDER-MAN 2】 2014/04/25公開 アメリカ 143分監督:マーク・ウェブ出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、デイン・デハーン、キャンベル・スコット、エンベス・デイヴィッツ、コルム・フィオール、ポール・ジアマ...
アメイジング・スパイダーマン2(4DX 日本語吹替え版)  (タケヤと愉快な仲間達)
監督:マーク・ウェブ 出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、デイン・デハーン、サリー・フィールド 【4DX】 "座席が動く!風・水・香りが出る!!"のうたい文句に誘われ(笑)中国地区初上陸という「4DX」を...
アメイジング・スパイダーマン2 (miaのmovie★DIARY)
ポスターアメイジング・スパイダーマン2 ジャンプ PP-33358()トライエックス商品詳細を見る 【The Amazing Spider-Man 2】 制作国:アメリカ 制作年:2014年 スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、グウェン との関係も好調なピーター。が、旧友のハリー...
「アメイジング・スパイダーマン2」みた。 (たいむのひとりごと)
2012年公開の『アメイジング・スパイダーマン』の続編。何から何までパワーアップしての再登場。敵がひとりでも大変なのに、今回はエレクトロ、グリーン・ゴブリン、ライノと3体と対決っていうからどんなことに
■アメイジング・スパイダーマン2 (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第345回「変なところに気を削がれてしまったよ。」 今週はもちろんアメコミ映画「アメイジング・スパイダーマン2」です。前作をついこの前観たと思ったらあっという間に続編が公開されたという印象ですが、アメコミ映画好きの私にとってはこれほど嬉しいことはありま....
『アメイジング・スパイダーマン2』('14初鑑賞38・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (10段階評価で 7) 5月1日(木) OSシネマズ神戸ハーバーランド スクリーン3にて 12:30の回を鑑賞。
アメイジング・スパイダーマン2 (♪HAVE A NICE DAY♪)
面白かった〜 スパイダーマンの楽しい一つに 高〜いビルから降りたり、ビュ〜ビュ〜飛んだりが楽しい(笑) アトラクションみたい 今回も凄かった!どんどん凄くなる感じ。 3Dで観て良かった まあ〜スパイダーマン・ピーターと恋人のグウェンがイチャイチャイチャイ....
アメイジング・スパイダーマン2 (3D字幕) / The Amazing Spider-Man 2 (勝手に映画評)
リブート版スパイダーマン第二弾。3D字幕版で鑑賞。 きちんと第一作目と時間は繋がっています。第一作の内容を良く覚えていた方が、物語には入りやすいです。 やはり、物語的には、これまでのスパイダーマンシリーズより、きちんと物語が構築されている印象です。これま...
アメイジング・スパイダーマン2 (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】マーク・ウェブ 【出演】アンドリュー・ガーフィールド/エマ・ストーン/ジェイミー・フォックス/デイン・デハーン/ポール・ジアマッティ/サリー・フィールド 【公開日】2014年 4月25日 【製作】アメリカ 【ストーリー】 スパイダーマンとしてニューヨ...
『アメイジング・スパイダーマン2』 (時間の無駄と言わないで)
新シリーズの2作目。 前作は導入ってコトもあって中々スパイダーマンが出てこなかったけど、今回は最初からスパイダーマン。 3D版を観たけど、物凄くイイ感じ。 ニューヨークの ...
アメイジング・スパイダーマン2 (マー坊君の映画ぶろぐ(新装版))
「アメイジング・スパイダーマン2」監督:マーク・ウェブ(『アメイジング・スパイダーマン』) 出演:アンドリュー・ガーフィールド(『アメイジング・スパイダーマン』『ソーシ ...
「アメイジング スパイダーマン2」 (ここなつ映画レビュー)
1を観た訳でもないのに、特にスパイダーマンが好き、という訳でもないのに、何故か行ってしまった「アメイジング スパイダーマン2」。いや、何故か、というとちゃんと理由はあって、春休みに訪れたUSJ、そこで250分待ち(!!)のアトラクション「スパイダーマン」に...
アメイジング・スパイダーマン2 (こんな映画見ました〜)
『アメイジング・スパイダーマン2』---THE AMAZING SPIDER-MAN 2---2014年(アメリカ )監督:マーク・ウェブ 出演: アンドリュー・ガーフィールド、 エマ・ストーン、 ジェイミー・フォックス、 デイン・デハーン 、 ポール・ジアマッティ 、サリー・フィー...
てんこ盛り!『アメイジング・スパイダーマン2』 (水曜日のシネマ日記)
2012年に劇場公開された映画「アメイジング・スパイダーマン」の第二弾です。
アメイジング・スパイダーマン2 (花ごよみ)
監督はマーク・ウェブ。 主演のピーターにはアンドリュー・ガーフィールド、 ピーターの彼女グウェンにはエマ・ストーン。 今回、ジェイミー・フォックス、 デイン・デハーンが参加しています。 グウェン(エマ・ストーン)との関係に悩む ピーター(アンドリュー・ガ...
銀座のスパイダーマン (大江戸時夫の東京温度)
銀座のソニービルの壁面にクモの巣が・・・ おっ、スパイダーマンですね。  映画『
「アメイジング・スパイダーマン2」:デイン・デハーンは伸びます (大江戸時夫の東京温度)
映画『アメイジング・スパイダーマン2』は、マーク・ウェブ監督によるリブート版の第
アメイジング・スパイダーマン2 (悠雅的生活)
誕生日。地下鉄。父の遺言。
「アメイジング・スパイダーマン2」ただただ、カッコイイわ。 (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アメイジング・スパイダーマン2] ブログ村キーワード  蜘蛛男 is back!「アメイジング・スパイダーマン2」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。 リブート第2弾、徐々に敵キャラが増えていくってのは、このシリーズのお約束のようですな〜。  スパイ...
「アメイジング・スパイダーマン2」父の秘密を知った先にみた恋人を失いながらも街を守ったスパイダーマンとしての宿命 (オールマイティにコメンテート)
「アメイジング・スパイダーマン2」は2012年に公開された「アメイジング・スパイダーマン」の続編で、スパイダーマンとして活躍するピーターが再び数多くの難事件に立ち向かい、解 ...
アメイジング・スパイダーマン2 (迷宮映画館)
なんかちゃらいんだよなあ〜。
アメイジング・スパイダーマン2 (気ままにブログ)
 5月10日(土)TOHOシネマズにて映画「アメイジング・スパイダーマン2」(3D字幕版)をレイトショー鑑賞。                  GW後半は混んでいるだろうと思い映画館には近寄りもしなかったので5月最初の映画は迷わず本作に。  お腹...
「アメイジングスパイダーマン2」 (Con Gas, Sin Hielo)
USJアトラクションの拡大版。 今年の正月はUSJで年越しをしました。あのアトラクションのスパイダーマンは旧シリーズをベースに作られたもの。 やっぱり「スパイダーマン」というと、T.マグワイアの印象が強いこともあって、実は「アメイジング」の前作は観てい....
アメイジング・スパイダーマン2 【劇場で鑑賞】 (映画B-ブログ)
2012年に公開された「アメイジング・スパイダーマン」 の続編「アメイジング・スパイダーマン2」が公開、 観に行こうとした日は公開から日数が経ってしまい上映回数 もかなり少なくなっていましたが、アイマックスシアター でまだやっていたのですべりこみで観に行ってき...
映画『アメイジング・スパイダーマン2、3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
14-41.アメイジング・スパイダーマン2,3D■原題:The Amazing Spider-Man 2■製作年、国:2014年、アメリカ■上映時間:143分■料金:2,300円■観賞日:5月2日、TOHOシネマズ日本橋(三越前) □監督:マーク・ウェブ◆アンドリュー・ガーフィールド◆エマ...
アメイジングスパイダーマン2 (みすずりんりん放送局)
 『アメイジングスパイダーマン2』を観た。  【あらすじ】  スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、グウェン(エマ・ストーン)との関係も好調なピーター(アンドリュー・ガーフィールド)。だが、旧友のハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨ....
アメイジング・スパイダーマン2 (いやいやえん)
【概略】 スパイダーマンとしてN.Y.の人々を守り、ひとりの青年としても恋人を愛し充実した日々を送るピーターの前に、強敵が次々と出現する。 アクション アメイジングシリーズ第二弾。 オズコープ社の御曹司のハリー・オズボーンをデイン・デハーンさんが演じ...
アメイジング・スパイダーマン2 (チケット持って、おさんぽ行こう)
THE AMAZING SPIDER-MAN 2 (2014) メディア: 映画 上映時間: 143分 製作国: アメリカ 公開情報: 劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開年月: 2014/04/25 ジャンル: アクション/アドベンチャー/青春 映倫: G
アメイジング・スパイダーマン2 (銀幕大帝α)
THE AMAZING SPIDER-MAN 2 2014年 アメリカ 143分 アクション/アドベンチャー/青春 劇場公開(2014/04/25) 監督: マーク・ウェブ 製作総指揮: スタン・リー 原作: スタン・リー 出演: アンドリュー・ガーフィールド:ピーター・パーカー エマ・ストーン....
映画評「アメイジング・スパイダーマン2」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2014年アメリカ映画 監督ピーター・ウェッブ ネタバレあり
アメイジング・スパイダーマン2 (のほほん便り)
かなり賛否両論だったみたいですが、今度の敵は、二倍二倍… というか、ダブルです。 しかも、マンネリを避けてか、サプライズ展開! 驚きました。 アクション満載だったけれど、ユーモラスな味付けで、見方によると、やや、お子様ランチになった…かも。  で...