京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「日本庭園の桜」/昭和記念公園(2017春)

2017-04-20 00:04:20 | 公園(庭園・テーマパーク)

「日本庭園の桜」/昭和記念公園(2017春)

【2017/4/15撮影】

 
日本庭園の桜はどうなんだろうと思いつつ、
しっかり枝垂れている桜たちを見ることができました
ただただ、太陽の日差しが出るのを待つのみ(笑) 

  

見上げていると心の中がフワフワとして、
幸せな気分に浸ることができますネ~

   

  

池にかかる橋は新調したんですね

  

トイレのそばの桜って結構キレイに咲きますよね(笑)

   

盆栽苑の盆栽もなかなか見ごたえがあります。
これで樹齢は150~200年だとか

   

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「チューリップ」/昭和記念公... | トップ | 「昭和天皇記念館前の枝垂桜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
国営昭和記念公園☆2017春満天星 (sweetmagicのブログ)
撮影日:2017年4月23日(日) 日本庭園、盆栽苑 ドウダンツツジ 漢字で書くと『満天星』。 ☆☆地上の星☆☆昼間の星☆☆ もっと大きな木になるそうです。 街中では刈り込んであるもの......